

アクロニア鉱山、イナミノ街道、オルフェア地方西、ガートラント領、キュララナ海岸、ゲルト海峡ジュレー島下層、ポポラパの洞くつ、レーナム緑野、ロンダの氷穴、永遠の地下迷宮、最果ての地下遺跡 100匹達成

タイトル長い。(´・ω・`)

忘れてるやつもこなしたやつも一旦整理しました!

アクロニア鉱山100

アクロニア鉱山100匹、これ忘れてますw

イナミノ街道100

イナミノ街道100匹はどくやずきん、たけやりへい、くみひもこぞう、アローインプが100匹に未てなかったため、獲物呼び×2で頑張りました!!
このマップだけかな?どくやずきんとアローインプの色違いのがいるってのは。(他ないかも

オルフェア地方西100

オルフェア地方西100匹。  西ってにしって読むけど変換すると に詩 になるときあるんだけど…
まぁ昼にもいるけど夜にいっぱい出てくるカメレオンマンが最後でしたと。

ガートラント領100

ガートラント領100匹
私サウルスロードそんなに好きくないわ
昔ヴェリナード南にいたカバとサウルスを倒すのは楽しかったけど今は…
魔法使い40レベだもん賢者22レベだもん。。。。バラモス倒したことないもん…
だからケツァルコアトルスもあんまり倒してなかったのでサウルス討伐が自分のとこに来た時行ってきました。

キュララナ海岸100

キュララナ海岸100 これ、マージスターだけたまらない。というかここ3ヶ月くらいキュララナ行ってない。マージスターは入江で終わらせたし、200匹300匹行ったらもう達成するけどキュララナ行かない。海のとける洞くつに用があるくらいかな

ゲルト海峡100

ゲルト海峡100匹
過去のほうは100匹いったけど、これは忘れたのかな?ファイアボールみつけてなかっただけかな?
とか思う

ジュレー島下層100

ジュレー島下層100匹
これ、ヒポ戦士50匹の依頼が来たからついでに100匹終わらせたけど(エゼソル)
ここ、どっかにドラゴンゾンビが業者対策にいれなかったっけ?
まぁはようドラゴンゾンビ100匹行ってきたいけど、行きたいときに近くにいない!

ポポラパの洞くつ100

ポポラパの洞くつ100匹
知られざる端っこの洞くつ ぼうれい剣士が昼夜関係なしにいてくれたのがありがたかった

レーナム緑野100

レーナム緑野100匹 転生が4種類も出るという 馬車も使えるから近いし転生探しには良いとこ、メタルホイミンまだ12匹だけど100匹目指しましょう!(ホイミスライム500匹到達した時点でやるきなくなるので挫折するね!)
ゴーレムが最後かな

ロンダの氷穴100

ロンダの氷穴100匹
オニオーン最後? これ逃し投稿だからわかんないやwww(適当

永遠の地下迷宮100

永遠の地下迷宮100匹 ヘルコンダクターが終わらん。終わった!良かった! あれ、トガス岩道って終わったっけ

最果ての地下遺跡100

最果ての地下遺跡100匹
あれ? これどこだっけ(´・ω・`) ボロヌスの右上だっけ? こんなとこ誰も行かないわ。


ちなみに今現在なう100匹討伐マップ終わってないマップのマップマップは102マップありました。
先長い。
関連記事
  • 大陸クエスト全クリ!
  • バズズ改

コメントの投稿

Secret

ここあめここあめここry

ここあめ♪

Author:ここあめ♪
ニコ生について、スクフェスについて、ドラクエ10について、SAや食生活や動物などなんでも思ったこと書いてます。

といっても何書くかは自由な時間にしているけどね(U´Д`)ワンワン

ドラクエ10 ここあめ UF043-872
メイン まもの使い 一択
2013年10/22からこのキャラ育成 

討伐800目指し、499種類+転生が60匹 100↑のまだなのは41匹+転生59匹w・・・

基本変なマップいます。

maimai 2016年4/30開始
RATE5/24で9.0
6/2で9.5
6/4で10
現在14.06
初めてまだ未熟です・・赤譜面までのシンクロ相手募集中です。

MHX HR75 ここあめ アイルーも、ここあめ
武器使用回数 全て 43↑ 95%以上捕獲


スクフェス 341022999 ここあめ

UR覚醒14種類 UR21種類 SR覚醒100種類以上 SR100種類以上 R特技8LV9枚


SA ここあめ♪
師団長 大佐6 KD39;;w 
超特攻でインディ青大好き。

SF2もそんな感じ まだ少尉青色です。

メイプル くるみ鯖(花梨
ココモル  202lvエヴァン
武器防具無課金でPBまでしか倒せません


Twitterはこのブログ調べる前に気づくはずです。

何かと社会人。

投稿する前の記事
コメント一覧
トラックがバックします
アースカイプ
検索
ランキングのためにポチっとw(´・ω・`)
カテゴゼリー
遊び人
U・ω・)ノワフン
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1349位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
539位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
