

キラーアーマー600匹

キラーアーマー600匹

なんかメギドロイドやってたら襲ってくるキラーアーマー600匹も終わりました。

これってこのモンスター出る前から 依頼書バグとか おめかしでもうできたりして姿も色もばれてたんだよねwww
あとはブラッドマミーか・・・

でね、これね、怒らせたらほぼ確実にやられますはい はい はいーーーーーーーー

痛恨ぐさっとやられます HPリンクしてても 2人やられます はい

怖いです

怖いです

なんか 金策稼ぎ?にか他のプレイヤーがエモノ呼びにちょくちょくきてるんだけど


5分未満で全滅か全滅か諦めるかスルーするwwwwwwwww



ま、強いからね、金策には向いてないようん 
ドロップアップなしで
プラチナ鉱石600匹で40個程度
マデュライト600匹で15個程度

ドロップアップいれても 儲からないね 小瓶消費するし。魔戦いてもね。

100匹達成 9月9日
500匹達成 9月12日
600匹達成 9月13日

キラーアーマー

・キラーアーマー
・物質系
・85Lv結晶○
・通常ドロップ プラチナこうせき
・レアドロップ マデュライト
・生息地 業炎の聖塔
・落とす宝珠 炎の宝珠?→鉄壁の攻撃呪文耐性
     炎の宝珠?→会心練磨
     風の宝珠?→ラリホー系呪文の瞬き
・攻略法
非常に怖いモンスターなので注意です
怒らせると痛恨の攻撃が来ます
ラリホーで眠らせてきます。眠りガードのめざましリングいります。私は忘れました
メギドロイドは5匹呼んでいいけども、キラーアーマーは2匹にしておかないと壊滅しますw
3匹でもいいけど1匹のHP赤表示くらいにさせないと壊滅しますw
ちなみにこちらも小瓶が大量にいります。すっごくなくなります。魔戦いれてもなくなります。
油断してると自プレイヤーがお亡くなりになります
最後の1匹1人で倒す時はほんと難しかった。ってくらい葉っぱが要ります
20枚くらい使いました
萎える



よかったらポチっと押していってください、646Gもらえます。

関連記事

コメントの投稿

Secret

ここあめここあめここry

ここあめ♪

Author:ここあめ♪
ニコ生について、スクフェスについて、ドラクエ10について、SAや食生活や動物などなんでも思ったこと書いてます。

といっても何書くかは自由な時間にしているけどね(U´Д`)ワンワン

ドラクエ10 ここあめ UF043-872
メイン まもの使い 一択
2013年10/22からこのキャラ育成 

討伐800目指し、499種類+転生が60匹 100↑のまだなのは41匹+転生59匹w・・・

基本変なマップいます。

maimai 2016年4/30開始
RATE5/24で9.0
6/2で9.5
6/4で10
現在14.06
初めてまだ未熟です・・赤譜面までのシンクロ相手募集中です。

MHX HR75 ここあめ アイルーも、ここあめ
武器使用回数 全て 43↑ 95%以上捕獲


スクフェス 341022999 ここあめ

UR覚醒14種類 UR21種類 SR覚醒100種類以上 SR100種類以上 R特技8LV9枚


SA ここあめ♪
師団長 大佐6 KD39;;w 
超特攻でインディ青大好き。

SF2もそんな感じ まだ少尉青色です。

メイプル くるみ鯖(花梨
ココモル  202lvエヴァン
武器防具無課金でPBまでしか倒せません


Twitterはこのブログ調べる前に気づくはずです。

何かと社会人。

投稿する前の記事
コメント一覧
トラックがバックします
アースカイプ
検索
ランキングのためにポチっとw(´・ω・`)
カテゴゼリー
遊び人
U・ω・)ノワフン
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1590位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
640位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
