

色々なゲーム紹介

まさかね、次のスクフェスガチャURに凛ちゃん出るとは思わなかったああああああ_(:3」∠)_

凛 きらきら星

凛 UR きらきら星 スキル クールプリンセス スマイルに応じてクールがUPする



はいいつものここあめですこんこんU。・x・)ノ チワン!

今5週目のガチャとして
海未 ピュア
花陽 スマイル
希 クール
真姫 ピュア

って出てるから
残りは
穂乃果 クール
ことり スマイル
凛 ピュア
にこ クール
絵里 スマイル


それで、15日前のガチャにて、
穂乃果ことりが出てるので除外。
はピュアなので除外。
にこは以前ツインになったので除外。
なので
絵里がツインになる!




と思ってたのに凛ちゃあああああああん!!!




しかもクールプリンセスってwww

なに凛ちゃんだけ5週目飛ばして6週目行ってるのwwww
クールがかなりUPするじゃなかったわww
スマイルに応じてピュアがアップする!

うん!強いけどね!


ラブカストーンが49個だったため、プレゼント履歴から1個取り出して
再起動して
引いてみたらこれだよ!!!!

この調子でもっかい買って覚醒するんじゃないかと思った!!

再起動していざ!








真姫 神話の世界へ

真姫 UR 神話の世界へ


URでたーーーーー  凛じゃないいいいいい   真姫ちゃんだーーー!!!  初めて出たーーーー!!!  ツインだーーーーー




とちょっと発狂してますた。(;´・ω・)
凛と真姫ツイン

希と花陽覚醒


無事ツインってなったわー。

最近のUR全部出てますねはい。

やばいですねソンナニ・・・重課金シテナイョ



凛って言えばあれだよあれ
MH4Gだよ



MH4G 凛



立体状態にしたからボヤけてるね。

これも凛だよ!!(装備)
下位だけど剣術と重撃と加護ついてるよ!!!!(*´ω`*)

追加で回復領と研ぎ師付け加えて
なんか楽しいよ!!!






なんとね。凛ちゃんと真姫ちゃんそれぞれ3000円で出て嬉しかったんだけど、実はこの前(本日)にもっと買い物してる。


それが

Nwe3DSLL

Now 3DL SS買った!!!!!!

あれ、なんかスペルが。


New 3DSLL 買った!!!!


データの引っ越しはPCで行ったから一瞬一瞬www(/・ω・)/



で、カバーをどうやって外すかわからなくって壊しそうになって危なかった(´・ω・)へ

3DSLLカバー1

ドライバーの先が平面なのを使って(-ドライバーで開けたここあめ)


3DSLLカバー2

なんか横にフックがあるんで-ドライバーで(タッチペンでしようねwwww)ひっかけて簡単に外せた!!!!





まぁ 本体 と MicroSDHK 32GB と 画面保護シール と 本体をしまうもの と USBの充電器 と スライドパッド滑りにくい と 2年保証付 買ったら 30081円行きました。
30000あったら11連10回と補助チケ2回まわせるわ!!!

って思ってたけど6000円でツインなって超嬉しかったエッビヽ(・ω・oヽ)マヨマヨヽ(o・ω・o)ノエビ(ノo・ω・)ノマヨー♪













最近運いいのよねー
色々なゲームで

チョコット

この今イベントのチョコット

まどかSPってバザーでも12000p?
他のキャラが800pくらいで売ってるのに すっごい高い!
なにこれどれだけ金入れればいいの!!!
って 
祈る少女の宝箱8個買って オープンしたら


1個目で出ました(´-ω-`)

残り7個はバザーで1個1400pで売ってきました。

わーい(*´▽`*)


45レベファイターです
弱いです。

ギガアシスター使ってこのマップひたすらやってます(・へ・)









PCゲームと言ったら
SAでしょサービスエリアでしょ サドンでしょ サンドでしょ 砂でしょ サンドウィッチ(砂の魔女)でしょ

戦歴11月13日

今のスキンは攻殻機動隊 バトー と 素子 ですん

これ消えたらダブルHG持てるサンタスキンにしますん


武器倉庫今何個あるんだろうか。

97種類 220個くらいあったねたしか

キャラも30種類くらいいたね

古いのまだいっぱい残ってるね

クイリス4000個あるね

やばいね(;´∀`)
















さてドラクエのお時間です

こんなにゲームやっててやめられないため全然できなくて困ってますw



1年経過


やっと1周年を迎えました!(1か月前10月15日くらい)

まぁブログはあったようななかったような↓の記事にあったようななかったような


倒した

記念その2として僧侶スティック攻撃のみで

ドラゴンゾンビを倒しました。


15分かかりました!つらw





さて書くの疲れてきました。

GameCenter11月15日


GameCenterのポイント68509p来ました!!

フレンドなろー(*ノωノ)











最期に問題です。ここあめ(プクリポはどこにいるでしょう








私はここにいます
関連記事

コメントの投稿

Secret

ここあめここあめここry

ここあめ♪

Author:ここあめ♪
ニコ生について、スクフェスについて、ドラクエ10について、SAや食生活や動物などなんでも思ったこと書いてます。

といっても何書くかは自由な時間にしているけどね(U´Д`)ワンワン

ドラクエ10 ここあめ UF043-872
メイン まもの使い 一択
2013年10/22からこのキャラ育成 

討伐800目指し、499種類+転生が60匹 100↑のまだなのは41匹+転生59匹w・・・

基本変なマップいます。

maimai 2016年4/30開始
RATE5/24で9.0
6/2で9.5
6/4で10
現在14.06
初めてまだ未熟です・・赤譜面までのシンクロ相手募集中です。

MHX HR75 ここあめ アイルーも、ここあめ
武器使用回数 全て 43↑ 95%以上捕獲


スクフェス 341022999 ここあめ

UR覚醒14種類 UR21種類 SR覚醒100種類以上 SR100種類以上 R特技8LV9枚


SA ここあめ♪
師団長 大佐6 KD39;;w 
超特攻でインディ青大好き。

SF2もそんな感じ まだ少尉青色です。

メイプル くるみ鯖(花梨
ココモル  202lvエヴァン
武器防具無課金でPBまでしか倒せません


Twitterはこのブログ調べる前に気づくはずです。

何かと社会人。

投稿する前の記事
コメント一覧
トラックがバックします
アースカイプ
検索
ランキングのためにポチっとw(´・ω・`)
カテゴゼリー
遊び人
U・ω・)ノワフン
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1222位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
490位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
