初めての手作りチョコ

それは恋の詩



それは恋の詩~♪

cause I’m in love I’m singin’ love
ちょっとだけ風鳴る夜には あなたの心が知りたい
諦められると思った それができないこと やっと気づいた時に
私正直に生きようって決めたのよ
いつも 追いかけて
寄りそって
ときめきながら…
大好きな気持ちだけあげたいの いつも!

消さないでこのメロディー物語のように
幸せになれる日がくる 願う切ない心で
籠の中閉じこめて あなただけのために
歌いたいの今のメロディー それは恋の詩

ぴったり40000ptにするここあめですU。・x・)ノ チワン!


さてこのイベントが終わった後はいつものガチャタイムなんですが!!←そんなんあったっけ。


前は希で来ていて SRに穂乃果がいたため、

 か ことり 

どちらかとなるわけでw

ことりは最近出たから ピュアの凛来るかなーと

16:00アプデの時に凛ちゃん連打しまくったわけですがwwwwwwwww(´・ω・`)



凛ちゃん勧誘


ヤッパリ クルト オモッテタOTZ


まぁ来るよねうんwww・・・・・


てことで16:00ピッタリに買った

iTunesカード


いくらかって?

回した分(`・ω・´)


大丈夫だよ
花陽イベやガチャに被ってなければ月8万 被ってても5万貯金してるんだし(`・ω・´)


ラブカストーンは100個からのスタートです。
(86個は買いました)




あ、ちなみに1回目は安定の(・8・)でした






2回目から本番だようん(*ノωノ)












初めての手作りチョコ1枚目




やばい 何この引き運wwwwwwwww


と今編集してる時に気付きましたがw


凛ちゃんにしか目が行ってませんでした(´・ω・)b

初めての手作りチョコ 回復かー またかーwwww

UR出たらSRはどうだっていいんだ(`・ω・´)



いやね、これで終わりにしたかったんだけどね・・・・



今まで凛ちゃんって覚醒したことないんだよね・・・。:゚(。ノω\。)゚・。




前のきらきら星の時に


1発で凛UR出て    
よっしもう1回!って再起して引いたら 

ツインの真姫出たからね・・・・


それに

引いてから7分後くらいにメールで

一発で引いたんですかあああああああ

って凛推しの人に泣き叫ばれたんで   ふふふふふふふ(ΦωΦ)って言ったけど2回目だったというのは置いといて

ってその次の日に



ちゃっかりと引かれておりました

泣けました(●′p□`)qうわぁぁん (○′pдq`)。o○いじけたる



まだ残ってたからちょいちょい引いてみた








引いてみた










引いて・・・(/TДT)/




初めての手作りチョコ




全然でないよ!!!!!!

いつの間にか10回も引いちゃったよ!!!


もうやめよ・・・・って思ったけど




そこからのーーーーーーーって思ってあと2回分残ってたから引いたったわ( ;∀;)



もう引いてるムービーなんかみたくない!

飛ばせ飛ばせー


あたんねえええええええええええ

あと1回

・・・







あたんn

初めての手作りチョコ2枚目



・・・・んんんんn




エエェェヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ!! ゚+.ヽ(・ω・)ノエリンギ!!゚+.




当たってたーエッビヽ(・ω・oヽ)マヨマヨヽ(o・ω・o)ノエビ(ノo・ω・)ノマヨー♪

ノマ ヽ(ω<*ヽ)ノマ(ノ*ゝω)ノノマ。゚+.(*´∀`*)ノ。+.゚ イェイ♪

ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ



全然きづかんだ やっほぃ♪( `ー´)ノ




覚醒した画像は
(´・ω・)
 

覚醒前のが可愛いと思った。

3枚目希望(/・ω・)/



初めての手作りチョコ覚醒








凛と花陽3色

つい最近 花陽が3色そろったっていうのに 凛も3色そろいました!!!!!!


そして
スマイル ピュア クール

イベントカードUR合わせると  ぴったり9枚づつ!!!!

つまり凛が当たる前は 
スマイル9枚 ピュア8枚 クール9枚 ってことだね

だからピュア当たるな!!

って確信はしてたw


よかったよかった





この画面だけで3色凛と3色花陽が映ってる奇跡(≧▽≦)


魔法にかけられての花陽はこれの1つ左にありますがねwww




さて、スキルの声はなんだろなと思いつつ


声も聴かず


チョコを未だ作りながら

ドラクエに向かうここあめでしたフリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
関連記事

コメントの投稿

Secret

ここあめここあめここry

ここあめ♪

Author:ここあめ♪
この記事に関する無断転載、無断投稿は悪質な行為の為 行わないようにしてください。
見つけ次第、通報までにさせていただきます。
5.6件見かけてますのでお願いします。

あ、許可取ったらどんどん転載してね。

maimaiについて、ドラクエ10について、SAや食生活や動物などなんでも思ったこと書いてます。

といっても何書くかは自由な時間にしているけどね(U´Д`)ワンワン

ドラクエ10 ここあめ UF043-872
メイン まもの使い 一択
サービス開始からまだいます。
基本変なマップいます。

maimai RATE 14.79
初めてまだ未熟です・・赤譜面までのシンクロ相手募集中です。

MHX HR75 ここあめ アイルーも、ここあめ
武器使用回数 全て 43↑ 95%以上捕獲


スクフェス 341022999 ここあめ


SA ここあめ♪
師団長 大佐6 KD39;;w 
超特攻でインディ青大好き。

SF2もそんな感じ まだ少尉。

メイプル くるみ鯖(花梨
ココモル  202lvエヴァン
武器防具無課金でPBまでしか倒せません


Twitterはこのブログ調べる前に気づくはずです。

何かと社会人。

投稿する前の記事
コメント一覧
トラックがバックします
アースカイプ
検索
ランキングのためにポチっとw(´・ω・`)
カテゴゼリー
遊び人
U・ω・)ノワフン
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1007位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
408位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR