モンスター大討伐!『はぐレモンからの挑戦』 予想

私こういうイベント好きだわー


うちのチームでここあめは博士って言われるほどに

使えない豆知識持ってるからここあめの予想だけ書いておこう(´・ω・)


はぐレモンクイズ
なんとなく(*ノωノ)



・TARGET1

手なのか 足なのか わからねぇが
たくさんの手足を持った
みたいなヤツだ!


無視しよう(`・ω・´)←

どくイモムシかな!



・TARGET2

さむいところに住んでるだけあって
暖かそうな
毛皮をまとっていやがるぜ!
毛皮ねーー

ふさふさの毛皮かー

モコモコじゅうかな…




・TARGET3
身体に悪そうな色の
をまき散らしてやがる。
雰囲気の暗い場所が 好きみたいだな。

煙って言ったらもくもく…
雲って煙か?・。・


暗いとこは
ましょうぐもかな?

3問目でいきなり強くなった件( `ー´)ノ




・TARGET4
手にした
スティックやら木の帽子やら、
見た目だけなら可愛らしい子供なんだけどな。

木の帽子で子供は
きりかぶこぞうorヘルボックル
ひいらぎは
ヒイラギどうじ
かぼちゃは
パンプキッズ


きりかぶこぞうと見せかけてひっかけの
ヘルボックル





・TARGET5

微妙なセンスの服に身を包む へらへらしたヤツだ。
持っているものを投げつけてくることもあるようだな。

物を投げるのって がいこつかがいこつか枕?

インキュバスは浴衣のような服
ドッグラマッコイは虎模様の服(派手)
ナイトメーアは葬式浴衣のような服
ゆめにゅうどうは紫の浴衣のような服

ドッグラマッコイかな!




・TARGET6

なんだか歩くたびにガチャガチャいわせてるな。
中身があるのか 気になるぜ……。

水色のヒントなしか!!
んー
でもまぁガチャガチャ言うのは あれだよ

 さまようよろい




・TARGET7

見た目は 物質系! 名前は けもの系!
けれどもこいつは 
あくま系


ヘルビースト




・TARGET8

巨大な鎌をぶん回す 悪魔っぽいモンスターだな。
呼ばれてホイホイ集まってくることが多いみたいだな。

また
水色ヒントなしっすか!!
1行目で
じごくのもんばん デビルプリンス ベレス かなーと思ってたんだけど
2行目見たらボスとかありなのかな?
ラズバーンの手下
かな!これ1匹倒すと追加報酬あるらしいからこれ1択だね!!(。`・д・) ハッ!




・TARGET9

マスクをかぶった
半裸のマッチョ……。
一見すると ちょっと危ないヤツだな。

ごろつき エリミネーター
一見すると だから ピラミッド 第五の霊廟 にいる 秘宝の怪人 かもね

9問目だからそんな簡単なやつではないだろうとまたもやひっかけか!!!!!(´・ω・)多分




・TARGET10

コイツの屈強な身体から繰り出す
痛恨の一撃で昇天した
苦い思い出を 持ってるヤツもいるんじゃねえか…!?

屈強だから トロルやボストロールやトロルキングやおにこんぼうではない。

サイクロプスギガンテス ネクロバルサなんだけど

特訓許可証だっけ?そのクエストでみんながつまづいた
ネクロバルサだと思うここあめ(。・m・)



1つでも合ってなかったらここあめは寝る(。ρω-。)オヤスミィ☆
関連記事

コメントの投稿

Secret

ここあめここあめここry

ここあめ♪

Author:ここあめ♪
この記事に関する無断転載、無断投稿は悪質な行為の為 行わないようにしてください。
見つけ次第、通報までにさせていただきます。
5.6件見かけてますのでお願いします。

あ、許可取ったらどんどん転載してね。

maimaiについて、ドラクエ10について、SAや食生活や動物などなんでも思ったこと書いてます。

といっても何書くかは自由な時間にしているけどね(U´Д`)ワンワン

ドラクエ10 ここあめ UF043-872
メイン まもの使い 一択
サービス開始からまだいます。
基本変なマップいます。

maimai RATE 14.79
初めてまだ未熟です・・赤譜面までのシンクロ相手募集中です。

MHX HR75 ここあめ アイルーも、ここあめ
武器使用回数 全て 43↑ 95%以上捕獲


スクフェス 341022999 ここあめ


SA ここあめ♪
師団長 大佐6 KD39;;w 
超特攻でインディ青大好き。

SF2もそんな感じ まだ少尉。

メイプル くるみ鯖(花梨
ココモル  202lvエヴァン
武器防具無課金でPBまでしか倒せません


Twitterはこのブログ調べる前に気づくはずです。

何かと社会人。

投稿する前の記事
コメント一覧
トラックがバックします
アースカイプ
検索
ランキングのためにポチっとw(´・ω・`)
カテゴゼリー
遊び人
U・ω・)ノワフン
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
741位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
306位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR