

ドラキー800匹

ドラキー800匹


ドラキー800匹討伐達成しました・・・・・・・・・

(`・∀・´)エッヘン!!


ついのアップデートで ツンツンツンツンツンドラキーが出たのでじゃあドラキーやろうか(`・ω・´)となりましたはい。

アクロニア鉱山にいけば1日中いるので超おすすめスポット ただし人がいるときはいる。込み合う。やばいw


しかし30分もしないうちにすっからかんになるwなぜなら出やすい!!!!!!ウサ子並みじゃないけど逃げない!(`・ω・´)

聖印の指輪落とすから人いるかなーと思いきや1匹狩ったら出てく人が多数(21.22鯖の話)


ここあめはニコ生しながら30分ひたすらドラキーやってますが飽きません(`・ω・´)

とりあえずツンドラキー100匹目指すことにしました(`・ω・´)

こちらの計算によると 100匹倒すのにかかる時間は16時間!

ああ無理だ普通の人は(´・ω・`)

ドラキー

・ドラキー
・鳥系
・90Lv結晶×
・通常ドロップ こうもりのはね
・レアドロップ ブラックパール
・生息地 ランガーオ山地
     ラニアッカ断層帯
     ツスクル平野
     プクレット地方
     コルット地方
     アクロニア鉱山
     サザミレ草原
・落とす宝珠 なし
・攻略法
アクロニア鉱山以外 夜にしか沸かないので注意!
それでも夜ドラキー狙いの方は夕方に準備しましょう
もったいないですきせきの香水がw

ツンドラキー

・ツンドラキー
・鳥系
・90Lv結晶×
・通常ドロップ 青い宝石
・レアドロップ 聖印のゆびわ
・生息地 ランガーオ山地
     ラニアッカ断層帯
     ツスクル平野
     プクレット地方
     コルット地方
     アクロニア鉱山 ← ドワーフのここ
     サザミレ草原
・落とす宝珠 なし
・攻略法
30分で平均3匹程度でます。自分は最高4連続ツンドラキーに出会いました。
逃げないから楽々ですねw


100匹達成 不明
500匹達成 2016年10月29日
600匹達成 2016年10月30日
700匹達成 2016年10月30日
800匹達成 2016年10月30日



よかったらポチっと押していってください、2978Gもらえます。 LANCE



ドラクエ10 ここあめ2号 2年経過

タイトル通り ここあめ2号 を作って2年が経ちました(´・ω・`)


いろいろ縛りプレイしてましたが一つ解放します(*ノωノ)


転生元は600匹を超えて15万匹まで狩るようにします(`・ω・´)


と言っても2年守ってきたことを解放するのはすごい苦痛です(/・ω・)/

それでもそうしないと弱敵はともかく強敵の転生600匹は難しい( ゚Д゚)


2アカあるから別にできるけど面倒(*'ω'*)

さぁ転生600匹やるどー  ――ヾ(o・ω・)ノ――


現時点ではアルケミストン→メタルホイミン→ドラキーの転生かな

マジカルハット800匹+アルケミストン

マジカルハット800匹



マジカルハット800匹終わりましたが 理性のリング理論値欲しいので10万匹でもやったるわ(`・ω・´)そのうち。

理由は・・・・・・

マジカルハットはペットとしても・・・・(育ててませんがなにか(´・ω・`)

マジカルハットは転生がいま・・・・(初めの1匹目は350匹目で出ました(´・ω・`)

マジカルハット 物質系なのに アルケミストン けもの系

ぶたぶたぶtばうtばうb(´・ω・`)

マジカルハット

・マジカルハット
・物質系
・結晶29Lv以下
・特訓 0 pt
・通常ドロップ ふさふさの毛皮
・レアドロップ ブラックパール
・生息地 ポポラパの洞くつ
     ウルベア地下遺跡
     カミハルムイ領南
・落とす宝珠 なし

100匹達成 不明
500匹達成 2016年10月20日
600匹達成 2016年10月21日
700匹達成 2016年10月21日
800匹達成 2016年10月21日

アルケミストン

・アルケミストン
・けもの系
・結晶Lv37以下
・特訓 0 pt
・通常ドロップ マジカルハットの書
・レアドロップ 理性のリング
・生息地
     ポポラパの洞くつ
     ウルベア地下遺跡
     カミハルムイ領南
・落とす宝珠 光の宝珠?→いやしの雨の瞬き



よかったらポチっと押していってください、1000Gもらえます。 M.S.S.Planet





ナスビナーラ600匹+大ナスビナーラ

ああああああああ

わああああああ


はわわわわわ



ナスビナーラ600匹



まさかのナスビナーラ600匹行っちゃったよ・・・・

大ナスビナーラまだ14匹しか行ってません・・・


単純計算で150016匹ナスビナーラ倒さなくちゃいけないよ・・・・


こまったここあめですU。・x・)ノ チワン!

え?引用してるだって?

ああ、500匹終わってるブログはすべて引用です(´・ω・)

コピってますごめんなさい(´・ω・`)



SS取った時のこのナスビすっごい煽り感漂ってくる・・・・

めった切りにしたいけど、600行ったからしばらくやらない。。。って思ったけど転生前のはもう600匹を限界突破して大ナスビ600やっていこうかと思った
がんばるわ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

100匹達成 不明
500匹達成 3月1日
600匹達成 10月19日

ナスビナーラ

・ナスビナーラ
・植物系
・85Lv結晶×
・通常ドロップ やくそう
・レアドロップ パープルアイ
・生息地 ツスクル平野
     サザミレ草原
・落とす宝珠 なし
・攻略法
大ナスビナーラがいるため、1匹ずつ狩って転生出しましょうw
結構でない人はでないそうですww

大ナスビナーラ

・大ナスビナーラ
・植物系
・85Lv結晶×
・通常ドロップ 天使のソーマ
・レアドロップ ハスのランプの作り方
・生息地 ツスクル平野
サザミレ草原
・落とす宝珠 なし
・攻略法
特にHPも低いしレアドロより通ドロのが高かったりするので普通にさくさく倒しましょう。
写真を撮るのもいいかもねw



よかったらポチっと押していってください、345Gもらえます。


ファーラット600匹

ファーラット600匹


ファーラット600匹終わらせました。

プレイ時間 500匹で9時間40分かかりました




かかりすぎだよ!!!!!!!!!!!

ファーラットはプクレット地方にクックルーもプクレット地方にしかいません。

あと妖精の森?期間限定 もうおわったけどね(`・ω・´)


エモノ呼びするより倒すのが早いので時間かかるんだよ!ってGマンが言うてました。ホントカナー







ファーラットは
ファー ラット
毛皮のネズミ

だそうです





なるほど、ピンクと白と緑を合わせたらいい花見になりそうですな(≧▽≦)
ピンクボンボン モコモコじゅう ファーラットですな(`・ω・´)     あれ、ケダモンは?www


100匹達成 不明
500匹達成 4月12日
600匹達成 10月18日

ファーラット

・ファーラット
・けもの系
・85Lv結晶×
・通常ドロップ ふさふさの毛皮
・レアドロップ ウルベア銅貨
・生息地 プクレット地方
・落とす宝珠 なし
・攻略法
この子も特に逃げることはないのでエモノ呼びのあとの範囲攻撃で5匹
を120回繰り返せば終わります
・・・

それが長いんです(/・ω・)/



よかったらポチっと押していってください、503Gもらえます。


おむつっこり600匹

おむつっこり600匹

ちょっと頭痛いけどおむつっこり600匹っと・・・

なつかしきおむつっこり 可愛かったあのころ いまとなっては雑魚^^

ケセパセはいまだ幻の存在となっております

こんなおむつっこりですが レアドロ せいれいせきです

これ魂の(ry

100匹達成 不明
500匹達成 10月18日
600匹達成 10月18日

おむつっこり

・おむつっこり
・植物系
・85Lv結晶×
・通常ドロップ やくそう
・レアドロップ せいれいせき
・生息地 プクレット地方
     メギストリス領
     エピステーサ丘陵
・落とす宝珠 なし
・攻略法
弱レベならレベあげにどうぞ
強レベならエモノ呼びして範囲攻撃でどうぞ
回復なしだとたまにやられます。



よかったらポチっと押していってください、235Gもらえます。

ごろつき600匹

ごろつき600匹

朝からごろつき600匹倒して目覚めるここあめですU。・x・)ノ チワン!

さて、同格以上を倒して結晶を集めるのを飽きました。

あとMのキーボードが反応しにくくなりました。困った(´・ω・`)


カンダタの色違いやあああああああああああとか思いながら3時間かけてせっせせっせ460匹くらい終わらせました。(別ゲーしながらw)

てことでバージョン3.1後期までレベあげ、特訓なんてせずに雑魚狩りします(`・ω・´)

100匹達成 不明
500匹達成 10月18日
600匹達成 10月18日

ごろつき

・ごろつき
・怪人系
・85Lv結晶×
・通常ドロップ ウルベア銅貨
・レアドロップ きんのゆびわ
・生息地 偽りのコニウェア平原
     偽りのリャナ荒涼地帯
・落とす宝珠 なし
・攻略法
基本一人で行けますが、呼ぶなら回復付きで。
痛恨があるので回復付きで
カンダタの色違いなので凹凹に。ただし回復付きで



よかったらポチっと押していってください、315Gもらえます。


ガニラス600匹

ガニラス600匹


ガニラス600匹いえーワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ


月を眺めて

なんかゴブル西で月を眺めてたんだけど・・・



月が昇る

月ってこうやって昇るのか・・・

ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ


ガニラスって堅いから魔法がオススメだよーってチムメンに言われましたw

しかし構成は
ここあめ 魔物 固定
僧侶

で行きましたwww魔法いないΣ(ノ∀`*)ペチ

痛恨もあるけどちょくちょく死にながら倒してたけど・・・

85Lvでは弱い!

弱い!

弱い!

強い!


弱かった(。・m・)

多少痛恨は痛いけれど

5匹呼んでバイキ有の真・オノ無双すると1発でしにますwww


でも放置狩りをすると全滅の危機にもあるので気を付けながらやってました(´・ω・)


今回のガニラスはどこ行っても1匹固定なため、適当に回りましたww


海岸にいるので海岸へ・・・


釣りをしてる人がいました!(`・д・)ハッ!

ガニラスを近づけて戦闘開始(´・ω・`)


呼びまくってたら釣りしてる人が



『後ろが騒がしい・・・』




ですよね!
エモ呼びまくてるもんwww
だから迷惑にならないように離れたんだけどサポにくっついてよけい騒がしくwwww




とっさに思ったここあめはこう言った



カニだよ!

これで一件落着(ぇ



実際この人はカニではなくシーラカンスを釣ろうと思っていたらしいのですが、釣れないよねwwww



私も闇改★2を4本折りましたL(・o・)」 オーマイガ


シーラカンス


でもつい最近ローヌ樹林帯で釣ってるんだし・・・ 画像引用だけどね



ここで釣れる大物がシーラカンスとマグロの2種類しかいなくて
シーラカンスは190~195m
マグロは120~150m

なので192mでかかったので間違いなくシーラカンスでしたw

ついでに闇釣竿だったので弱かったですねwww



さて話は戻りチムメンからまた一言


焼いたら食べられるよ!



え?まじ?






んー










私  カニ         嫌い

100匹達成 不明
500匹達成 3月23日
600匹達成 10月17日

ガニラス

・ガニラス
・水系
・85Lv結晶×
・通常ドロップ 大きなこうら
・レアドロップ ブルーアイ
・生息地 ジュレー島上層
     ヴェリナード領南
     ゴブル砂漠西
     偽りのセレドット山道
     偽りのリャナ荒涼地帯
     真のコニウェア平原
     真のリャナ荒涼地帯
・落とす宝珠 炎の宝珠?→武神の豪腕
風の宝珠?→果てなき守備力アップ
闇の宝珠?→波紋演舞の極意
・攻略法
痛恨があるのでHPリンクあればなんとかなります。
真・オノむそうか範囲攻撃2回で倒せる状態であればすぐ終わります。



よかったらポチっと押していってください、941Gもらえます。


がいこつ600匹

がいこつ600匹

がいこつ600匹終わったのはいいんだけど

ただ単にバイキングソウルの近くいたから討伐しただけの話…

しりょうのきし600 かげのきし500 バイキングソウル600 がいこつ600

あああの追っかけてくるやつあと100か・・・

フラワーゾンビ適当にやってたら勝手に600行きそうだから後回しやね!(`・ω・´)

100匹達成 不明
500匹達成 10月16日
600匹達成 10月16日

がいこつ

・がいこつ
・ゾンビ系
・85Lv結晶×
・通常ドロップ 大きなホネ
・レアドロップ ウルベア銀貨
・生息地 ロンダの氷穴
     ランドンフット
     捨てられた城
     東の荒野
     ゲルト海峡
     偽りのコニウェア平原
     偽りのリャナ荒涼地帯
・落とす宝珠 なし
・攻略法
呪い攻撃があるので注意。それだけ。それだけです。



よかったらポチっと押していってください、451Gもらえます。


バイキングソウル600匹

バイキングソウル600匹

バイキングソウル600終了です。

このバイキングソウルには2年前に深い思い出がありました。

海賊のアジト跡・地下で沸き数が少ないうえ、1匹しか沸かない。そしてこのマップにしかいない。限定モンスター
そう、魔物使いなんて実装していないため1匹ずつ地味に時間をかけて倒していた。
頑張って100匹倒した。
しかし100倒したので止めてしばらく行かなかったところ、魔物使いが実装し、偽りのコニウェア平原で1~3沸くようになった
エモノ呼びの楽しさ、楽さでこのバイキングソウル時間かけたのを後悔した。
そして250匹まで倒した。
しかしいつでも行けるだろうとほったらかし
そして今に至る

もう700実装するか転生出るまで狙いに行きません(`・ω・´)

100匹達成 不明
500匹達成 10月16日
600匹達成 10月16日
バイキングソウル

・バイキングソウル
・ゾンビ系
・85Lv結晶×
・通常ドロップ 大きなホネ
・レアドロップ バスタードソードの本
・生息地 海賊のアジト跡・地下
     偽りのコニウェア平原 ← 1~3出るのでオススメ
・落とす宝珠 なし
・攻略法
通常攻撃はそこまで強くないが
バイキルトされると非常に強くなったりする。
呪い攻撃も追加であるのでレアドロのバスタードソード(19000G程度)を狙うときは GFか洗礼か砕きが必要になるかもしれない。
しかしHPは低いのでそんな高いレベで攻撃したら即死にます。たまに逆襲されます^^;



よかったらポチっと押していってください、774Gもらえます。


わかめ王子600匹

わかめ王子600匹
あーーーお腹痛い/(>ω<)\


2アカでわかめ王子600終わらせました。お腹痛いので。


仕事を休んででもエモノ呼びは欠かせないので呼びまくりました(`・ω


が、もうね、コミックダンスが面倒なのよね・・・・・


踊りガードもってないかなーと装備欄みたら



結晶装備に踊り120%ガードついてました^^




アンタの歌には踊らねぇよ!!


って言いたいけどお腹痛いから言わないでおこう。



100匹達成 不明
500匹達成 10月16日
600匹達成 10月16日

わかめ王子

・わかめ王子
・水系
・85Lv結晶×
・通常ドロップ 赤いサンゴ
・レアドロップ きんのネックレス
・生息地 偽りのコニウェア平原
・落とす宝珠 なし
・攻略法
踊りガードは必須です。他は問題なし。
2人で効率のいいやり方 (オノむそう1回と通常攻撃で倒せるように調整してください。)
1:魔物2人2回ずつ呼んで5匹呼ぶ
2:1人がオノむそうして1匹倒しもう1人がHP赤を攻撃して1匹倒す
3:1人がエモノ呼びをして次を呼び、もう1人そのタイミングを見極めてオノむそうしてF以外倒す。
4:1に戻る
ま、このモンスターだけじゃなく50レベ程度の敵はこれが早い。



よかったらポチっと押していってください、145Gもらえます。


デスケルト600匹

デスケルト600匹

そうなんです。

デスケルト600匹終わったんです(`・ω・´)

>>>>>怪人系です 覚えておきましょう<<<<<

この前のアップデートでここあめは覚えていた


一部エモノ呼びができなかったマップでできるようになりました。(特定のマップは除く)

そう、覚えていたのでもしかしたらこの魔幻宮殿、呼べるようになったのではないかと進んだ結果


呼べましたワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ  (*´∀`*)ノ




しかしなぜか250匹倒してた謎です(/・ω・)/



多分王家の迷宮で20匹くらい 230匹は地味に1匹ずつやったんだろうな・・・・さすがここあめや(´・ω・)

アンクルホーン600目指してるのと一緒や・・・今260匹くらいまだまだ先や(´・ω・)



ネビュラスとキラクリそろそろ募集かけて600真面目に終わらせようかな・・・


フレ募集 ←ここから始まるwwwwwwww

100匹達成 不明
500匹達成 10月13日
600匹達成 10月14日

デスケルト

・デスケルト
・怪人系
・85Lv結晶○
・通常ドロップ まほうの小ビン
・レアドロップ やわらかウール
・生息地 魔幻宮殿 ← 今のとこここしかない
     悠久の回廊
・落とす宝珠 光の宝珠?→果てなきマホトラのころも(マホトラのころもの極意) ← アプデで多分消えました。
光の宝珠?→ゴッドジャグリングの極意
闇の宝珠?→スパークショットの極意
闇の宝珠?→双竜打ちの極意
・攻略法
のろいのうた
たたかいのうた
痛恨
最悪じゃんこのデスケルト(´・ω・)
でも別にそこまで強い!ってわけではないので回復が呪いにかかったりやられなければ普通にできるので呼びまくりましょう
そして600なんてすぐに・・・・眠いらしいです。



よかったらポチっと押していってください、945Gもらえます。

サイコマスター600匹

サイコマスター600匹

久々にスノーモンドルボード乗らずにSS撮りました(乗れません)

サイコマスター600匹終わりました ( ・´ー・`)ドヤ


サイコマスター
最古マスター

最も古いマスター

ほうほう\(^o^)/

やっぱマスターだけあって他の赤色と緑色よりかは強いね!

でも黒よりかは弱いね・・・


サイコマスターって今打っただけで
再婚マスター
サイコアスター って間違えたここあめです萎えた(*´з`)

100匹達成 不明
500匹達成 3月30日
600匹達成 10月13日

サイコマスター

・サイコマスター
・あくま系
・85Lv結晶○
・通常ドロップ まほうの小ビン
・レアドロップ いかずちのたま
・生息地 真のリンジャの塔
     偽りの古き神の遺跡 ← 1~3匹出ます
     魔幻宮殿 ← !マーク追尾で2匹まで出せます
     悠久の回廊
・落とす宝珠 炎の宝珠?→武神の豪腕
風の宝珠?→勝ちどきMP回復
光の宝珠?→つるぎの舞の極意
・攻略法
暴走のバギクロスしたり
剣を回転させてバギクロスしたり
剣をルーレットにしてバギクロスしたり
たまにバイキルト
5匹呼ぶと全滅の恐れがあるので3~4で倒しましょうね(*´ω`*)



よかったらポチっと押していってください、605Gもらえます。


ランプのまじん600匹

ランプのまじん600匹

タルトと安らかな午後をレアドロップ1.5倍にしても1冊も落とさなかったランプのまじん600匹達成・・・

何事だよ!!!!!!!金策じゃないからいいけどさ!!!!!!(`・ω・´)

しかもランプのまじんってどう見たって怪人系でしょと思ってみたら


あくま系だったわ(´・ω・`)


え?ランプのまじんだけでしょ?くものきょじんとかはさー



あくま系



いやあのあれだ あのー 魔人エンラージャ!

あれくらいはさすがに





>>>あくま系<<<




(     ・ω・)/     ムッチーノは?




怪人系















>>>怪人系<<<



獣とか思ってた(/・ω・\) ハズカシイ♪


100匹達成 不明
500匹達成 10月11日
600匹達成 10月12日

ランプのまじん

・ランプのまじん
・あくま系
・85Lv結晶○
・通常ドロップ まほうの小ビン
・レアドロップ タルトと安らかな午後
・生息地 偽ナシームの洞くつ
     真のデフェル荒野
     真のピラミッド
・落とす宝珠 光の宝珠?→バギ系呪文の極意
光の宝珠?→ハッスルダンスの奇跡
闇の宝珠?→ピンクタイフーンの極意
・攻略法
なぜかバギマをしてきます。バギクロスではなくバギマです。
かまいたちもたまにきます
バギムーチョ?なにそれ都市伝説だわwww
そんなんこないこないwエモノよびやーーーーーー→全滅



よかったらポチっと押していってください、503Gもらえます。

ホロゴースト600匹

ホロゴースト600匹


ハンバトで行けば案外楽に終わった ホロゴースト600匹終了いたしました(`・ω・)ゞ

でも暗黒の霧とかで幻惑かかるからちと時間かかったかな(/・ω・)/

結晶もたまるしいい感じw 見た目赤いのに かがやくいきは自分を冷ますためなのかどうなのか・・・


不具合か!


ま、魔戦のフォースブレイクの技巧の2玉は運悪く出てくれなかったのできっぱり諦めて

さぁエモノ呼びや(`・ω・´)

100匹達成 不明
500匹達成 10月7日
600匹達成 10月8日

ホロゴースト

・ホロゴースト
・エレメント系
・85Lv結晶○
・通常ドロップ まりょくの土
・レアドロップ レッドアイ
・生息地 真のデフェル荒野
     悠久の回廊 ← オススメしない
・落とす宝珠 水の宝珠?→忍耐のMP回復
水の宝珠?→逆境のみかわしアップ
光の宝珠?→ フォースブレイクの技巧
・攻略法
ハンバトで行くと楽なのは確かですが、暗黒の霧が来るため、魔物にもバトマスにも不利です。
なので魔法使い(ダメージはあまり通りませんが少しでも足しにするため)
まぁ、バトマス+1でもいいんですけどねww
かがやくいきが何かと痛いのでもし全滅になりそうな状況であれば心頭滅却がオススメです。



よかったらポチっと押していってください、468Gもらえます。

リビングデッド600匹

なぜか題名にリビングデッドって書くつもりがりんぱなって打ってしまった謎(´・ω・`)

リビングデッド600匹


リビングデッド600匹達成ですワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ


偽のレンダ討伐ついでですwwwwww

20匹でいいものを250匹倒すここあめです( ゚Д゚)

てかネット環境めちゃ重い・・・特に携帯

PCがアップデートしろしろいうからアップデートしたのにバグってる・・・

PCめ(´・ω・)

100匹達成 不明
500匹達成 10月3日
600匹達成 10月3日

リビングデッド

・リビングデッド
・ゾンビ系
・85Lv結晶○
・通常ドロップ よごれたほうたい 
・レアドロップ 黒ぶちメガネ角
・生息地 ラニ大洞穴
     ジュレリア地下廃坑
     ジュレリア連塔遺跡
     偽りの魔女の森
     偽りの海風の洞くつ
     真のナシームの洞くつ
・落とす宝珠 炎の宝珠?→不屈の闘志
闇の宝珠?→黄泉送りの極意
闇の宝珠?→ヴァイパーファングの技巧
・攻略法
85レベでも結晶が上がるうえ、偽りの魔女の森などで3匹沸くので結晶狩りにいいかもね。
ただ呪いガードとかはいるかもしれない。棍使いの職業で黄泉送りしてさくっと結晶するのもいいかもね。
ただあれや、結構人気やその場所(´・ω・)



よかったらポチっと押していってください、400Gもらえます。

ここあめここあめここry

ここあめ♪

Author:ここあめ♪
ニコ生について、スクフェスについて、ドラクエ10について、SAや食生活や動物などなんでも思ったこと書いてます。

といっても何書くかは自由な時間にしているけどね(U´Д`)ワンワン

ドラクエ10 ここあめ UF043-872
メイン まもの使い 一択
2013年10/22からこのキャラ育成 

討伐800目指し、499種類+転生が60匹 100↑のまだなのは41匹+転生59匹w・・・

基本変なマップいます。

maimai 2016年4/30開始
RATE5/24で9.0
6/2で9.5
6/4で10
現在14.06
初めてまだ未熟です・・赤譜面までのシンクロ相手募集中です。

MHX HR75 ここあめ アイルーも、ここあめ
武器使用回数 全て 43↑ 95%以上捕獲


スクフェス 341022999 ここあめ

UR覚醒14種類 UR21種類 SR覚醒100種類以上 SR100種類以上 R特技8LV9枚


SA ここあめ♪
師団長 大佐6 KD39;;w 
超特攻でインディ青大好き。

SF2もそんな感じ まだ少尉青色です。

メイプル くるみ鯖(花梨
ココモル  202lvエヴァン
武器防具無課金でPBまでしか倒せません


Twitterはこのブログ調べる前に気づくはずです。

何かと社会人。

投稿する前の記事
コメント一覧
トラックがバックします
アースカイプ
検索
ランキングのためにポチっとw(´・ω・`)
カテゴゼリー
遊び人
U・ω・)ノワフン
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
524位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
