スクフェス感謝祭にて

スクフェス感謝祭から1週間

やっと疲れが取れたここあめですU。・x・)ノ チワン!

もう幕張LVなんて・・・疲れた(´・ω・)



行く日の前日からずっと

さて土曜日に行ったのですが 一人で東京行くなんて初めてのことだったんで

東京友達に教えてもらいながらなんとか進んだのだけれども


「池袋駅ついたら東口(パルコが右手にある出口)に出る。」
「東急ハンズが見えたら入口の左隣に地下に下るエスカレーターがある」



パルコ??
東急ハンズってなに?



知らんわ(*´ω`*)






着いたのが10時15分で75分遅刻した(´・ω・) まぁ着く予定は9時40分だし 三重県始発で乗っても9時20分だし・・・無理


で、グッズ並びが90分!長!って思ったけど並びました(´・ω・`)
実はグッズ買い終わった後、列を見たら4時間待ちになっておりました(・ω・) ))) ススス・・・
4時間てw絶対売り切れるっしょwって思った



購入品

ラブライブ! クリーナークロス スクフェス感謝祭2015  3つ
ラブライブ! クリアファイル スクフェス感謝祭2015  3つ
ラブライブ! スクフェス感謝祭2015 Tシャツ Mサイズ  1つ
ラブライブ! スクフェス感謝祭2015 マイクロファイバータオル 1つ
ラブライブ! nepia BOXティシュ スクフェス感謝祭2015セット 1つ
ラブライブ! μ'sジャージ ・花陽 L-XL  1つ
ラブライブ! レターセット  2つ
ラブライブ! ラブカストーンドロップ  3つ
ラブライブ! スクフェス勧誘ポストカード「特待生&一般生」  5つ
ラブライブ! マイクロファイバーバスタオルVer.5  1つ
ラブライブ! リール付きアクリルパスケース Ver.2 (真姫/凛/花陽)  3つ
ヴァイスシュヴァルツ ラブライブ! feat.スクールアイドルフェスティバル 豪華キラキラカード9種セット  1つ
ラブライブ!カプセルトイガチャ  12回((

ヴァイスシュヴァルツ トライアルデッキ ラブライブ! feat.スクールアイドルフェスティバル  1つ
ラブライブ! アクリルトレーディングキーリング  3つ
ラブライブ!グッズセット(1年生) 1つ

たてぽす  2つ
ボールペン (花陽・凛)  2つ


さぁ何円だ(`・ω・´)


メインの買い物
ティッシュ箱アクリルパスケース

ティッシュとアクリルパスケースと
バスタオルとジャージだね(/ω\)









お会計  49950円になります


持ってきたお金 50000円


なんだこのぴったり(´ω`*)
ほむまんとか買ってたら金無くなってたわ・・ホムマンヌ カヅケニ シテヤリタ イワ・・・


おうちに帰れない




買ってから気づいたんだけど 周り誰もコンナニカッテナイ(*´Д`)

ナンテコトダ

わきゃふー まいいか




そのあと展示コーナーで

音ノ木坂学院 アイドル研究部 部室

部室

カード一覧とか

カード全員1カード全員2

アルパカ等身大とか

アルパカ等身大




モブキャラ興味ない



日本以外のスクフェス表示様子とか
1000万人の個人の張り紙とか
凛ちゃんのあれとかそれとか

荷物オモイワーとか思いながら3周くらいしました(´_ゝ`)




ま、そのあとはずっと花陽のジャージ着ながら友達の家に泊めてもらって 50円でおうちに帰りましたとさ。


隠しポケットに少し入れててよかった・・
関連記事

コメントの投稿

Secret

ここあめここあめここry

ここあめ♪

Author:ここあめ♪
ニコ生について、スクフェスについて、ドラクエ10について、SAや食生活や動物などなんでも思ったこと書いてます。

といっても何書くかは自由な時間にしているけどね(U´Д`)ワンワン

ドラクエ10 ここあめ UF043-872
メイン まもの使い 一択
サービス開始からまだいます。
基本変なマップいます。

maimai RATE 14.79
初めてまだ未熟です・・赤譜面までのシンクロ相手募集中です。

MHX HR75 ここあめ アイルーも、ここあめ
武器使用回数 全て 43↑ 95%以上捕獲


スクフェス 341022999 ここあめ


SA ここあめ♪
師団長 大佐6 KD39;;w 
超特攻でインディ青大好き。

SF2もそんな感じ まだ少尉。

メイプル くるみ鯖(花梨
ココモル  202lvエヴァン
武器防具無課金でPBまでしか倒せません


Twitterはこのブログ調べる前に気づくはずです。

何かと社会人。

投稿する前の記事
コメント一覧
トラックがバックします
アースカイプ
検索
ランキングのためにポチっとw(´・ω・`)
カテゴゼリー
遊び人
U・ω・)ノワフン
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
614位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
268位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR