

くびなが大師700匹

くびなが大師700匹


首長竜700匹・・・・じゃなくて


くびなが大使700匹・・・・でもなく



くびなが大師700匹達成(。・ω・)σ)´Д`)



いやー長かったわ。
天竜草落とすから初めなんて朝方以外 他の人に取られ取られの まじ萎えた。


やっと巡り合えたと思ってエモノ呼びしたら全滅する


なんだこいつとか思いながら600を年越して終わらせた。。。


武闘家+旅芸人みたいなモンスターで自身バイキルトするし棍棒4連アタックしてくるし

魔物使いなんて即死ですよ(´・ω・)




せっかくウォークライ使って攻撃FEVERやとか思ったら死ぬ。

HPリンクする前にやられる。

エモノ呼びする前にやられる。

エモノ呼びする前に戦闘終わる。

新年早々急になんか強くなって全滅しかしなくなった。

僧侶サポがちょっとでも弱いと2匹でも簡単に全滅する・・・




しかもつい今日気づいたことなんですが

結晶装備でふぶきのオノを購入しましてこのキリンに攻撃したんですが


氷の世界にいるもんですから



蒼天魔斬ダメージが

24



え?


28




え?



23 22


真・オノむそう  42.38  35.41



は?


ってなりました。



ライ+バイキ+チャンスで守備下げても81


私はしばらく戦力になりませんでしたのでモンハン放置狩りでした、「エモノ呼ぶだけの作業」


ああ次どの敵いって結晶上げればいいんだろうか・・・まぁお金はいらないんですが小瓶が買えなくて・・・


レアドロつけてなくても盗賊いなくても600匹倒してて天竜草は30個落としましたからすべて小瓶に変換しましたがすぐなくなりました(´・ω・)


やっぱ魔戦入れたパーティで行きたいんだけどな・・・・全滅あるからな・・・・



うーん(-ω-;)





深く考えるのは嫌いなのでとりあえずエモノ呼びですな(`・ω・´)

100匹達成 2015年12月25日
500匹達成 2015年1月1日
600匹達成 2015年1月1日
700匹達成 2016年6月1日

くびなが大師

・くびなが大師
・けもの系
・結晶
・特訓 3 pt
・通常ドロップ あやかしそう
・レアドロップ 天竜草
・生息地 とこしえの氷原
・落とす宝珠 炎の宝珠?→武神の豪腕
闇の宝珠?→奥義・棍閃殺の極意
闇の宝珠?→氷結らんげきの極意
・攻略法
さっきも書きましたが 氷耐性はおそらく大きいので 火の武器炎の武器で行くことをお勧めします。
魔法構成で行くと凹られましたので物理構成で行くとなんとかなります。
ばくれつ棍が130×4とかなので守備をあげて耐えるかそれ以上のHPか避けるか盾ガードするか武器ガードするか
痛恨もいたい。バイキされてばくれつ棍はもっと痛い
戦士のやいばくだきあるとかなり楽。
攻撃方法はオノとか両手剣のような武器で挑むと武器ガードとみかわし率が高いくびなが大師なのでせっかくの攻撃が無駄になります。
複数攻撃できるツメやバトマス、踊りとかで確実に倒せていけたらいいですね。
エモノ呼びするなら1~2匹 3匹だと全滅するので2.5匹が限界かな


よかったらポチっと押していってください、4503Gもらえます。


関連記事

コメントの投稿

Secret

ここあめここあめここry

ここあめ♪

Author:ここあめ♪
ニコ生について、スクフェスについて、ドラクエ10について、SAや食生活や動物などなんでも思ったこと書いてます。

といっても何書くかは自由な時間にしているけどね(U´Д`)ワンワン

ドラクエ10 ここあめ UF043-872
メイン まもの使い 一択
2013年10/22からこのキャラ育成 

討伐800目指し、499種類+転生が60匹 100↑のまだなのは41匹+転生59匹w・・・

基本変なマップいます。

maimai 2016年4/30開始
RATE5/24で9.0
6/2で9.5
6/4で10
現在14.06
初めてまだ未熟です・・赤譜面までのシンクロ相手募集中です。

MHX HR75 ここあめ アイルーも、ここあめ
武器使用回数 全て 43↑ 95%以上捕獲


スクフェス 341022999 ここあめ

UR覚醒14種類 UR21種類 SR覚醒100種類以上 SR100種類以上 R特技8LV9枚


SA ここあめ♪
師団長 大佐6 KD39;;w 
超特攻でインディ青大好き。

SF2もそんな感じ まだ少尉青色です。

メイプル くるみ鯖(花梨
ココモル  202lvエヴァン
武器防具無課金でPBまでしか倒せません


Twitterはこのブログ調べる前に気づくはずです。

何かと社会人。

投稿する前の記事
コメント一覧
トラックがバックします
アースカイプ
検索
ランキングのためにポチっとw(´・ω・`)
カテゴゼリー
遊び人
U・ω・)ノワフン
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1222位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
490位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
