第13回スコアマッチ 花陽 結果と曲数

うわー来てしまったよー花陽イベント(スコアマッチ)ーー

お仕事サボるわけには行かないし、でもどうしてお腹がすくのかな?のイベントから考えてた目標ポイントにもしておきたいし・・・


と、通勤電車でシャンシャンしまくってるここあめですこんこんU。・x・)ノ チワン!

目標ポイントは418901pt(良い白米)
×いい白米
○よい白米
だよ!
全然pt変わってくるよ!っていうptを目指しました。
名前はここあめから離れて

隣の人フルコン
↑この名前広げたのは私です。(*´ω`*)

今年の6月からやってたんだけどこのイベントを通じてなんか有名になってたわwww

最初は 片手でフルコン出来ま
とかにしようとしてたんだけど

もし出来なかったら
ランキング高い時にコメントが来るのではないかと思って
なら相手を惑わせればいいんじゃないかって
横の人フルコンします
これだと横だけだから
隣の人フルコンします
これだと斜め以外なるからこれにしました。(6月20日時点のスコアマッチ9回凛イベントの時かな。
それ以前は横の人とか色々やってますた。

さてこの名前で初日いきなり鯖落ちフラグがありながらも


せっせと取る


3時間未満で取ったね(鯖落ちで30分のロスと考えた

この記念として花陽を覚醒させました!!(めっちゃかわいいwwww

3時間で25000だから
400000で48時間
418901で約50時間かなって計算なりました。

8日くらいで終わらせたいので
1日6時間15分だから
朝起きて30分
電車で30分
昼食で20分(いつも40分かけて食べてるのを10分で終わらせてお腹痛かった。
帰り電車40分(あえて遅いの乗る
ご飯食べてごろごろして4時間15分

意外といけそう?
って思ってた。

いつも寝るの10時ごろなのにこの日から寝るのは朝2時となりつらかったわー(*´ω`)

それ以上起きてると次の日お腹壊すのでやめときました。_(:3」∠)_



仕事やってるときも早くポイント稼がなきゃとか思って捗らなかったっていうねwww


そしてまぁ。

418901達成



なんとか7日と18時間で無事良い白米なりました!!
(そのうち隣の人フルコン系の人を見かけたのが5人・・・真似されたわーー(´・Д・)」

それまでの楽曲
何曲したかをまとめましたので下記に書きます。


第13回スコアマッチ 花陽
前半曲
Love marginal       97 回
きっと青春が聞こえる  96 回
Sweet&sweet holiday  101 回
Snow halation       117 回
ありふれた悲しみの果て 99 回

後半曲
それは僕たちの奇跡   113 回
ラブノベルス         104 回
孤独なHeaven        122 回
知らないLove*教えてLove 97 回
Paradise Live        105 回

総曲数            1051 回

EX失敗             85 回 → 7735 pt
ハード失敗         224 回 → 12320 pt
鯖落ち              8 回 → 0 pt


使った石の数 260 個  86個5000円で計算すると 15116円
Lank 170→186


これでも結構頑張ったと思うんだけどある人は4倍してるからねー
私には無理だわ

良い白米で花陽が寄り添ってきたら充分だわ(.食べられちゃダメだけど
ランキングは気にしてないのでこれでゆっくり寝られますw
71位



んー
10/15実装のツインUR恐らく希ほしいなぁ・・・







































希と花陽

希UR (クール) 判定強化 ハロウィンデート
花陽UR (スマイル) スコアアップ 魔法にかけられて








そしてその14日後のことです・・・・・・・・


































希と花陽覚醒

希URクール5300
花陽URスマイル5310←強



おまけとして
にこにこにー
252521ptもまとめてみたここあめです。

第13回スコアマッチ 花陽 252521ptまで
前半曲
Love marginal       56 回
きっと青春が聞こえる  65 回
Sweet&sweet holiday  69 回
Snow halation        79 回
ありふれた悲しみの果て 50 回

後半曲
それは僕たちの奇跡   63 回
ラブノベルス         66 回
孤独なHeaven        71 回
知らないLove*教えてLove 57 回
Paradise Live         64 回

総曲数             640 回

EX失敗             58 回 → 5278 pt
ハード失敗         123 回 → 6765 pt
鯖落ち              5 回 → 0 pt


使った石の数 157 個 86個5000円で計算すると 9128円
Lank 170→180



にこ好きな人で一部は毎回これ目指してる人もいるのかなーなんて。

            
>はなりんぱな推しだから関係ない<
関連記事

コメントの投稿

Secret

ここあめここあめここry

ここあめ♪

Author:ここあめ♪
ニコ生について、スクフェスについて、ドラクエ10について、SAや食生活や動物などなんでも思ったこと書いてます。

といっても何書くかは自由な時間にしているけどね(U´Д`)ワンワン

ドラクエ10 ここあめ UF043-872
メイン まもの使い 一択
サービス開始からまだいます。
基本変なマップいます。

maimai RATE 14.79
初めてまだ未熟です・・赤譜面までのシンクロ相手募集中です。

MHX HR75 ここあめ アイルーも、ここあめ
武器使用回数 全て 43↑ 95%以上捕獲


スクフェス 341022999 ここあめ


SA ここあめ♪
師団長 大佐6 KD39;;w 
超特攻でインディ青大好き。

SF2もそんな感じ まだ少尉。

メイプル くるみ鯖(花梨
ココモル  202lvエヴァン
武器防具無課金でPBまでしか倒せません


Twitterはこのブログ調べる前に気づくはずです。

何かと社会人。

投稿する前の記事
コメント一覧
トラックがバックします
アースカイプ
検索
ランキングのためにポチっとw(´・ω・`)
カテゴゼリー
遊び人
U・ω・)ノワフン
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
963位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
402位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR