ドラクエ11 101日目(31日目)異変後1日目

さてさて新しいモンスターが出てきたのでやる気が上がってるここあめです


ドラクエライバルズとかカードゲーム嫌い。むしろあんなの負けたらうざったいからやらない(`・ω・´)

ドラクエ11と10は安定。

プチアーノン・強100匹

プチアーノン・強100匹

なぜスライムより先なんだか・・


スライム・強100匹

スライム・強100匹


ガルーダ・強100匹

ガルーダ・強100匹


ドラキー・強100匹

ドラキー・強100匹


スカルゴン100匹

スカルゴン・強100匹

もうすぐグレイヴ?そんな名前の人が仲間になるそうですが



今主人公79lvなんですが 雑魚な気しかない。

ドラクエ11 100日目(30日)

ドラクエ11 100日目 100匹を達成した日だけど集めたブログ30日目

何ともいい数字だ

まぐれすぎる。

うずしおキング100匹

うずしおキング100匹


マーマンダイン100匹

マーマンダイン100匹


ヘルバイパー100匹

ヘルバイパー100匹


だいおうイカ100匹

だいおうイカ100匹



いままででだいおうイカに苦戦した

でも2Dでやれば簡単に見つかりました。



これで異変前のモンスターすべて(ギガ・ひとくいばこはその後でも出るので後回し)100匹終わりました


といっても 転生はあとからでも出るので後回し

ひとくいばこは強とかいなさそうですが ミミックは強いるけど 普通に出現しないので100は無理かな?

100もしいけるのであれば情報下さい。全クリア後に最初からしてそれだけ狙いに行きます。

さぁ異変後の世界へ
残りあと500種類-ボスはいますけどねwwwwwwwwwwwとお

ドラクエ11 98日目(29日)

さて、始祖の森に軽く8時間は滞在してましたわきゃふー



レッドイーター100匹

レッドイーター100匹


ブルーイーター100匹

ブルーイーター100匹


ワイバーンドッグ100匹

寄り道

ワイバーンドッグ100匹


マムー100匹

マムー100匹


フォレストマスター100匹

フォレストマスター100匹


デーモンバウム100匹

デーモンバウム100匹


アラウネ100匹

アラウネ100匹


キースドラゴン100匹

キースドラゴン100匹


アンクルホーン100匹

アンクルホーン100匹


ライオンヘッド100匹

ライオンヘッド100匹


フェアリーバット100匹

フェアリーバット100匹


グリーンモッキー100匹

グリーンモッキー100匹


うごくせきぞう100匹

うごくせきぞう100匹




となりまして

始祖の森
始祖の森終わり

転生 黄泉の花とはぐれメタル以外は100匹になりましたと。






しかしですねぇ
番号157が埋まってなくて
海モンスター3体も終わってないから適当に回ってたらなんかいた

だいおうイカ


これは強敵。これが終われば異世界へ行きます。

ドラクエ11 93日目(28日)

安定のPC不具合から始まるここあめですこんこん


さて今日は10月31日ですが29日という設定で書きません。


スカイドラゴン100匹

スカイドラゴン100匹ですが

なんとも固定沸きなのか全然でなくて困ってたモンスターであった。倒すと楽しいのに。


ゼーランダ山1
ゼーランダ山2

ゼーランダ山のマップですが

今いるとこと→と 炎の上の部分→の2ヶ所しかいないという  さらに昼

倒したらいなくなるから泊まるかマップ切り替えるかって悩みながらホテルで遊んでました。(車酔いするので車内無理)

そうするとですね。
聖地ラムダからまでが13秒
からキャンプファイアまで20秒+宿
キャンプファイアからまでが15秒+宿
から始祖の森までが11秒



11秒をひたすら周回してました。



ま、参考にならないけどどうぞ('Д')






さて、始祖の森に着きました

始祖の森

うんまぁ

1000匹くらいの距離がありますね。頑張るしかないですね。

193はあれか?転生か?

ドラクエ11 92日目(27日)

岐阜県なう

レッドサイクロン100匹


レッドサイクロン100匹


竜巻こないっす


暴風警報こないっす


なのに雨がすごかったっす



旅行があまりいい思い出にならなかった。
ここあめここあめここry

ここあめ♪

Author:ここあめ♪
この記事に関する無断転載、無断投稿は悪質な行為の為 行わないようにしてください。
見つけ次第、通報までにさせていただきます。
5.6件見かけてますのでお願いします。

あ、許可取ったらどんどん転載してね。

maimaiについて、ドラクエ10について、SAや食生活や動物などなんでも思ったこと書いてます。

といっても何書くかは自由な時間にしているけどね(U´Д`)ワンワン

ドラクエ10 ここあめ UF043-872
メイン まもの使い 一択
サービス開始からまだいます。
基本変なマップいます。

maimai RATE 14.79
初めてまだ未熟です・・赤譜面までのシンクロ相手募集中です。

MHX HR75 ここあめ アイルーも、ここあめ
武器使用回数 全て 43↑ 95%以上捕獲


スクフェス 341022999 ここあめ


SA ここあめ♪
師団長 大佐6 KD39;;w 
超特攻でインディ青大好き。

SF2もそんな感じ まだ少尉。

メイプル くるみ鯖(花梨
ココモル  202lvエヴァン
武器防具無課金でPBまでしか倒せません


Twitterはこのブログ調べる前に気づくはずです。

何かと社会人。

投稿する前の記事
コメント一覧
トラックがバックします
アースカイプ
検索
ランキングのためにポチっとw(´・ω・`)
カテゴゼリー
遊び人
U・ω・)ノワフン
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
782位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
333位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR