スポンサーサイト


ラブライブ!2期第11話「私たちが決めたこと」セリフ

目次

前回のラブライブ!


雪穂・亜理紗)…

雪穂)112…113…
! 118! あった!

亜理紗)私もあった!  雪穂ー!

雪穂)亜理紗!

雪穂・亜理紗)やったあああ

亜理紗)やったよ!これで音乃木坂だよ!私達!音乃木坂の生徒だよ!

雪穂)うん!

亜理紗)μ’sだ!私!μ’sだー!

雪穂)あ…

亜理紗)お姉ちゃん!μ'sだよ!私!μ'sに入るー

絵里)合格したのね! うん!

雪穂)μ’s…か…


ただいまー

穂乃果の母)どうだった?

穂乃果)もーメールしてよ!一緒に行くって言ったのに!

雪穂)え?あはーうん、合格したよ

穂乃果の母)わーおめでとー

穂乃果)なんでそんな冷静なわけ?合格だよ?万歳だよ?ばんざーい!

雪穂)ねぇお姉ちゃん
穂乃果)?

雪穂)μ’sって、3年生が卒業したら、どうするつもりなの?

穂乃果)・・・

さぁ夢を叶えるのはみんなの勇気

負けない こころで 明日へ駆けてゆこう

強い強い願い事が 僕達を導いてくれた

次は絶対譲れないよ 残された時間を握りしめて

ただの思い出それだけじゃ嫌だよ

精一杯力の限り 走るんだ

(Chance For Me

(Chance For You

さぁ夢を抱きしめたら上を向いて

君の世界が大きく変わるよ

さぁ夢を叶えるのはみんなの勇気

負けない こころで 明日へ駆けてゆこう

今ここで出会えたキセキ

忘れないで僕たちの季節


海未)ラブライブの本大会まであと1か月
ここからは負荷の大きいトレーニングは避け、体調を維持することに努めます

凛)練習随分少ないんだねー

花陽)うん!完全にお休みの日もある

海未)はい!A-LISEの方にもアドバイスしてもらってそういう日も設定してみました
? 穂乃果?
穂乃果)?
海未)聞いてましたか?

穂乃果)う…うん。ごめんアハハ

真姫)そういえば
花陽・凛)?
真姫)亜理紗ちゃんと雪穂ちゃん合格したんでしょ?

穂乃果)うん、2人とも、春から音乃木坂の新入生

ことり)亜理紗ちゃん、ずっと前からμ’sに入りたいって言ってたもんね!

花陽)じゃあもしかして新メンバー?

凛)ついに10人目誕生!?

真姫)ちょっと、そういう話は

花陽・凛)えっ!?

花陽)卒業、しちゃうんだよね。

希)どうやろ?
にこ)?
希)にこっちは卒業できるかどうか?

にこ)するわよ!

絵里)ラブライブが終わるまでは、その先の話はしない約束よ!
さぁ!練習しましょ! 

海未・ことり・花陽・真姫・凛・にこ・希)はいっ
にこ)いこっ

穂乃果)はぁっはぁっはぁっはぁっ

海未)何かあったんですか?
穂乃果)え?

ことり)顏見たら分かるよ?

穂乃果)雪穂にね、3年生卒業したらどうするのって聞かれちゃって

ことり)そっか…

海未)穂乃果はどう思うんですか?

穂乃果)スクールアイドルを続けていくよ。歌は好きだし、ライブを続けたい。でも…

ことり)μ'sのままでいいかってことだよね?

絵里)じゃあいくわよー!

全員-絵里))はいっ!!!!!

海未)私も同じです。3人が抜けたμ'sをμ’sと言っていいものなのか

ことり)そうだよね…

穂乃果)なんで卒業なんてあるんだろう…

にこ)続けなさいよ!

穂乃果・海未・ことり)え??

にこ)メンバーの卒業や脱退があっても、名前は変えずに続けていく、それがアイドルよ

ことり)アイドル…

にこ)そ!そうやって名前を残していってもらうほうが卒業していく私達だって嬉しいの

だから、うわぷっ いったぁー

希)その話はラブライブが終わるまでしない約束よ

にこ)分かってるわよー

花陽)本当に、それでいいのかな?

絵里)花陽?

花陽)だって、亜理紗ちゃんも雪穂ちゃんも、μ’sに入るつもりでいるんでしょう?ちゃんと、答えてあげなくていいのかな?

もし私が同じ立場なら、辛いと思う

凛)かよちんはどう思ってるの?

花陽)え?

凛)μ's続けていきたいの?

花陽)それは…

にこ)何遠慮してるのよ!続けなさいよ!メンバー全員入れ替えるのはともかく、あなた達6人は残るんだから

花陽)遠慮してるわけじゃないよ?ただ、私にとってのμ'sってこの9人で、一人欠けても違うんじゃないかって

真姫)私も花陽と同じ、でも、にこちゃんの言う事もわかる。μ'sという名前を消すのは辛い、だったら続けていったほうが良いんじゃないかって

にこ)でしょ?それでいいのよ。

希)エリチは?

絵里)私は決められない、それを決めるのは穂乃果達なんじゃないかって

穂乃果)え?

絵里)私達は必ず卒業するの。スクールアイドルを続けることはできない
だから、そのあとのことを言ってはいけない、私はそう思ってる
決めるのは穂乃果達!それが私の考え

にこ)絵里…

希)そうやね。

穂乃果)…

ことり)なんか結局、話すことになっちゃったね

海未)でも、仕方がなかった気がします。曖昧な気持ちのまま大会に挑むのは良くなかったですから

真姫)どうするつもり?

花陽)私達で決めなきゃいけないんだよね

凛)難しすぎるよ…

穂乃果)うん、でも、絵里ちゃんが言う事は正しいと思う
来年学校にいるのは私達なんだもん
私達が決めなきゃ

海未)ですね

穂乃果)じゃあ…

海未)穂乃果
穂乃果)?

海未)自分に正直に、本心でどうしたいのか考え、ちゃんと話しましょう

穂乃果)うん

ただいまー

雪穂)おかえり!
穂乃果)?

亜理紗)あ!穂乃果さん!

穂乃果)いらっしゃい

亜理紗)あの!
穂乃果)?

亜理紗)穂乃果さん!ちょっといいですか?
穂乃果)なになに?

亜理紗)えーっと…

μ’s、ミュージックー スタート!

穂乃果)あ…ぅ…

亜理紗)どうですか?練習したんです!

穂乃果)うん!バッチリだったよ!

亜理紗)本当ですか?嬉しいです!

穂乃果)エヘヘ…

亜理紗)私!
穂乃果)?

亜理紗)μ'sに入っても、問題ないですか?

穂乃果)エヘヘ…
亜理紗)?

雪穂)亜理紗!
亜理紗)?
雪穂)お姉ちゃんは本番直前なんだから、あんまり邪魔しないの

亜理紗)Oh…

穂乃果)ごめんね、ゆっくりしてって

亜理紗)… …
Oh!ハラショー!雪穂!明日ここの所練習しよう?

雪穂)うん

亜理紗)わぁーっ

雪穂)あのね亜理紗?
亜理紗)?

雪穂)亜理紗は、μ'sのどこが好きなの?

亜理紗)え?

雪穂)どこが一番好きなところ?

亜理紗)…雪穂?


にこ)続けなさいよ!

海未)3人が抜けたμ'sをμ’sと言っていいものなのか…

絵里)決めるのは穂乃果達、それが私の考え

希)そうやね

亜理紗)μ'sに入っても、問題ないですか?

穂乃果)分からないよ…


雪穂)私は、そうしたらいいんじゃないかって思うんだけど、どうかな?

亜理紗)うん!エヘッ


穂乃果)いってきまーす
なんか結局まとまらなかったなぁ

雪穂)お姉ちゃん!

穂乃果)雪穂…

雪穂)ちょっと話があるんだけど、いいかな?

穂乃果)え?

亜理紗)あの!私!

穂乃果)?

亜理紗)私、μ'sに入らないことにしました!
穂乃果)え?

亜理紗)昨日、雪穂に言われて分かったの、私、μ'sが好き、9人が大好き、みんなと一緒に一歩ずつ進むその姿が大好きなんだって

穂乃果)亜理紗ちゃん…

亜理紗)私が大好きなスクールアイドルμ'sに、私はいない。
だから、私は私のいるハラショーなスクールアイドルを目指します!
雪穂と一緒に!

雪穂)だから、いろいろ教えてね、先輩!

なんてね

亜理紗)エヘヘッ

雪穂)ダメ?かな?

穂乃果)ううん エヘッ

雪穂・亜理紗)!?

雪穂)お姉ちゃん?

穂乃果)そうだよね、当たり前のことなのに、わかってたはずなのに
頑張ってね!

雪穂)うん!
亜理紗)はい!

穂乃果・雪穂・亜理紗)わぁーっ

穂乃果)っ!



全員)ラブライブ!



穂乃果)よーっし!遊ぶぞ~!!

にこ)遊ぶ?

絵里)いきなり日曜に呼び出して来たから何かと思えば…

希)休養するんじゃなかったん?

穂乃果)それはそうだけど、気分転換も必要でしょ?楽しいって気持ちをたくさん持ってステージに立ったほうがいいし!

海未)そ、そうですよー

ことり)今日温かいし

花陽)遊ぶのは精神的な休養って本で読んだことあるし!

真姫)そうそう!家にこもってても仕方ないでしょ

凛)にゃー!

にこ)なによ、今日はやけに強引ね

穂乃果)ほらそれに!μ's結成してからみんな揃ってちゃんと遊んだことないでしょ?一度くらいいいかなぁって

にこ)でも遊ぶって何するつもり?

凛)遊園地行くにゃ!

真姫)子供ね…私は美術館

花陽)えっと、私はまずアイドルショップに!

にこ)バラバラじゃない!

希)どうするつもりなん?

穂乃果)んー… じゃあ、全部!

にこ)はぁぁっ??
希・絵里)ええ

穂乃果)行きたいところ全部行こう!

にこ)本気!?

穂乃果)うん!みんな行きたいところを1個ずつあげて全部遊びに行こう!

にこ)何よそれ

希)でもちょっと面白そうやね!

絵里)しょうがないわね

穂乃果)しゅっぱーつ!!



穂乃果)すごーい!これ全部μ'sだ!μ'sだよー

海未)わぁーっ恥ずかしすぎです!…

花陽)伝伝伝Blu-ray完全版の予約特典は!?

穂乃果)あーん、負けたぁ…

にこ)うっふふーん♪これで宇宙No.1ダンサーは私よ!

花陽)前に負けたのが悔しかったんだね…

真姫)それよりも…

穂乃果・海未・花陽・凛・にこ)??

絵里)とりゃー!
希)でやー!

絵里)そこー!
希)まだまだー!

凛)すごいことになってるにゃ

ことり)わーい

全員)おおーー!!!!!

海未)さすが片足立ちのプロですね

絵里)ふっ!
あははっボウリングって楽しい~!

全員-絵里))ハラショー………

凛)にゃっは~ん

花陽)ぷふっ

真姫)お静かに!

花陽・凛)シーッ…

真姫)え!?

花陽・凛)やったぁ!!

海未)穂乃果が右って言うから向けたんです

穂乃果)海未ちゃんが左に行ったからだよー

希)うふっスピリチュアルやね♪

全員)わぁーーーーっ!!

絵里)それであとは、穂乃果が遊びに行きたいところだけど

穂乃果)私は…海に行きたい!

絵里)海?
穂乃果)うん!

穂乃果)誰もいない海に行って、9人しかいない場所で、9人だけの景色が見たい。駄目かな?

海未)穂乃果…

凛)賛成にゃ!

花陽)なんか!冒険みたいでワクワクするね!

絵里)今から行くの?

穂乃果)行くだけ行ってみようよ!エヘッ

「発車致します」

海未)これです!

穂乃果)みんな乗ってー

花陽)ふぅっふぅっ間に合った…

穂乃果)ふぅっ…

真姫)穂乃果
穂乃果)?

真姫)心の準備、出来てる?

穂乃果)うん…


全員)うわあああああっ!

凛)ちょうど沈むところにゃー!

希)スピリチュアルなおかげよね!

にこ)日頃の行いがものをいうのよねこういう時は

全員-穂乃果)あははっ あははっ あははっ あははっ


絵里)合宿の時も、こうして朝日見たわね

希)そうやね

穂乃果)あのね?
あのね、私達話したの
あれから6人で集まってこれからどうしていくか
希ちゃんと、にこちゃんと絵里ちゃんが卒業したら、μ’sをどうするか

絵里)穂乃果…

穂乃果)1人1人で答えを出した
そしたらね?全員同じ答えだった
みんな同じ答えだった
だから、だから決めたの!そうしようって!
言うよ!せーっ

ごめん、いくよ!せーのっ!

穂乃果・海未・ことり・花陽・真姫・凛)大会が終わったら!!!!!!μ'sを!!!!おしまいにします!!!!!!



穂乃果)やっぱりこの9人なんだよ。この9人がμ'sなんだよ

海未)誰かが抜けて、誰かが入ってそれが普通なのはわかっています

真姫)でも、私達はそうじゃない。

花陽)μ'sはこの9人

凛)誰かが欠けるなんて考えられない

ことり)1人でも欠けたら、μ'sじゃないの

絵里)そう…

にこ)絵里!

希)うちも賛成だよ

にこ)希…

希)当たり前やよそんなの。うちがどんな思いで見てきたか…名前を付けたか、9人しかいないんよ。うちにとってμ'sはこの9人だけ…

にこ)そんなの…そんなの分かってるわよ!
私だってそう思ってるわよ
でも…でも…だって!

真姫)にこちゃん…

にこ)私が、どんな思いでスクールアイドルをやって来たかわかるでしょ?
3年生になって諦めかけてて、それがこんな奇跡に巡り合えたのよ!
こんな素晴らしいアイドルに!仲間に巡り合えたのよ!終わっちゃったらもう!二度と

真姫)だからアイドルを続けるわよ!絶対約束する!何があっても続けるわよ!

にこ)真姫…

真姫)でも、μ'sは私達だけのものにしたい!にこちゃん達のいないμ’sなんて嫌なの!
私が嫌なの!

凛)ううっかよちん、私泣かない約束なのに!凛頑張ってるんだよ!なのに…もう…

穂乃果)あー!

全員-穂乃果)ええ??????

穂乃果)時間!早くしないと帰りの電車なくなっちゃう!

海未)え?
ことり)穂乃果ちゃん!?

全員)はぁっはぁっ…

絵里)電車は?
まだまだあるわよ?

海未)え?

穂乃果)エヘッごめん。

ことり)穂乃果ちゃん…

穂乃果)だってみんな、泣いちゃいそうだったから…
あのままあそこにいたら、涙止まらなくなりそうだったから エヘヘ

花陽)エヘヘッ

海未)穂乃果に1杯食わされましたね

真姫)もう、本気で走っちゃったじゃない

にこ)そうよ、体力温存って言ってたのに使っちゃったじゃないの

凛)もうちょっと海見てたかったなー

海未)でもよかったです、9人しかいない場所に来られました

絵里)そうね、今日はあの場所であの海を見たのは私達9人だけ
この駅で、今こうしているのも私達9人だけ

花陽)なんか素敵だったねー

穂乃果)ねぇ、記念に写真撮らない?

花陽)あ!じゃあ携帯あるよ!

穂乃果)そうじゃなくて、ここでみんなで、撮ろうよ 記念に!

穂乃果)アハハハッ

にこ)ちょっと押さないでよー

凛)イタタタタッ痛いにゃ


穂乃果)始まるよ!

穂乃果)ぷっ にこちゃん頭切れてる

凛)ぷっぷははは真姫ちゃん変な顔にゃ

真姫)凛だってこっちの手しか映ってないでしょー

希)アハハハにこっちこれはないやん

にこ)あえてよあえて!

ことり)これ!私の髪!?

海未)な、なんですかこれ

絵里)見てーこの希、にこの髪はひげみたいになってる!

全員)あははっあはははっ

花陽)あははっあははっ うっううっ

凛)かよちん泣いてるにゃ

花陽)だって、可笑しすぎて涙が

凛)泣かないでよ、泣いちゃやだよーせっかく笑ってたのに うっううっ

真姫)もう、やめてよ、やめてって言ってるのに

穂乃果)なんで、泣いてるの?もう、変だよそんなの…

ことり)穂乃果ちゃーん…

海未)ううっううっううっ

にこ)もう!メソメソしないでよ!なんで泣いてるのよ!

希)にこっち…

にこ)泣かない!私は泣かないわよ! うっ
泣かないんだから!

希)ウフッ

にこ)やめてよ…そういうの…やめてよ…クッ
うわああああああん

全員)wwwwwwwwwwwww(泣いてます) (自分で想像しましょうタイム)



穂乃果)これでよし!
さぁ!練習行こう!

全員-穂乃果)うん!!!!!!
にこ)(はりきっていくわよー
凛)(いくにゃー


全員)嬉しいから君に会いに行こう

寂しいから君に会いに行こう(会いにいくよ)

そんな気持ちになるんだ

進むとき悩むとき

繋がっているんだねずっと

本気の(Hi!)夢で(Let's go!)

明日を(Hi!)掴む(Go go!)

きっと出来るよ君なら

たまにはゆっくり君のペースで

やりたいことたち見つめてごらん

その後頑張れ全力でね(頑張ろうよ)

気分が晴れて大空へ舞い上がるよ

どんなときだって君を見つめてる


次回のラブライブ!「ラストライブ」
関連記事

コメントの投稿

Secret

ここあめここあめここry

ここあめ♪

Author:ここあめ♪
ニコ生について、スクフェスについて、ドラクエ10について、SAや食生活や動物などなんでも思ったこと書いてます。

といっても何書くかは自由な時間にしているけどね(U´Д`)ワンワン

ドラクエ10 ここあめ UF043-872
メイン まもの使い 一択
2013年10/22からこのキャラ育成 

討伐800目指し、499種類+転生が60匹 100↑のまだなのは41匹+転生59匹w・・・

基本変なマップいます。

maimai 2016年4/30開始
RATE5/24で9.0
6/2で9.5
6/4で10
現在14.06
初めてまだ未熟です・・赤譜面までのシンクロ相手募集中です。

MHX HR75 ここあめ アイルーも、ここあめ
武器使用回数 全て 43↑ 95%以上捕獲


スクフェス 341022999 ここあめ

UR覚醒14種類 UR21種類 SR覚醒100種類以上 SR100種類以上 R特技8LV9枚


SA ここあめ♪
師団長 大佐6 KD39;;w 
超特攻でインディ青大好き。

SF2もそんな感じ まだ少尉青色です。

メイプル くるみ鯖(花梨
ココモル  202lvエヴァン
武器防具無課金でPBまでしか倒せません


Twitterはこのブログ調べる前に気づくはずです。

何かと社会人。

投稿する前の記事
コメント一覧
トラックがバックします
アースカイプ
検索
ランキングのためにポチっとw(´・ω・`)
カテゴゼリー
遊び人
U・ω・)ノワフン
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1349位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
539位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
