ギガンテス500匹

ギガンテス500匹

誰だろうこのスノーモンドルボ乗ってる人は・・・

私は確かダークドレアム討伐してるなうなんだけど

おかしいなー(っ´ω`c)キュキューン


(っ´ω`c)キュキューン


ギガンテス


右足見えないのはおいといて

なぜ1枚目と2枚目の場所が違うのもおいといて







ギガンテス500匹達成しました


エモノ呼びする前は35匹

てことは465匹

戦闘回数は約62回でした。


ギガンテスってみんな

あああのキリカ草原に弱いとこにポツンといるやつだよねー
それって確か久遠の森にいるやつでしょ?
よくブーナーから詩歌行くときにしぬわwwww
アサシンエミューいる近くにいるあの大きな?
ようせいの首飾り落とすよねーw



・・・


それサイクロプス   ドコ(・ω・ ≡ ・ω・)ドコ


これギガンテスだよ!

ラーディスの左下にいっぱいいるやつだよ!!!

真のワルド水源でバザックスやってるときに突っ立ってるやつだよ!!!!!!!!!



ってほどに間違えられてるwwwwww


ここあめも知らなかったことがひとつ


85レべで  格下です



格下かーい





なんかこの前フレに
フレ:500匹 何種類倒してる?って聞かれて
ここあめ:28-って答えたら


うち114なんだけどwwwwwって言われたo(TヘTo) くぅ



まぁバングルとかイーターとかやってる人よくいるから意外と60~90は行く人いそうだよねwwww




でもここあめはあれだよ


100匹討伐と200匹討伐何匹倒してる?


100匹は261種 200匹は139種かな?

100匹408種 200匹211種



勝った(`・ω・´)



関連記事

コメントの投稿

Secret

ここあめここあめここry

ここあめ♪

Author:ここあめ♪
この記事に関する無断転載、無断投稿は悪質な行為の為 行わないようにしてください。
見つけ次第、通報までにさせていただきます。
5.6件見かけてますのでお願いします。

あ、許可取ったらどんどん転載してね。

maimaiについて、ドラクエ10について、SAや食生活や動物などなんでも思ったこと書いてます。

といっても何書くかは自由な時間にしているけどね(U´Д`)ワンワン

ドラクエ10 ここあめ UF043-872
メイン まもの使い 一択
サービス開始からまだいます。
基本変なマップいます。

maimai RATE 14.79
初めてまだ未熟です・・赤譜面までのシンクロ相手募集中です。

MHX HR75 ここあめ アイルーも、ここあめ
武器使用回数 全て 43↑ 95%以上捕獲


スクフェス 341022999 ここあめ


SA ここあめ♪
師団長 大佐6 KD39;;w 
超特攻でインディ青大好き。

SF2もそんな感じ まだ少尉。

メイプル くるみ鯖(花梨
ココモル  202lvエヴァン
武器防具無課金でPBまでしか倒せません


Twitterはこのブログ調べる前に気づくはずです。

何かと社会人。

投稿する前の記事
コメント一覧
トラックがバックします
アースカイプ
検索
ランキングのためにポチっとw(´・ω・`)
カテゴゼリー
遊び人
U・ω・)ノワフン
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1007位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
408位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR