ドラクエ10 一番くじ 箱買い

一番くじ一式

ついに念願の!!!
買ってしまった!!!
箱買いwwwww


ただ発売日しらなくて今日気づいてダッシュで買ったので、既に3個取られちゃいました。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

てなわけでAから紹介しますん
A賞スライムおしゃれぬいぐるみ1

A賞スライムおしゃれぬいぐるみ
これ2セットあるみたいですw
私はこの顏よりも



A賞スライムおしゃれぬいぐるみ2



こっちの顏のがいいかなって(*´ω`*)


A賞スライムおしゃれぬいぐるみ3

大きさのたとえが分からなかったので卓球のラケットでw(分かんないかw

干支と戦わせてみましたw(丑寅卯辰巳午 亥) あと4個足りません


つづいてB賞
B賞フロアマット1

B賞フロアマット2

B賞フロアマット
・・・  いらな これ(・へ・)
ラダトームの城と
りゅうおうの城のフロアマット
なににつかうんだい?
      ちなみにこのB賞当たっても選べません!(くじで決まってますw


次意外とみんながほしい言ってたC賞


C賞キャラクターフィギュア(アンルシアとクロウズ)

C賞キャラクターフィギュア(アンルシアとクロウズ)
アンルシア身長低いですね
クロウズ身長高いけど
花陽のが慎重高いですね!!!

花陽もアンルシアも決して下から見ないようにね
         これもまたC賞当たってもくじにどちらか書いてあるので 運ですね・・・・・
ツイッターにてクロウズいらないとか1人言うてましたw
私はアイテムコードだけで(ry


つづいてD賞
D賞モンスターチェスピース2個セット(黒と白)

モンスターチェスピース2個セット(黒と白)

2個セットって
スライムは絶対ついてきますはいwwww
プクランド大陸の福引5等と4等にあったよね
ポーンピース黒か白がww


実物ですねw
小さいし触り心地悪いです(´Д⊂ヽ
     これも選べませんw書いてありましたwww

まぁ買うの遅かったんでD4 D6の黒がないんですけどwwwwwwww
SP福引2枚があああああ。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン


そしてE賞は

E賞仲間モンスターラバーキーホルダー

E賞仲間モンスターラバーキーホルダー
1がドラゴンキッズ(可愛い(*´ω`*)
2がベビーサタン(転生のがいいな)
3がいたずらもぐら(これ私の仲間にいません)
4がキラーマシン(一時期高かったよね今は知らないけど)

キッズキラーマシンは育ててるから欲しいけど

飾るとこありませんb

欲しい方家まで来てくださいw



このF賞は1個しかないので前の人に買われなくてよかったー(これ一番確率低い)
F賞ソーサリーリングストラップ

F賞ソーサリーリングストラップ

これね!
これね!
親指でも隙間があります!(女性の指で言いました。)
これを装備するプクリポって一体なんなん・・・・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

これは私も欲しかったコインG賞

G賞モンスターコイン&きんちゃく

次は文字色何色にしようかなとか思いながら打ってます
G賞モンスターコイン&きんちゃく
これ9個あって 全部違うコインでありましたw
1がバズズ
2がアトラス
3がベリアル
4が悪霊の神々
5がドラゴンガイア
6がバラモス
7がキングヒドラ
8がグラコス
9がメタキン(なぜにw

  コインボス もちろんこれも 選べませんw
              書いてあります 福引にw
五七五 七五でしたわ



あと少し
H賞
H賞クリアファイル3点セット

H賞クリアファイル3点セット
バージョン2のクリアファイル(他2つ)と
アンルシアのクリアファイル(他2つ)と
クロウズとクリアファイル(他2つ)と
フォスティルクリアファイル(他2つ)

これは選択可能なようですw
なぜか私より前に買ってる人はいなかったという・・・無念




I賞とJ賞は一気にとったったw

I賞ネームカードJ賞びんせんセット
I賞ネームカード
J賞びんせんセット

I賞 1種類しかないじゃないかあああああああ( ゚Д゚)
J賞 なぜ4つでカラフルなんだーーーー(・o・)
写真では見えないけど便箋は4種類あります

ネームカードって名刺っぽいね
そこらへんの小学生に渡したいw

便箋は使えるんじゃない?
なんかに
なにかに
なにに?




そしてついに買える人がごくわずかな

さいごの1枚で賞モンスターフィギュアスノーモン2個セット

さいごで1枚で賞モンスターフィギュアスノーモン2個セット!

スノーモン達

あれ?なんか耳って黒くなかったっけ?・・・・・

モーモンでした!


さてこれだけせっせとアイテムコード打って

さいごの1枚賞

おー

スノーモンプリズム

レア度なんでA・・・
危うく捨てるとこだったわ(殴


そして乗ってみたら!!
スノーモンドルボード

めっちゃかわいいいいいい!!!!!!!!!!!

なにこれめっちゃすてき☆

もうダイヤモンドプリズムとか魔法の絨毯とかいらない!!!!!!!!



え?今後DQXショップにモーモン ピンク マポレが並ぶ?

ナニソレ

まぁいいよ うん  うん。


アイテムコード打つの面倒ですw

前もこんなことあったなーwww
違う私のブログメイプルガム箱買いにて

また打つのか

がんばりゅ

よし、もう1セット買って来よう。(シリアルコード全部打ったらね
関連記事

コメントの投稿

Secret

おめでとー(*^▽^)/★*☆♪

箱買いうらやまですよー(笑)
うちも隣接県行って買おうかしら(;つД`)

おめでとん(*^ー^)ノ♪

スノーモンめっちゃいい(*≧∀≦*)
うらやましいw

やばぁー

ここちゃんすごー!
大人買い!
ブランコかわええ(●′艸'●)
ソサリ確率低いのかー…1個しか入ってないでしょー?
ブランコ今度見せてー♪
マポレーナ買うけど…w箱買いの勇気はなかった…w
ここあめここあめここry

ここあめ♪

Author:ここあめ♪
ニコ生について、スクフェスについて、ドラクエ10について、SAや食生活や動物などなんでも思ったこと書いてます。

といっても何書くかは自由な時間にしているけどね(U´Д`)ワンワン

ドラクエ10 ここあめ UF043-872
メイン まもの使い 一択
サービス開始からまだいます。
基本変なマップいます。

maimai RATE 14.79
初めてまだ未熟です・・赤譜面までのシンクロ相手募集中です。

MHX HR75 ここあめ アイルーも、ここあめ
武器使用回数 全て 43↑ 95%以上捕獲


スクフェス 341022999 ここあめ


SA ここあめ♪
師団長 大佐6 KD39;;w 
超特攻でインディ青大好き。

SF2もそんな感じ まだ少尉。

メイプル くるみ鯖(花梨
ココモル  202lvエヴァン
武器防具無課金でPBまでしか倒せません


Twitterはこのブログ調べる前に気づくはずです。

何かと社会人。

投稿する前の記事
コメント一覧
トラックがバックします
アースカイプ
検索
ランキングのためにポチっとw(´・ω・`)
カテゴゼリー
遊び人
U・ω・)ノワフン
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
963位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
402位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR