

くさった死体500匹+マッドスミス

くさった死体500匹

ナルホドー・・・・ 死んだら大きくなれるのかー   そしたらここあめもさっさとs(ry



   














 にたくないのでくさった死体500匹倒しま(ry (´・ω・)




くさった死体マッドスミス


あれおかしいな マッドスミスのが小さいわ(画像縮小のせい)



転生に見逃すやったらどうなるかと思っていましたが逃げませんねwwwww(もし逃げたらここあめは飛び跳ねて泣く(T-T )( T-T) ウルウル




カルデア洞穴が一番いいけど相変わらずBOTが多いのぅ\(^o^)/



私も眠いしBOTみたいに放置狩りをまたしようかなと考えながら今日もどこかへ旅d(ry

プテラノドン500匹

プテラノドン500匹

プテラノドン500匹はむずかった!!!!!!( ;∀;)


空を見る

何かと空飛んでるやつ狩るのは初めてかな?意外と



意外と



プテラノドン


プテラノドンはベコン渓谷で狩るのがオススメかな!

A6~B6に2匹ウヨウヨしてるw

倒してもすぐ沸くw

しかもレアドロに1本6000Gのかぜきりのはねを落とす!!!!!!!←重要






しかし問題点が



昼しかいないから逃すと30分暇(TωT)ウルウル


その間にアニメ1本見ちゃいましょう!


いつの間にか朝だよ!(*´ω`*)



さてまたゆらゆらお花に乗って サイコマスター まで飛びます\(^o^)/

記事総数200回突破

500匹討伐のブログで44個くらい記事得してますが気にしない気にしない






この去年の6月頃で記事総数100になってワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ 言うてたのに

これもう200なんですかwwwww

あーはやいねはやいねやばいやばい

めったなことだけど記事がなにもおもいつかない

はっちゃけたブログのような気がしてそうでもないようなそうでもない

いつもこれからもブログを書くスピードは変わらないよ

つめが折れるくらい毎日ドラクエ生活 あ、たまにスクフェスね(*´ω`*)

もうゲーム1日中してないとここあめは死ぬのだ(`・ω・´)

暇になったらそこでハッピーエンドなわけだし

でもいつかは飽きるかもだけどみんなが引退するまではずっといる

すやすや寝落ちすることもあるけど頑張ろう!




縦から読むと

にかい いいよねだしる!
二階 いいよね 出汁る?

なにそれΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?



私は運がないのです。

変なとこに運をとられるのです。

10連ふくびき 回した結果

1等2つ

1等が2つ当たるわけです(オーグリード)

携帯で便利ツールを引くと3.4.5.6.6.6.6.7.7.8
とカラフルになる。

そう、こういうとこに運を取られるわけです。
マジンガ2枚いらん!Σ(ノ∀ `*)ペチ

バサラーナ500匹

バサラーナ500匹

バサラーナ500匹達成!!!!!!とか


フレンドに500討伐のブログ多くね?ww

って言われましたが


それが私のドラクエのメイン仕事なのだよ!!!!!!



私のドラクエの本当にやりたいことは

1:通常モンスターと転生モンスターを500匹にすること
2:レシピをすべて覚える
3:誰にも負けないドラクエのモンスターの生息地や名前や特徴を覚える
4:ほかにやることなんてなにもない




さて、こういう500匹討伐を毎回報告するとこんな感じに Twitterみたいな今何してるのかかけるから便利なのです


バサラーナ


500匹倒した感想とか次何行くかとか


ストレス解消になるのはおそらくここあめだけですね(*ノωノ)



さて次も花に抱き付いて新しいところへ飛んでいくここあめでしたフリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪





え?バサラーナの話をしろって?

んー   にじいろのぬのきれ売れるいいやつかな。\(^o^)/

ホイミスライム500匹+メタルホイミン

なぜルーレットの結果がホイミスライム系になるんだろうか・・・・


ホイミスライム500匹



ホイミスライム500匹達成してしまったら残るはしびれくらげとコスモスライムしかいないではないか・・・

ホイミスライム





ホイミスライムは転生がいるので狙ってたんだけど出ない・・・


開始15分したところで急に仲間に誘われて


カニあかりん


カニ見せられて時間が過ぎた


いやーもったいないですな


カニ


ちなみに今朝4時です 眠いです(。ρω-。)オヤスミィ☆

つかいま500匹

つかいま500匹


気持ちよく寝てたのに妹がスカイプで大声出されて奇声されたので起きたここあめです(・へ・)


眠いのに寝れないのでつかいま500匹倒した(ノД`)・゜・。





つかいま


つかいまって言うからには使い魔

なんか怖そうな呪文をするかと思った


不思議な踊りでMP取られてからの( ;∀;)



つかいまメガンテ



えちょっとやめてしぬって












MPが足りないつかいま





\(^o^)/




弱っ





偽グランゼドーラ領 F-7付近しかいないのでなかなか狩れないつかいま






弱っ(;^ω^)

つららスライム500匹

いつも私のブログにコメントしてくれる人はすごいありがたい・・・・

しかし・・・・・


つららスライム500匹






さむさむさむさむさむさむさむさむさむ寒寒寒寒寒寒寒寒寒寒寒

つららスライム500匹倒すのはすごい寒いんだよ温めてよトナカイ(´・д・`)σ)з・`)






土曜日なのに休日出勤でまじ寒いよ助けてよトナカイ





ひたすらトナカイをネタにするここあめヾ(〃 ̄(エ) ̄〃)ノ
つららスライム



つららスライムは マホカンタはしますが
スクルトはしません!!!



ここ!テスト(祝祭)に出たから要チェックだよ!(`・ω・´)

職業を詳しく

休日出勤も暇なんで
ドラクエの職業を略さずにしてみた。説明付きで

・戦士
戦いたくない士(さむらい)

大きなボスとか体当たりばっかして攻撃する気ない人のことを指す。

・武闘家
武士のように闘える頼もしい人、ただし家の中でのみ。

すぐにテンションMAXなっていかにも強そう。しかし、攻撃した瞬間テンション下がるため外のフィールドでは役に立たないため家の生活にくらいしか使えない。

・魔法使い
魔法を使いまくって尽き果てやすい遣い魔

覚醒して魔法しか使わない。
悪魔払いとかやる人いない。
耐性付けずに魔力をあげるためよく死ぬ。
マジックガード(ダメージの80%をMPでカバーする)のようなスキルがないので死ぬ。

・僧侶
僧侶。

人を抜くと曽呂
実はソロである。他の人が群がるので人が付き、初めて僧侶になる。

・盗賊
盗めない山賊

一つ盗むのに時間かかりすぎ
そんな同じやつに盗むしてたらばれてるから盗むじゃない。捕まるよ。それに盗んでも逃げずに倒す。盗む必要なんてない。

・旅芸人
旅をしながら芸をする変人

旅をしながら芸をしてお金を稼ぐのはいいが、戦闘の熱い闘いの中一人でタップダンスやハッスルダンスとかしてても誰も見てないよ。

・バトルマスター
バトルのコツだけ無駄に知るマスター

捨て身をしても僧侶がスクルトしてくれるだろうと既に分かっている。
怒られやすいと知ってるからテンションバーンをしておく。
マスターだから自分が一番最強なんだと思ってる。

・パラディン
考え中

・魔法戦士
魔法使いと戦士の子供

魔法使いと戦士の子供なので杖と片手剣が装備できる。
しかし、本当の魔法使いと戦士の能力は一つも覚えていない。
ルーレット回すのが楽しい子供

・レンジャー
シークレットレンジャー

赤レンジャー青レンジャー黄レンジャーなど有名であるが
特徴的な色がないため入れなかった悲しいレンジャー。
慰めにオオカミやフェンリルと遊ぶ。

・賢者
賢く見せたい強者

魔法も回復も使えるスペシャリストだぜ!
と、賢くザオリクやドルマドンを唱えるが、モンスターの大抵は木属性か闇属性か獣なので、闇の技はあまり効かないので洗礼しか役に立たない。

・スーパースター
スーパーマーケットのスター

おばちゃん達が賑わう安売り者でも自分のみとれ攻撃をして買い占める。
敵が来てもBGに任せれば安心さ
倒すのが面倒になったらお金を投げまくる。
結局自分の攻撃力は0ではないかと悔やんでいる。

・魔物使い
魔物とサポート任せの召使い

自分はエモノを呼ぶだけ。
あとは魔物とサポート仲間が勝手に倒してくれるだろうと呼びまくってたまに全滅する。
自分は海魔のアクセを付けているため、サポ達が倒してテンションが100になったとこで
ウォークライを使い、真・オノ無双で美味しいところを持っていく召使い

・道具使い
道具使いまくる人
攻撃に負けて死んでしまった人を葉っぱで食え!食え!って行き返してくる怖い人
もうお腹いっぱいなのに魔法の小瓶や聖水を道具使いが飲むたびに勝手に腹が膨れていく
恐ろしい人

ましょうぐも500匹

ましょうぐも500匹

ちょっとー!!!

ここあめが無残な姿になってるよーーーーーー!!!!!!!

助けてよサンタのオトモさん・・・・(TωT)ウルウル




え?ならこの記事は誰が書いてるって??


そりゃましょうぐも500匹倒した・・・・・・・


ええと・・・

















服脱ぎ捨てたここあめですU。・x・)ノ チワン!



ましょうぐも


呪いGつけないと 呪われるよ!祝われるよ!

PC壊れるかもしれないよ!!!!!<strong>←ここ重要

メタッピー500匹

メタッピー逃げるなあああああああ(T-T )( T-T) ウルウル




メタッピー集団

多くても最大5~8・・・


エモノ呼びしてはいけないモンスターはまじつらたん・・・・

メタッピー500匹


メタッピー500匹倒すのに3時間半かかったね!眠いわ!!!!!!!o(゚д゚o≡o゚д゚)o


こんなとこライバル来ないから安心して溜め狩りできるわー(溜め狩りは別の場所で狩りまくって同じ場所にたくさん沸かせる)とか思ってたら



うざかったので名前晒し(*ノωノ)
サケトバさん邪魔しないでくださいwwwww

普段イラつかないここあめがイラついたら世界吹っ飛びますよ・・・



まぁ490匹倒してから急に来たのでまだ・・・まだ許せた方だけどね・・・(´・ω・)
メタッピー



てっこうせきいっぱい落とすね!


使わないよ!


トナカイの角折るくらいしか用途ないよ!(;^ω^)





ちょっと500匹から離れて職業クエストやってくる・・・(1分で飽きると思います

さまようよろい500匹+シュバルツシュルト

さまようよろい500匹

さまようよろい500匹達成・・・


あートナカイスキンあったかい・・・

立ちながらウトウト(。ρω-。)



香水3つくらい使いだしてからライバルが増え始めた・・・


シュバルツシュルト

いやべつに私も転生のシュバルツシュルト狙ってるけど

アクセ狙いじゃないから!!!!!!!!


転生500狙いですね(*ノωノ)

さまようよろい



キングダムソードが痛いから 初心者には超手ごわいやつでした。。。


これたしかはぐレモンにもあったような・・・


その頃私はヘルビースト500匹やってましたねうん(・ω・) ))) ススス・・・

キラービー500匹

キラービー500匹

緑色の物体キラービー500匹達成なう


私がエモノ呼びして5匹なった時にオノ無双してくれる固定レンジャーすごい役立つから心配しなくても役立つよw



おそらくきっと多分そのうち役立つんじゃないかとおもえるほどあるのかなとおもわれます。(未来)


キラービー



トガス岩道かエピステーサ丘陵がうじゃうじゃいるし1~3匹沸くし

トガス岩道には別の緑のたまねぎマンもオトモで来るし



キラービーに注意することが2つ

麻痺注意
アサシンアタック注意


ここあめは麻痺G装備してます

しかし即死はないです


グフッ(TωT)

リリパット500匹+レッドアーチャー

リリパット500匹

(。ρω-。)オヤスミィ☆

リリパット500匹達成ですねはい。



リリパット


レーナム緑野とポーポラ地方にいるわけですが

レーナム緑野の方がレッドアーチャー以外の転生

メタルホイミン
ゴールデンコーン
つむりんママ

結構いるねww

隣いけばマーブルンもいるしw

レッドアーチャー

リリパット500匹中レッドアーチャーは15匹!

すくな(´・ω・)



レッドアーチャーの情報
通常ドロップ 赤い宝石 600G
レアドロップ ゆらゆらどうぶつの絵本 500G




通常ドロップのが高い件について(っ´ω`c)キュキューン


ドロップはいいからもっと転生でてほしいよぉ。

ギガンテス500匹

ギガンテス500匹

誰だろうこのスノーモンドルボ乗ってる人は・・・

私は確かダークドレアム討伐してるなうなんだけど

おかしいなー(っ´ω`c)キュキューン


(っ´ω`c)キュキューン


ギガンテス


右足見えないのはおいといて

なぜ1枚目と2枚目の場所が違うのもおいといて







ギガンテス500匹達成しました


エモノ呼びする前は35匹

てことは465匹

戦闘回数は約62回でした。


ギガンテスってみんな

あああのキリカ草原に弱いとこにポツンといるやつだよねー
それって確か久遠の森にいるやつでしょ?
よくブーナーから詩歌行くときにしぬわwwww
アサシンエミューいる近くにいるあの大きな?
ようせいの首飾り落とすよねーw



・・・


それサイクロプス   ドコ(・ω・ ≡ ・ω・)ドコ


これギガンテスだよ!

ラーディスの左下にいっぱいいるやつだよ!!!

真のワルド水源でバザックスやってるときに突っ立ってるやつだよ!!!!!!!!!



ってほどに間違えられてるwwwwww


ここあめも知らなかったことがひとつ


85レべで  格下です



格下かーい





なんかこの前フレに
フレ:500匹 何種類倒してる?って聞かれて
ここあめ:28-って答えたら


うち114なんだけどwwwwwって言われたo(TヘTo) くぅ



まぁバングルとかイーターとかやってる人よくいるから意外と60~90は行く人いそうだよねwwww




でもここあめはあれだよ


100匹討伐と200匹討伐何匹倒してる?


100匹は261種 200匹は139種かな?

100匹408種 200匹211種



勝った(`・ω・´)



今日の闇鍋

                   3月21日晩御飯に


闇鍋できました(c・ω・)



中身何入ってるかわかった人はもれなく試食券を与えます(*ノωノ)












闇鍋カレー



なんでコンロ周りが油があるのかって?

ふふふふふふワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪


あ、美味しいからね!!!!!!!!!!








ちなみに材料は一部教えます

多分常識範囲↓

・カレールー
・水
・人参
・イカリング(イカ)
・牛肉
・じゃがいも
・玉ねぎ
・ローリエ


・入れない人もいるのかなリスト↓

小麦粉
レタス
大根
かぼちゃ
きゅうり
山芋のとろろ
ヨーグルト
りんご
??????

・なぜかおかしいって言われる↓

はちみつ
青汁
コーラ
唐辛子
マグロの刺身
わかめ
????
?????
??




一つでもわかれば試食券を(´・ω・`)

美味しいよ
まずかったら保障するよ!

シュプリンガー500匹+アカツキショウグン

シュプリンガー500匹
あああああああああ

SS取り損ねたあああああああああああああああo(TヘTo) くぅ

シュプリンガー500匹達成!


シュプリンガーって最初聞いたとき
シュリンプ?(エビ)想像してた

エビラ?だっけそんなやつw

シュプリンガー


これの転生のアカツキショウグン

アカツキショウグン


から

黒アイパッチいっぱい


盗賊なしで8匹 6個も取れましたーwww(*ノωノ)


150匹で6個はすごいwwwww


いやーあとは合成ですねわかります



合成変なのついてゲーム強制終了させると

戻るかなーとおもったら


アクセが消えただけでした(`・ω・´)

意外と知らない豆知識

豆知識が一つ完成するごとに更新していきますねこの記事

日常生活・節約・注意事項などなんでも記入予定です

てことでひとつめ

・電話をかけたときに相手に繋がらず『ただいま電話に出ることができません』というとき
→もしかしたら誰だろうということで出ない人もいるし、ピーという発信音のあとの用件を録音されたくないときに使えます
『ただいま電話に出ることができません ~ ご用件をお話しください』の間はなぜみんな無言なのでしょうかw
音声メッセージの声よりも大きな声で伝えたいことをはっきり言いましょうw

録音されません(´・ω・`)


2つ目
しゃっくりの止め方
驚かせたら止まる・・・わけない。
驚きすくみあげたら止まる。
仕事や行事で大事なとこをミスってしまった時の鼻から息を大きく数あの行為
あれで止まる。
水を飲むと止まる?と言われているのも、飲み込む時に若干そんな感じになるため。
もし、やり方わからない、治らないときは。
両手の人差し指を耳に突っ込む。30秒程度で治る。治らなくてもずっとしてれば治る。
次回からも試そうと思ってしゃっくりきたー
って思ってやろうとすると、すくみあがって止まるときがよくある。

ベホイミスライム500匹

ベホイミスライム500匹

ああ歯が痛い

歯が痛い

神経1/3抜いてきたけど


敗退

たしか1~2日は痛かったような気がした

ああ痛い


てことでベホイミスライム500匹を3日かけてクリア・・・・


1匹ずつ倒さないと




ベホイミスライム


逃げますので・・・


1匹ずつ倒さないと・・・・

カルデア山道上の方のバアラックの近くだと2匹沸くけどささっと倒さないと


逃げます(`・ω・´)



ホイミスライム系で一番面倒だと思えるベホイミスライムでした。


ベホイムは 緑色ですよ

小泉花陽 キラキラリップ


もうツインが花陽だなんて先月から知ってましたよ!!!!!!!

このブログを書きながら回していきますね!(*ノωノ)

               花陽UR出た


これ引き終わった時に取った写真ですが気にしないでwwww

動画取ればよかったと少し後悔(/TДT)/あうぅ・・・・  次からはとるようにしますw


最初ラブカストーン1個しかなかったので早速


               iTunesカード
買いました

金額は教えません












さぁさ勧誘チケもRで終わったことですし!!

1発目いこー!









               11連1回目




SR新規にこ1枚・・・

安定のドブですねわかります(・8・)







まぁ、これからですからね!!!!









てことで2回目・・・・・・・・








               花陽3枚目
               11連2回目





エエェェヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ!! ゚+.ヽ(・ω・)ノエリンギ!!゚+.
出ました!恒例の!


これじゃない




。:゚(。ノω\。)゚・。 。:゚(。ノω\。)゚・。 これは10か月前にあったこれじゃない感じだわ・・・・


うわああああああこれはやばいよ

もう出ないかもしれないUR1枚SR2枚・・・・にこ早速覚醒・・・・




しかし今4分!

4分教!!!!


希:これにかける!(意味深







               11連3回目






SR2枚・・・ 新規穂乃果SRともう覚醒済み海未かー



いらないにゃー・・・早くかよちん来るにゃ!!!






てことで4回目


               11連4回目



ことり1枚にドブ(・8・)されました。。。。

このことり持ってないわw でも覚醒しなきゃいらない・・・・



とあっという間に5回目=15000円かな?

さぁそろそろ出るかな!!!!!????




               キラキラリップ1枚目

                              !!

               11連5回目


き・・・来ました!!!!!!!!!!!

               
小泉花陽 キラキラリップ
1枚目来ました!!!!!!!!!!!


UR1枚SR0枚!!!!

                安定のドブだ!大あたりだ!!!!





キラキラリップ 体力回復


               キラキラリップ
回復かーい!!!!!!!!!!!


うわあああああああああああここで魔法にかけられて花陽がキラキラリップだったらここで覚醒してたのにいいいいいいいいいいいいいいいウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!






っとここで残高がなくなってしまったので・・・・・




勧誘チケット3枚あったので引いてみた結果


勧誘チケにこ


なんかにこ来ましたwwwww







で、なくなったら誰もが?やる??



               iTunesカード

はい追加購入ですん




いくらかは教えません







6回目!早速覚醒来い!!!!!!!!!






               11連6回目




まぁよくある流れですねわかります。

SR1枚 このにこは6枚目なので邪魔なのでプレゼントBOXに放置です。イヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ







7回目8回目9回目10回目・・・・・・・・・・・・・・・

               11連7回目
               11連8回目
               11連9回目
               11連10回目


SR6枚とドブってます(・8・)

もうこれは引いちゃダメなのかな?????????????





でも花陽今回覚醒するつもりなんてなかったんだけど


天使だからめっちゃ可愛くてできたら覚醒したいなーーーーっておもったんだけど



でないな、、、諦めようかな11回目









               11連11回目


新規SR希出たけど   花陽Rいない・・・・・





12回目13回目14回目15回目


               11連12回目
               11連13回目
               11連14回目
               11連15回目




あのあれですね。。。。。。。。。

10回ミスったんで
         30000円失いました!!!!!!!!!!



Σ(゜Д゜)ィ━(´A`)ャ━(≧◇≦)ダ━(Å ̄*)))━ァァッ!!!




なにこれでなさすぎ萎える・・・・・・・・・・・・


今までこんなことなかったかも・・・・・・・・・・・



もう花陽1枚出たので諦めです終了です!(´・ω・)



花陽紹介





ええもうすぐ春ですね~

花粉がやばくなる時期ですね~・・・・・




では今日はこの辺で!



フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪




































          ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

          諦めちゃダメなんだ
                        その日が絶対来る
                                     君も感じてるよね

                          そろそろUR~




16回目

               キラキラリップ2枚目
               11連16回目






喜ビコーラス サン!ハイッ!|*>ω<)ノ  (>ω<*(>ω<*(>ω<*)幸セー♪
顔文字尽きたのでコピペです。




きたあああああああああああ!!!覚醒!!!!!!!!!!

やたあああああああああ!!!!!覚醒!!!!!!!!!!




あああああああああ、腰痛い




やっと出てくれたょー・・・・♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪




よし!またドブになりそうだから終了します!!!!



お疲れ!!!!



って思ったけど17回目


11連17回目



ほらやっぱりSR1枚だ!!!!!







いやでも残高2万くらい残ってるんだよね・・・・・


引いちゃいたいわ・・・・




18回目









きらきら星2枚目
11連18回目



えええええええええええええええ!!!!!!!

覚醒したよ凛ちゃん!!!!!!!!!!!!!



なになにめっちゃうれしい!!!!すぐ出た!!!!


♪きゃっ☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆きゃっ♪





ちょっと運来たかもこれやばいどうしよもっかいひこw




19回目


神話の世界へ2枚目
11連19回目








!!!!!!!!!!!

運悪かった波を超えて最超運来たーーーーーーーー!!!!!




やったー!
真姫ちゃんも覚醒だ!!!!!!ツイン覚醒やったね!!!




この勢いで花陽キラキラリップ3枚目来るまで頑張ろう!!!!!!←




20回目=6万ですはいやばwwwwwwwww








11連20回目



あ、SR2枚だ・・・・



FEVER終わっちゃった?


気のせいかな????





もっかいひいてみよ・・・・・・・・・・・











21回目




ハロウィンデート3枚目
11連21回目





あああああああああああああああああ希3枚目は、いらないんだよおおおおおおおおおおおおおおおお
_| ̄|○i||||||iモウダメポ



あと1回引けるからこれで最後・・・・・・・・






22回目!!!!!!



キラキラリップ3枚目
11連22回目



ワショ━ヽ(゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノ━イ!!
(ノ´∀`)ノ゙祭りだヽ(´∀`ゞ)祭りだ (*´∀`)b お祭りだ♪
ワッショイ♪(´∀)ノ━( ・ω)ノ━【☆*★祭★*☆】(´Д)ノ━(・∀)ノ━ワッショイ♪
ヽ(*´∀`)<ワッショィワッショィ♪>(´∀`*)ノ
祭りだ└(o゚∀゚o)┘ヮッショィ!!




3枚目!!!!!!!

嬉しいのか嬉しくないのかの来ました!!!














疲れたあああああああああああああ。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン



URプレゼント履歴1
URプレゼント履歴2


22回回して
UR8枚!!!!!!
SR24枚!!!


ヨカッタヨ15回で終わらなくって・・・・


そのあとの7回中5回UR出たよ!!!!!


恐ろしい確率だ・・・・・・(゚∀゚)





これでやっと完成しました!!!!

花陽デッキ完成

花陽デッキ完成!!!!!!!!!!!!!(覚醒したら一つ空きがwwwww)





うれしすぎてお腹痛いwwwwwwww






嬉しい23回目






11連23回目



(´・ω・)もうやめます

エルダードラゴン500匹

エルダードラゴン500匹

>エルダードラゴン500匹達成したここあめが現れた

>ああああはどうする


>わたあめを差し出した


>ここあめが無意識に反応したようだ


>ああああはここあめに飛び掛かった!


>ここあめはうまくすり抜け逃げ出した!



逃げるここあめですU。・x・)ノ



エルダードラゴン


エルダードラゴンは放置狩りができない!!!

エモノ呼びも4匹以上呼ぶと全滅の可能性有!!!!

でも、レアドロが幻獣のホネだから400匹中14個も出ました (゚∀゚)ウマー



エルダードラゴンは大きいから倒した時が楽しいね!!!


大きいって言ったら






エンダードラゴン


うん・・・エンダードラゴンも倒したら楽しいね・・・・・・・・・


エルダードラゴン
エンダードラゴン

似てるね!!!(`・ω・´)




ってこんなことしてる場合じゃなかった


銀行からごそっとお金収集しないと・・・・・


今回もひくよ!!!!

最近暇なんで

最近暇なんで・・・

Lまで呼んでみた


なんか3種類沸いたのでLまで呼んでみるここあめU。・x・)ノ


15分程度かかりました(ほんとは奥のボストロール行くつもりだったのに行く気なくなった(/TДT)/あうぅ・・
・・




更に暇だったので1回だけその辺の水辺で釣りをしていたら

シーラカンス


なんか釣れたよシーラカンスヽ(・ω・oヽ)ヽ(o・ω・o)(ノo・ω・)ノ



今でも水槽でサメといっしょにウヨウヨ泳いでおります(`・ω・´)








さらにもう暇すぎたのでエモノ呼びしまくった結果





エリート魔物キラー


エリート魔物キラー

これ100000匹以上のモンスターと書いてありますが

3/13の時点でメダルもらえるモンスター総討伐が93000匹だったので 2日で7000匹はむりだろうとw



てことでボスとかも合計された数みたいですねw

モンスターブックに載っている敵を100000?なのかな?

ピラはわかりませんがwww




ああああああああああ暇すぎる



暇っていえばいうほど暇じゃないのですけどね・・・・

あと3時間後には花陽のガチャFEVRいたしますw

かげのきし500匹

かげのきし500匹

意外と達成していなかったかげのきし500匹達成ーー♪


え、これ400くらいいってるっしょ・・・って思ったら








かげのきし280匹

280匹だった・・・・(;^ω^)


えええそれは今すぐ呼びに行かな!!っておもって







かげのきし

いっぱい沸く場所あるけど昼夜いるらしい偽りの魔女の森に潜入!(`・ω・´)

そこでエモノ呼びしてたんだけど

他プレイヤーのなげきムーンエモノ呼びしてる人が一言・・・


なんでかげのきしなんて呼んでるのwwwww

業者???^^





えー ただの500匹狩りだよ・・・(*ノωノ)


ってほどにかげのきし呼ぶ私珍しいらしいです(/・ω・)/


まぁ青宝箱狙う人の邪魔になるかげのきしだからねー

格下でも襲ってくる・・・さすがゾンビw




そういえば宝箱を開けてる時に
なんか見てしまった

開けられた


これ明らか開けようとしたら襲ってくるパターンだよねwwwwwww



地味に近づいて調べるでこっそり葉っぱ奪いましたw(`・ω・´)ドヤァ

メイジキメラ500匹

メイジキメラ500匹


さてここあめはどこにいるでしょうか!!!







ヒントはカムシカの近くにはいません。














正解は 右下にいますね はい ここあめですU。・x・)ノ




メイジキメラ500匹達成しましたよーwww


文なんか最近次何行くか決まらないから

RAND表記

RAND表記で 1~400までの乱数を使って

Aの昇順押しまくって500するモンスターをバラバラにして

マウスカーソルでくるくるくるくると目をつむりながら当てることにしました!!

てことでその最初がこの前の記事のホースデビルが最初にあたったとw

そして今回はメイジキメラw

まぁあんまり強いのは後回しにしたかったので
メタル系
ゴールド系
あくまのきし
転生
ダーティードール以降
箱系
は外してますw



メイジキメラ

ということでメイジキメラの狩場は

モガリム街道
モリナラ大森林
オルフェア地方東
ガートラント領

結構多いんだけど
モガリムはオークとくっつくし
大森林はそんないなかったような・・・←見に行ってない
ガートラントは沸き範囲が広いってことで

オルフェア東にしましたwww('ω')ノ


木の近くいるみたいなのでねw



そしたら大量にいましたよ!!




ビッグフェイスが(´・ω・)

ホースデビル500匹+レッドバロン

ホースデビル500匹

(。ρω-。)オヤスミィ☆

1時間半(2日)の狩り

ホースデビル500匹達成・・・

ああああああああああああああああああ
ねーむーいーわーーーーー

飲み会終わった後の討伐はひどく眠い(´・ω・)つ


レッドバロンこいやーこいやー思いながら 飴舐めながらのんびりまったり・・・('ω')ノ

ホースデビル


ホースデビルってオルセコ競技場にしかいないのが驚きヽ(・ω・;ヽ)

でもいっぱい沸き数あったから枯れることが少なかったね!!

レッドバロンがね、9匹しか狩れなかったわけですよほんと・・・・

ゴシックインテリアの本とゴシックなイスと机の本のレシピが

いっぱいあるんだけどwwww


いらねえええええええええええ

ドラクエ10のモンスターをどれだけ覚えているか

さて、ここあめはドラクエ10の現在までのモンスターを
メダルが付いてくる通常モンスターと転生モンスターを2時間でどれだけかけるかやってみた。
結果

436
スライム
スライムベス
メタルスライム
キングスライム
スライムベホマズン
クイーンスライム
メタルキング
バブルスライム
はぐれメタル
マッシュスライム 10
ぬかどこスライム
じめじめバブル
ホイミスライム
ベホイミスライム
ベホイムスライム
ベホマスライム
しびれくらげ
コスモスライム
スライムタワー
ゴールデントーテム 20
メタルブラザーズ
スライムナイト
メタルライダー
ゴールデンスライム
スライムエンペラー
ドラキー
メイジドラキー
タホドラキー
ドラキーマ
いたずらもぐら 30
キラースコップ
ブランマトック
メラリザード
ベビーニュート
ドラゴンキッズ
キングリザード
ギガントヒルズ
ギガントドラゴン
ベヒードス
スカルゴン 40
ドラゴンゾンビ
キマイラロード
リザートファッツ
ほねコウモリ
チャームバット
コープスフライ
がいこつ
しりょうのきし
かげのきし
くさった死体 50
グール
リビングデッド
マドハンド
ブラッドハンド
てまねきリング
こあくまネイル
マッドフィンガー
クリスタルハンド
ホラービースト
ヘルビースト 60
リビングスタチュー
アサシンクロー
ネイルビースト
スクラッチャー
しにがみきぞく
ボーンナイト
グレイトドラゴン
キャットバット
キャットフライ
ナイトキャット 70
ねこまどう
ジャガーメイジ
ベンガルクーン
ダークペルシャ
しましまキャット
プリズニャン
ベロニャーゴ
ファーラット
モコモコじゅう
ケダモン 80
モーモン
スノーモン
ピンクモーモン
マポレーナ
クックルー
ピッキー
デスパロット
ナスビナーラ
メランザーナ
ブルベリーノ 90
オニオーン
おばけトマト
じごくのたまねぎ
たまねぎマン
パンプキッズ
ヒイラギどうじ
ヘルボックル
きりかぶこぞう
おにこぞう
ピクシー 100
バアラック
いっかくうさぎ
アルミラージ
おおきづち
ブラウニー
ブラックチャック
プークプック
コサックシープ
デスケルト
みならいあくま 110
ひとつめピエロ
ベビーマジシャン
シードック
サマーウルフ
さんぞくウルフ
タップペンギー
岩とびあくま
タコメット
プチアーノン
だいおうキッズ 120
メーダ
メーダロード
メーダクイン
コスモアイ
おばけヒトデ
マージスター
チャンプスター
スライムつむり
マリンスライム
どくろあらい 130
ホタテワラビー
スカルガルー
どくイモムシ
キャタピラー
かえんムカデ
さまようたましい
メラゴースト
ドルマージュ
フレイム
ブリザード 140
さまようよろい
じごくのよろい
よろいのきし
あくまのきし
しにがみのきし
マジックアーマー
デビルアーマー
サタンメイル
てっこうまじん
ポイズンリザード 150
マッドルーパー
ベビーサラマンダー
グレムリン
ベビル
バアルゼブブ
ベルフェゴル
キラーデーモン
ホークマン
ソードフライヤー
ガーゴイル 160
プテラノドン
ケツァルコアトルス
フライングデス
アイスコンドル
シルバーデビル
フォレストドラゴ
エルダードラゴン
バッファロン
レッドオーガ
モヒカント 170
ブルファング
ネクロバルサ
ホースデビル
バルバロッサ
メッサーラ
ゲリュオン
キラーファング
ウイングタイガー
ダークパンサー
みずたまドラゴン 180
サンダーフロッグ
スマイルリザード
ファンキードラゴ
ビッグモアイ
クラウンヘッド
ゴードンヘッド
うごくせきぞう
だいまじん
エンタシスマン
ミステリーピラー 190
ツイストーチ
セルゲイナス
エメラルドーン
ゴーレム
ストーンマン
ゴールドマン
ひとくいばこ
ミミック
パンドラボックス
タンスミミック 200
パンドラチェスト
なげきムーン
ダークプラネット
マーズフェイス
なげきの亡霊
ワイトキング
デスプリースト
ずしおうまる
ブルサベージ
クリムゾングレイブ 210
リリパット
アローインプ
どくやずきん
あばれこまいぬ
サブナック
ヘルシーサー
フレイムドッグ
じごくのもんばん
デビルプリンス
あくま神官 220
じごくのつかい
メカバーン
ダークネビュラス
アークデーモン
ギズモ
ヒートギズモ
フロストギズモ
ましょうぐも
しのどれい
ボーンプリズナー 230
ろうごくのぬし
ボーンファイター
ヘルクラッシャー
まおうのつかい
おむつっこり
どんぐりベビー
モコフル
ケセランパセラン
つちわらし
スモールグール 240
ベロベロ
コスモグール
レッドイーター
イエロバングル
スペースデビル
ブルーイーター
グリンバングル
スペースデーモン
ミニデーモン
つかいま 250
ベビーサタン
やみしばり
アサシンブラッド
めいふのばんにん
サンダーシャウト
オーク
オークキング
ゴールドオーク
キメラ
メイジキメラ 260
スターキメラ
リザードマン
シュプリンガー
りゅうきへい
ダッシュラン
ヘルジュラシック
テラノライナー
もみじこぞう
デビルスノー
まだらイチョウ 270
あおだけ童子
バサラーナ
コトブキーノ
えんまのつかい
じんめんじゅ
エビルトレント
ウドラー
エビルソーサラー
プリーストナイト
サイコマスター 280
デザートランナー
フォレスドン
アサシンエミュー
ランドンクイナ
サイレス
エビルホーク
ゲルバトロス
ニードルマン
とげジョボー
スパイクヘッド 290
カバリアー
ヒッポキング
サイおとこ
ライノソルジャー
ライノスキング
キラービー
さそりばち
ハンターフライ
ぐんたいガニ
じごくのハサミ 300
ガニラス
ホイップゴースト
レッドプリン
ポイズントリル
メタッピー
ガチャコッコ
アイアンクック
ぼうれい剣士
ダークナイト
ソードファントム 310
シルバーマント
ポムポムボム
バブリン
ぬすっとうさぎ
ふくめんバニー
あらくれチャッピー
ダーティーラビッツ
ダーティードール
ごろつき
エリミネーター 320
シャドー
あやしいかげ
ジェイドフレア
ゆめにゅうどう
ナイトメーア
ドッグラマッコイ
インキュバス
キラーマシン
メタルハンター
ドロヌーバ 330
ジェリーマン
うみぼうず
アモデウス
ヘルコンダクター
デスマエストロ
イエローシックル
グリーンシザー
ブラックマンティス
シーザーレインボー
れんごくちょう 340
ひくいどり
ホークブリザード
ばくだんいわ
メガザルロック
スマイルロック
ボストロール
トロル
トロルキング
ベレス
パベットマン 350
どろにんぎょう
ランプのまじん
くものきょじん
きせいじゅ
マザーウッド
ふゆうじゅ
ウッディアイ
デッドペッカー
オオクチバシ
アカイライ 360
くみひもこぞう
パベットロープ
わかめ王子
フラワーゾンビ
こんぶ大将
オーガキング
たてまじん
シールドオーガ
たけやりへい
からくりだいみょう 370
とうろうへい
からくりしょうぐん
マジックフライ
フェアリードラゴン
おばけキャンドル
ともしびこぞう
キラートーチ
わらいぶくろ
おどるほうせき
バトルレックス 380
アックスドラゴン
シールドこぞう
ダークホビット
ビッグフェイス
サウルスロード
バザックス
トリカトラプス
デンタザウルス
ヌーデビル
まかいじゅう 390
デスゴーゴン
太古のぬし
かっちゅうアリ
アイスボンバー
スカラベキング
ギガンテス
サイクロプス
ミイラ男
マミー
フォンデュ 400
くろカビこぞう
アームライオン
やつざきアニマル
トンブレロ
ビッグハット
マジカルハット
マグマロン
しびれだんびら
ブラッドソード
ひとくいサーベル 410
アカリリス
スターレミング
まいまいテイル
ブルーミンクス
ヘルゴースト
ゴースト
メトロゴースト
プヨンターゲット
バロンナイト
ヘルカッチャ
ルバンカ
バイキングソウル 420
ウィングデビル
つららスライム
キラークラブ
イエティ
デザートゴースト
ビッグスロース
キラージャック
きりさきピエロ
カメレオンマン
ガルバ 430
ゴルバ
アンクルホーン
エビルチクリン
ヒポせんし
ナウマンボーグ
436匹と

転生
ゴールデンコーン
ハートナイト
ムーンキメラ
大ナスビナーラ
トゲこんぼう
キングエレファント
アスラ王
アスタロト
レッドアーチャー
のろいの岩 10
クイーンプリンス
じごくのドアボーイ
メタルホイミン
メタルトリュフ
ムーンキメラ
アルケミストン
死のカラステング
モッツァレーラ
ニードルうさこ
キャプテンドラゴ 20
まかいしつじ
キラーピッケル
ちょうろうじゅ
マーブルン
つむりんママ
モテモテ
ベビンゴサタン
デビルロード
タイプG
さくらこぞう 30
とろろ大将
マッドスミス
ワイヤーマン
スウィートバッグ
ももいろ三姉妹
ほねリーダー
マッドレインボー
しろバラのきし
シュバルツシュルト
アカツキショウグン 40
ピンクボンボン
聖銀のどくろあらい
シールドあにき
オリエンタシス
ファイアボール
ゴールドマント
チョコヌーバ
ゼブラマンティス
シャドーノーブル
49匹となりました。

文章長いわ・・・w

全部言ったつもりなんですが!!!

答え合わせしてみたら

びっくりサタン
タップデビル
アロエおに
どれいへいし
イーブルフライ
げんじかぶと
グリゴンダンス
こうていタップ
キラーパンサー
せつげんりゅう
ガネーシャエビル←名前が出なかった
おにこんぼう

リトルライバーン←入力し忘れ
ブロンドボーイ
レッドバロン
15匹分からなかった。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン


通常モンスター 436/448匹
転生モンスター 49/52匹

むむむ、モンスター博士までの道のりは遠い・・・(。・m・)

閲覧回数10000突破

                               
          
           閲覧回数10000突破!!!



                     見てくれたみんなありがと~!(∩´∀`)∩



 え、祝うわけない(´・ω・)
みんなやったー!とか言うけど そんな常識に囚われるここあめではありません( *´艸`)

                     9999

ここあめが見たときは10000がラグで見れなかったのでいです。

てことで達成ボーナス-100点

てことで闇鍋でも作ってきますかあああうへへへへ(゚∀゚)

パンプキッズ500匹

パンプキッズ500匹
400匹倒すのに3時間経過・・・

パンプキッズ500匹おわりましたーwwwww

弱そうで意外と強かった・・・



パンプキッズ

真のこもれびのとこにしかいないのに

ドルモーアと混乱攻撃がやばいねうん(/・ω・)/


サポフレがよぅしんだわ(∩´∀`)∩

これで500匹は20種類目とまだまだ少ないここあめですU。・x・)ノ

でも100匹討伐は405種類行っているんですよ!エエェェヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ!!

500討伐したらすぐSS取ってすぐブログに張るので  記事の内容が薄かったり長々しい文章だったり・・・


要するに何が言いたいのかっていうと


                            

エビルチクリン500匹

エビルチクリン500匹

よし!エビルチクリン500匹終わった(≧▽≦)

もうね、自爆が討伐に入らないから意外とつらたんエビチク・・

エビチク・・・・

ドカチク・・・・・

うちのリーダー?・・・・・・

細かいことはおいといて( ;∀;)


エビルチクリン


これ、モリナラ大森林の真ん中付近にしかいないから知らない人は1匹も狩っていないのでは?

って感じwww


でもこのエビルチクリン
通ドロ にじいろの布きれ
レアドロ 銀の錬金ランプの本を 落とすのですよw

にじいろの布きれ 2015.3.8時点で 相場が500G~800G
銀の錬金ランプの本 2015.3.8時点で 相場が8000G

今回エビルチクリン350匹程度 盗賊なし で
布きれ23枚 ランプの本 1冊
800×23=18400+8000=26400G

まぁ500匹討伐のついでだから一石二鳥ってことで


DMY!

グリーンシザー500匹

グリーンシザー500匹

グリーンシザー500匹・・・


相変わらずカムシカ大きいのぅ・・・


モリナラ大森林で鉄鉱石を集めに行ったここあめですてはいない・・・

なんか緑に同化しててよくぶつかって勝手に500なったやつですはい(´・ω・)

本当は右上を・・・・

グリーンシザー

グリーンシザーの攻撃ってなんだろ


変なふしょくえきくらいしか覚えないわー(*ノωノ)


ミュルエルの森
ブーナー熱帯雨林
モリナラ大森林

この3つに生息。。。

ふむふむ。

ふむふむ。。。


ふーむ・・・(。ρω-。)

サタンメイル500匹

サタンメイル500匹

やっと終わったサタンメイル500匹。。。。

メイジドラキーと倒してきました。(´・ω・)

鎌が床にぶっ刺さってるけど  気にしたら負けだわ|д゚)

もうエモノ呼んでる間暇だから携帯でスクフェス シャンシャンやって 一時停止してエモノ呼んでっていう毎日です・・・




サタンメイル

サタンメイルって痛恨が痛い!

いや痛いって書いてあるし・・・


冥王の心臓かレイダメテスにしかいないからなかなか討伐数増えないんだよね・・・





あと近くにいるマポレーナ・・・


メガザルダンス+痛恨来るけど がんばろ。。。
ここあめここあめここry

ここあめ♪

Author:ここあめ♪
この記事に関する無断転載、無断投稿は悪質な行為の為 行わないようにしてください。
見つけ次第、通報までにさせていただきます。
5.6件見かけてますのでお願いします。

あ、許可取ったらどんどん転載してね。

maimaiについて、ドラクエ10について、SAや食生活や動物などなんでも思ったこと書いてます。

といっても何書くかは自由な時間にしているけどね(U´Д`)ワンワン

ドラクエ10 ここあめ UF043-872
メイン まもの使い 一択
サービス開始からまだいます。
基本変なマップいます。

maimai RATE 14.79
初めてまだ未熟です・・赤譜面までのシンクロ相手募集中です。

MHX HR75 ここあめ アイルーも、ここあめ
武器使用回数 全て 43↑ 95%以上捕獲


スクフェス 341022999 ここあめ


SA ここあめ♪
師団長 大佐6 KD39;;w 
超特攻でインディ青大好き。

SF2もそんな感じ まだ少尉。

メイプル くるみ鯖(花梨
ココモル  202lvエヴァン
武器防具無課金でPBまでしか倒せません


Twitterはこのブログ調べる前に気づくはずです。

何かと社会人。

投稿する前の記事
コメント一覧
トラックがバックします
アースカイプ
検索
ランキングのためにポチっとw(´・ω・`)
カテゴゼリー
遊び人
U・ω・)ノワフン
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
903位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
385位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
