サウルスロード600匹

サウルスロード600匹


まさかこの サウルスロード600匹達成したけど 500匹討伐の2番目に達成するとは思わなかったゎーw

最初はチムクエで20匹あって達成したときに
Mさんが
「え?誰が倒したの?ここさんじゃないよね?」
「えええ?そんなまさか」
とかなんとか
いやいやサポ任せですよ

400匹くらい(自分の)討伐隊で稼いで
急に飽きて

なんか寝落ちしそうな時のオトモでくっついて

そして偽りロヴォスで500達成

そしてドラクロン山地でヘルジュラシックのついでに600達成

ふふふ♪

100匹達成 不明
500匹達成 2014年8月30日
600匹達成 2016年1月25日

サウルスロード

・サウルスロード
・けもの系
・90Lv結晶○
・通常ドロップ 大きなこうら
・レアドロップ まじゅうのホネ
・生息地 ガートラント領 ← 討伐に有
     ヴェリナード領南 ← 1匹まばらなので×
     チョッピ荒野 ← まぁまぁいる。
     偽りのロヴォス高地 ← 結構いる。リスが邪魔。
     真のロヴォス高地 ← エルダードラゴンが近くにいる
     ドラクロン山地 ← 第3層 中層降りたとこにいる。いっぱいいるが、なぜか人気ない
・落とす宝珠 炎の宝珠?→鋼鉄の肉体
光の宝珠?→たいあたりの極意
光の宝珠?→やいばのぼうぎょの極意
・攻略法
けもの系ですが魔法構成もしくはハンマー入れた構成で。
なんせ亀ですから(´・ω・`)
やけつく息で麻痺になるのが痛いところ
ついでに重いためフィールドから追い出されないように。
ガートラント領とかでは崖から落ちないように。



よかったらポチっと押していってください、503Gもらえます。


ヘルジュラシック600匹

ヘルジュラシック600匹

危ない。攻略法だけ書いて記事を保存するとこだったここあめです( ゚Д゚)

ヘルジュラシック600匹達成です 今頃ですはい今頃です   今頃です

473匹までは1年以上前からなってたけどそこからの壁だよ いかなかっただけだよ(*'ω'*)


今回たまたま竜牙石を落とす対象になったからついでにいっただけだよ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


竜牙石なんて  



邪魔だから売らずに捨てましたが何か(`・ω・´)

100匹達成 不明
500匹達成 2016年1月25日
600匹達成 2016年1月25日

ヘルジュラシック

・ヘルジュラシック
・ドラゴン系
・90Lv結晶○
・通常ドロップ やわらかい肉
・レアドロップ ドラゴンのツノ
・生息地 バドリー岩石地帯
     チョッピ荒野
     偽リンジャハル海岸
     モンセロ温泉郷
     真のアラハギーロ地方
     ドラクロン山地
・落とす宝珠 炎の宝珠?→韋駄天の足
光の宝珠?→チャージタックルの極意
光の宝珠?→ドラゴンステップの技巧
・攻略法
橙色なのに光に弱いためにちりんの棍棒とか使うとよろしいかと。
アポロンのオノはどうなんだろ。ヘルジュは炎の耐性は持ってるからなー・・・
はげしいほのお、しゃくねつがあるためブレスG持ってないときは心頭滅却オススメ
竜牙石お求めの方はドラクロン山地の中層かねぇ バドリーはあんまりいなかった記憶あり
突き飛ばしで枠外飛ばされないように。


よかったらポチっと押していってください、499Gもらえます。


ナイトキャット600匹

ナイトキャット600匹

あああ朝になっちゃう
朝になると消えちゃうよ~(´;ω;`)って時のナイトキャット600匹達成。


別にボロヌスの穴行けばいいんですがwwww 遠い('ω')

まぁ昼の間はヘルクラッシャーやらドラゴンゾンビやらオーガキングやってればいいしー


ただこの時点でのこのヘルクラ、ドラゾン、オーガキング+ドアボーイ
140匹、220匹、250匹、3匹



ああだめや(/ω\)まだまだや・・・・(/ω・\)


ま、寝ながらしてたらいつかは終わるんですけどねぇ・・・



ちょ、ねこだましやめぃ(T-T )( T-T)

100匹達成 不明
500匹達成 2016年1月24日
600匹達成 2016年1月24日

ナイトキャット

・ナイトキャット
・けもの系
・90Lv結晶×
・通常ドロップ こうもりのはね
・レアドロップ よるのとばり
・生息地 ボロヌスの穴
     偽メルサンディ穀倉帯
     偽りのデフェル荒野
・落とす宝珠 炎の宝珠?→鉄壁の転びガード
光の宝珠?→ストームフォースの護り
光の宝珠?→ぶきみなひかりの瞬き
・攻略法
おびえガードあればねこだましガードします。
格下相手でも積極的に!鳴らして向かってきますので見た目弱そうでも戦闘に来るので注意。
これの橙色だったか、それも襲ってきますね。水色は逃げたっけな・・・(´・ω・`)



よかったらポチっと押していってください、665Gもらえます。


ミイラ男600匹

ミイラ男600匹

マミーと思いきやのミイラ女ではなくミイラ男600匹達成


ブラッドマミーはいつ出るんだ(`・ω・´)と思いながらかれこれ半年1年・・・

まだでないのう( ' ω ' )


それより先に悪鬼丸とかいうの出たし('ω'   )

ああそうだまだ悪鬼丸100も終わってないんだった:;(∩´﹏`∩);:


このミイラの包帯取ってみたい。(*´Д`)


よごれたほうたい300匹で40個くらい落としてるけどこれは脱皮かな・・・・・・・・

100匹達成不明
500匹達成 2016年1月24日
600匹達成 2016年1月24日

ミイラ男

・ミイラ男
・ゾンビ系
・90Lv結晶○
・通常ドロップ よごれたほうたい
・レアドロップ げんませき
・生息地 偽りのデフェル荒野 ←最大3匹出るが 沸き範囲が広いのとオーガキングとヘルクラッシャーとドラゴンゾンビが近くにいる。
     真のピラミッド 沸き範囲は狭いがドラゴンゾンビとダークネビュラスがいる。
・落とす宝珠 炎の宝珠?→鉄壁のはどうガード
水の宝珠?→不滅の攻撃力アップ
闇の宝珠?→黄泉送りの極意
・攻略法
偽レンダーシアの討伐に確かあったと思いますので自然と600近く倒してるんじゃないかと思いますがwwwww
呪い攻撃が一番厄介です。
特訓は1ptもらえるし最大2や3沸くので地味な特訓狩りにでもいいんじゃないかと思いますはい。



よかったらポチっと押していってください、160Gもらえます。


ブラッドソード600匹

ブラッドソード600匹

相変わらず別のゲームをしながらブラッドソード600匹達成するここあめなのです(*'ω'*)
怖いゲーム系なんかないかなぁ(*'ω'*)

しびれだんびら以外のこのブラッドソードひとくいサーベルソードマカブル
仲間呼ぶんだね なるほど⊂⌒~⊃。Д。)⊃
ラリホーつらい(´・ω・`)

100匹達成 不明
500匹達成 2016年1月23日
600匹達成 2016年1月23日

ブラッドソード

・ブラッドソード
・物質系
・90Lv結晶×
・通常ドロップ あやかしそう
・レアドロップ げんませき
・生息地 オルセコ高地
     偽アラハギーロ地方
     真のアラハギーロ地方
・落とす宝珠 なし
・攻略法
ラリホーとバイキルトに注意
あと仲間呼びに注意。
真のアラハとかだと上の方でのブラッドソードに遭遇するとヘルジュラシックが混ざるのでバイキルトかけられてラリホーくると大変なので注意。


よかったらポチっと押していってください、433Gもらえます。


サマーウルフ600匹

サマーウルフ600匹

久々に見たというサマーウルフ600匹達成しましたワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ


それにしてもやっぱりキュララナにはエンゼル帽子被った適当装備の業者がおりますねぇ(´・ω・`)

ちょくちょく通報はしているけども間違った通報を繰り返すといるかは自分が喰らうんじゃないかって思うと怖いよねー


業者がいるから素材が安いからあえて通報しないわーって思ってる人もいますけどきちんと人の手で操作した素材だけにしましょうよねぇ(´・ω・)


まぁ私は放置狩りしてますがね(`・ω・)


100匹達成 不明
500匹達成 2016年1月22日
600匹達成 2016年1月23日

サマーウルフ

・サマーウルフ
・けもの系
・90Lv結晶×
・通常ドロップ にじいろの布きれ
・レアドロップ ウェスタンレイピア伝記
・生息地 キュララナ海岸
     ギルザッド地方
・落とす宝珠 なし
・攻略法
魔物1で行くとすると、範囲攻撃が500↑あると1発で倒せる 多分
470↓だと1発でHP赤になって耐える 多分
落とし穴に注意して倒していくとよいでしょう。
タコメット10000とか行ってる人はサマーウルフ600くらい超えてるでしょ勝手に。。。。



よかったらポチっと押していってください、748Gもらえます。


マグマロン600匹

マグマロン500匹

なんだー
もう

バージョン3.0には 500匹討伐ではなく 600匹討伐になるのか・・・

500達成記事全部書き直さなくちゃなー・・・



せっかくマグマロン500匹達成したのにもうマグマにつっこもうかな(´・ω・`)


って15年4月1日えいぷりるふーーーーーーる



でした。

マグマロン600匹


600匹達成・・・?



燃え尽きました

100匹達成 不明
500匹達成 2015年4月1日
600匹達成 2016年1月18日

マグマロン

・マグマロン
・エレメント系
・90Lv結晶×
・通常ドロップ ホカホカストーン
・レアドロップ レッドアイ
・生息地 ボロヌス溶岩流
     赤熱の荒野
     烈火の渓谷 ← 左下の聖塔の周辺
・落とす宝珠 炎の宝珠?→鉄壁のしばりガード
光の宝珠?→ファイアフォースの護り
闇の宝珠?→かまいたちの極意
・攻略法
ボロヌス溶岩流の B-3 E-3 にいるマグマロンだけど
E-3のが多いよw
あと地中ゴーグル付けないとつらいよ( ;∀;)
業炎の聖塔であればつけなくてもまぁまぁ会える
でも付けないとつらいよ(´;ω;`)

メラゾーマとマグマで私は溶けまs


よかったらポチっと押していってください、111Gもらえます。

ガルバ600匹

ガルバ600匹



ガルゴルと人気のあるガルバ600匹を今頃達成。

永遠の地下迷宮は数が少ないのでヴェリ奥のボス行くときによく邪魔なお世話になる宇宙人っすね





私も宇宙人っすね

600匹達成の画像見ればわかると思いますが フレにスノーモン以外でも映してよくない?と言われましたので
かんおけにしました(/ω\)

なんかスノーモン常に乗ってただけですから・・・(/ω\)


代わりに偽装されないように右下にアイコンいれましたが カットされたらいくらでも使われます( ゚Д゚)ノ

最近はガルゴル乱獲なんてきかないなー


あ、試練行かなきゃ(/・ω・)/

100匹達成 不明
500匹達成 2015年4月12日
600匹達成 2016年1月18日

ガルバ


・ガルバ
・あくま系
・90Lv結晶×
・通常ドロップ ガマのあぶら
・レアドロップ ブルーアイ
・生息地 浜辺の洞くつ ← ここか
     最果ての地下遺跡 ← ここなのかな?
     永遠の地下迷宮
・落とす宝珠 風の宝珠?→復讐のバイシオン
光の宝珠?→てなづけるの技巧
闇の宝珠?→悪魔ばらいの極意
・攻略法
ガルゴル乱獲もいいですが今は試練とかのほ・・
ガルゴル乱獲についてですがガルバがエモノを呼ぶ方なので放っておけば増えていきますがゴルバが状態異常攻撃が多いので注意。
ガルゴル程度なら呼ばれまくってもいいんですがそのうちそれの宇宙顔したのとか黄色と緑とか赤と青とか茶色とか呼ばれまくると全滅しますわ( ゚Д゚)



よかったらポチっと押していってください、462Gもらえます。


クラウンヘッド600匹

クラウンヘッド600匹

クラウンヘッド600匹達成。






490匹まではすぐいったんですがその後ものすごくドラクエ飽きて別ゲームしておりました(∩´∀`)∩





しばらくブログの500のやつを600にやっていこうかな(´・ω・)ドラクエ飽きてきたぜ(´・ω・)b




飽きを取り戻す方法なんかないかな(´・ω・)


クラウンヘッドね、エモノ呼びしようとしたらランドインパクトでふっとんでエモノ呼びやりなおしだしね?
クラウンヘッドね、エモノ呼びしようとしたらあやしいひとみで眠らされてエモノ呼びやりなおしだしね?
クラウンヘッドね、範囲攻撃しようとウォークライしたらねランド連発でHP0にやられちゃったりだしね?
クラウンヘッドね、HP赤いやつ攻撃しようといったんだけどね重たすぎてたどり着けないってなるしね?
クラウンヘッドね、氷晶の聖塔でやってたら必ずと言っていい程沸く場所の部屋から追い出されるしね?



めんどかった⊂⌒~⊃。Д。)⊃

100匹達成 2016年1月4日
500匹達成 2016年1月18日
600匹達成 2016年1月18日

クラウンヘッド

・クラウンヘッド
・物質系
・90Lv結晶○
・通常ドロップ ほしのカケラ
・レアドロップ パープルアイ
・生息地 ポポリアきのこ山 ← 大きなキノコ付近にいる もしくは右上
     氷晶の聖塔 ← 1~2匹沸くうえにいっぱいいる
・落とす宝珠 風の宝珠?→打たれ名人
光の宝珠?→グランドネビュラの極意
闇の宝珠?→シールドブレイクの極意
・攻略法
あやしいひとみが眠らせてくるため眠りGは指輪だけでもいいのでつけておきましょう。
物質系なのでMP吸収率低いので物理構成で行くのがオススメです。



よかったらポチっと押していってください、362Gもらえます。


ソードマカブル600匹

ソードマカブル600匹

放置狩りをずっとしてましてせかいじゅの葉を45枚失ったここあめですU。・x・)ノ

気づいたときにはほぼ全滅してますはい。

HPリンクで時間は稼いでますけど全滅しますはい。

麻痺G必須ってほど必須だから結晶狩りに向かないから人いないわけだw

あとしにがみのきしもくっついてくるし  仲間呼ばれて気づいた時にはLまでなってるし

運悪いとフィールド全部の敵がバイキルトとブレードガードかかってるし・・・


うん、もう700討伐とかになるまで絶対これ狩らない(`・ω・´)


ま、放置狩りやめたらサクサクなんですけどね。。L(・o・)」





それにしてもあれですね。。0から始めると600遠いですね・・・

3.0の新敵が全然進んでないんですが・・・・(´・ω・`)


100匹達成 2016年1月3日
500匹達成 2016年1月4日
600匹達成 2016年1月4日

ソードマカブル

・ソードマカブル
・物質系
・90Lv結晶○
・通常ドロップ みがきずな
・レアドロップ パープルアイ
・生息地 氷晶の聖塔
・落とす宝珠 炎の宝珠?→はやぶさ斬りの極意
炎の宝珠?→会心練磨
風の宝珠?→バイキルト系呪文の瞬き
・攻略法
特にエモノ呼びの必要はなし。少しでも時間を置くと仲間を呼ばれて最大5~6匹になり危険。
必ず麻痺Gを付けていくように(特に僧侶)
バイキルトとブレードガードも頻繁に行うのでツメか賢者入りで。
痛恨は会心ガード
魔戦がいればファイアフォースをして頼もしいですが、氷晶の聖塔でしにがみのきしがくっついてくる。しにがみのきしに対してはアイスフォースをするので注意。



よかったらポチっと押していってください、503Gもらえます。


キラーファング600匹

キラーファング600匹

ベホイムスライム倒したついでで そんな気分でキラーファング600匹ですこんこん。・x・)ノ




ヴェリで緑って言ったら

ジェリーマン ネイルビースト

からの

キラーファング(´・ω・)





これ600匹やってるときにLv高い人たちが素通りしてくんだよね・・・

たまにぶつかる程度w






ああ そうか

ボストロールも緑なのか(*ノωノ)

いや、じごくのハサミも緑だな

ベホイムスライムも・・・

緑いっぱいだね( ゚Д゚)

100匹達成 不明
500匹達成 2015年3月5日
600匹達成 2016年1月2日

キラーファング

・キラーファング
・けもの系
・90Lv結晶×
・通常ドロップ するどいキバ
・レアドロップ まじゅうのツノ
・生息地 ヴェリナード領北
     ミュルエルの森
・落とす宝珠 なs
・攻略法
すてみがあるので案外注意。
防御下がるのでそこを狙いに一気に攻撃していけばけもの系なので確実に倒せます。
ヴェリナード領北では見にくいのでよくぶつかります。



よかったらポチっと押していってください、480Gもらえます。


ベホイムスライム600匹

ベホイムスライム600匹

ベホイムスライム600匹達成!

しかしまさか500匹討伐したのが1年前(2014年)だとは・・・

1年かけて100匹倒したというわけですね・・・

さすが499種類+転生いるだけのことはあるわ


そういえばこのベホイムスライム5匹に範囲攻撃したらHPが赤くなって

みんなでベホイムごっこ

みんなでMPパサーごっこ

見てて楽しかったわ(*'ω'*)


100匹達成 不明
500匹達成 2014年12月31日
600匹達成 2015年1月2日

ベホイムスライム

・ベホイムスライム
・スライム系
・90Lv結晶×
・通常ドロップ 上やくそう
・レアドロップ スライムおしゃれ花
・生息地 オルセコ高地
     ミュルエルの森
     ヴェリナード領北 ← 近いからここかな
     永遠の地下迷宮
     神殿レイダメテス ← 初心者についていきたい 
・落とす宝珠 なし
・攻略法
HPは630なので範囲攻撃ギリ1発で倒せない
倒せたら倒せたで問題ありなんですがHPを赤くすることによってベホイムが四方八方に逃げだすので
それを利用してちょいちょい攻撃してエモノ呼んでいけばLまで呼べる。(´・ω・`)


よかったらポチっと押していってください、321Gもらえます。


モコモコじゅう600匹

やっぱ新しいマップはいいね!素敵だね!


モコモコじゅう600匹


モコモコじゅう600匹達成!

カーレルの氷雪洞だっけ


あのモンスターと一緒に最大4匹まで出る私に素敵な場所

特にレアドロいいのないからライバルがいない


まあ逃げることはないけど雑魚敵でも呼ぶの面倒だから一気に出てくれるところがまさに新マップでありえること


範囲攻撃ですぐ終わる


でも氷の最初のとこもスノーモンが大量に沸くけどスライムブレスがくっつくのが厄介。

あれはもうゴズ渓谷とかで地味にやってくよ・・・


鯖21で放置狩り(画面見てない)してますが気にしないでねw


100匹達成 不明
500匹達成 2016年1月1日
600匹達成 2016年1月1日

モコモコじゅう

・モコモコじゅう
・けもの系
・90Lv結晶×
・通常ドロップ やわらかい枝
・レアドロップ やわらかウール
・生息地 ランドン山脈
     カーレルの氷雪洞
・落とす宝珠 なし
・攻略法 カーネルの氷雪洞までストーリー進めているのであればそこで範囲攻撃
進めてない人は進めよう。たまに仲間呼びますが気にしない。



よかったらポチっと押していってください、684Gもらえます。


ダースギズモ600匹

ダースギズモ600匹

氷の世界4種類目 ダースギズモ600匹達成したしましたしました。

この雲よわいっちゃよわいんだけど全属性の耐性さげるのはまじ勘弁(T-T )

範囲攻撃して怒らせるとギラグレイドとメラガイアーとマヒャデドスが来てわたしゃ即死っすわ(´・ω・)


最初の見た目はまさにヒートギズモ
でもあのヒートギズモは橙色なんですよね

なんとも紛らわしい

ブレスも魔法もしてくるから強いんでしょうね・・・

結晶装備には痛い敵(´・ω・)

100匹達成 2015年12月26日
500匹達成 2015年12月30日
600匹達成 2016年1月1日

ダースギズモ

・ダースギズモ
・エレメント系
・90Lv結晶○
・通常ドロップ どくどくヘドロ
・レアドロップ いかずちのたま
・生息地 とこしえの氷原
     氷晶の聖塔
・落とす宝珠 炎の宝珠?→鉄壁のブレス耐性
光の宝珠?→ヒャド系呪文の極意
光の宝珠?→ブレスクラッシュの技巧
・攻略法
魔法とブレス耐性あればなんとかなりますが
ブレイクブレスで全属性下げられるので呪文攻撃が強力になります。
キラポンで防げたかな?ま、サポ放置狩りしてもそこまで死ぬことはなかったので。
フラッペリン結晶狩りの邪魔物かな?フィールド移動の邪魔物かな?
1~3匹 連れ込むと最大4匹沸くので頑張ってね
逃げちゃダメよ


よかったらポチっと押していってください、230Gもらえます。


2016年うさみしあげのうきそろよみそとくさみあぞぐおてでもえちさめか

あけましておめで


鬼は外 福は内  いやー節分の日になりましたね。
今年はここあめは何粒豆を食べられるのでしょうか・・・

そりゃあれでしょ、残すともったいないから1袋でしょ(`・ω・´)



え?まだその日じゃない?


ハッピーバレンタインイタンレバーピッハ
チョコ作らなきゃ

あ、でもその前に1曲





あかりをつけましょわたあめにー

お花をあげましょ桃栗三年柿八年

ごーにんばやしの狩猟笛

きょーうはたのしい ひつまぶし(/・ω・)/




1曲終了。さてハッピーホワイトデーデトイワホーピッハ
チョコのお返しにクッキー作らなきゃ!!!!





それよりも子供の日と言ったらあれでしょ鯉のぼりでしょ!

あの口の中何が入ってるんだろうとベランダから身を乗り出すとよく風の子に怒られます(/ω\)




梅雨の季節は外に出たくない。ずっと家中でごろごろのんびりゴロゴロ雷怖い。:゚(。ノω\。)゚・。


昔はカタツムリとかナメクジとかカエルとか平気で触れたんだけどな・・・


触らなくなったら触れなくなったな・・・






星空を見上げれば織姫と彦星の出会う天の川が・・・・・・・・



天の川がないL(・o・)」 オーマイガ


夏の大三角形もない。。。なぜか冬の大三角と冬の大六角が見える(。・ω・)σ)´Д`)



星空を見上げれば凛ちゃん降ってこないかにゃ・・・



夏だ!海だ!太陽がまぶしいな!(`・ω・´)



え?お餅の時期だって?てことは



お月見団子やっふい♪
鏡餅の餅を使ってお月見団子いえーいヾ(o・ω・)ノ

きねとうすを使ってもちつきやーーーーーーーーーーーーーー



やばい、つき方知らない(っ´ω`c)キュキューン




え?違うの?まじかまさかの

明日はハロウィン今年もまたハロウィン
一年一度の悪霊払い
明かりを探せ戸口のジャック・オ・ランタン
空っぽ頭のにやけたやつさ

それはそれは昔始まった習慣
町中が黒とオレンジ色で溢れ出すよ
ごつごつしてて固いカボチャを必死に削り
魔法使いやドラキュラなんかの衣装も出すよ
それはなんのため? (なんのため なんのため)
お菓子をいっぱいもらうためだよ!
(trick or treat!)

ピーナッツにチョコレート ジャム入りビスケット
ドロップにマシュマロもどれも欲しいよ
ラズベリー パイナップル バタースコッチ
なんかちょうだい さもなくちゃ
いたずらするぞ



あら懐かしい歌



でも寒いんだよね


そうか



今年は!!!!



メリークルシミマス!

2016年



よかったらポチっと押していってください、969Gもらえます。


ここあめここあめここry

ここあめ♪

Author:ここあめ♪
この記事に関する無断転載、無断投稿は悪質な行為の為 行わないようにしてください。
見つけ次第、通報までにさせていただきます。
5.6件見かけてますのでお願いします。

あ、許可取ったらどんどん転載してね。

maimaiについて、ドラクエ10について、SAや食生活や動物などなんでも思ったこと書いてます。

といっても何書くかは自由な時間にしているけどね(U´Д`)ワンワン

ドラクエ10 ここあめ UF043-872
メイン まもの使い 一択
サービス開始からまだいます。
基本変なマップいます。

maimai RATE 14.79
初めてまだ未熟です・・赤譜面までのシンクロ相手募集中です。

MHX HR75 ここあめ アイルーも、ここあめ
武器使用回数 全て 43↑ 95%以上捕獲


スクフェス 341022999 ここあめ


SA ここあめ♪
師団長 大佐6 KD39;;w 
超特攻でインディ青大好き。

SF2もそんな感じ まだ少尉。

メイプル くるみ鯖(花梨
ココモル  202lvエヴァン
武器防具無課金でPBまでしか倒せません


Twitterはこのブログ調べる前に気づくはずです。

何かと社会人。

投稿する前の記事
コメント一覧
トラックがバックします
アースカイプ
検索
ランキングのためにポチっとw(´・ω・`)
カテゴゼリー
遊び人
U・ω・)ノワフン
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
782位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
333位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR