からくりだいみょう600匹

からくりだいみょう600匹


全然沸くことのないからくりしょうぐんに比べたら周りにわしゃわしゃいるからくりだいみょう600匹達成


あの子はね・・・紫だからね・・・カミハルムイ領南にいるやつはめっちゃ目立つんですよね

眠いときに捨てられた城行くと見えないんですよね。自力でアラグネ強行くときによくお世話になりましたw(2回しか行ってない)

将軍への道

この将軍の道 誰もいないときが全然なくて・・・やっととれた(レア度)

やっと終わったよ次行こうよ  その前に別ゲームログインしなきゃ(´・ω・`)GWだし友達誰もいないんだよなーー


ニコ生もしなきゃなー・・・

とか思ってたらこんなの落ちました



いなずまのやり


出たよこのネクロバルサからレアドロ!!!(皮のムチ  てきな





それはさておき、このからくりしょうぐんとからくりだいみょう


600匹倒すのに軽く5時間くらい連休休みの時間奪われましたよもう・・・・((((((((((((*ノノ)



いいよもう、この記事書いたら恋詠桜 オモイヨシノ聞いてやるぅ(`・ω・´)

100匹達成 不明
500匹達成 2016年5月3日
600匹達成 2016年5月3日

からくりだいみょう


・からくりだいみょう
・マシン系
・結晶Lv43以下
・通常ドロップ にじいろの布きれ
・レアドロップ いなずまのやり
・生息地 捨てられた城
     カミハルムイ領南

・落とす宝珠 なし
・攻略法
さみだれ突きの4回攻撃
仲間を呼ぶといったところでしょうか
まぁ自爆はしないので安全です。
マシン系なので MP吸えません MP減少にお気をつけて 私は小瓶600なくなりました。魔戦有で(必殺なしだった・・・)



よかったらポチっと押していってください、1703Gもらえます。


関連記事

コメントの投稿

Secret

ここあめここあめここry

ここあめ♪

Author:ここあめ♪
この記事に関する無断転載、無断投稿は悪質な行為の為 行わないようにしてください。
見つけ次第、通報までにさせていただきます。
5.6件見かけてますのでお願いします。

あ、許可取ったらどんどん転載してね。

maimaiについて、ドラクエ10について、SAや食生活や動物などなんでも思ったこと書いてます。

といっても何書くかは自由な時間にしているけどね(U´Д`)ワンワン

ドラクエ10 ここあめ UF043-872
メイン まもの使い 一択
サービス開始からまだいます。
基本変なマップいます。

maimai RATE 14.79
初めてまだ未熟です・・赤譜面までのシンクロ相手募集中です。

MHX HR75 ここあめ アイルーも、ここあめ
武器使用回数 全て 43↑ 95%以上捕獲


スクフェス 341022999 ここあめ


SA ここあめ♪
師団長 大佐6 KD39;;w 
超特攻でインディ青大好き。

SF2もそんな感じ まだ少尉。

メイプル くるみ鯖(花梨
ココモル  202lvエヴァン
武器防具無課金でPBまでしか倒せません


Twitterはこのブログ調べる前に気づくはずです。

何かと社会人。

投稿する前の記事
コメント一覧
トラックがバックします
アースカイプ
検索
ランキングのためにポチっとw(´・ω・`)
カテゴゼリー
遊び人
U・ω・)ノワフン
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
799位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
337位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR