当て逃げ事件について

勝手ながら編集しましたここあめです


1月23日18:45

とあるとこで当て逃げ事件がありました


運転車(者)は逃走


被害者ここあめは 跳ねられたあと近くの2m程ある溝に頭から突っ込んでしまったため 顔面強打 他いろいろ重傷を負いました。


現場


現場はこのように左から右に歩いてるときに起こりました。



現場から見るに明らか狙いひき逃げと思うんですが気のせいかな?(´・ω・)



跳ねられた吹っ飛びで奥の川にはまりました。



はまった直後は急いで起き上がり外に出ようとしたのですが、


近くに階段はなく、2m上の橋を登らなければいけませんでした。



溝には浅い水が張っており、 顔面強打からの血なのか水なのかって思いながら脱出しようと



すぐには脱出できませんでした。


文章ばっかだ( ;∀;)まいいや(`・ω・´)


5分程度たってずっと顔から水が出てるのでこれはまずいと思い、
手のひらに重傷負ってるけれどもがんばって出ました(´・ω・`)


ちなみにこの時点で車はいません。
人もいません。


なんとか歩けたのですぐ近くにあるローソンに向かい助けを呼びました。



止血をしたあと警察に連絡をしてもらい。


その日は会社の帰りに飲み会があったのでその待ち合わせ10分前に起きたため。連絡が通り、同僚がきてくれました。


警察が来た後、事情聴取をされましたが


(
´・ω・)私 水でびしょ濡れ状態で外は寒いし まだ血若干止まってないのに
寒いのに事情聴取されました。


せめて一言。毛布でもかけてくれればよかったのに


つめたい警察だなと思ってましたのではよおわれーーーーって思ってました、



そのあと同僚がきてくれたのですが、
自分約束とか遅刻したことないため。


怪我とかどうでもいいからさっさと拭いて飲み会いこって 思ってた。


痛くないからいこって思ってた、


けど病院連れられた。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン



病院でレントゲンとか取られたけれども


結果は  
鼻骨骨折と 鼻上数か所すりきず 前歯欠けた 下あごずれた
下唇若干えぐれ(歯型くっきり) 左手のひら皮2.3枚剥けた 右親指根本皮剥け
左ひざ 右膝重傷

首や後頭部、腰、右膝に捻挫

で済みました!  え?多いって?気にしたらそこでステージクリアだよ、

骨折は鼻骨骨折だけ!!!(人生初めての骨折です(/TДT)/あうぅ・・・・


体つき細いのによく折れなかったねと 医師も驚きw


牛乳好きだったから骨強いのかもなにかとw



とりあえず親が迎えに来て
いいね!


って言われて帰りました。



家に帰って傷を治療したあと、


そういえば!

そういえば!


鞄の中!!!!!!!!!!!!


そう、気づくのが遅かった。


鞄の底にNew3DSLLが入っていたのです。


ケースには入れてあったのに
しみこんでおり 水没しました。



さらに、勝手にフォーマットされたためデータ消えました。


ポケモンやモンハン4G消えました

これが一番泣けた話。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

復元したけど効果なし




急いで次の日3DSLL買って1からやりなおしてプレイ時間10時間でHR5と、チートですなw


携帯が無事だったのが唯一の救い!!


(これ人に言うとほぼ100%で命が助かったのが救いでしょ!)
って言われます。


よかったけど早く怪我治ってほしい・・・・





伊勢神宮行くのをあとに後に回して 事件後に行ったのが不幸だったのかもしれない。


 この記事書けば書くほど力が抜けていく・・・・

会社はとりあえず26~30まで休んでしまったー!(29は顔様子だけ見に行ったけど帰らされました)






有給なくなる
関連記事

コメントの投稿

Secret

い…………



いいね!
ここあめここあめここry

ここあめ♪

Author:ここあめ♪
ニコ生について、スクフェスについて、ドラクエ10について、SAや食生活や動物などなんでも思ったこと書いてます。

といっても何書くかは自由な時間にしているけどね(U´Д`)ワンワン

ドラクエ10 ここあめ UF043-872
メイン まもの使い 一択
サービス開始からまだいます。
基本変なマップいます。

maimai RATE 14.79
初めてまだ未熟です・・赤譜面までのシンクロ相手募集中です。

MHX HR75 ここあめ アイルーも、ここあめ
武器使用回数 全て 43↑ 95%以上捕獲


スクフェス 341022999 ここあめ


SA ここあめ♪
師団長 大佐6 KD39;;w 
超特攻でインディ青大好き。

SF2もそんな感じ まだ少尉。

メイプル くるみ鯖(花梨
ココモル  202lvエヴァン
武器防具無課金でPBまでしか倒せません


Twitterはこのブログ調べる前に気づくはずです。

何かと社会人。

投稿する前の記事
コメント一覧
トラックがバックします
アースカイプ
検索
ランキングのためにポチっとw(´・ω・`)
カテゴゼリー
遊び人
U・ω・)ノワフン
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1074位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
443位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR