fc2ブログ

ガチャコッコ700匹+ファイアボール

ガチャコッコ700匹


ガチャコッコ700匹達成したんですが・・・・



なんとファイアボールが21匹!!!???



21/700
3/100

3%かー 結構いいね(`・ω・)b


ちなみにドラキーは100/2500
1/25

4%
お、意外と100匹行けそう!?と思ったここあめですが、




さっきログインしたところいつもは


マップがある


左下にマップがある。しかし、


マップがない



マップが見えないバグに入りました。

左上の場所も書かれていない。

フレに仲間になってもらってカーソルを 地図で見たけど表示されない





まだ治ってないのねこのバグ(´・ω・)




ここのような洞くつまじで迷う・・・   しかしこの記事を書くのにかかった時間は2分でした。

100匹達成 不明
500匹達成 2016年5月31日
600匹達成 2016年5月31日
700匹達成 2016年6月1日

ガチャコッコ

・ガチャコッコ
・マシン系
・結晶Lv23以下
・特訓 0 pt
・通常ドロップ てっこうせき
・レアドロップ かぜきりのはね
・生息地 ゲルト海峡 ← 必ず1
     ガタラ原野
     楽園 3匹くらい+ダースギズモ
・落とす宝珠 なし
・攻略法
楽園だと3匹くらい沸きますが、ダースギズモがくっつきますので あれは・・・強いので気を付けましょう
レアドロップ かぜきりのはねなので金策にはなる。
マシン系なのでツメのあれで・・・

ファイアボール

・ファイアボール
・マシン系
・結晶Lv28以下
・特訓 0 pt
・通常ドロップ ヘビーメタル
・レアドロップ おもちゃセット大図鑑3 
・生息地 ゲルト海峡
     ガタラ原野
     楽園
・落とす宝珠 なし
・攻略法
転生狙うなら ゲルト海峡がオススメ、 時計回りか逆か、結構固まって沸いてます。



よかったらポチっと押していってください、1960Gもらえます。


関連記事

コメントの投稿

Secret

ここあめここあめここry

ここあめ♪

Author:ここあめ♪
この記事に関する無断転載、無断投稿は悪質な行為の為 行わないようにしてください。

あ、許可取ったらどんどん転載してね。

オンゲキ、メイプル、maimaiについて、ドラクエ10について、SAや食生活や動物などなんでも思ったこと書いてます。

といっても何書くかは自由な時間にしているけどね(U´Д`)ワンワン

メイプル くるみ鯖 元かりん ここあめな子250Lv
キャラ作成から5ヶ月で250
平日4時間 休日16時間狩りすれば誰でもいけます。

ドラクエ10 ここあめ UF043-872
メイン まもの使い 一択
サービス開始からまだいます。
基本変なマップいます。

音ゲーは
maimaiとオンゲキ15.09とガルパ がメイン



SA ここあめ♪
師団長 大佐6 KD39;;w 
超特攻でインディ青大好き。

SF2もそんな感じ まだ少尉。




Twitterはこのブログ調べる前に気づくはずです。

何かと社会人。

投稿する前の記事
コメント一覧
トラックがバックします
アースカイプ
検索
ランキングのためにポチっとw(´・ω・`)
カテゴゼリー
遊び人
U・ω・)ノワフン
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
358位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
53位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR