

ダイヤモンドランク達成

タイトルの通りダイヤモンドランク達成した課金厨から離れようとしているここあめですU。・x・)ノ チワン!


      大丈夫
         もう課金は
              しない
                多分(節約程度)




お買い物ランク終了間近って言われて ダイヤモンドランクまであと17000円でしたので














購入1
購入2
購入3










+おめかしカラー5個セット2つとおめかしレアカラー1つくらい買ったかな(*´Д`)


お買い物ランクにより報酬が・・・・仕方ない買うか



てきな('ω')





あーあクローバーの家(S)でももらってのんびりドラクエ過ごしますかー(/・ω・)/

なげきムーン600匹+ゴールデンディスコ

なげきムーン600匹





日時をちょいいじって なげきムーン600匹達成






なげきムーンは偽りの魔女にしかいない。そう、去年まではだ(´・ω・)

今では ゴズ渓谷。 転生が出るようになって スレア海岸でも出るようになった・・・











ワ――ヾ(o・ω・)ノ――――ヾ(o・ω・)ノ――――ヾ(o・ω・)ノ――イ






ついでに400匹倒して600になったところで、まんげつリングが2つ出るほど そこまで出ないってわけでも




なく。






最初の100匹で2個落としただけで他は落とさなかったのですはぃ。。。





おしつぶしがあるようなのでふっとびガードを10%つけたのですが全く効果がなく



なにもできない



たまに崖下に行って私がっかりの黄色のエフェクト出るほどに


よく落ちます。よく落とされます。







もうね、まんげつリング取りたかったら





ヘルゴースト行こう!!!!!!!


100匹達成 不明
500匹達成 2015年4月11日
600匹達成 2016年3月27日

なげきムーン

・なげきムーン
・物質系
・結晶76Lv以下
・通常ドロップ ほしのカケラ
・レアドロップ まんげつリング
・生息地 偽りの魔女の森
     ゴズ渓谷 ← 夜のみ
     スレア海岸 ← 夜のみ
・落とす宝珠 水の宝珠?→始まりのボミエ
光の宝珠?→メラ系とギラ系呪文の極意
光の宝珠?→果てなきへヴィーチャージ
・攻略法
おしつぶしが困難なとこ。 ふっとびガードをつけていきたいが最大でも22%くらいが限度。
行動不能になるのは意外と辛いところなのでせめてフィールドからは出ないようにしていきたい。
光に弱く防御力があるため、イオ系か光属性のついた武器で行きましょう


ゴールデンディスコ失敗作ゴールデンディスコ


・ゴールデンディスコ
・物質系
・結晶76Lv以下?
・通常ドロップ ゴールドストーン
・レアドロップ ミラーボール・ゴールド
・生息地 偽りの魔女の森
     ゴズ渓谷 ← 夜のみ
     スレア海岸 ← 夜のみ 
・落とす宝珠 闇の宝珠?→ランドインパクトの極意
・攻略法
宝珠は役に立つと思われます。
基本攻略としてはなげきムーンと一緒。
ただ顔の変化によりテンション2~3段階 攻撃2段階上昇があり、 ズッシード(あんまり関係ない)もあるので注意
そこまで強くはない。



よかったらポチっと押していってください、354Gもらえます。


エビルソーサラー600匹

エビルソーサラー600匹


エビルソーサラー600達成


この魔幻宮殿にはなんとも プリーストナイトとエビルソーサラーとサイコマスターと色違い入りなんですよねー(´・ω・)


意外とそういう色違いのいるマップはイナミノ街道のアローインプとどくやずきん

このマップしかなかったんだけどこの魔幻宮殿で2つ目マップなのかね(`・ω・´)



エビルソーサラーとエビルトレントで真のローヌ樹林帯でレべあげようと行ったところ


100匹倒したところで眠くなったのでやめました(*'ω'*)

で、このブログ書いてる時に勝手に戦闘入って サポなしだから死んでました
さぁ次いこいこ

100匹達成 不明
500匹達成 2016年3月19日
600匹達成 2016年3月19日

エビルソーサラー

・エビルソーサラー
・あくま系
・結晶93Lv○
・通常ドロップ まほうの小ビン
・レアドロップ まほうの樹木
・生息地 真のローヌ樹林帯
     魔幻宮殿
・落とす宝珠 炎の宝珠?→いつくしむ心
光の宝珠?→ロイヤルステップの技巧
闇の宝珠?→真・やいばくだきの技巧
・攻略法
Lまで呼べない!と思ったらザオリクしてます。
キメポーズをしたあとは痛恨の予測なので注意が必要
ドルモーアの暴走は単体であれ強力ですので協力して戦いましょう



よかったらポチっと押していってください、497Gもらえます。


サブナック600匹


サブナック600匹

楽々とサブナック600匹達成いたしました(嘘です、ごぺんなさい・・・わきゃふー

本当は洞くつの中で地味に終わらせたかったのですが


業者がね・・・




業者がね!!!!!!!!!!



邪魔しないでよ!!!(´・x・)



しかたなく夢幻の森で終わらせました(/ω\)


いいよもう3連休だから討伐やりまくるよ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

100匹達成 不明
500匹達成 2016年3月18日
600匹達成 2016年3月18日

サブナック

・サブナック
・けもの系
・結晶55Lv以下
・通常ドロップ 大きなホネ
・レアドロップ まじゅうのホネ
・生息地 モリナラ大森林 ← 真ん中の祠入口に2匹 エビルホークが見張ってるので注意
     フェルアバの洞くつ ← 業者がいなければここで
     カミハルムイ領南 ← 見かけたら近くにケセランパセランがいます。
     カミハルムイ領北 ← 見かけたら近くにケセランパセランがいます。
     夢幻の森 ← 夜に結構います。インキュバスのオトモとか
・落とす宝珠 なし
・攻略法
怒り状態になると超ちからためが来るので範囲攻撃でまとめてHP半分以上削るのは控えましょう。(ヘルシーサーよりはまし)
毒攻撃が有効なので毒攻撃を積極的にって 毒技まもの使いにはありませんがなにか



よかったらポチっと押していってください、503Gもらえます。


5000時間達成

5000時間達成

ドラクエ10のプレイ時間が4999時間59分になりましたことをお伝えします。







































































5000時間達成!


あーあ5000時間なっちゃった(*'ω'*)



プレイ日数879日目だよ・・・(´・x・)他のゲームとかと両立してるからなー(・x・x・x・x・x・)






でさ、5000時間達成しても何ももらえないんですよね!!!何もいらないけどさー( ・・)つ∑(|||>
















でなんかドラクエのお買い物ランクがダイヤモンドだとなんとかこうとか 家が クローバーの家 が とかなんとかこうとか




お買い物ランクゴールド


ゴールドランクでした( ・   ω ・)



@335+1400×10=17350円























































買うわ(/・ω・)/















































ベビーニュート600匹

ベビーニュート600匹

はいベビーニュート600匹達成

はい、これで何種類だろうか


134種類目

500匹達成のブログまだ残ってるのは56種類

てことはまだ190なのか






まじっすか



頑張ります(´・ω・`)

100匹達成 不明
500匹達成 2016年3月12日
600匹達成 2016年3月13日

ベビーニュート

・ベビーニュート
・ドラゴン系
・結晶34Lv以下
・通常ドロップ 小さなうろこ
・レアドロップ イエローアイ
・生息地 キリカ草原
     ランドンフット
     プペラトンネル
     スレア海岸 ← 1~3出るのでオススメ
・落とす宝珠 なし
・攻略法
つめたいいきはしてきますが はげしいほのおについては特技を出す真似をするだけで火は出ません。熱くないです。
ヒャダルコされて冷たいんです
もうちょっと優しくてよ(´・ω・)



よかったらポチっと押していってください、523Gもらえます。


きりかぶこぞう600匹

きりかぶこぞう600匹

きりかぶこぞう600匹達成










重大発表

















PC壊れました急に



普通にドラクエしてたらフリーズしまして10回再起動してもフリーズになりました。



リカバリーしました

データ吹っ飛びました(´・ω・`)ドラクエとかSAは向こうが持ってるからいいけど


で、バージョン2.0のCDを亡くした私は急遽買う羽目になりました。3500円(´・ω・`)




それでもドラクエはやりたいんです


え?きりかぶこぞうの話をしろって???






せかいじゅの葉45枚回収しました(`・ω・´)
以上


100匹達成 不明
500匹達成 2016年3月8日
600匹達成 2016年3月12日

きりかぶこぞう

・きりかぶこぞう
・植物系
・結晶53Lv以下
・通常ドロップ サバンナウッド
・レアドロップ せかいじゅの葉
・生息地 偽りのワルド水源
・落とす宝珠 なし
・攻略法 ルカニで守備力下げられ、ふしぎなおどりでMPを減らされます。
フォレストドラゴと遭遇してしまった場合にはいろいろと面倒なのでそっちを先に倒した方がいいです。



よかったらポチっと押していってください、507Gもらえます。


マージスター600匹

マージスター600匹
マージスター600匹達成。

なんか

なんか右上で何してるんだこのヒトデたちは・・・(/ω\)


前転しようとしてるんですかねぇ(´・ω・`)






このキュララナ海岸にいるマージスター

マージスターだけ人気ないんですよね

他のタコメット、サマーウルフ、岩とびあくまについては人気狩りで絶滅危惧種になりそうなのにならないけど。

マージスターは増殖中でしたわ(´・ω・`)


そう、なぜここまで人気がないのか

600倒せばわかりました(5匹倒して気づきました)



メダパニダンスやめい('ω')



まぁタコメットのメガザルダンスも嫌いなんですが(´・ω・)

だから私はタコメット狩りなんて行ったことがありません。

ペンギンもあんまりないです・。・

100匹達成 不明
500匹達成 2016年3月2日
600匹達成 2016年3月3日

マージスター

・マージスター
・水系
・結晶45Lv以下
・通常ドロップ ほしのカケラ
・レアドロップ ブラックパール
・生息地 キュララナ海岸
     ギルザッド地方
・落とす宝珠 なし
・攻略法
メダパニダンスがあるので経験値狩りにはオススメできませんね。
倒すならツッコミサポや混乱G持って倒していきましょう。



よかったらポチっと押していってください、444Gもらえます。


ここあめここあめここry

ここあめ♪

Author:ここあめ♪
ニコ生について、スクフェスについて、ドラクエ10について、SAや食生活や動物などなんでも思ったこと書いてます。

といっても何書くかは自由な時間にしているけどね(U´Д`)ワンワン

ドラクエ10 ここあめ UF043-872
メイン まもの使い 一択
2013年10/22からこのキャラ育成 

討伐800目指し、499種類+転生が60匹 100↑のまだなのは41匹+転生59匹w・・・

基本変なマップいます。

maimai 2016年4/30開始
RATE5/24で9.0
6/2で9.5
6/4で10
現在14.06
初めてまだ未熟です・・赤譜面までのシンクロ相手募集中です。

MHX HR75 ここあめ アイルーも、ここあめ
武器使用回数 全て 43↑ 95%以上捕獲


スクフェス 341022999 ここあめ

UR覚醒14種類 UR21種類 SR覚醒100種類以上 SR100種類以上 R特技8LV9枚


SA ここあめ♪
師団長 大佐6 KD39;;w 
超特攻でインディ青大好き。

SF2もそんな感じ まだ少尉青色です。

メイプル くるみ鯖(花梨
ココモル  202lvエヴァン
武器防具無課金でPBまでしか倒せません


Twitterはこのブログ調べる前に気づくはずです。

何かと社会人。

投稿する前の記事
コメント一覧
トラックがバックします
アースカイプ
検索
ランキングのためにポチっとw(´・ω・`)
カテゴゼリー
遊び人
U・ω・)ノワフン
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
524位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
