

マリンスライム700匹

マリンスライム700匹


マリンスライム700匹達成ヽ(・ω・oヽ)ヽ(o・ω・o)ノ(ノo・ω・)ノ


普通のドラクエ記事も書けって?

こういう700匹達成のついでに書いてるから大丈夫さ。たまに引用してるけど。500討伐.600討伐のブログとかね。

とりあえず マリンスライムは スライム系じゃないからね ← これ重要

なんだっけか、マリンスライムとタコメットは道具使いで真のコニウェアで4匹とか出るからそこでメタル香水使えば楽々とかなんとか


今道具使い72レベだのぅ(レベあげる気ない。(`・ω・´)


それはそうとスクルト使ってきてもレベル高いとあんま意味ないんだよね


なんのためのやどだよって( ゚Д゚)

うちのフレがスライムピアス邪魔とか言ってるんだけど

私でなかった(*'ω'*)

うん。でなかった(*'ω'*)


なのになんで倉庫に1個あるのかは

100匹達成 不明
500匹達成 2015年11月6日
600匹達成 2015年11月6日
700匹達成 2016年5月31日

マリンスライム

・マリンスライム
・水系
・結晶Lv43以下
・特訓 0 pt
・通常ドロップ 赤いサンゴ
・レアドロップ スライムピアス
・生息地 モガレの洞くつ
     ヴェリナード領南
     真のコニウェア平原 ← 最大4匹

・落とす宝珠 なし
・攻略法
スクルト2段階使われると物理攻撃が面倒
昔低いレベで1しか当たらなかった記憶がw
50とか60とかそれくらいレベあったら範囲攻撃で即死なんかな?
槍で狼牙突きして一歩下がって狼牙突きして戦闘終了とかなんとか
やったことないからわかりませんな(`・ω・´)
追記:92レベ一人で逃げるのを確認



よかったらポチっと押していってください、3741Gもらえます。



ジェリーマン700匹

ジェリーマン700匹

ジェリーマン700匹終わりましたが









日付超えた(´・ω・)  寝なきゃ






ジェリーマンはドラクエ7で楽しくお世話になりました




そう!あのときのジェリーマンはモシャスができたんですよね(`・ω・´)ドラクエ10ではできなくて残念。o(TヘTo) くぅ


主人公になったり ガボとかメルビンとかなったり・・・


それを倒すのが超楽しかったね(懐かしいね)


モシャスしてくれないかなー



ここあめを討伐!!!                  ・・・











それは困る

100匹達成 不明
500匹達成 2016年5月29日
600匹達成 2016年5月30日
700匹達成 2016年5月31日

ジェリーマン

・ジェリーマン
・エレメント系
・結晶Lv50以下
・特訓 0 pt
・通常ドロップ ふしぎなドロドロ
・レアドロップ グリーンアイ
・生息地 ヴェリナード領南
     メギラザの洞くつ ← 洞くつはオススメ
     真のゼドラ洞 ← どっかにいた

・落とす宝珠 なし
・攻略法
毒は耐性があります、というか地中ゴーグルないと全然わかりません。
ヴェリナード領南は緑っぽいとこにたまにいます。
ヘナトスをしてきますが 地中ゴーグルだけは必ず持っていきましょう。マドハンド並みの苦労さがわかります。



よかったらポチっと押していってください、1752Gもらえます。


ボストロール700匹

ボストロール700匹

はい。ボストロール今頃700匹達成。

ちからのゆびわ落とした数は3個でした。はい理論値ならず。(別にいいけど)


ボストロールとか グリンバングルとか 人気なほど狩ってないここあめですU。・x・)ノ チワン!



さて、1日1匹は700匹達成したいですね。 今5月29日 アプデ日25日 元から5匹700終わってたのは除いて
25 1種 
26 2種 デスストーカー
27 3種 ケミカルゼリー ビッグハット
28 4種
29 5種 ダークキャンドル ボストロール



・・・・・・だ、大丈夫。守れてる・・・・wwwwwwwwww

100匹達成 不明
500匹達成 2016年5月29日
600匹達成 2016年5月29日
700匹達成 2016年5月29日

ボストロール

・ボストロール
・あくま系
・結晶
・特訓 2 pt
・通常ドロップ ふさふさの毛皮
・レアドロップ ちからのゆびわ
・生息地 オルフェア地方東
     イナミノ街道
     エゼソル峡谷
     ガートラント領
     ヴァース大山林 ← 討伐もあるけどやっぱここかな
     チョッピ荒野
     偽りのローヌ樹林帯
     偽りのリャナ荒涼地帯
     真のローヌ樹林帯
     真のセレドット山道
     ポルネア山
・落とす宝珠
炎の宝珠?→不屈の闘志
風の宝珠?→禁断のちからアップ
闇の宝珠?→まじん斬りの極意
・攻略法
防御力は低いですが 突き飛ばしで体の大きさで白いライン外に飛ばしてくるので注意
痛恨でたまに乙ります。
HPも3000超えているためダメの通りやすい近距離系がオススメかな



よかったらポチっと押していってください、1420Gもらえます。


ダークキャンドル700匹

ダークキャンドル700匹

ケミカルゼリー先に700やるんじゃなかった(   '  ω')



ダークキャンドル700匹達成しましたが まさか 追いかけダブル戦闘にしないとケミカルゼリーがくっついてしまう事件(´・ω・)


追いかけ戦闘にしてもたまに成功せずにケミカルくっつく。。



おかげでケミカルゼリー750匹なってしまったL(・o・)」 オーマイガ

てことで闇の世界飽きたので通常モンスターを700頑張るよぅ(/・ω・\)

100匹達成 2016年5月27日
500匹達成 2016年5月29日
600匹達成 2016年5月29日
700匹達成 2016年5月29日

ダークキャンドル

・ダークキャンドル
・物質系
・結晶
・特訓 3 pt
・通常ドロップ ふしぎなドロドロ
・レアドロップ 赤い宝石
・生息地 風の谷

・落とす宝珠
炎の宝珠?→鉄壁のおびえガード
光の宝珠?→ダークフォースの護り
闇の宝珠?→ダークネスショットの極意
・攻略法
今のとこ風の谷限定でケミカルゼリーがくっつきます。
ドルモーア メラゾーマ ケミカルゼリーもドルモーア
怒り状態になると ドルマドン メラガイアーの仕打ちが来るので範囲攻撃でHP黄色くしたりすると即行その人死にます。
闇のモンスターだけあって光属性の攻撃がよく効きますがサポ魔戦はアイスフォースしてきます。
なので氷にも若干弱いのでは と。



よかったらポチっと押していってください、4851Gもらえます。


ビッグハット700匹

ビッグハット700匹



ビッグハット700匹達成  (*ノωノ)

リアルは暑くてもここは寒いんで服着ました(*´ω`*)


よく飽きないねーとかフレに言われてますが、画面カットしてますが、カットされたとこにiTunesミュージックとか
YOUTUBEとか見ながらやってます( ゚Д゚)


強い敵のエモノ呼びのときはスクフェスしながらやってます


ってくらい実は暇です(∩´∀`)∩


ビッグハットは逃げないことがわかりました!!

だから飽きない!

でも図鑑のいたずらもぐらは逃げるからすっごいだるかったね!!!!!!


なぜか試練の門行って700行ったのは内緒ですw

そして別ゲーム開いてたせいか700匹のSSが取れなかったのも内緒ですw

100匹達成 不明
500匹達成 2015年3月1日
600匹達成 2015年10月18日
700匹達成 2016年5月27日

ビッグハット

・ビッグハット
・けもの系
・結晶Lv4以下
・特訓 0 pt
・通常ドロップ まほうの小ビン
・レアドロップ おうごんのかけら
・生息地 ランガーオ山地
     ゴズ渓谷
     真のロヴォス高地
・落とす宝珠 なし
・攻略法
まぁ、ビッグビッグハットとかのオトモにもいるしー
それ毎週やってたら700行くしー
って思う人はエモノ呼びにここまで来なくてOKです。
逃げないので萎えませんよw



よかったらポチっと押していってください、3436Gもらえます。


ケミカルゼリー700匹

ケミカルゼリー700匹

ドラクエ10 Ver.3.3 新種モンスター2種類目 ケミカルゼリー700匹達成☆(`・ω・´)

相変わらずの暇人です(´・ω・)「やばいエモノ呼びめっちゃ楽しい」


700終わったーーーーっと思ったら




ケミカルゼリー600匹だった






600だったというオチです(´・ω・)



オチと言えば




ここ2日連続寝落ちしてます・・・・






昨日はデスストーカー500匹くらいで寝落ち


今日はケミカルゼリー400匹くらいで寝落ち


次はダークキャンドル300匹で寝落ちするのかっ・・・・・・・・・・・





それはさておきおやすみなさおはよう


ケミカルゼリーはメインストーリーを進めるうえで必ず倒さなくちゃいけないモンスターなのです


まだストーリー進めてない方はそんなモンスターいるんだなぁとだけ覚えておくのが良いでしょう。



1~2匹沸きなので最低でも 6 匹は倒すでしょう。(´・ω・)

100匹達成 2016年5月26日
500匹達成 2016年5月27日
600匹達成 2016年5月27日
700匹達成 2016年5月27日

ケミカルゼリー

・ケミカルゼリー
・物質系
・結晶
・特訓 1 pt
・通常ドロップ まりょくの土
・レアドロップ 緑の宝石
・生息地 風の谷

・落とす宝珠
炎の宝珠?→戦場のヴィーナス
風の宝珠?→ドルモーアの瞬き
光の宝珠?→ぶきみなひかりの技巧
・攻略法
なめまわしでしばり攻撃があります。
通常攻撃と通常攻撃(MP吸収)の2種類あります。
ドルモーアがありますが怒り状態になるとまりょく覚醒でドルマドンで450ダメージくらいの攻撃します。
水色?の液体を飛ばしてたまに魔法耐性下げる攻撃あります。



よかったらポチっと押していってください、1675Gもらえます。


デスストーカー700匹

デスストーカー700匹

ドラクエ10のVer.3.3 の新敵1匹目 デスストーカー700匹達成いたしました(`・ω・´)

くびかりぞくはともかく、絶対デスストーカー700匹にさせたのはここあめが1番最初ですね!(`・ω・´)誰かいたら教えてほしいほどだわwwww



新敵が確か
くびかりぞく デスストーカー スピリットフレイム ダークキャンドル ケミカルゼリー ブラックベジター ドルイド ドラゴスライム ブラックドラゴン ミステリードール の10種類(3時間で頭の中に入りましたwwwwwwwwwwww)


次はケミカルゼリー行ってきます(`・ω・´)ゞ



で、デスストーカーやってるときに これ同格とかで近寄ってくるものですから あるプレイヤーが

「このストーカーめ」


とか言っておりましたwwwwwwww


ストーカーならぬ戦闘に入れてくるうえ、マッスルポーズして自分の体格を見せる変な子ですわ(´・ω・)


500匹はともかく  600匹  700匹


700遠い 遠すぎる・・・

100匹達成 2016年5月25日
500匹達成 2016年5月25日
600匹達成 2016年5月26日
700匹達成 2016年5月26日

デスストーカー

・デスストーカー
・怪人系
・結晶
・特訓 3 pt
・通常ドロップ よごれたほうたい
・レアドロップ 赤い宝石
・生息地 闇の辺獄

・落とす宝珠
水の宝珠?→ベホイムの奇跡
風の宝珠?→奇跡の会心攻撃
風の宝珠?→復讐のテンションアップ
・攻略法
マッスルポーズで攻撃1段階 守備1段階 HPMP自動回復が入ります。
ためる、 超ちからためでテンションが上がった状態からの攻撃は結構痛い。死ぬ程度ではありませんが。
HP黄色からたまにベホイムを使ってきますので武器ガードされる確率が来ないよう願って倒しましょう。



よかったらポチっと押していってください、1002Gもらえます。



寝ようと思ったら偽バトンちゃんがいる

2016年5月マイハウス


なんかいる。



なんかいる。
偽バトンちゃんがいる。



昨日の夕飯は何を食べた?


えっそんなの










バ ト ン ち ゃ(ry






昨日の夕飯は何を食べた?



ここあめの友達を食べました(`・ω・´)

まっちゃ ぺったん あかりん キャベツ ユキ玉 高3 かぼちゃ その他もろもろ

お腹いっぱいだね!(`・ω・´)



寝よ(`・ω・´)(とか言いながら2時間は起きてたりするここあめですU。・x・)ノ    眠れない

ヘルシーサー600匹

ヘルシーサー600匹


ヘルシーサー600匹END

あー死ぬ死ぬww


ヘルシーサー一人で狩ると92Lvの魔物使いでもHP赤くなりますわ(´・ω・)


あばれまわり怖い(∩´ω`∩)



700匹討伐になる前にあと1種類何かしようかな


何しようかな







んー








ルーレットで選んだ結果 こうていタップ になりました



・・・・あの今自宅に戻っちゃったんですけど またケラコーナいけと・・・・w


ああ、ジャイラ密林に行こうかな(/・ω・)/

100匹達成 不明
500匹達成 2016年5月23日
600匹達成 2016年5月24日

ヘルシーサー

・ヘルシーサー
・けもの系
・結晶Lv73以下
・通常ドロップ げんこつダケ
・レアドロップ まじゅうのホネ
・生息地 スイのやしろ
     ケラコーナ原生林 ← ここか
     偽りのワルド水源 ← ここオススメ

・落とす宝珠
炎の宝珠?→武神の豪腕
闇の宝珠?→ゴールドフィンガーの極意
闇の宝珠?→必中拳の極意
・攻略法
怒らせた状態での超テンションアップからのあばれまわりが怖いため エモノ呼びはあまり推奨できない。
高レベでも全滅の可能性は十分あり得ますので 数を考えてエモノ呼びすることや構成を重視して戦いましょう。



よかったらポチっと押していってください、1214Gもらえます。


ゆめにゅうどう600匹

ゆめにゅうどう600匹

ゆめにゅうどう600匹終わり。


ってか何このドルボード知らないわ(´ω`)

ゆめにゅうどうはこのアズラン地方の夜にしか沸かない!!!!!

にわとりいいいいいいい


って声が聞こえるとゆめにゅうどうは消えます(/・ω・)/




戦闘に出くわしたときも種類があり

ゆめにゅうどう寝


寝てるまま戦闘が入ったり


ゆめにゅうどう起



実は寝てませんでした(`・ω・´)





(#^ω^)





そしてラリホーを頻繁に使ってくるこの子


眠りガード100%のズボン買いました(*'ω'*)

100匹達成 不明
500匹達成 2016年5月21日
600匹達成 2016年5月21日

ゆめにゅうどう

・ゆめにゅうどう
・怪人系
・結晶Lv20以下
・通常ドロップ まほうの小ビン
・レアドロップ ウルベア銅貨
・生息地 アズラン地方 ← 限定

・落とす宝珠 なし
・攻略法
眠りガードは100%必須です。ラリホー頻繁に使ってきます。
あとは枕アタックしてきます。
夜にしか沸かないうえ今のとこアズラン地方限定なので600、700は難しいかも?



よかったらポチっと押していってください、4212Gもらえます。


だいおうキッズ600匹

だいおうキッズ600匹


なんだー
もう

バージョン3.3には 600討伐ではなく 700匹討伐になるのか…

500匹討伐 600匹討伐全部書き直さなくちゃなー…

せっかくだいおうキッズ600匹達成したのにもう水の中につっこもうかな(´・ω・`)


3.0で600匹討伐になり 3.3で700匹討伐になり

約1年なのかな?


最近別ゲームやりだして600匹討伐進んでないここあめですが バージョン上がるまでは600をやり通します。

100匹達成 不明
500匹達成 2016年5月16日
600匹達成 2016年5月21日

だいおうキッズ

・だいおうキッズ
・水系
・結晶Lv28以下
・通常ドロップ 小さなこうら
・レアドロップ ホワイトパール
・生息地 ラーディス王島 ← 見たことない・・
     プペラトンネル ← 自分はここ(近い)
     オルッパ地下洞くつ
     モガレの洞くつ
     カーレルの氷雪洞 ← 寝落ちして全滅しましたブリザードマンに
・落とす宝珠 なし
・攻略法
さそうおどりがあるので踊らないようにしましょう。それくらい?



よかったらポチっと押していってください、2573Gもらえます。


ダークパンサー600匹

ダークパンサー600匹


ニコ生中にダークパンサー600匹達成してきましたその2



まだらイチョウ終わった後にダークパンサー行くと異様なほどに強かったですわ(´・ω・)つ


でももう92レベの魔物使いにとってはもう弱者・・・・・・・(1回死にましたが何か


ダークパンサー最初に思い浮かんだ場所がヴェリナード領西

次にゴブル砂漠の東の真上の下・・・・・どこだっけ             →デマトード高地

あとはソーラリア峡谷はすぐ出ました。あと忘れました(。・ω・)σ)´Д`)

リスナーにベコン渓谷と言われたときはショックでした(/・ω・\)




でね、92レベってことで一つ気づいたのよ


過ぎた




エ━━・゜・(*ノノ)━(*ノωノ)━・゜・(*ノω゜)ゝチラッ・゜・━(*ノωノ)━(*ノノ)・゜・━━ン!!!




92レベの874874を過ぎちゃいましたo(TヘTo)


仕方ない変えよう・・・  794874にしようo(TヘTo)(ドラクエは関係ないよ

100匹達成 不明
500匹達成 2016年5月7日
600匹達成 2016年5月7日

ダークパンサー

・ダークパンサー
・けもの系
・結晶Lv81以下
・通常ドロップ けものの皮
・レアドロップ 黒ヒョウのツメの秘密
・生息地 ベコン渓谷
     デマトード高地
     ヴェリナード領西
     偽りのソーラリア峡谷
     真のワルド水源
     ソーラリア峡谷 ← ストーリー進むとねじれたるになり入れないはず、偽なら入れる
     ドラクロン山地

・落とす宝珠
炎の宝珠?→鉄壁のおびえガード
光の宝珠?→フェンリルアタックの極意
闇の宝珠?→サイクロンアッパーの極意
・攻略法
攻撃力が高いですはい。
レッドイーター ブルーイーターより強く グリンバングル イエロバングルよりかは弱い攻撃力
通常攻撃に関してはくびなが大師と同格の攻撃力です。
マヌーサをしてくるうえ、はげしいおたけび(後ろに下がる程度)があるので幻惑に特に気を付けましょう。
確か65Lv解放(59Lvから受注可能)のクエスト対象だったと思うので 自信のない方は
ダークパンサーに手加減してくださいとお願いしましょうw



よかったらポチっと押していってください、4875Gもらえます。


まだらイチョウ600匹

まだらイチョウ600匹

ニコ生中にまだらイチョウ600匹達成その1ですはい。






いやーまさかニコ生中に600匹達成するのは 滅多にないんですがwwww
復帰したてであったため特にボスカードもなく600匹討伐に専念できました(`・ω・´)





やばいよやばいよ 自分みたいな600匹討伐する人がなんか増えたよ(´・ω・) サービス開始時にはいなかったのに・・・


SFとか別のゲームしている場合じゃない・・・OTZ






500終わってるやつを600終わらせようかどうか悩むここあめですU。・x・)ノ チワン!







さて このまだらイチョウと遭遇するときにたまに出てきます





バサラーナⅠ







それの黒色でお願いします・・・・(えんまのつかいは紫だからね!)






バサラーナはもう 600行っ・・・・・・・・・・・・・・・・






バサラーナ500?







あれっ









あらっ?

100匹達成 不明
500匹達成 2016年5月5日
600匹達成 2016年5月7日

まだらイチョウ

・まだらイチョウ
・植物系
・結晶Lv45以下
・通常ドロップ うるわしキノコ
・レアドロップ イエローアイ
・生息地 落葉の草原

・落とす宝珠 なし
・攻略法
仲間を呼んでもまぁお友達もしくはウッディアイが来ますが。
地面と同化してるので災厄に行く途中にまれにぶつかるかな
昔は元気玉で 35レベ前後でお世話になる枯葉紅葉ですね。
3~4万前後の経験値。多分。



よかったらポチっと押していってください、2470Gもらえます。


ダークナイト600匹

ダークナイト600匹



ダークナイトって宝珠落とさないのか!!!!!!!




ダークナイトを倒してお亡くなりになったここあめです。



なんか画像編集してたら





気づいたらこうなった










ほんとに死にました













宝珠落とさないのか!!!!!!!!!いらないけどww




討伐してて別の人がシャドーノーブルやってて 
う わ ー う ら や ま し い な ー って思って応援しませんでした。まる

100匹達成 不明
500匹達成 2016年5月4日
600匹達成 2016年5月4日

ダークナイト

・ダークナイト
・ゾンビ系
・結晶Lv60以下
・通常ドロップ アモールの水
・レアドロップ 斬夜の太刀の書
・生息地 賢者の隠れ家 ← 遠いけど1日中いるのでここかな
     エピステーサ丘陵
     偽りのメルサンディ穀倉帯
・落とす宝珠 なし
・攻略法
はやぶさ斬り いなずま ストームフォースってなんだっけ 風と雷耐性だっけ
光攻撃で瞬殺ですねわかります。



よかったらポチっと押していってください、4219Gもらえます。


からくりだいみょう600匹

からくりだいみょう600匹


全然沸くことのないからくりしょうぐんに比べたら周りにわしゃわしゃいるからくりだいみょう600匹達成


あの子はね・・・紫だからね・・・カミハルムイ領南にいるやつはめっちゃ目立つんですよね

眠いときに捨てられた城行くと見えないんですよね。自力でアラグネ強行くときによくお世話になりましたw(2回しか行ってない)

将軍への道

この将軍の道 誰もいないときが全然なくて・・・やっととれた(レア度)

やっと終わったよ次行こうよ  その前に別ゲームログインしなきゃ(´・ω・`)GWだし友達誰もいないんだよなーー


ニコ生もしなきゃなー・・・

とか思ってたらこんなの落ちました



いなずまのやり


出たよこのネクロバルサからレアドロ!!!(皮のムチ  てきな





それはさておき、このからくりしょうぐんとからくりだいみょう


600匹倒すのに軽く5時間くらい連休休みの時間奪われましたよもう・・・・((((((((((((*ノノ)



いいよもう、この記事書いたら恋詠桜 オモイヨシノ聞いてやるぅ(`・ω・´)

100匹達成 不明
500匹達成 2016年5月3日
600匹達成 2016年5月3日

からくりだいみょう


・からくりだいみょう
・マシン系
・結晶Lv43以下
・通常ドロップ にじいろの布きれ
・レアドロップ いなずまのやり
・生息地 捨てられた城
     カミハルムイ領南

・落とす宝珠 なし
・攻略法
さみだれ突きの4回攻撃
仲間を呼ぶといったところでしょうか
まぁ自爆はしないので安全です。
マシン系なので MP吸えません MP減少にお気をつけて 私は小瓶600なくなりました。魔戦有で(必殺なしだった・・・)



よかったらポチっと押していってください、1703Gもらえます。


からくりしょうぐん600匹

からくりしょうぐん600匹

全然沸くことのないからくりしょうぐん600匹達成


あの子はね・・・


アラグネのオトモに出てくる 自爆しまくってくるあいつですよねわかります(´・ω・`)

いやよく知ってるよあの金色のマシンのやつね。600匹討伐難しいやつね。難易度は1~5として2だけど。


蜘蛛アラグネってさ

怪蟲アラグネ強




意外とわたくし27匹しか倒してないんですわwwwww(*´Д`)



さすがっすわ・・・・


怪蟲アラグネ


通常アラグネと大きさがこれほど違うとは知らなかったここあめです。・x・)ノ







それはさておき、このからくりしょうぐんは3分沸きなのかね?3分経っても出ないときは周りのからくりだいみょうを倒さないと出ないんかね????



300匹倒すのに軽く5時間くらい連休休みの時間奪われましたよもう・・・・((((((((((((*ノノ)



いいよもう、からくりだいみょうの記事書いたらSF2行ってやるぅ(`・ω・´)

100匹達成 不明
500匹達成 2016年5月3日
600匹達成 2016年5月3日

からくりしょうぐん

・からくりしょうぐん
・マシン系
・結晶67Lv以下
・通常ドロップ ぎんのこうせき
・レアドロップ バトルフォークの本
・生息地 
捨てられた城 ← 上まで登ると10匹からくりだいみょうを並んでるとこを通れば金がいる。たまに誰かやってる
怪蟲アラグネ強に2匹オトモ沸き 呼んでもらうこともある

・落とす宝珠
炎の宝珠?→鉄壁のMP吸収ガード
光の宝珠?→磁界シールドの瞬き
闇の宝珠?→雷鳴突きの極意
・攻略法
からくりだいみょうを呼ぶこともあるが一番気を付けたいのが HP半分以下 名前が黄色になってから
自爆をするので抹殺するか避けるかしましょう。
アラグネ戦ってる時によく自爆喰らいます。なぜなら慣れてないからです(`・ω・´)b



よかったらポチっと押していってください、1553Gもらえます。


シードッグ600匹

シードッグ600匹

連休の600匹討伐速度が遅いですがシードッグ600匹達成ということで。


シードッグって91レベの魔物が行くとシードッグが半端なく逃げる(T-T )( T-T)


かといってペットモンスター連れても逃げる逃げる(T-T )( T-T)




だがしかしフレンドにもチームにもここあめ1号にもそんな低いレベの職業なんていない

ここで私は気づく。    野良を雇う(・ω・)



シードッグパーティ



5レベ連れることによって平均レベルが64.5→44.6

最初はこれに2レベ連れて 平均レベルを34にしましたが 5レベ連れるだけで逃げないことがわかりました。さすが低レベ!(`・ω・´)






ってあれ



テトラ?  キイタコトナイ名前ダナー











ここあめフォンデュ









これでよし(`・ω・)b


100匹達成 不明
500匹達成 2016年5月3日
600匹達成 2016年5月3日

シードッグ

・シードッグ
・けもの系
・結晶30Lv以下
・通常ドロップ 
・レアドロップ 
・生息地
ラーディス王島 ← 馬車ですぐいけるのでオススメ
オルッパ地下洞くつ

・落とす宝珠 なし
・攻略法
落とし穴やられたあとの逃亡が多いので平均レベを40前後にして
転びガードか開幕キラポンつければ問題なし



よかったらポチっと押していってください、2526Gもらえます。


ここあめここあめここry

ここあめ♪

Author:ここあめ♪
ニコ生について、スクフェスについて、ドラクエ10について、SAや食生活や動物などなんでも思ったこと書いてます。

といっても何書くかは自由な時間にしているけどね(U´Д`)ワンワン

ドラクエ10 ここあめ UF043-872
メイン まもの使い 一択
2013年10/22からこのキャラ育成 

討伐800目指し、499種類+転生が60匹 100↑のまだなのは41匹+転生59匹w・・・

基本変なマップいます。

maimai 2016年4/30開始
RATE5/24で9.0
6/2で9.5
6/4で10
現在14.06
初めてまだ未熟です・・赤譜面までのシンクロ相手募集中です。

MHX HR75 ここあめ アイルーも、ここあめ
武器使用回数 全て 43↑ 95%以上捕獲


スクフェス 341022999 ここあめ

UR覚醒14種類 UR21種類 SR覚醒100種類以上 SR100種類以上 R特技8LV9枚


SA ここあめ♪
師団長 大佐6 KD39;;w 
超特攻でインディ青大好き。

SF2もそんな感じ まだ少尉青色です。

メイプル くるみ鯖(花梨
ココモル  202lvエヴァン
武器防具無課金でPBまでしか倒せません


Twitterはこのブログ調べる前に気づくはずです。

何かと社会人。

投稿する前の記事
コメント一覧
トラックがバックします
アースカイプ
検索
ランキングのためにポチっとw(´・ω・`)
カテゴゼリー
遊び人
U・ω・)ノワフン
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1299位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
506位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
