

ガーゴイル600匹

ガーゴイル600匹

眠いよー
   眠いよー

ガーゴイル600匹終わり。


        眠いよー

             チムの人と話してなんとか眠気を超えたここあめです

次の600匹討伐見たらひとくい箱とかこれもっと眠くなるやつじゃんって仕方なく

変更しましたごぺんなさい(/ω\)

ガーゴイルって自分からもあたりに行けるけど 向かってくるから放置狩りができるというガーゴイルですよ

別に魔物使いの経験値は要らないんですが・・・('ω ' )

次何600行こうかなー眠くならない奴で

100匹達成 不明
500匹達成 2016年4月29日
600匹達成 2016年4月29日

ガーゴイル

・ガーゴイル
・鳥系
・結晶Lv67以下
・通常ドロップ こうもりのはね
・レアドロップ せいじゃのはい
・生息地 偽りのリンジャハル海岸
・落とす宝珠
闇の宝珠?→シャインスコールの極意
闇の宝珠?→バードシュートの極意
闇の宝珠?→スリープダガーの極意
・攻略法
これのいるとこで放置しちゃだめ!
MPなくなったら死んでます。(´・ω・`)
放置狩りならいいかも



よかったらポチっと押していってください、1467Gもらえます。



スパイクヘッド600匹

GWだーーーーーー!

ってことで


スパイクヘッド600匹

スパイクヘッド600匹達成 現在600達成 140種類目です


ゴールデンウィーク中にできるだけ600終わらせようと思ったけど


4月29.30.5月1日休みの 5月2日出勤の 5月3.4.5日休みの 6日出勤の 7.8日休みとな!?


GWは仕事ですって言う人よりはましだけど・・


5月病になりづらそうでいいじゃないの!



多分きっとおそらく


700匹討伐はまだ来なくていいですはい。



で、スパイクヘッドが偽りのグランゼドーラ領にしかいないので狩ってたらフレに

「アックスドラゴンやってるの!? ついでに筆狩りいこうよ!!!」って




アックスドラゴンはすでに600終わってますが・・・・(*´Д`)



なんか強制に誘われて2匹出してきました 終わり。


かがやきそう 拾ってもバッグがいっぱいとかだとつい捨てちゃう。もったいない

100匹達成 不明
500匹達成 2016年4月28日
600匹達成 2016年4月29日

スパイクヘッド

・スパイクヘッド
・物質系
・結晶72Lv以下
・通常ドロップ かがやきそう
・レアドロップ 飾りタイルのラグの本
・生息地 偽りのグランゼドーラ領
・落とす宝珠 風の宝珠?→復讐のテンションアップ
光の宝珠?→ためるの極意
光の宝珠?→とうこん討ちの極意
・攻略法
バイキルトがかかった状態でのためられた攻撃は結構いたいです。
昔ロヴォス高地・ゼドラ洞に行こうとすると 草むらに隠れているスパイクヘッドによくあたり、サポ僧侶が死ぬという(T-T )( T-T)



よかったらポチっと押していってください、2468Gもらえます。


フラワーゾンビ600匹

フラワーゾンビ600匹
フラワーゾンビ600匹しゅーりょ・・・・眠い



偽りのレンダ討伐でお世話になりました。700実装までやりません( `ー´)ノ


4月に新しく入ってきた自分の後輩が初任給入って早速パチスロ行くとかどういうことよwwwwwwwwwwwwって思う今日この頃です。



はい。



コメントに1期のセリフも(・ω・)




はい、時間あれば600討伐と一緒に頑張ります。



はい。

100匹達成 不明
500匹達成 2015年11月29日
600匹達成 2016年4月25日

フラワーゾンビ

・フラワーゾンビ
・ゾンビ系
・結晶Lv72以下
・通常ドロップ あやかしそう
・レアドロップ お花の外灯の作り方
・生息地 偽りの魔女の森
     偽りのジャイラ密林
     ねじれたる異形の大地
・落とす宝珠
炎の宝珠?→鉄壁の呪いガード
光の宝珠?→おはらいの瞬き
光の宝珠?→祈りのゴスペルの瞬き
・攻略法
のろいのうたによる呪い攻撃には注意。
偽りの魔女の森だとレンダ討伐で人気があるため案外いないかも
そういう時は譲りまくればいつかは・・・

もしくは夜宴館から入口に向かって走る。



よかったらポチっと押していってください、506Gもらえます。


クリスタルハンド600匹

1か月ぶりに600匹終わりましたここあめです。・x・)ノ

クリスタルハンド600匹

クリスタルハンドを600終わらせましたここあめです。・x・)ノ

これサービス開始から1年以内の頃まではお世話になったやつですね(初心サーバーなど)


呪いはあるけれど デマトード高地で狩れば美味しいとかなんとか

私も武闘家40レベになりましたね(なついわー)






で、600飽きてきたのよ


で、またやる気になったのよ






ニコ生と両立してやりますわ( ・ω・ )



クリスタルハンドの次をランダムルーレットで回してたらスパイクヘッドに

クリスタル(ハンド) スパイク(ヘッド)


次は(アイ)スコンドル!? ゴードン(ヘッド)!? マーズ(フェイス)!?




こういう予想を乱してくるルーレットです(T-T )( T-T) ウルウル

追記:PC前に体の少し大きな虫がいたので振り払ったところ ペチッて音した(  ・ ω・)

100匹達成 不明
500匹達成 2016年4月22日
600匹達成 2016年4月22日

クリスタルハンド

・クリスタルハンド
・物質系
・結晶51Lv以下
・通常ドロップ ひかりの石
・レアドロップ お嬢様のイスと机の本
・生息地 ヴェリナード領南
     デマトード高地
・落とす宝珠 なし
・攻略法
地中ゴーグルないと見つけるのは難しいです。
1匹でいいならいりませんが複数匹倒す場合は地中ゴーグル誰か1人はつけましょう
呪い攻撃をお忘れなく。


よかったらポチっと押していってください、876Gもらえます。


モンスター一覧700匹達成

( )内はブログなしです。

モンスター一覧は ドラクエ10 3.3新規モンスターまで反映。
ブログURL さそりばちまで 22匹分まで反映
落とす宝珠やおすすめ生息地載せてます。

1ページ目
スライム スライムべス
いたずらもぐら ビッグハット
ナスビナーラ おむつっこり
モーモン いっかくウサギ
ファーラット さそりばち
ドラキー メラゴースト
しましまキャット クックルー
おおきづち プチアーノン

2ページ目
ねこまどう オニオーン
ゴースト スライムつむり
キラースコップ みならいあくま
バブルスライム メラリザード
タホドラキー おばけキャンドル
ホイップゴースト メーダ
メタッピー ボーンバット
ホイミスライム どくイモムシ

3ページ目
ブラウニー おにこぞう
リリパット つちわらし
ぬすっとウサギ フェアリードラゴン
キャタピラー もみじこぞう
どくろあらい さまようたましい
シールドこぞう メタルスライム
ゴールデントーテム おおくちばし
ギズモ アルミラージ

4ページ目
ピッキー どんぐりベビー
はぐれメタル メイジドラキー
しびれだんびら びっくりサタン
(ふくまねき) ふゆうじゅ
チャームバット どくやずきん
しびれくらげ メタルブラザーズ
マドハンド ポイズントリル
おばけヒトデ メタルキング

5ぺージ目
(ゴールデンパペット) たけやりへい
しのどれい ゆめにゅうどう
くみひもこぞう グレムリン
ぐんたいガニ あばれこまいぬ
ハンターフライ ポイズンリザード
スカルガルー トンブレロ
ガチャコッコ (ゴールデンボックス)
デビルスノー スノーモン

6ページ目
カメレオンマン ゴールデンスライム
モコモコじゅう ジャガーメイジ
ともしびこぞう スライムナイト
スライムタワー キメラ
アイアンクック タップデビル
ピンクモーモン バブリン
あおだけ童子 キャットバット
メーダロード ランドンクイナ

7ページ目
わらいぶくろ アローインプ
だいおうキッズ サイおとこ
ばくだん岩 マジカルハット
さんぞくウルフ シードッグ
プテラノドン マッドフィンガー
メランザーナ ピクシー
バアラック プリズニャン
ベビーマジシャン デスマエストロ

8ページ目
イエローシックル あくま神官
フレイム タップペンギー
ベホイミスライム ベビーニュート
プヨンターゲット ベロベロ
ケダモン ベンガルクーン
マジックフライ とうろうへい
キャットフライ イエティ
デザートランナー スマイルロック

9ページ目
メイジキメラ ウッディアイ
おどるほうせき くさった死体
コトブキーノ ベロニャーゴ
ブルベリーノ アロエおに
ビッグフェイス じんめんじゅ
ケセランパセラン モコフル
リザードマン ドラキーマ
メトロゴースト ぼうれい剣士

10ページ目
オーク たまねぎマン
ほねコウモリ ひとつめピエロ
あらくれチャッピー ポムポムボム
からくりだいみょう がいこつ
マリンスライム タコメット
じごくのハサミ サマーウルフ
ホタテワラビー おばけトマト
どくどくゾンビ ソードファントム

11ページ目
たてめじん メーダクイン
グリーンシザー デッドペッカー
まだらイチョウ マージスター
マザーウッド てまねきリング
マポレーナ フロストギズモ
インキュバス きりさきピエロ
ベホイムスライム キングスライム
エビルホーク じごくのたまねぎ

12ページ目
ブラッドソード ホースデビル
よろいのきし キラーファング
ふくめんバニー デスパロット
どれいへいし スモールグール
バサラーナ スマイルリザード
エビルチクリン ボーンナイト
ドロヌーバ ネイルビースト
イーブルフライ バイキングソウル

13ページ目
ジェリーマン レッドプリン
えんまのつかい デザートゴースト
りゅうき兵 ダッシュラン
キラービー クリスタルハンド
ウィッチネイル ビッグスロース
ドラゴンキッズ ゴーレム
パペットロープ ボーンプリズナー
岩とびあくま メタルライダー

14ページ目
げんじかぶと サイレス
きりかぶこぞう キラートーチ
しりょうのきし コープスフライ
キラークラブ きせいじゅ
メタルハンター グリゴンダンス
わかめ王子 サブナック
アカイライ ひとくいサーベル
ゴールドオーク ライノソルジャー

15ページ目
アサシンエミュー メガザルロック
フォンデュ ヒートギズモ
ブリザード ヘルコンダクター
チャンプスター ホークマン
ベビル サンダーフロッグ
ベホマスライム サタンメイル
ブラッドハンド つかいま
ゲリュオン ベビーサラマンダ

16ページ目
スターキメラ ニードルマン
ましょうぐも スクラッチャー
つららスライム アカリリス
どろにんぎょう ダークナイト
リューイーソー うみぼうず
アサシンクロー かえんムカデ
ヘルゴースト ワイトキング
あやしいかげ ごろつき

17ページ目
こうていタップ マッシュスライム
ダーティラビッツ かっちゅうアリ
ヘルボックル うごくせきぞう
かげのきし マッドルーパー
バルバロッサ マグマロン
シールドオーガ ドッグラマッコイ
ダークペルシャ アームライオン
アイスボンバー グール

18ページ目
ベビーサタン ダークホビット
ナイトメーア コスモグール
ナイトキャット アイスコンドル
ひくいどり さまようよろい
シルバーマント ガニラス
フレイムドッグ オークキング
ウドラー ガルバ
ゴルバ あくまのきし

19ページ
コスモスライム ライノスキング
ナウマンボーグ フライングデス
ガーゴイル てっこうまじん
からくりしょうぐん ボーンファイター
タッピツ仙人 ブラックマンティス
ろうごくのぬし  キラージャック
プークプック  デンタザウルス
キラーパンサー テラノライナー

20ページ目
ミスターガリック パペットマン
エンタシスマン ルバンカ
ヘルビースト コスモアイ
バトルレックス ホークブリザード
やみしばり デビルアーマー
キラーマシン バアルゼブブ
デザートガルバ デザートゴルバ
亡者のひとだま シュプリンガー

21ページ目
ひとくいばこ プリーストナイト
シルバーデビル ぬかどこスライム
ウイングタイガー 太古のぬし
ホラービースト  イーグルデビル
スパイクヘッド フラワーゾンビ
アンゴラモーア ヘルシーサー
フォレストドラゴ ビッグモアイ
しにがみきぞく タタリ御前

22ページ目
アサシンブラッド リビングスタチュー
デュランダル ミイラ男
サイクロプス  シャドー
ブルーミンクス  スカルゴン
マジックアーマー  ゴードンヘッド
悪鬼丸 くものきょじん
ミニデーモン みずたまドラゴン
れんごくちょう なげきムーン

23ページ目
じごくのつかい ブラックチャック
まいまいテイル スノーエルダー
ソードフライヤー じごくのよろい
キラーデーモン ウィングデビル
こんぶ大将 ケツァルコアトルス
ヒイラギどうじ ミステリーピラー
メッサーラ ドルマージュ
アモデウス ギガントヒルズ

24ページ目
せつげんりゅう パンプキッズ
まおうのつかい モヒカント
バッファロン ファンキードラゴ
サンダーシャウト グレイトライドン
ブルーイーター スライムボーグ
ダークパンサー レッドイーター
ギガンテス コサックシープ
じめじめバブル プロメテモス

25ページ目
くろカビこぞう デスプリースト
グリンバングル じごくのもんばん
カバリアー アックスドラゴン
イエロバングル トロル
エビルソーサラー ブランマトック
ヒポせんし ヘルジュラシック
ぶっちズキーニャ めいふのばんにん
リビングデッド シーザーレインボー

26ページ目
とげジョボー ヘルカッチャ
ベレス ウコバック
エリミネーター レジェンドホース
エルダードラゴン フォレスドン
いしにんぎょう ツイストーチ
なげきの亡霊 ベルフェゴル
ジェイドフレア ドラゴスライム
サウルスロード  スターレミング

27ページ目
エビルトレント ゴールドマン
ボストロール  デスケルト
きめんどうし やつざきアニマル
アッシュリザード ゲルバトロス
ミミック マミー
デビルプリンス ほのおのせんし
エルダーフレイム スカラベキング
グーシオン ずしおうまる

28ページ目
サイコマスター スライムベホマズン
ギガントドラゴン ダーティードール
メギドロイド ブルファング
レッドオーガ バザックス
ケミカルゼリー しにがみのきし
スライムブレス ぬくぬくどり
ダークシルフ パンドラボックス
バロンナイト フラッペリン

29ページ目
ブリザードマン ヘルクラッシャー
スピリットフレイム ホロゴースト
くびかりぞく ダークプラネット
れんごくの番兵 デスストーカー
ガネーシャエビル ブラックベジター
ダークキャンドル ランプのまじん
オークィーン アバランチャー

30ページ目
くびなが大師 コキュードス
ソードマカブル オーロラウンダー
デスマーキュリー メタルドラゴン
カーディナルナイト ダースギズモ
ヒッポキング セルゲイナス
トリカトラプス ヌーデビル
マーズフェイス ストーンマン
アンゴラー たんすミミック

31ページ目
キラーアーマー ブルサベージ
スライムマデュラ ガメゴンロード
スペースデビル スペースデーモン
キマイラロード だいまじん
メカバーン オーガキング
クラウンヘッド  ネクロバルサ
クイーンスライム ドラゴンゾンビ
クリムゾングレイブ エメラルドーン

32ページ目
まかいじゅう デスゴーゴン
おにこんぼう キングリザード
パンドラチェスト スライムエンペラー
ベヒードス アンクルホーン
カイザードラゴン リザードファッツ
ブラックドラゴン トロルキング
グレイトマーマン ダークネビュラス
キラークリムゾン 大魔獣イーギュア
アークデーモン

コイン対象510匹

・転生

ツンドラキー100匹
大ナスビナーラ
つむりんママ
ミケまどう
キラーピッケル
マーブルン
メタルホイミン
メタルトリュフ
さくらこぞう
とげこんぼう
レッドアーチャー
シールドあにき
ゴールデンコーン
聖銀のどくろあらい
ももいろ三姉妹
ファイアボール
ハートナイト
クイーンモーモン
スウィートバッグ
アルケミストン
のろいの岩
ピンクボンボン
マッドスミス
ユキフル
ちょうろうじゅ
ほねリーダー
メーダプリンス
レッドバロン
チョコヌーバ
モテモテ
リトルライバーン
ワイヤーマン
モッツァレーラ
死のカラステング
ムーンキメラ
ニードルうさこ100匹
アスラ王
ベビンゴサタン
シュバルツシュルト
ゴールドマント
マッドレインボー
ゼブラマンティス
オリエンタシス
パラディノス
ゴーストベリー
エンゼルアーマー
アカツキショウグン
ブロンドボーイ
タイプG
デビルロード
ゴールデンディスコ
とろろ将軍
まかいしつじ
キャプテンドラゴ
シャドーノーブル
しろバラのきし
じごくのドアボーイ
キングエレファント
アスタロト
パンプキャビネット
ガメゴンレジェンド

コイン対象61匹

510+61 571種
ここあめここあめここry

ここあめ♪

Author:ここあめ♪
ニコ生について、スクフェスについて、ドラクエ10について、SAや食生活や動物などなんでも思ったこと書いてます。

といっても何書くかは自由な時間にしているけどね(U´Д`)ワンワン

ドラクエ10 ここあめ UF043-872
メイン まもの使い 一択
2013年10/22からこのキャラ育成 

討伐800目指し、499種類+転生が60匹 100↑のまだなのは41匹+転生59匹w・・・

基本変なマップいます。

maimai 2016年4/30開始
RATE5/24で9.0
6/2で9.5
6/4で10
現在14.06
初めてまだ未熟です・・赤譜面までのシンクロ相手募集中です。

MHX HR75 ここあめ アイルーも、ここあめ
武器使用回数 全て 43↑ 95%以上捕獲


スクフェス 341022999 ここあめ

UR覚醒14種類 UR21種類 SR覚醒100種類以上 SR100種類以上 R特技8LV9枚


SA ここあめ♪
師団長 大佐6 KD39;;w 
超特攻でインディ青大好き。

SF2もそんな感じ まだ少尉青色です。

メイプル くるみ鯖(花梨
ココモル  202lvエヴァン
武器防具無課金でPBまでしか倒せません


Twitterはこのブログ調べる前に気づくはずです。

何かと社会人。

投稿する前の記事
コメント一覧
トラックがバックします
アースカイプ
検索
ランキングのためにポチっとw(´・ω・`)
カテゴゼリー
遊び人
U・ω・)ノワフン
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
524位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
