小泉花陽 キラキラリップ


もうツインが花陽だなんて先月から知ってましたよ!!!!!!!

このブログを書きながら回していきますね!(*ノωノ)

               花陽UR出た


これ引き終わった時に取った写真ですが気にしないでwwww

動画取ればよかったと少し後悔(/TДT)/あうぅ・・・・  次からはとるようにしますw


最初ラブカストーン1個しかなかったので早速


               iTunesカード
買いました

金額は教えません












さぁさ勧誘チケもRで終わったことですし!!

1発目いこー!









               11連1回目




SR新規にこ1枚・・・

安定のドブですねわかります(・8・)







まぁ、これからですからね!!!!









てことで2回目・・・・・・・・








               花陽3枚目
               11連2回目





エエェェヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ!! ゚+.ヽ(・ω・)ノエリンギ!!゚+.
出ました!恒例の!


これじゃない




。:゚(。ノω\。)゚・。 。:゚(。ノω\。)゚・。 これは10か月前にあったこれじゃない感じだわ・・・・


うわああああああこれはやばいよ

もう出ないかもしれないUR1枚SR2枚・・・・にこ早速覚醒・・・・




しかし今4分!

4分教!!!!


希:これにかける!(意味深







               11連3回目






SR2枚・・・ 新規穂乃果SRともう覚醒済み海未かー



いらないにゃー・・・早くかよちん来るにゃ!!!






てことで4回目


               11連4回目



ことり1枚にドブ(・8・)されました。。。。

このことり持ってないわw でも覚醒しなきゃいらない・・・・



とあっという間に5回目=15000円かな?

さぁそろそろ出るかな!!!!!????




               キラキラリップ1枚目

                              !!

               11連5回目


き・・・来ました!!!!!!!!!!!

               
小泉花陽 キラキラリップ
1枚目来ました!!!!!!!!!!!


UR1枚SR0枚!!!!

                安定のドブだ!大あたりだ!!!!





キラキラリップ 体力回復


               キラキラリップ
回復かーい!!!!!!!!!!!


うわあああああああああああここで魔法にかけられて花陽がキラキラリップだったらここで覚醒してたのにいいいいいいいいいいいいいいいウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!






っとここで残高がなくなってしまったので・・・・・




勧誘チケット3枚あったので引いてみた結果


勧誘チケにこ


なんかにこ来ましたwwwww







で、なくなったら誰もが?やる??



               iTunesカード

はい追加購入ですん




いくらかは教えません







6回目!早速覚醒来い!!!!!!!!!






               11連6回目




まぁよくある流れですねわかります。

SR1枚 このにこは6枚目なので邪魔なのでプレゼントBOXに放置です。イヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ







7回目8回目9回目10回目・・・・・・・・・・・・・・・

               11連7回目
               11連8回目
               11連9回目
               11連10回目


SR6枚とドブってます(・8・)

もうこれは引いちゃダメなのかな?????????????





でも花陽今回覚醒するつもりなんてなかったんだけど


天使だからめっちゃ可愛くてできたら覚醒したいなーーーーっておもったんだけど



でないな、、、諦めようかな11回目









               11連11回目


新規SR希出たけど   花陽Rいない・・・・・





12回目13回目14回目15回目


               11連12回目
               11連13回目
               11連14回目
               11連15回目




あのあれですね。。。。。。。。。

10回ミスったんで
         30000円失いました!!!!!!!!!!



Σ(゜Д゜)ィ━(´A`)ャ━(≧◇≦)ダ━(Å ̄*)))━ァァッ!!!




なにこれでなさすぎ萎える・・・・・・・・・・・・


今までこんなことなかったかも・・・・・・・・・・・



もう花陽1枚出たので諦めです終了です!(´・ω・)



花陽紹介





ええもうすぐ春ですね~

花粉がやばくなる時期ですね~・・・・・




では今日はこの辺で!



フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪




































          ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

          諦めちゃダメなんだ
                        その日が絶対来る
                                     君も感じてるよね

                          そろそろUR~




16回目

               キラキラリップ2枚目
               11連16回目






喜ビコーラス サン!ハイッ!|*>ω<)ノ  (>ω<*(>ω<*(>ω<*)幸セー♪
顔文字尽きたのでコピペです。




きたあああああああああああ!!!覚醒!!!!!!!!!!

やたあああああああああ!!!!!覚醒!!!!!!!!!!




あああああああああ、腰痛い




やっと出てくれたょー・・・・♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪




よし!またドブになりそうだから終了します!!!!



お疲れ!!!!



って思ったけど17回目


11連17回目



ほらやっぱりSR1枚だ!!!!!







いやでも残高2万くらい残ってるんだよね・・・・・


引いちゃいたいわ・・・・




18回目









きらきら星2枚目
11連18回目



えええええええええええええええ!!!!!!!

覚醒したよ凛ちゃん!!!!!!!!!!!!!



なになにめっちゃうれしい!!!!すぐ出た!!!!


♪きゃっ☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆きゃっ♪





ちょっと運来たかもこれやばいどうしよもっかいひこw




19回目


神話の世界へ2枚目
11連19回目








!!!!!!!!!!!

運悪かった波を超えて最超運来たーーーーーーーー!!!!!




やったー!
真姫ちゃんも覚醒だ!!!!!!ツイン覚醒やったね!!!




この勢いで花陽キラキラリップ3枚目来るまで頑張ろう!!!!!!←




20回目=6万ですはいやばwwwwwwwww








11連20回目



あ、SR2枚だ・・・・



FEVER終わっちゃった?


気のせいかな????





もっかいひいてみよ・・・・・・・・・・・











21回目




ハロウィンデート3枚目
11連21回目





あああああああああああああああああ希3枚目は、いらないんだよおおおおおおおおおおおおおおおお
_| ̄|○i||||||iモウダメポ



あと1回引けるからこれで最後・・・・・・・・






22回目!!!!!!



キラキラリップ3枚目
11連22回目



ワショ━ヽ(゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノ━イ!!
(ノ´∀`)ノ゙祭りだヽ(´∀`ゞ)祭りだ (*´∀`)b お祭りだ♪
ワッショイ♪(´∀)ノ━( ・ω)ノ━【☆*★祭★*☆】(´Д)ノ━(・∀)ノ━ワッショイ♪
ヽ(*´∀`)<ワッショィワッショィ♪>(´∀`*)ノ
祭りだ└(o゚∀゚o)┘ヮッショィ!!




3枚目!!!!!!!

嬉しいのか嬉しくないのかの来ました!!!














疲れたあああああああああああああ。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン



URプレゼント履歴1
URプレゼント履歴2


22回回して
UR8枚!!!!!!
SR24枚!!!


ヨカッタヨ15回で終わらなくって・・・・


そのあとの7回中5回UR出たよ!!!!!


恐ろしい確率だ・・・・・・(゚∀゚)





これでやっと完成しました!!!!

花陽デッキ完成

花陽デッキ完成!!!!!!!!!!!!!(覚醒したら一つ空きがwwwww)





うれしすぎてお腹痛いwwwwwwww






嬉しい23回目






11連23回目



(´・ω・)もうやめます
関連記事

コメントの投稿

Secret

ここあめここあめここry

ここあめ♪

Author:ここあめ♪
この記事に関する無断転載、無断投稿は悪質な行為の為 行わないようにしてください。
見つけ次第、通報までにさせていただきます。
5.6件見かけてますのでお願いします。

あ、許可取ったらどんどん転載してね。

maimaiについて、ドラクエ10について、SAや食生活や動物などなんでも思ったこと書いてます。

といっても何書くかは自由な時間にしているけどね(U´Д`)ワンワン

ドラクエ10 ここあめ UF043-872
メイン まもの使い 一択
サービス開始からまだいます。
基本変なマップいます。

maimai RATE 14.79
初めてまだ未熟です・・赤譜面までのシンクロ相手募集中です。

MHX HR75 ここあめ アイルーも、ここあめ
武器使用回数 全て 43↑ 95%以上捕獲


スクフェス 341022999 ここあめ


SA ここあめ♪
師団長 大佐6 KD39;;w 
超特攻でインディ青大好き。

SF2もそんな感じ まだ少尉。

メイプル くるみ鯖(花梨
ココモル  202lvエヴァン
武器防具無課金でPBまでしか倒せません


Twitterはこのブログ調べる前に気づくはずです。

何かと社会人。

投稿する前の記事
コメント一覧
トラックがバックします
アースカイプ
検索
ランキングのためにポチっとw(´・ω・`)
カテゴゼリー
遊び人
U・ω・)ノワフン
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1007位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
408位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR