

ラブライブ劇場版 映画 スペシャルステージのマナーCM 耳コピ


穂乃果)みんなー! せーのって言ったら ファイトだよ! って言ってね!

せーのっ!


ことり)穂乃果ちゃん!ダーメー!

海未)前も注意されていたではないですか。ここは映画館ですよ

穂乃果)えっへへー♪ でも!今日は大丈夫なんだよ!

花陽)どういうこと?

にこ)今日は!μ'sのみんなのスペシャルステージ上映だからよ! みんなで にっこにっこにーって叫ぶための!

凛)違うにゃ! みーんなで、イミワカンナイ って言うためにゃ!

真姫)ナニソレ イミワカンナイ

絵里)もちろん、いつもと同じように携帯電話の電源を切ってね

上映作品の録音や撮影も禁止!でも、今日は…


希)サイリウム、おっけーや

凛)みんなで凛たちと歌うのもおっけーだよ!

花陽)席から立って応援するのも、おっけーです!

にこ)もっちろん!にっこにっこにーもね!

絵里)みんなの元気、スクリーンにおもいっきりぶつけてね

ことり)ただ、騒ぎすぎて周りの人の迷惑にならないように、注意してくださいね。 ミナリンスキーとの 約束です

穂乃果)だからー!ミナリンスキーって誰?

花陽)まだ気づいてないの!?

希)では、みんなで楽しく?

全員) 






一人で2回で覚えたよ。。 でもライブ楽しかったよ!(`・ω・´)
掛け声言ってくれるグループとかいると安心して声も出せるね!
もうセリフ覚えてきたからそろそろ書こうかな。

ラブライブ劇場版 映画 Lily whiteのマナーCM 耳コピ


凛)海未ちゃん!?どうしたにゃ?

希)こんなところに呼び出して何か用?


海未)これから待ちに待った上映が始まります!

しかし!その前に必ず守らなればならないことがあるのです!


希)守らねば ならないこと?

凛)なになに?

海未)まず1つ!上映中は携帯電話の電源は切ってください!切るのです!何度だって言います!もう一度確認してください!

凛)心配しなくても大丈夫にゃー  ピリリリリリッ  ピリリリリリッ

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛っ゛

海未)ということがあるので、必ず確認するのです! (ピシッ) そこのあなたも!

希)2つ目は?

海未)上映中の作品の録画や録音は禁止されています。わかりますね?

希)海未ちゃん取るんはいいやろ?

海未)勝手にとるのはダメです!

そして3つ!前の座席を蹴らないように!武道の基本です!

これを守ることで、映画を楽しく鑑賞できるのです!

凛)海未ちゃん?なんか声大きいにゃ…

海未)え!?

希)4つ、上映中は お静かに では!

海未)ムービー スタート!









3人での耳コピです(´・ω・)
友達ががんばってくれました・・・


というか真姫の色紙2枚もいらない・・・凛か花陽の色紙と交換したい・・・ 詳しくはTwitter @kokomoru7 へ

エビルホーク600匹

なんか強ボスやらピラミッドやら王家で不具合起きてますがここあめは落ちません(`・ω・´)

エビルホーク600匹

エビルホーク600匹を昨日達成(●´ω`●)


眠かったから昨日なのです。

そして今から晩御飯なのです

この鳥人間に食べられないように注意して 魚を食べてきます(`・ω・´)


100匹達成 不明
500匹達成 6月23日
600匹達成 6月24日

エビルホーク

・エビルホーク
・鳥系
・85Lv結晶×
・通常ドロップ 大きな骨
・レアドロップ 破幻のリング
・生息地 モリナラ大森林 ← 真ん中にいっぱいいる 4匹?
     夢幻の森
     デマトード高地
・落とす宝珠 なし
・攻略法
空飛んでるから見つけられるのが結構難しい。
モリナラ大森林の真ん中でならいっぱいいるからウロウロしてれば結構会える。
炎の息が結構痛い。
熱い



よかったらポチっと押していってください、765Gもらえます。

僕たちはひとつの光 耳コピその2



ああ穂乃果な予感から始まり
ああ希が 星空かけて
花を咲かせる にっこり笑顔は
ずっと同じさ 友情の笑顔
忘れないいつまでも忘れない
こんなにも心が一つになる
世界を見つけた 喜び(喜び
歌おう最後まで(僕たちはひとつ
ことりの翼がついに大きくなって 旅立ちの日だよ
遠くへと広がる海未の色暖かく
夢の中で描いた 絵の陽なんだ切なくて
時を真姫戻して みるかい
La La La Ah
Na Na Na La La La
今が最高


意外と歌詞がこっちだったりするかもしれないΣ(ノ∀ `*)

ラブライブ劇場版 質問・感想 若干ネタバレ





111回映画みたとか初めてだわ・・・
セリフ時間をまとめ合わせると約2日消えました(・´з`・)


ラブライブの映画って98分50秒なんだよね(´・ω・)
7回分の映画を利用して体内ストップウォッチで測ってたわ・・・(そんな買う金ない)

ずっと心の中で歌ってて、見終わってからその歌の再生時間を合計したらそうなりました

自己紹介は開始4~5分くらい? 曲1つ分だったからそれくらい・・・
1年生楽曲は 24分から26分くらい?
Angelic Angelは 35分~40分くらいかな?
3年生楽曲は 40分~45分くらいかな?
2年生楽曲は 70分~75分くらいかな?
SDSは 85~90分くらいかな?
僕光は90分~100分くらいかな?

この辺の時間調整は 何度も見て 合わせるしかないね・・・ (金減る)
上映時間になっても10分くらいはCMがあるってことだね・・・

 映画何が良かったってりんぱなが可愛かったことかな!
あとは。。。セリフ覚えることに集中しててそんな覚えてない。

目指せ117回!
(約14万~16万消える件について)




あと、セリフ書いてて一つ気になったことが

一番最後の雪穂と亜里沙の部分

1年生に活動の内容を伝える ← 同級生にと言ってない
今まで活動してきました っていうセリフがある ← 練習してまもないのに今まで活動って言うから長い期間の可能性
今年もまたドーム目指して ← 今年からドーム目指してなら分かる

ってことは

雪穂と亜里沙は 2年生か3年生の確率が極めて高い

部長は確か花陽なので 部活の説明はたいてい部長がするもの

しかし雪穂と亜里沙が説明していた。

もしかしたら3年生なの?

一気に時間すぎるの!?って思いました。意見ある方はコメントどうぞw

スカラベキング600匹

ことりの翼がついに大きくなって旅立ちの日だよ~

聞きすぎて頭の中でこの歌ぐるぐる回ってますが・・


スカラベキング600匹

スカラベキング600匹達成ってことで・・・


ドラクエもサボらず頑張ろうねだよ(`・ω・´)

アプデ前までにやることは

600匹達成(´ω`)


100匹達成 不明
500匹達成 6月21日
600匹達成 6月21日

スカラベキング

・スカラベキング
・虫系
・85Lv結晶○
・通常ドロップ 大きなこうら
・レアドロップ 破毒のリング
・生息地 ダラリア砂岩遺跡
     ゴブル砂漠東
     風車の丘
     ゴブル砂漠西 ← 下の強敵のとこに大量にいる。
     ヴェリナード領西 ← 左上に結構いた
     偽リンジャハル海岸
     偽レビュール街道北 ← 3匹沸きが得意でないならここがオススメ
     真のデフェル荒野
・落とす宝珠
水の宝珠?→始まりのキラキラポーン
光の宝珠?→ゴッドジャグリングの極意
光の宝珠?→スキャンダルの極意
・攻略法
ほとんどのマップで3匹沸きなので注意が必要。
1匹ならソロで倒せるが5匹呼ぶと4人でも死ぬことがある。
乱獲で魔戦1僧1魔2で挑むのもいいし 武闘家タイフーンで終わらせてもよい。
ゴブル砂漠西なら あえてドラゴンゾンビとくっつけて 一度戦闘から逃げて再度スカラベと戦うと2匹になったりする。



よかったらポチっと押していってください、703Gもらえます。

シールドオーガ600匹

8日ぶりに600匹達成とペースがすっごい落ちたね映画のせいでw

シールドオーガ600匹

シールドオーガ600匹達成したはいいんだけど8日もかかるって逆に飽きるわ・・・


さっさと次行こう(´・ω・)

100匹達成 不明
500匹達成 6月20日
600匹達成 6月21日

シールドオーガ

・シールドオーガ
・怪人系
・85Lv結晶×
・通常ドロップ てっこうせき
・レアドロップ レッドアイ
・生息地 ゲルト海峡(過去)
     真のレビュール街道南 ← イーブルフライとともにいっぱい出る
・落とす宝珠
光の宝珠?→おはらいの極意
・攻略法
シールドオーガとイーブルフライがまとめていっぱい出るのでイーブルフライ600匹も出来る。
シールドバッシュという攻撃で一瞬ノックバックするので注意



よかったらポチっと押していってください、682Gもらえます。

ラブライブ劇場版 映画 BiBiのマナーCM 耳コピ






絵里)絵里でーす!

真姫)真姫よ

にこ)矢澤にこでーございまーす

絵里)いやーしかしあれですねー映画の上映中何が迷惑って 携帯電話!

にこ)そ、そ、そー、映画が盛り上がったところで突然!にっこにっこにーなんて鳴ったりして

絵里)どんな呼び出し音やねーん!

真姫)イミワカンナイ

絵里)携帯電話の電源は必ず切ってもらいたいわねー

それから、上映中の録画や録音も禁止

にこ)当然でしょ!スーパーアイドルの私のプライベート写真の撮影禁止なのと一緒よねー

真姫)イミワカンナイ

絵里)それから、前の座席を蹴ったりするのも、やめてね?

にこ)そうよねー!私くらい足が長いとぶつかっちゃいそうになるけどー注意したいわね

真姫)イミワカンナイ

絵里)みんなが気持ちよく映画を見るためにも、場内では静かにして…賢く可愛く映画を見ましょうね

では!


にこ絵里ムービー スタート!

真姫)イミワカンナイ



友達2人と4回見て絵里専2人 にこ専1人 (真姫専) で頑張って耳コピしたけど
友達にきっぱり言われた

「めんどい」

わきゃふー(´・ω・`)

というか本当はPrintemps覚えるつもりで穂乃果役 花陽役 ことり役してたのにBiBiなってて最初の1回はにっこにっこにーとイミワカンナイしか3人とも覚えてなかった事件。

ええPrintempsのセリフ覚えたかったなー…(っ´ω`c)キュキュ―ン



そのあと復習として1人で7回見たからそこまで間違えてないはずさおそらく多分きっと

マザーウッド600匹

ピーピー

ピーピーピチクピーチク

うちのリーダーの別名ピーチクでいいか


マザーウッド600匹


マザーウッド600匹達成いえい(*'▽')


マザーウッドは ヴァース大山林で元気玉一つで 結構おいしかった モンスターである。


1年前のことなのでいくつかは覚えておりません(^_^メ)





でもこれ 通常ドロップは さえずりのみつ だけど
レアドロップが せかいじゅの葉 だから
狙ってる人はずっと狩ってそう・・・



せかいじゅの葉なんて ドラクエ実装から半年くらいまでは1個でさえ超貴重物で



葉っぱ1個失うなら2000G失うほうがまし・・・

と思った人もいるのではないかと





今なんてめっちゃ使ってる・・・

何この差(;´Д`)



100匹達成 不明
500匹達成 4月20日
600匹達成 6月16日

マザーウッド

・マザーウッド
・植物系
・85Lv結晶×
・通常ドロップ さえずりのみつ
・レアドロップ せかいじゅの葉
・生息地 ミュルエルの森
     ヴァース大山林 ← 狩場
・落とす宝珠 なし
・攻略法
近距離攻撃を仕掛けようとすると根っこビンタがあるため、イラつかないように盗んで倒すかしましょう。



よかったらポチっと押していってください、156Gもらえます。

スクフェス感謝祭にて

スクフェス感謝祭から1週間

やっと疲れが取れたここあめですU。・x・)ノ チワン!

もう幕張LVなんて・・・疲れた(´・ω・)



行く日の前日からずっと

さて土曜日に行ったのですが 一人で東京行くなんて初めてのことだったんで

東京友達に教えてもらいながらなんとか進んだのだけれども


「池袋駅ついたら東口(パルコが右手にある出口)に出る。」
「東急ハンズが見えたら入口の左隣に地下に下るエスカレーターがある」



パルコ??
東急ハンズってなに?



知らんわ(*´ω`*)






着いたのが10時15分で75分遅刻した(´・ω・) まぁ着く予定は9時40分だし 三重県始発で乗っても9時20分だし・・・無理


で、グッズ並びが90分!長!って思ったけど並びました(´・ω・`)
実はグッズ買い終わった後、列を見たら4時間待ちになっておりました(・ω・) ))) ススス・・・
4時間てw絶対売り切れるっしょwって思った



購入品

ラブライブ! クリーナークロス スクフェス感謝祭2015  3つ
ラブライブ! クリアファイル スクフェス感謝祭2015  3つ
ラブライブ! スクフェス感謝祭2015 Tシャツ Mサイズ  1つ
ラブライブ! スクフェス感謝祭2015 マイクロファイバータオル 1つ
ラブライブ! nepia BOXティシュ スクフェス感謝祭2015セット 1つ
ラブライブ! μ'sジャージ ・花陽 L-XL  1つ
ラブライブ! レターセット  2つ
ラブライブ! ラブカストーンドロップ  3つ
ラブライブ! スクフェス勧誘ポストカード「特待生&一般生」  5つ
ラブライブ! マイクロファイバーバスタオルVer.5  1つ
ラブライブ! リール付きアクリルパスケース Ver.2 (真姫/凛/花陽)  3つ
ヴァイスシュヴァルツ ラブライブ! feat.スクールアイドルフェスティバル 豪華キラキラカード9種セット  1つ
ラブライブ!カプセルトイガチャ  12回((

ヴァイスシュヴァルツ トライアルデッキ ラブライブ! feat.スクールアイドルフェスティバル  1つ
ラブライブ! アクリルトレーディングキーリング  3つ
ラブライブ!グッズセット(1年生) 1つ

たてぽす  2つ
ボールペン (花陽・凛)  2つ


さぁ何円だ(`・ω・´)


メインの買い物
ティッシュ箱アクリルパスケース

ティッシュとアクリルパスケースと
バスタオルとジャージだね(/ω\)









お会計  49950円になります


持ってきたお金 50000円


なんだこのぴったり(´ω`*)
ほむまんとか買ってたら金無くなってたわ・・ホムマンヌ カヅケニ シテヤリタ イワ・・・


おうちに帰れない




買ってから気づいたんだけど 周り誰もコンナニカッテナイ(*´Д`)

ナンテコトダ

わきゃふー まいいか




そのあと展示コーナーで

音ノ木坂学院 アイドル研究部 部室

部室

カード一覧とか

カード全員1カード全員2

アルパカ等身大とか

アルパカ等身大




モブキャラ興味ない



日本以外のスクフェス表示様子とか
1000万人の個人の張り紙とか
凛ちゃんのあれとかそれとか

荷物オモイワーとか思いながら3周くらいしました(´_ゝ`)




ま、そのあとはずっと花陽のジャージ着ながら友達の家に泊めてもらって 50円でおうちに帰りましたとさ。


隠しポケットに少し入れててよかった・・

ソードファントム600匹

先週の土日は感謝祭だから600匹達成できなかった分

さっさと600匹終わらせようと

8日ぶりにようやく


ソードファントム600匹

ソードファントム600匹達成  長いわつらいわ次さっさと行くわ



100匹達成 不明
500匹達成 6月13日
600匹達成 6月13日

ソードファントム

・ソードファントム
・ゾンビ系
・85Lv結晶×
・通常ドロップ どくけしそう
・レアドロップ 退魔の太刀の書
・生息地 オルセコ高地 ← 洞穴の中とか剣岩のとこいます。
     ランドンフット(過去)
・落とす宝珠 なし
・攻略法
なにかとゾンビです。
言うほど強くないのでさっさと倒しましょう。
フレ視点から見るとほぼ なにしてんの って言われそうなマップですね。



よかったらポチっと押していってください、432Gもらえます。

ブルーミンクス600匹

ブルーミンクス600匹

ブルーミンクス600匹来ましたーU。・x・)ノ

花陽イベ終わってからのせいか 600匹達成にかなり飽きました(´・ω・) この変な気分取り戻さなきゃね





ブルーミンクス
全然青くないし(´・ω・`)



なんかミント色?みたいな感じがする。。。


これね。さそうおどりがサポ仲間の妨害するんだけどwwwwwwww



たまたまここあめは靴に踊りG100%つけていたので600匹は楽々でしたw


三門のレンダ討伐にもこれあるので
踊りGの靴は必須ですよ^^

100匹達成 不明
500匹達成 3月17日
600匹達成 6月5日

ブルーミンクス

・ブルーミンクス
・けもの系
・85Lv結晶×
・通常ドロップ カチコチくるみ
・レアドロップ やわらかウール
・生息地 ゴズ渓谷
     偽りのロヴォス高地 ← に入ってすぐいる。サウルスロードに見つかってたまにくっつく
・落とす宝珠 なし だけど、たまたま落とさなかっただけで 実はあるのですが調べません。
・攻略法
踊りGあれば楽々



よかったらポチっと押していってください、268Gもらえます。

ここあめここあめここry

ここあめ♪

Author:ここあめ♪
ニコ生について、スクフェスについて、ドラクエ10について、SAや食生活や動物などなんでも思ったこと書いてます。

といっても何書くかは自由な時間にしているけどね(U´Д`)ワンワン

ドラクエ10 ここあめ UF043-872
メイン まもの使い 一択
2013年10/22からこのキャラ育成 

討伐800目指し、499種類+転生が60匹 100↑のまだなのは41匹+転生59匹w・・・

基本変なマップいます。

maimai 2016年4/30開始
RATE5/24で9.0
6/2で9.5
6/4で10
現在14.06
初めてまだ未熟です・・赤譜面までのシンクロ相手募集中です。

MHX HR75 ここあめ アイルーも、ここあめ
武器使用回数 全て 43↑ 95%以上捕獲


スクフェス 341022999 ここあめ

UR覚醒14種類 UR21種類 SR覚醒100種類以上 SR100種類以上 R特技8LV9枚


SA ここあめ♪
師団長 大佐6 KD39;;w 
超特攻でインディ青大好き。

SF2もそんな感じ まだ少尉青色です。

メイプル くるみ鯖(花梨
ココモル  202lvエヴァン
武器防具無課金でPBまでしか倒せません


Twitterはこのブログ調べる前に気づくはずです。

何かと社会人。

投稿する前の記事
コメント一覧
トラックがバックします
アースカイプ
検索
ランキングのためにポチっとw(´・ω・`)
カテゴゼリー
遊び人
U・ω・)ノワフン
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
524位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
