スポンサーサイト


ラブライブ!2期第5話「新しいわたし」セリフ


高坂穂乃果:高坂穂乃果
園田海未 :園田海未
南ことり :南ことり
小泉花陽 :小泉花陽
西木野真姫:西木野真姫
星空凛  :星空凛
矢澤にこ :矢澤にこ
東条希  :東条希
綾瀬絵里 :綾瀬絵里
その他  :その他


前回のラブライブ!

予選を突破し最終予選に向けて気合が入る私達
でも、にこっちだけは練習を早退
尾行してみると
矢澤こころです!
お姉ちゃん!バックダンサー…
妹達に嘘をついていたにこっち
そこには悲しい過去が
この9人でいられる時が一番輝けるの!
一人でいるときよりもずっと、ずっと…
にこっちの心が開きμ’sはより結束を深めた!

海だ!海だ!海未だーーーー!!
もう!人の名前を何度も叫ばないでください! わぁーっ
違うよー海未ちゃんじゃなくてー、海!
綺麗だねー さすが沖縄!蒼さが違います!
ねぇ、せーので入ろっ!せーの! うん!
よーし!じゃあいくよー! あはっ
せーのっ!
にゃーっ
真姫ちゃんとかよちんもおいでよ
穂乃果達が修学旅行だからって対抗することないんじゃない?
そうだよ、もう秋だよ。
いいの!さぁ泳ごう! 
せーのっ!いっくにゃー!
あははははははははっ

さぁ夢を叶えるのはみんなの勇気
負け ろで 明日へ駆けてゆこう

強い強い願い事が 僕達を導いてくれた
次は絶対譲れないよ 残された時間を握りしめて
ただの思い出それだけじゃ嫌だよ
精一杯力の限り 走るんだ
(Chance For Me
(Chance For You
さぁ夢を抱きしめたら上を向いて
君の世界が大きく変わるよ
さぁ夢を叶えるのはみんなの勇気
負けない こころで 明日へ駆けてゆこう
今ここで出会えたキセキ
忘れないで僕たちの季節


この番組はご覧のスポンサーの提供でお送りします。

はぁっ…はぁーぁ…止まないねー
そろそろ練習時間よ
っていっても…今日もこの4人…もう飽きたにゃ
それはこっちのセリフ!
仕方ないよ凛ちゃん。2年生は修学旅行だし、絵里ちゃんと希ちゃんはその間生徒会のフォローを…
そうよ ? 気合が入らないのはわかるけどやることはやっておかなきゃ
今日も生徒会?
まぁね… ? こんなところにあった…
3人が戻ってきたら運営しやすいように整理しとくって張り切ってるんや
えー!また練習凛達だけー!?
今週末は例のイベントでしょ…
穂乃果達が修学旅行から帰って来た次の日よ
こっちでフォーメーションの確認して…合流したらすぐできるようにしておかなきゃ
でも、まさかファッションショーで歌ってほしいって言われるなんて…
きっとモデルさん達と一緒ステージってことだよね…
気後れしちゃうね… 
うんうん
そうね。絵里と希はいいけど…
… 
? なーに?
別に気にすることはないわ、じゃあね
穂乃果ちゃん達は野生のちんすこう探しに夢中でライブのことなんてすっかり忘れているやろうから…にこっち達がしっかりしといてね
野生のちんすこうって何?
さぁ?
はぁーぁ…沖縄かー今頃穂乃果ちゃん達、楽しんでるだろうなー…
海未ちゃーん!早くおいでよー
あはははっ待ってくださいよー
って!なんで雨なのー!!
台風直撃するかもだって
えー海は?真夏の太陽は?
諦めるしかありませんね…
やだよ!高校の修学旅行だよ!一生に一度っきりだよ!
もうこうなったら…
反れろー!反れろー!反れろーー! 
ぁぁ…
そんなことしても意味ないと思いますが…
そっか… 
反ーれろー!反ーれろー! それも同じなことだと…
ピリリッ ピリリッ
? ? 
ピリリッ ピリリッ
絵里ちゃんだ もしもしー
あ、穂乃果?どう?楽しんでる?
嫌み?
ん?なんで?
んもういいよーもう それより何?
今週末のイベントでちょっと相談があって
うん!そっか!確かにそうしたほうがいいかも!
それで、誰にするかなんだけど
んー誰がいいかなー
私と希で話したんだけどねー
うん。
ええええええ!?凛が!凛がリーダー!?
そう、暫定でもリーダーを決めておいたほうがまとまるだろうし、練習にも力が入るだろうって思って
もちろん穂乃果達が修学旅行から帰ってくるまでよ
で、でも…
穂乃果ちゃん達も連絡して相談した結果なんよ
うちと絵里チもみんな、凛ちゃんがいいって 2人はどう?
いいんじゃない?
私も凛ちゃんがいいとおもう
ちょ、ちょっと待ってよーなんで凛?絶対他の人のほうがいいよー…
絵里ちゃんとか!
私は生徒会の手伝いがあるしそれに、今後のμ’sのことを考えたら1年生がやったほうがいいでしょ!
だったら真姫ちゃんがいいにゃ ? ヴェェッ
歌もうまいしリーダーっぽいし 真姫ちゃんで決まり!
凛…
話聞いてなかった?みんな凛がいいって言ってるのよ!
でも凛は…
嫌なの?
嫌っていうか…凛はそういうの向いてないよ…
意外ね、凛だったら調子よく引き受けるかと思ってたけど…
凛ちゃん結構引っ込み思案なところもあるから…
特に、自分のことに関してはね
凛? ぁ… いきなり言われて戸惑うのはわかるけどみんな凛が適任だと考えてるのよ
その言葉、ちょっとだけでも信じてみない?
でも…ぁ…
分かったよ…絵里ちゃんがそこまで言うなら…
凛ちゃん!
さぁ!そろそろ雨も止みそうだし、放課後の練習始めて!

え、ええっとでは練習を始めたいと…思います…
わぁーっ 拍手するところじゃないでしょ? えへへっ
え、ええっとでは最初にストレッチから始めていきますわ。みなさんお広がりになって

それが終わったら、次は発声ですわ…
なにそれ… 凛ちゃん!
え!何ですの?
その口調いったい誰よ…
え…あぁ…凛なんか変なこと言ってた?
別にリーダーだからって!かしこまる事ないでしょ?普通にしてなさい!
そ、そっか…
ええっと、では、ストレッチを始めるにゃー!
… … 
もう、ふざけてる場合じゃないでしょ
ねぇ、ちょっと緊張してる?
ちょっとじゃないにゃー…
12341 2 3 
凛?ちょっとずれてるわよ
にゃーにゃー にゃにゃにゃっ にゃにゃにゃにゃっ
ねぇ私はここから後ろに下がって行ったほうがいいと思うんだけど…
何言ってんの逆よ!ステージの広さを考えたら前に出て目立ったほうがいいわ!
だからこそ引いて大きくステージを使ったほうがいいって言ってるんじゃない!
いーや!絶対前に出るべきよ! ぁ…
ちょ、ちょっと二人とも…落ち着いてよ… むーっ…
そうだ、凛はどう思う? ええっ!?
そうよ、リーダー! 凛ちゃん…
え、あぁ…穂乃果ちゃんに聞いたらいいんじゃないかなぁ
それじゃ、間に合わないでしょ… っ…
じゃあ、絵里ちゃんに…
凛! はいっ! リーダーはあなたよ!あなたが決めなさい!
そ…そっか…ええっと…

あ…明日までに…考えてくるよ…

はぁー疲れるにゃー やっぱり凛にリーダーは無理だよー
そんなことないよ…きっとだんだん慣れていくよ
そうよ、まだ初日でしょ?
そんなこと言ってー2人とも自分がリーダーになりたくないから凛に押し付けたんでしょ?
え!?
何言ってるの?本当に向いてると思ったからー凛を推薦したの
そうだよ…私穂乃果ちゃん達が別の人推薦しても凛ちゃんがいいって言ってたと思うよ…
えー嘘だぁ…だって凛なんて全然リーダーに向いてないよ…
どうして?
だって…ほら凛、中心にいるようなタイプじゃないし…
フンッ!イテテテ真姫ちゃん?…
あなた!自分の事そんな風に思ってたの?
そうだよ!μ'sに脇役も中心もないの!グループにいる限りみんな一緒だよ!
それはそうだけど…でも…凛は別だよ…ほら…全然アイドルっぽくないし…
それ言ったら!私の方がアイドルっぽくないよ!
そんなことないよ…だってかよちんは可愛いし…女の子っぽいし…
ええ!?凛ちゃんの方が可愛いよぉ!
そんなことなーいー!
はぁっ…よほどの自惚れやでもない限り、自分より他人の方が可愛いって思ってるものでしょ?
違うよ!凛は違うの…
凛…
引き受けちゃったし、穂乃果ちゃんが帰ってくるまではリーダーはやるよ!…
でも…向いてるなんてことは 絶対ない!
凛ちゃん!
もしかしたら…まだ昔の事… 
え?
凛ちゃん、小学校の頃ずっと男の子みたいって言われてて
スカートとか履いてくとからからかわれたりして
もう気にしてないのかなって思ってたんだけど…
そういえば私服でスカート履いてるとこ見たことないわね
ハァッハァッハァッ… …

ラブライブ!

次こそ…次こそ勝ちます!
ええっと… うーん…こっちかな… わぁっ えいっ! うわぁ!
やったぁ!上がりー!イェーイ!!
どうして負けるのです!!
! もうそろそろ寝たほうがいいんじゃないかな?

あ、ちょっといい?
? どうしたんですか?
えええ!?帰ってこれない!?
そうなの、飛行機が欠航になるみたいで…
じゃあファッションショーのイベントは?
残念だけど、6人で歌うしかないわね…
急な話ね…
出もやるしかないでしょ!アイドルはどんなときも最高のパフォーマンスをするものよ!にこっ☆
そうやね!それで、センターなんだけど…
ええっ!?

うううう 
わぁっ! うそぉ…
ファッションショーだから、センターで歌う人はこの衣装でって指定が来たのよ
ぐ… 綺麗! す・て・き☆
女の子の憧れって感じやね
これを着て…歌う?凛が?
穂乃果がいないとなると!今はあなたがリーダーでしょ!
こ…これを…凛が…
ははっハハ
ははっハハハハ 
何笑ってるのよ ハハハ シャーッ! にゃっ!
凛が壊れた! もーどうにかしなさいよー!
あ!野生のちんすこうが! どこ?
あ!凛ちゃん!
な!鍵が!なんでにゃ!
なんでだと思う?
! さ…さぁ?
それはいつもあなたに…捕まえられてるからよー!
わーうにゃぁーーー 待ちなさい!

無理だよ。どう考えても似合わないもん…
そんなことないわ! そんなことある!
だって凛…こんなに…髪短いんだよ…
ショートカットの花嫁さんなんていくらでもいるよ?
そうじゃなくて…こんな女の子っぽい服、凛は似合わないって話
普段はともかく…ステージじゃスカート履いてるじゃない
それはみんなと同じ一緒だし…端っこだから…
とにかく!μ'sのためにも凛じゃないほうがいい! 

でも実際、衣装は穂乃果ちゃんに合わせて作ってあるから…凛ちゃんだと手直しが必要ないよね?
でしょでしょ!やっぱり凛じゃないほうがいいよ!ね?
この中で穂乃果ちゃんに近いとなると… 花陽ちゃん?
私!? そうにゃ!かよちんなら歌もうまいしぴったりにゃー! ええっ!
確かに…急遽リーダーになった凛に全部任せるっていうのも…ちょっと負担をかけすぎな気もするわね…
花陽?どう?
私は…やったほうがいいにゃ!かよちん可愛いし…センターにぴったりにゃ!
でも…凛ちゃん?いいの?
いいに決まってるにゃ!
本当に?
? もちろん!
凛… …決まりみたいね
え?でも? うんうん

…!
天気?
あー、相変わらずだよ…それより、イベントは大丈夫そう?
ええ、センターは花陽で行くことになったわ
花陽ちゃん? うわああ! ああぁっ… あああ… そっか…
?どうかした?
あ、ううん。頑張ってね
よしよし… あぁぁ… 

わぁーっかよちん綺麗!
そ…そうかな…
うん!やっぱりかよちんが一番似合うにゃー!頑張ってね!凛!応援してるから!
あなたも歌うのよ!
そっか…あはは…
予想通りピッタリやね! 
脇をちょっとだけ絞ったほうがいいかもしれないわね…
さぁ!あとはやっておくからみんなは練習行って
分かったにゃーさぁ行くにゃー!
なーに急に元気になってんのよ
凛はいつも元気にゃー♪

それじゃあやっちゃいましょうか うん!
こんな感じかな?
もう少しじゃないかしら… そうやね…
この辺もっと絞ったほうがいいかな? 
うんうん

アハハッ
凛ちゃん…


やっぱり…凛には…似合わないよ…
それで結局私が…
そっか…ごめんね、急に電話して、気になっちゃって
ううん。私も話したかったから…
それで、どうするつもり?
うん。よくわからなくて…
真姫ちゃんにも言われたの…このままでいいのかって
でも凛ちゃん困ってるみたいだし… 無理に言ったらかわいそうかなって
そっか…
穂乃果ちゃんだったらどうする?
え?私だったら?
んー…それは花陽ちゃんが決めなきゃ!
え?
うん!花陽ちゃんが決めることだよ!
っ!

わぁーっ
すごいねー さすがモデルね… そ…そうね…
凛ちゃん!そろそろ準備せんと! あ!うん!
じゃあみんな!着替えて最後にもう一度!踊りを合わせるにゃ! 

凛ちゃんの衣装そっちね!
分かったにゃ!
わ!
え!?あれ?かよちん間違ってr… あ!
間違ってないよ!
あなたがそれを着るのよ、凛!
な!何言ってるの!センターはかよちんで決まったでしょ?それで練習もしてきたし…
大丈夫よ、ちゃんと今朝みんなで合わせてきたから
凛がセンターで歌うように
そ…そんな…
冗談はやめてよ!
冗談で言ってると思う?うふっ
で…でも…
凛ちゃん! ? 私ね!凛ちゃんの気持ち考えて困っているだろうなって思って、引き受けたの
でも!思い出したよ!私がμ'sに入った時の事
今度は私の番!凛ちゃん!凛ちゃんは可愛いよ!
え!?
みんな言ってたわよ。μ'sで一番女の子っぽいのは凛かもしれないって
そ…そんなこと…そんなことある!
だって!私が可愛いって思ってるもん!抱きしめちゃいたいって思うくらい可愛いって思ってるもん!
! あ!うぅっ…
花陽の気持ちもわかるわ 見て見なさいよ、あの衣装!
一番似合うわよ。凛が!
あ…

わぁーっ
は…初めまして!音乃木坂学院スクールアイドル!μ’sです!
可愛いー綺麗ー あ…え…いや…あははは…
ハラショー! 可愛いよ
あ、ありがとうございます。
えっと、本来メンバーは9人なんですが今日は都合により6人で歌わさせてもらいます。

でも…残り3人の思いを込めて歌います!
それでは!一番可愛い私達を見ていってください!


♪♪♪♪♪
憧れの瞬間を迎える時が来たよ
良いのかな?こんなにも幸せ感じてるよ
光に誘われて歩き出すこの道は
未来へと続
いてる希望に満ちてるね
誰でも可愛くなれるきっとなれるよ
こんな私でさえも変身
だからね上げるよ元気
そのままの笑顔で
歌おう歌おうあげるよ元気
悩まないで夢を見よう
大好きなみんなとならば
新しい事出来る
生まれ変わろうこれからもっと
広がるはず
さあ明日が見えてくる
Love wing love wing
♪♪♪♪♪

よーし!今日も練習いくにゃー!

嬉しいから君に会いに行こう
寂しいから君に会いに行こう(会いにいくよ)
そんな気持ちになるんだ
進むとき悩むとき
繋がっているんだねずっと
本気の(Hi!)夢で(Let's go!)
明日を(Hi!)掴む(Go go!)
きっと出来るよ君なら
たまにはゆっくり君のペースで
やりたいことたち見つめてごらん
その後頑張れ全力でね(頑張ろうよ)
気分が晴れて大空へ舞い上がるよ
どんなときだって君を見つめてる

次回のライブライブ!ハッピーハロウィーン

この放送はご覧のスポンサーの提供でお送りしました。
関連記事

コメントの投稿

Secret

ここあめここあめここry

ここあめ♪

Author:ここあめ♪
ニコ生について、スクフェスについて、ドラクエ10について、SAや食生活や動物などなんでも思ったこと書いてます。

といっても何書くかは自由な時間にしているけどね(U´Д`)ワンワン

ドラクエ10 ここあめ UF043-872
メイン まもの使い 一択
2013年10/22からこのキャラ育成 

討伐800目指し、499種類+転生が60匹 100↑のまだなのは41匹+転生59匹w・・・

基本変なマップいます。

maimai 2016年4/30開始
RATE5/24で9.0
6/2で9.5
6/4で10
現在14.06
初めてまだ未熟です・・赤譜面までのシンクロ相手募集中です。

MHX HR75 ここあめ アイルーも、ここあめ
武器使用回数 全て 43↑ 95%以上捕獲


スクフェス 341022999 ここあめ

UR覚醒14種類 UR21種類 SR覚醒100種類以上 SR100種類以上 R特技8LV9枚


SA ここあめ♪
師団長 大佐6 KD39;;w 
超特攻でインディ青大好き。

SF2もそんな感じ まだ少尉青色です。

メイプル くるみ鯖(花梨
ココモル  202lvエヴァン
武器防具無課金でPBまでしか倒せません


Twitterはこのブログ調べる前に気づくはずです。

何かと社会人。

投稿する前の記事
コメント一覧
トラックがバックします
アースカイプ
検索
ランキングのためにポチっとw(´・ω・`)
カテゴゼリー
遊び人
U・ω・)ノワフン
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1590位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
640位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
