

メイプルのお知らせ。

書く内容はいっぱいあるのに時間が少なくてなかなか書けない…

最近ねー
メイプルがまた4月23日から面白くなってきて

177Lv→185Lvになったwヾ(。・ω・)ノ

でね、
ちょっとだけ防具にキューブ回したら
いい潜在なったときが楽しくなって
結構回しちゃってリア金が…(つω)つ ε=☆金☆

まぁ少しくらいいいんだけど。
まだ
帽子 6%
靴 3%
マント6%
イヤ 6%
ベルト3%
肩 3%
となってるんだけど。

服と手袋をOP3にして%付けたいな~って思った(*´ω`*)
他も%上げたいけど、せっかく6%出てるのに…って戸惑う(ノ_<。)


でも防具少し強くしても全然強くならないねw
防具よりも武器なのよ(゚Д゚ )

163Lvになって少しずつ強化してた今までの朱雀が

初期朱雀

これなんだけど、これつけると

初期ステ

スキルなしでの攻撃力

意外と敵倒す時間帯が微妙だったから
なんか魂ついたいい武器ないかなーって探してたら

レックス朱雀


レックスか…
でも装備したら

レックスステ


おぉw強くなった。

これでしばらく狩りしてたんだけど。

友達がパンダだとスキルで攻撃力2倍だよって

でも今パンダ魂3000円くらいしない?って思う。

今の倉庫に
レックス 2
ジャクム 2 欠片大量
ジェラシー1
アニ 1
パンダ 2
あるけど失敗したら消えそうだから使えないo(>_<;)

で…これまたリア金が…(つ・ω)・→ 金塊

パンダ朱雀


1から作りました。
盾とかファムが…o(>ω<*)o
さてスキルと一緒に付けてみて…


ステ


あれ、変わらない?
パンダつけての最高値

パンダステ


んー
6桁なったね。

それで狩ってみるとボスの討伐時間が遥かにかわって

CWソロ 7分→1分20秒
ランキング道場 24分→12分30秒
姐御 2分→10秒
BG 15分→2分半
jkm 25分→3分30匹
ホンテ 9分~13分
PB(石像だけ) 15分~20分

かなり楽しくなったww

よかったよかった((。・д)人
今まで1人ではいけなかったホンテも行けるようになったしw1回18%w1回死ぬけど美味しいw

1日50%行きたいんだけど

最低
jkm2回かcjkm腕2回
ホンテ2回
BG
姐か武者かハゲかたまに殿まわる
ビサ(時間あれば)
CW(休日に)
PB(石像だけ)
十字コイン(リプレイのため)
他の暇な時間釣り放置

んでマイクラやSA行くとwww((

1日でこんなに出来るのか心配…

帰り19:40(残業なしは18:30)
で家のことしてたらIN9時頃でOUT12時…

3時間は忙しいw

できないことは休日へ(/-\*)


プレミアムチケット
お守り(良)
アバター
ペット2匹目
車輪
あるから頑張らないともったいないねw


久しぶりに話したい人も1名(昨日ガシャチケ送ったのに返事無言)いるけど気にせず頑張ろwヾ(。・ω・)ノ
関連記事

コメントの投稿

Secret

ここあめここあめここry

ここあめ♪

Author:ここあめ♪
この記事に関する無断転載、無断投稿は悪質な行為の為 行わないようにしてください。
見つけ次第、通報までにさせていただきます。
5.6件見かけてますのでお願いします。

あ、許可取ったらどんどん転載してね。

maimaiについて、ドラクエ10について、SAや食生活や動物などなんでも思ったこと書いてます。

といっても何書くかは自由な時間にしているけどね(U´Д`)ワンワン

ドラクエ10 ここあめ UF043-872
メイン まもの使い 一択
サービス開始からまだいます。
基本変なマップいます。

maimai RATE 14.79
初めてまだ未熟です・・赤譜面までのシンクロ相手募集中です。

MHX HR75 ここあめ アイルーも、ここあめ
武器使用回数 全て 43↑ 95%以上捕獲


スクフェス 341022999 ここあめ


SA ここあめ♪
師団長 大佐6 KD39;;w 
超特攻でインディ青大好き。

SF2もそんな感じ まだ少尉。

メイプル くるみ鯖(花梨
ココモル  202lvエヴァン
武器防具無課金でPBまでしか倒せません


Twitterはこのブログ調べる前に気づくはずです。

何かと社会人。

投稿する前の記事
コメント一覧
トラックがバックします
アースカイプ
検索
ランキングのためにポチっとw(´・ω・`)
カテゴゼリー
遊び人
U・ω・)ノワフン
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1007位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
408位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
