

スライム600匹

スライム600匹


バージョン3.0になったので早速レジストレーションコードを(c・ω・)ウマー

スライム600匹を開始5秒で倒しました!

絶対私が600匹達成した報告を1番に聞いたでしょ(`・ω・´)



スライム

スライムはスライムです。

100匹達成は楽でしたが、600匹となるとつらいよスライム(´・ω・)




よかったらポチっと押していってください、100Gもらえます。


4月29日までの記録

4月29日3.0直前までの記録ですん。

4月29日までの記録

惜しくもプレイ時間3500時間に届かず・・・(ノд`@)アイター
惜しくも戦闘勝利60000回に届かず・・・(ノд`@)アイター

討伐隊メダルの枚数は安定の0枚(っ´ω`c)キュキューン

まだまだですな(`・ω・´)


討伐4月29日

1ページ目はこのようになってます(・ω・)

スライムの隣?なにそれももんじゃかな?

討伐順4月29日

コイン対象の100匹討伐が421種類になりましたーエッビヽ(・ω・oヽ)マヨマヨヽ(o・ω・o)ノエビ(ノo・ω・)ノマヨー♪

(テンタコルスが1種邪魔しております。)


これから600匹になるので頑張っていこうかな!






全ては600匹討伐の為に・・・・そのために生きてますΣ(・ω・ノ)ノ

おおきづち500匹

おおきづち500匹


おおきづち500匹たっせーい(ノ・ω・)ノ┳━┳


育みの大地は1~3出てくれるのはとっても嬉しい!

しかも逃げない!なんていいこなんだー(´ω`*)


おおきづち


でもね、おおきづち500匹しようと思うとね、オトモでついてくるいっかくウサギも討伐たまってくるんだよね・・・(´・ω・`)



おおきづちに戦闘に会ったのに


ウサギ  おおきづち  ウサギ       とか

おおきづち ウサギ  とか


なに?ウサギを先500匹したらいいのか!?





ってなるので両方500匹目指せるいいとこですね!(`・ω・´)

ワイトキング500匹

ワイトキング500匹


傘飽きたので新しい 黒い唐笠に変えましたーw(*'▽')

てことでワイトキング500匹達成☆



狙うなら 冥王の心臓が沸き場所3か所あるのでオススメなんですが


遠いし
サタンメイルくっつくし
遠い!!!!!





なので 夜限定かと思われる モガリム街道へ行きました(`・ω・´)

実は昼もいるのです ワイトキング!?


ワイトキング


ここの画像見ればわかる通り、モガリム街道近くの洞くつで 暗くなるのを待ってるワイトキングがいますw


モガリム街道


この洞くつの中の


モガリム街道洞くつ


この場所にいた気がします(´・ω・)




この3か所をいったりきたりしていれば自然と夜になりますが


面倒な方はその辺の キャタピラーやピッキー狩ってれば夜になるでしょ(・ω・`)


ソサリつけてMP吸収に使えるので 冥王の心臓より楽かと思ったここあめですフリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

おにこぞう500匹

77種類目!!!!




おにこぞう500匹

おにこぞうを500匹達成しましたーエッビヽ(・ω・oヽ)マヨマヨヽ(o・ω・o)ノエビ(ノo・ω・)ノマヨー♪



本当はケセランパセランにしようかと思ってスレア海岸に2時間いましたが50匹で疲れました。




おにこぞう


ランガーオ山地 限定の魔物なのでここでしか狩れない!


逃げないから安心してエモノ呼びができる!(`・ω・´)



MPなくなったら呼ばず狩りをしてMP回復してく感じかな





ただ、マヌーサがあるから攻撃が当たらない!


逆に利用して5匹固まってるとこにオノむそうをする!


とかいろいろ考えながらやってるここあめです(´_ゝ`)

久々にピンクビーン(PB)11分38秒で倒してみた・・・遅



久々にメイプルやったので暇つぶしにピンクビーン討伐してきたけど・・・


優先に倒す順番があって、(エヴァンのココモルのみ)

1:左端の像

2:左端→右端の像

3:右端→左端→左の鳥の像

4:左端→右端→右の鳥の像→左の鳥の像

5:左端→真ん中の天使(魔法封印使ったら無視)→右端→右の鳥の像→(真ん中の天使)→左の鳥の像

6:ピンクビーン

ジャンプしてるのはその攻撃で下に振り落とされないようにするため。
特に4段階のときに左下に落とされると右の鳥の像に誘惑攻撃が来るので上に居たい(*ノωノ)



ピンクビーン(PB)の反射は怖いから解除されて約15秒なので

どんぐりの歌を歌って ♪遊びま(しょ)♪ らへんで敵の反射攻撃を見てるようにしてる(´・ω・)

いわゆるテオさんの怒り解除攻撃みたいな感じだね(`・ω・´)




10分程度で倒せるなら そこまで強くする気もないかなー(*´ω`*)




でもヴェラッド倒したいな・・・フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

ヘルゴースト500匹

ヘルゴースト500匹

ヘルビースト・・・

ではなくヘルゴースト500匹達成しましたわーい♪o(・ω・o)(o・ω・)oわーい☆


ヘルゴースト


なげきムーンに比べて運が悪かったのか レアドロ1.4ではまんげつリング一つも落とさなかった!。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

ボロヌスの穴 か 謎の地下水路

私は謎の地下水路を選んだわけですが、この前さまようよろい狩ってる人がいて被りだなーとか思ってたら


今度はヘルゴースト被ったし!!!!!!(   ・ω・)


なに・・・気が合いすぎでしょ・・・





もう、メーダクインの時とたんすミミックのときしかココ来ないよ・・・(/ω\)

じごくのつかい500匹

じごくのつかい500匹

じごくのつかい500匹終わったー(*´ω`*)今日3つ目


これシエラ巡礼地で元気玉使うと ウマウマなやつだね!

じごくのつかい



じごくのもんばんを真のナシームの洞くつで狩るとオトモによくついてくるから、討伐目的なら先にもんばんを先にするといいかもね!!!!!!!







てことでここあめは寝れません!
さっきベロベロを500匹倒したときに10cmあるムカデを見つけてしまった!!!!!。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

ホウキを探して取ってきて戻ってきたら なんと行方不明・・・



でももう2時だ・・・



仕方ない。ムカデさん一緒に寝ましょう♪




            __
    _____(   ()
    | ∧_∧  |  ̄ ̄
   /\(´・ω・`) | コワクテネムレニャイ
   //\\    つ
  //  \\_ ヽ |
  //    //(_)|
  \\  //    |
   \\// ̄ ̄ ̄
     \/

ベロベロ500匹

ベロベロ500匹

ベロベロ500匹をここあめと一緒に倒して来ましたその3


>>画面に映させない<<

たまに2垢で操作してる時もあるけど、エモノ呼びとか迷宮では大体2人でやってる。

ほうが楽(*´ω`*)

ベロベロ


ベロベロはカミハルムイ領南とカミハルムイ領北

北だと、とうろうへいとかのが多いから 南のFG-56付近がオススメかな!(`・ω・´)


ベロベロって言ったら3.0とかになったらそろそろリップスでないかなーとか思いながら

次のじごくのつかいへ旅立つ二人です(`・ω・`)  ただいま0時30分


ね  む  い

フロストギズモ500匹

フロストギズモ500匹

フロストギズモ500匹を案外いつの間にか達成エッビヽ(・ω・oヽ)マヨマヨヽ(o・ω・o)ノエビ(ノo・ω・)ノマヨー♪





フロストギズモ


さっきランドンフット山頂付近へ行ったら 業者っぽい人が1人フロストギズモひたすらやってたので

横取りしたわけですが(≧▽≦)



そんないいもの落とすのかな?っと
レアドロ調べたら レイニーロッドのレシピ

相場1100G

やっすいねー

みんな最近チームクエストをやりだしたせいかで安いのかな?

職人ギルド依頼にないから安いのかな?


ここあめは棍は使いません(`・ω・´)

操虫棍ならめっちゃ使ってますが(´・ω・`)

ピクシー500匹

ピクシー500匹

ピクシー500匹達成いたしましたが


これを達成したのは昨日の話・・・



昨日お風呂入った後すっごい眠くて寝ました(´・ω・`)


朝早く起きて書こうと思いましたが、眠すぎて二度寝しました





さて、ピクシーってどこかできいたことあるなーって思って ヤフってみたところ
ポケモンピクシーパズドラピクシーピクシー


主にこの3種類が出ました。



そうか! ポケモンにピクシーいたわ!!!!


パズドラのこのピクシー確か、合成素材に使ったような・・・


ピクシーはミュルエルの森かナグアの洞くつにいますが、

ナグアの洞くつのほうのが1~3匹出るし、マジックフライがよくくっつく。

ただし、業者がうじゃうじゃいる。と他の攻略に書かれていたのですが、


ほぼいなかったので ナグアの洞くつのがオススメですね。(;´Д`)

ずしおうまる500匹

ずしおうまる500匹達成したけど
レアドロのグラコスの日記が出なかったここあめです。:゚(。ノω\。)゚・。

ずしおうまる500匹


なんともここあめ魔物使い 一人でずしおうまる倒せるんですねー;つД`)

あ、ちなみにこの闘ってる時の所持金は56681Gです。

ついでに葉っぱなかったので危なかった(´・ω・)



ずしおうまる



ずしおうまるは 偽りのワルド水源かジュレー島上層か落葉の草原 ヴェリナード領西にいますが


ヴェリナード西がいっぱいいるからそこが一番おすすめかな(*´ω`*)



あ、ご飯放置とかするときはお家に帰るか芝生の上行かないと 85レべでも襲ってきて斧ぶんまわしされるんで( ゚Д゚)









ん?もう一人のここあめはって?



サポのが早かった( `ー´)ノ

げんじかぶと500匹

バージョン3.0まで残り11日ですねー・・・


目標77種類

77/495を目指そう!ってことで


げんじかぶと500匹

2人でサクサクげんじかぶと500匹終わらせましたー♪



2アカじゃないよ2人だよ(*ノωノ)





片方エモノ呼びして 片方はエモノ潰し役
敵が弱いときは 両方魔物使い



息合うからエモノ中断ってこともないし!(`・ω・´)





げんじかぶと


このげんじかぶとって確か 偽りのローヌ樹林帯で元気玉使うと経験値がいいとかそうでもないとか



ついてく放置するか エモノつぶししてくれる人がいるならここあめの代わりに


いつでも仲間待ってるよw

(ただし、魔物はランダムです。Σ⊆・д・⊇!!






残り11種類。
残り11日間。

行けるかな?

ケダモン500匹+ピンクボンボン

ケダモンピンクボンボン

またケダモン500匹達成しましたのSS取ったけど削除してしまったここあめです( ;∀;)



前回のメタルトリュフに逃げられてもう


バンバンバンバンバンバンバン
バン     バンバンバン
バン (∩`・ω・) バンバン
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
   \/___/ ̄ ̄


  バン   逃げるな
バン (∩`・ω・) バン 逃げるな!
   / ミつ/ ̄ ̄ ̄/
  ̄ ̄\/___/

        ; '  ;
       \,( ⌒;;)
       (;;(:;⌒)/
      (;.(⌒ ,;))'
  (´・ω((:,( ,;;),
  ( ⊃ ⊃/ ̄ ̄ ̄/
  ̄ ̄\/___/ ̄ ̄

          /\
        / /|
      ∴\/ /
      ゜∵|/
  (ノ・ω・)ノ
  /  /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


ってことでPC1個壊しましたんで500匹SS削除されましたのでご了承ください。


ケダモンはここあめが狩っていたゴブル砂漠東よりも グルグ地下道 のほうがいっぱいいるのですが

ライバル(サンドフルーツ狩り)や業者がいたりするので、誰もいない砂漠を選びました。

近くにデザートゴースト(モテモテ)とスマイルロック(のろいの岩)もいるから 結構便利だよ(`・ω・´)

マッシュスライム500匹+メタルトリュフ

マッシュスライム500匹


マッシュスライム500匹行ったのだけれども!!!!!




メタルトリュフ




メタルトリュフが5回中4回も逃げる悲惨なことになったんだよ!!!!!!!!!



どういうことだよ!!!!!!!!!!!


逃げすぎだよ!!!!!!!!(ノд`@)アイター






マッシュスライム



こんなマッシュスライムを鍋の中にいれて一つ料理を作りたいわ!(´・ω・)




出来た物をキルルにでもあげようか(・ω・) ))) ススス・・・




このピキーンとくるイラつきをどこにぶつけるかって?










ガララアジャラ凹ってこよう(`・ω・´)

4月17日の晩御飯

一度は食べてみよう



この料理の作り方の画像は見せられないね


一部の人吐くかもだから載せないね;つД`)


鳥のささみのような味だけどちょっとクセありかな?


その辺にいる○○○を捕まえてもいいけど


から揚げにしないと寄生虫がいるから注意だよ(`・ω・´)

メイジドラキー500匹

メイジドラキー300匹
メイジドラキー400匹
メイジドラキー500匹



ドラキーの仲間をツメで倒しまくったここあめですワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ



メイジドラキー200匹までは倒してあったので

メイジドラキー500匹倒すまでの3つのSSしか取れませんでした(´・ω・)



最後のSSの中に1匹私のペットだったりします(`・ω・´)





メイジドラキー


変換すると


明治ドラキー

めーいーじ♪ ドラキー スライスドラキー ドラキッキー♪
めーいーじ♪ ドラキー スライスドラキー ドラキッキー♪







てかメイジドラキーってなにも仕事してないね。

ドラキーは郵便
タホドラキーは仲間に誘われる など
ドラキーマは運営

ドラキーマは

運営のミス


たまに間違えます



メイジドラキーは・・・





ここあめの奴隷だ!(`・ω・´)

やつざきアニマル500匹

やつざきアニマル500匹

GJがなかなか500匹終わらせないのでナスビがやつざきアニマル500匹を4日かけて



クリアしたよ!!!!!!!!      遅っ



だーってーねー?

やつざきアニマル


はげしくきりさくって攻撃が110×4喰らうもん・・・


5匹呼んだら全滅するよ・・・( ;∀;)



通常ドロップ するどいキバ
レアドロップ モーモンラグレシピ

なのに

夜の時間帯は結構人いる・・・・・


なんでだろう・・・誰か教えて!


チムリーダー教えて!!!!




私の解釈ではただの邪魔者にしか思えないから!!!!!!(´・ω・)




ナスビの狩りを邪魔するやつはみんな敵( ゚Д゚)

シルバーマント500匹+ゴールドマント

ゴールドマントゴールドマン

ゴールドマンの旅その2

ゴールドマントゴールドマンのツーショット



ゴールドマンとゴールドマン

両方ゴールドマンか!なるほど!(`・ω・´)


シルバーマント500匹


ということでシルバーマントを500匹と ゴールドマントを17匹倒してきました(゚∀゚)ウマー


30分のきせきのプチ香水で3~6出ました(`・ω・´)

うまうま




シルバーマントシルバーマント



ジュレー島下層の 奥が一番いるね!


シルバーマント
通常ドロップ ぎんのこうせき 220G
レアドロップ はやぶさの剣の書 4000G

ゴールドマント
通常ドロップ 水晶の小物の作り方 1500G
レアドロップ シャンデリアストーリー 1500G

小さなゴールドマン
通常ドロップ 巨大なわたあめ 99999999999G
レアドロップ 転生100%出るアクセ 売れない




よし、小さなゴールドマンを狩ろうぜ☆

髪型を戻す時が来た

なぜか知の祝祭

そう、まだ第2回 知の祝祭が始まっていないのに


なぜかイベント会場にいるここあめです(`・ω・´)すごいでしょ
不具合じゃないよ。ここあめだからいけるのさ(´・ω・)



それはさておき



そろそろこの髪型をセットする時が来たので

髪を洗い、 髪をセットするのも時間かかるので


なげきムーン500匹倒してたらセットできるだろうと思い 偽りの魔女の森へ









ここあめにおしつぶし!




ここあめにおしつぶし!



ここあめにおしつぶし!








ここあめにおしつぶし!












髪型しんだ




                           ┗(^o^ )┛
  ___                         ┗┃ ヽヾ\
 |←元通り|                             ヽ\\
  ̄ || ̄                                    三二=
    ||                                       三二=
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|                 | ̄ ̄ ̄ ̄
                       ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧


  ___
 |←元通り|          ミエタ!
  ̄ || ̄        ┗(^o^ )┓三 彡
    ||           ┏┗  三 ∠
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|                 | ̄ ̄ ̄ ̄
                       ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
             §
             §
             §
             §  ティウンティウンティウン
              §
          | | .§ |  |
  ___     | | |. §◎|  |
 |←元通り|  __◎§__◎
  ̄ || ̄    |____ ◎_ _|
    ||     ▼◎▼ ▼◎ ▼◎
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|                 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                       ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧




最近AA貼るの面白いわ(´・ω・)







なんでアフロなんだー!!!!

元通りにするはずがー



なんでアフロなんだー(@_@)






もう!なげきムーンなんて!真・オノむそうで!!!





3345ダメ





ハァー・・・(´・ω・`)\(・ω・*)お疲れさま

マッドフィンガー500匹

やっとおわったよー( ゚Д゚)


マッドフィンガー500匹

マッドフィンガー500匹・・・



これ達成する前にチムクエのゾンビ系達成って出た



マッドフィンガー


てまねきリングは物質系なのにマッドフィンガーはゾンビ系ということがわかりました。



そしてカルデア山道より スイゼン湿原のがいっぱいいます多分・・・

そして、地中ゴーグルと、呪いGないとつらいです。


そして、ここあめは最近コタツによって呪われております



誰か聖水くだしぃ(ToT)/~~~

ルバンカ500匹

ルバンカ500匹

ルバンカ500匹達成しようとすると鯖落ちメンテが重なり重なり


ちょっと不機嫌です('Д')


ルバンカ



偽りのジャイラ密林なら3匹沸くので100匹倒すのはすぐだよー


でも重いから相撲で枠外に出されないようにねー(`・ω・´)

魔法の迷宮

魔法の迷宮は最近地雷のここあめです(ノД`)・゜・。


・ボス倒す気ないのでミネア・トルネコいなかったらまほうのカギで脱出→30分後はいる

・メタスラ500終わってるから やらない。→コイン入れられてもお礼言わない。しかしはぐメタはやる。

・500終わってるモンスターは迷宮であってもすべて無視

・無言でコインボス(ボスカード)入れられたら いらない(*****←煽り)入れて出る(ノД`)・゜・。



全てはあくまのきし500匹討伐の為に・・・



と最近不機嫌なここあめです( ;∀;)





更にまぁ迷宮から離れて右上に出るチームチャットが
SS取るときにすごい邪魔なため、

しばらく
チーム設定


オフにするほど

不機嫌です




なぜかというと


大事なものがああああああああああああああああ( ;∀;)

メタルハンター500匹

突然のキラーマシン

次の結果がメタルハンターになって図鑑をみていたらキラーマシンが
ドコ(・ω・ ≡ ・ω・)ドコ ボクタチヲタオスノカイ?





いえ、色違いなので気にしないで///



あーこわ(ノД`)・゜・。


レーザー撃たれるとこだったわ・・・



てことでね


メタルハンター500匹



メタルハンター500匹終わったわけですよ

メタルハンター


通常ドロップのぎんのこうせきがほしい業者たち・・・




ブーナーでやりたかったのにドルボ乗ってるエルフ男アフロが取りまくって

取りまくって私の分がなかったので急遽海のとける洞くつへ・・・



490匹倒したところであと10だーとおもってたら





すっごい邪魔をしてきた



うみぼうず


2回連続で出会うから もう 地中ゴーグル付けた






いない




呪いあげる(´・ω・)ノ呪

4月5日の晩御飯

まさかのご飯が炊けていなかったので


急いで変わった晩御飯を作りましたここあめですU。・x・)ノ チワン!



4月5日の晩御飯

4月5日の晩御飯は
マロニー雑炊にしました(`・ω・´)



ご飯は朝の残りを使った・・・
マロニーは  マロニー事件を参照にしてください。

本を読み終わって右端においといて少しゲームをしてから本を取ろうとしたらなぜか消えていた。今日は家に一人しかいないのに消えていた。おかしいとおもい探したところ、マロニーが出てきた。仕方ない。マロニーでなにかつくろうとおもって左端においといて少しゲームをしてからマロニーを取ろうとしたらなぜか消えていた。いやいやいやいや家に一人なのに消えてたよ。おかしいとおもい探したところ、コーンスープの缶詰が出てきた。しかし牛乳がないので作れない。つい最近拾ったこのコタツが原因なのか。でも暖かいから捨てられない。高いから買えない。そうこうしてる間に時間が過ぎたので急遽雑炊にした。マロニーはもともと2袋あったため、1袋は確保してあるのだ。あーこyこy(*'ω'*)



さてさすがにドコ(・ω・ ≡ ・ω・)ドコ

この料理だけでは夜は持つわけがない


わたあめが足らない


そう、わたあめが足らない




ということでおやつも作ってみた



冷蔵庫にあるものを引っ張り出した結果



確保したものは
プリン アロエヨーグルト コーヒーゼリーとそのミルク 蒟蒻ゼリー ヤクルト を確保(*ノωノ)

しかし中皿1枚しかなかったのでそれに全部混ぜてみた。




見た目が悪すぎたのでコップに入れた。




何か物足らないので 飴玉 を 追加。



結果的にこうなった



パフェ?





こうなった。




うん おいしいよ(/・ω・)/


ちょっとアロエヨーグルトなしのほうがよかったかもしれない



と思ったここあめですU。・x・)ノ チワン!








ちなみに真面目な料理はのせません

理由:
















面白くない

おばけキャンドル500匹

おばけキャンドル500匹

がるるるるるるる~~~(*'ω'*)


がおー(/・ω・)/




おばけキャンドル500終わったよがおー(/・ω・)/


おばけキャンドル










恐がってよ・・・(/・ω・)/











だってねだってね(/・ω・)/


せっかくレアドロきたああああああって思ったのに







どくがのナイフ









いらないよ!!!!!!!!★なし!!!!!!!!!!!!(`・ω・´)




捨てるにも凶器だから捨てられないから大事に残してあります(/・ω・)/







てことで次はメタルハンターです。


あああの灰色のやつね(/・ω・)/




めんど(/・ω・)/

サンダーシャウト500匹

やっぱりずっと前から 100匹討伐200匹討伐やってるだけあるから(300種類くらい)



今回も

サンダーシャウト500匹


サンダーシャウト500匹楽々終わりましたw(*ノωノ)


300匹倒せば終わりだものね(`・ω・´)





てかそろそろ今日は寝よう

サンダーシャウト



サンダーシャウト 前は ザラキーマやってきたんだけど

強すぎたから修正されて


ザラキーマはドラキーマに似てる!



ってことで封印されたみたいですw



代わりにおたけびが半端ないので装備を固定して

頭におびえG100%つけましたw(ペットのくれは(ドラキー)もw)



あとはぐるぐるメガネで魅了Gとドラキーには封印指輪をセットしてよし(*´ω`*)


あったほうが楽々ですよ♪


















ま    こんな レアドロいかずちのたまくらいなんだし やりまくる人なんてここあめしかいないと思うけどね(`・ω・´)












てことで明日のルーレット分だけやって寝よう















次おばけキャンドル







・・・

転生に挟まれての       ともしびこぞう の色違いですか・・・・・・









夜しかいないめんどいやつだ




     (~)
   γ´⌒`ヽ
    {i:i:i:i:i:i:i:i:}
   ( ´・ω・)
   (:::O┬O
 ◎-ヽJ┴◎ キコキコ
しまむらくん可愛い

ともしびこぞう500匹

ともしびこぞう500匹


がるるるるるるる~~~(*'ω'*)


がおー(/・ω・)/




ともしびこぞう500終わったよがおー(/・ω・)/


ともしびこぞう









恐がってよ・・・(/・ω・)/











だってねだってね(/・ω・)/


せっかくレアドロきたああああああって思ったのに







アサシンダガー









いらないよ!!!!!!!!★なし!!!!!!!!!!!!(`・ω・´)




捨てるにも凶器だから捨てられないから大事に残してあります(/・ω・)/







てことで次はサンダーシャウトです。


あああの黄色いやつね(/・ω・)/




めんど(/・ω・)/
次サンダーシャウト

デスプリースト500匹

デスプリースト500匹

デスプリースト500倒すのにすっごい苦労したここあめです(TωT)ウルウル


もう放置するにもここにいるクリムゾングレイブが邪魔するし

昨日全然デスプリースト沸かないから挫折しようと思ったんだけど

今日行ったらうじゃうじゃやったー!   と思ったらすぐ枯れるし


でも500行ったよ頑張ったよ!!!(っ´ω`c)キュキューン


デスプリースト

デスプリーストは真の魔女の森で狩ると再ポップに3~4分かかるし
バドリーとオルセコは深夜限定なので
1日中いる真の海風の洞くつとなりました(´・ω・`)



通常ドロップどくけしそう20個      いらなあああああああああああいo(TヘTo) くぅ

レアドロップ メダル1個 せいれいの杖の書1枚    
1枚かーーー


使うか(`・ω・´)←料理職人です

モンスター一覧600匹達成

( )内はブログなしです。

モンスター一覧は ドラクエ10 3.0新規モンスターまで反映。
ブログURL ヘルシーサーまで反映 →700匹達成ブログへ移行します。
落とす宝珠やおすすめ生息地載せてます。

1ページ目
スライム スライムべス
いたずらもぐら ビッグハット
ナスビナーラ おむつっこり
モーモン いっかくウサギ
ファーラット さそりばち
ドラキー メラゴースト
しましまキャット クックルー
おおきづち プチアーノン

2ページ目
ねこまどう オニオーン
ゴースト スライムつむり
キラースコップ みならいあくま
バブルスライム メラリザード
タホドラキー おばけキャンドル
ホイップゴースト メーダ
メタッピー ボーンバット
ホイミスライム どくイモムシ

3ページ目
ブラウニー おにこぞう
リリパット つちわらし
ぬすっとウサギ フェアリードラゴン
キャタピラー もみじこぞう
どくろあらい さまようたましい
シールドこぞう メタルスライム
ゴールデントーテム おおくちばし
ギズモ アルミラージ

4ページ目
ピッキー アルミラージ
はぐれメタル メイジドラキー
しびれだんびら びっくりサタン
(ふくまねき) ふゆうじゅ
チャームバット どくやずきん
しびれくらげ メタルブラザーズ
マドハンド ポイズントリル
おばけヒトデ メタルキング

5ぺージ目
(ゴールデンパペット) たけやりへい
しのどれい ゆめにゅうどう
くみひもこぞう グレムリン
ぐんたいガニ あばれこまいぬ
ハンターフライ ポイズンリザード
スカルガルー トンブレロ
ガチャコッコ (ゴールデンボックス)
デビルスノー スノーモン

6ページ目
カメレオンマン ゴールデンスライム
モコモコじゅう ジャガーメイジ
ともしびこぞう スライムナイト
スライムタワー キメラ
アイアンクック タップデビル
ピンクモーモン バブリン
あおだけ童子 キャットバット
メーダロード ランドンクイナ

7ページ目
わらいぶくろ アローインプ
だいおうキッズ サイおとこ
ばくだん岩 マジカルハット
さんぞくウルフ シードッグ
プテラノドン マッドフィンガー
メランザーナ ピクシー
バアラック プリズニャン
ベビーマジシャン デスマエストロ

8ページ目
イエローシックル あくま神官
フレイム タップペンギー
ベホイミスライム ベビーニュート
プヨンターゲット ベロベロ
ケダモン ベンガルクーン
マジックフライ とうろうへい
キャットフライ イエティ
デザートランナー スマイルロック

9ページ目
メイジキメラ ウッディアイ
おどるほうせき くさった死体
コトブキーノ ベロニャーゴ
ブルベリーノ アロエおに
ビッグフェイス じんめんじゅ
ケセランパセラン モコフル
リザードマン ドラキーマ
メトロゴースト ぼうれい剣士

10ページ目
オーク たまねぎマン
ほねコウモリ ひとつめピエロ
あらくれチャッピー ポムポムボム
からくりだいみょう がいこつ
マリンスライム タコメット
じごくのハサミ サマーウルフ
ホタテワラビー おばけトマト
どくどくゾンビ ソードファントム

11ページ目
たてめじん メーダクイン
グリーンシザー デッドペッカー
まだらイチョウ マージスター
マザーウッド てまねきリング
マポレーナ フロストギズモ
インキュバス きりさきピエロ
ベホイムスライム キングスライム
エビルホーク じごくのたまねぎ

12ページ目
ブラッドソード ホースデビル
よろいのきし キラーファング
ふくめんバニー デスパロット
どれいへいし スモールグール
バサラーナ スマイルリザード
エビルチクリン ボーンナイト
ドロヌーバ ネイルビースト
イーブルフライ バイキングソウル

13ページ目
ジェリーマン レッドプリン
えんまのつかい デザートゴースト
りゅうき兵 ダッシュラン
キラービー クリスタルハンド
ウィッチネイル ビッグスロース
ドラゴンキッズ ゴーレム
パペットロープ ボーンプリズナー
岩とびあくま メタルライダー

14ページ目
げんじかぶと サイレス
きりかぶこぞう キラートーチ
しりょうのきし コープスフライ
キラークラブ きせいじゅ
メタルハンター グリゴンダンス
わかめ王子 サブナック
アカイライ ひとくいサーベル
ゴールドオーク ライノソルジャー

15ページ目
アサシンエミュー メガザルロック
フォンデュ ヒートギズモ
ブリザード ヘルコンダクター
チャンプスター ホークマン
ベビル サンダーフロッグ
ベホマスライム サタンメイル
ブラッドハンド つかいま
ゲリュオン ベビーサラマンダ

16ページ目
スターキメラ ニードルマン
ましょうぐも スクラッチャー
つららスライム アカリリス
どろにんぎょう ダークナイト
リューイーソー うみぼうず
アサシンクロー かえんムカデ
ヘルゴースト ワイトキング
あやしいかげ ごろつき

17ページ目
こうていタップ マッシュスライム
ダーティラビッツ かっちゅうアリ
ヘルボックル うごくせきぞう
かげのきし マッドルーパー
バルバロッサ マグマロン
シールドオーガ ドッグラマッコイ
ダークペルシャ アームライオン
アイスボンバー グール

18ページ目
ベビーサタン ダークホビット
ナイトメーア コスモグール
ナイトキャット アイスコンドル
ひくいどり さまようよろい
シルバーマント ガニラス
フレイムドッグ オークキング
ウドラー ガルバ
ゴルバ あくまのきし

19ページ
コスモスライム ライノスキング
ナウマンボーグ フライングデス
ガーゴイル てっこうまじん
からくりしょうぐん ボーンファイター
タッピツ仙人 ブラックマンティス
ろうごくのぬし  キラージャック
プークプック  デンタザウルス
キラーパンサー テラノライナー

20ページ目
ミスターガリック パペットマン
エンタシスマン ルバンカ
ヘルビースト コスモアイ
バトルレックス ホークブリザード
やみしばり デビルアーマー
キラーマシン バアルゼブブ
デザートガルバ デザートゴルバ
亡者のひとだま シュプリンガー

21ページ目
ひとくいばこ プリーストナイト
シルバーデビル ぬかどこスライム
ウイングタイガー 太古のぬし
ホラービースト  イーグルデビル
スパイクヘッド フラワーゾンビ
アンゴラモーア ヘルシーサー
フォレストドラゴ ビッグモアイ
しにがみきぞく タタリ御前

22ページ目
アサシンブラッド リビングスタチュー
デュランダル ミイラ男
サイクロプス  シャドー
ブルーミンクス  スカルゴン
マジックアーマー  ゴードンヘッド
悪鬼丸 くものきょじん
ミニデーモン みずたまドラゴン
れんごくちょう なげきムーン

23ページ目
じごくのつかい ブラックチャック
まいまいテイル スノーエルダー
ソードフライヤー じごくのよろい
キラーデーモン ウィングデビル
こんぶ大将 ケツァルコアトルス
ヒイラギどうじ ミステリーピラー
メッサーラ ドルマージュ
アモデウス ギガントヒルズ

24ページ目
せつげんりゅう パンプキッズ
まおうのつかい モヒカント
バッファロン ファンキードラゴ
サンダーシャウト グレイトライドン
ブルーイーター スライムボーグ
ダークパンサー レッドイーター
ギガンテス コサックシープ
じめじめバブル プロメテモス

25ページ目
くろカビこぞう デスプリースト
グリンバングル じごくのもんばん
カバリアー アックスドラゴン
イエロバングル トロル
エビルソーサラー ブランマトック
ヒポせんし ヘルジュラシック
ぶっちズキーニャ めいふのばんにん
リビングデッド シーザーレインボー

26ページ目
とげジョボー ヘルカッチャ
ベレス ウコバック
エリミネーター レジェンドホース
エルダードラゴン フォレスドン
いしにんぎょう ツイストーチ
なげきの亡霊 ベルフェゴル
ジェイドフレア サウルスロード
スターレミング エビルトレント

27ページ目
ゴールドマン ボストロール
デスケルト  きめんどうし
やつざきアニマル アッシュリザード
ゲルバトロス ミミック
マミー デビルプリンス
ほのおのせんし エルダーフレイム
スカラベキング グーシオン
ずしおうまる サイコマスター

28ページ目
スライムベホマズン ギガントドラゴン
ダーティードール メギドロイド
ブルファング レッドオーガ
バザックス しにがみのきし
スライムブレス
ぬくぬくどり
ダークシルフ パンドラボックス
バロンナイト フラッペリン
ブリザードマン ヘルクラッシャー

29ページ目
ホロゴースト ダークプラネット
れんごくの番兵 ガネーシャエビル
ランプのまじん くびなが大師
コキュードス ソードマカブル
オーロラウンダー デスマーキュリー
メタルドラゴン カーディナルナイト
ダースギズモ ヒッポキング

30ページ
セルゲイナス トリカトラプス
ヌーデビル マーズフェイス
ストーンマン アンゴラー
たんすミミック キラーアーマー
ブルサベージ  スライムマデュラ
ガメゴンロード スペースデビル
スペースデーモン キマイラロード
だいまじん メカバーン

31ページ
オーガキング クラウンヘッド
ネクロバルサ クイーンスライム
ドラゴンゾンビ クリムゾングレイブ
エメラルドーン まかいじゅう
デスゴーゴン おにこんぼう
キングリザード パンドラチェスト
スライムエンペラー ベヒードス
アンクルホーン カイザードラゴン

32ページ
リザードファッツ トロルキング
グレイトマーマン ダークネビュラス
キラークリムゾン 大魔獣イーギュア
アークデーモン

コイン対象500匹

・転生

ツンドラキー100匹
大ナスビナーラ
つむりんママ
ミケまどう
キラーピッケル
マーブルン
メタルホイミン
メタルトリュフ
さくらこぞう
とげこんぼう
レッドアーチャー
シールドあにき
ゴールデンコーン
聖銀のどくろあらい
ももいろ三姉妹
ファイアボール
ハートナイト
クイーンモーモン
スウィートバッグ
アルケミストン
のろいの岩
ピンクボンボン
マッドスミス
ユキフル
ちょうろうじゅ
ほねリーダー
メーダプリンス
レッドバロン
チョコヌーバ
モテモテ
リトルライバーン
ワイヤーマン
モッツァレーラ
死のカラステング
ムーンキメラ
ニードルうさこ
アスラ王
ベビンゴサタン
シュバルツシュルト
ゴールドマント
マッドレインボー
ゼブラマンティス
オリエンタシス
パラディノス
ゴーストベリー
エンゼルアーマー
アカツキショウグン
ブロンドボーイ
タイプG
デビルロード
ゴールデンディスコ
とろろ将軍
まかいしつじ
キャプテンドラゴ
シャドーノーブル
しろバラのきし
じごくのドアボーイ
キングエレファント
アスタロト
パンプキャビネット
ガメゴンレジェンド

コイン対象61匹

500+61 561種
ここあめここあめここry

ここあめ♪

Author:ここあめ♪
ニコ生について、スクフェスについて、ドラクエ10について、SAや食生活や動物などなんでも思ったこと書いてます。

といっても何書くかは自由な時間にしているけどね(U´Д`)ワンワン

ドラクエ10 ここあめ UF043-872
メイン まもの使い 一択
2013年10/22からこのキャラ育成 

討伐800目指し、499種類+転生が60匹 100↑のまだなのは41匹+転生59匹w・・・

基本変なマップいます。

maimai 2016年4/30開始
RATE5/24で9.0
6/2で9.5
6/4で10
現在14.06
初めてまだ未熟です・・赤譜面までのシンクロ相手募集中です。

MHX HR75 ここあめ アイルーも、ここあめ
武器使用回数 全て 43↑ 95%以上捕獲


スクフェス 341022999 ここあめ

UR覚醒14種類 UR21種類 SR覚醒100種類以上 SR100種類以上 R特技8LV9枚


SA ここあめ♪
師団長 大佐6 KD39;;w 
超特攻でインディ青大好き。

SF2もそんな感じ まだ少尉青色です。

メイプル くるみ鯖(花梨
ココモル  202lvエヴァン
武器防具無課金でPBまでしか倒せません


Twitterはこのブログ調べる前に気づくはずです。

何かと社会人。

投稿する前の記事
コメント一覧
トラックがバックします
アースカイプ
検索
ランキングのためにポチっとw(´・ω・`)
カテゴゼリー
遊び人
U・ω・)ノワフン
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1299位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
506位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
