fc2ブログ

ダークパンサー600匹

ダークパンサー600匹


ニコ生中にダークパンサー600匹達成してきましたその2



まだらイチョウ終わった後にダークパンサー行くと異様なほどに強かったですわ(´・ω・)つ


でももう92レベの魔物使いにとってはもう弱者・・・・・・・(1回死にましたが何か


ダークパンサー最初に思い浮かんだ場所がヴェリナード領西

次にゴブル砂漠の東の真上の下・・・・・どこだっけ             →デマトード高地

あとはソーラリア峡谷はすぐ出ました。あと忘れました(。・ω・)σ)´Д`)

リスナーにベコン渓谷と言われたときはショックでした(/・ω・\)




でね、92レベってことで一つ気づいたのよ


過ぎた




エ━━・゜・(*ノノ)━(*ノωノ)━・゜・(*ノω゜)ゝチラッ・゜・━(*ノωノ)━(*ノノ)・゜・━━ン!!!




92レベの874874を過ぎちゃいましたo(TヘTo)


仕方ない変えよう・・・  794874にしようo(TヘTo)(ドラクエは関係ないよ

100匹達成 不明
500匹達成 2016年5月7日
600匹達成 2016年5月7日

ダークパンサー

・ダークパンサー
・けもの系
・結晶Lv81以下
・通常ドロップ けものの皮
・レアドロップ 黒ヒョウのツメの秘密
・生息地 ベコン渓谷
     デマトード高地
     ヴェリナード領西
     偽りのソーラリア峡谷
     真のワルド水源
     ソーラリア峡谷 ← ストーリー進むとねじれたるになり入れないはず、偽なら入れる
     ドラクロン山地

・落とす宝珠
炎の宝珠?→鉄壁のおびえガード
光の宝珠?→フェンリルアタックの極意
闇の宝珠?→サイクロンアッパーの極意
・攻略法
攻撃力が高いですはい。
レッドイーター ブルーイーターより強く グリンバングル イエロバングルよりかは弱い攻撃力
通常攻撃に関してはくびなが大師と同格の攻撃力です。
マヌーサをしてくるうえ、はげしいおたけび(後ろに下がる程度)があるので幻惑に特に気を付けましょう。
確か65Lv解放(59Lvから受注可能)のクエスト対象だったと思うので 自信のない方は
ダークパンサーに手加減してくださいとお願いしましょうw



よかったらポチっと押していってください、4875Gもらえます。


関連記事

コメントの投稿

Secret

ここあめここあめここry

ここあめ♪

Author:ここあめ♪
この記事に関する無断転載、無断投稿は悪質な行為の為 行わないようにしてください。

あ、許可取ったらどんどん転載してね。

オンゲキ、メイプル、maimaiについて、ドラクエ10について、SAや食生活や動物などなんでも思ったこと書いてます。

といっても何書くかは自由な時間にしているけどね(U´Д`)ワンワン

メイプル くるみ鯖 元かりん ここあめな子250Lv
キャラ作成から5ヶ月で250
平日4時間 休日16時間狩りすれば誰でもいけます。

ドラクエ10 ここあめ UF043-872
メイン まもの使い 一択
サービス開始からまだいます。
基本変なマップいます。

音ゲーは
maimaiとオンゲキ15.09とガルパ がメイン



SA ここあめ♪
師団長 大佐6 KD39;;w 
超特攻でインディ青大好き。

SF2もそんな感じ まだ少尉。




Twitterはこのブログ調べる前に気づくはずです。

何かと社会人。

投稿する前の記事
コメント一覧
トラックがバックします
アースカイプ
検索
ランキングのためにポチっとw(´・ω・`)
カテゴゼリー
遊び人
U・ω・)ノワフン
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
358位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
53位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR