

ひとつめピエロ500匹

ひとつめピエロ500匹

はい、ひとつめピエロ500匹達成ー♪(*ノωノ)



やっぱ2垢で獲物呼びしてからのオノ無双は楽しいねうん




ひとつめピエロ

ひとつめピエロってあれだよね

名前そのままだね(´・ω・)



風車の丘にしかいないみたいなので優先して狩りましたー(*´ω`*)

フォレスドン500匹

フォレスドン500匹行っちゃった~(;ω;)




これのせい

フォレスドン500匹


ふふふふふふ(ΦωΦ)


本当は1か月前の討伐こなすために

ケラコーナのヘルシーサー倒しに来たんだけど


急に仲間に誘われて入るも

ラズの手下いって強ボス 赤緑 倒して そのお詫びにヘルシーサー行って

なぜか本日の分のフォレスドンまでwwwwwww


497匹倒してたからどう考えても500なるっていう・・(/・ω・)/




ちょっと超弱い敵でも500達成するかなっ(´・ω・)

モンスター大討伐!『はぐレモンからの挑戦』 予想

私こういうイベント好きだわー


うちのチームでここあめは博士って言われるほどに

使えない豆知識持ってるからここあめの予想だけ書いておこう(´・ω・)


はぐレモンクイズ
なんとなく(*ノωノ)



・TARGET1

手なのか 足なのか わからねぇが
たくさんの手足を持った
みたいなヤツだ!


無視しよう(`・ω・´)←

どくイモムシかな!



・TARGET2

さむいところに住んでるだけあって
暖かそうな
毛皮をまとっていやがるぜ!
毛皮ねーー

ふさふさの毛皮かー

モコモコじゅうかな…




・TARGET3
身体に悪そうな色の
をまき散らしてやがる。
雰囲気の暗い場所が 好きみたいだな。

煙って言ったらもくもく…
雲って煙か?・。・


暗いとこは
ましょうぐもかな?

3問目でいきなり強くなった件( `ー´)ノ




・TARGET4
手にした
スティックやら木の帽子やら、
見た目だけなら可愛らしい子供なんだけどな。

木の帽子で子供は
きりかぶこぞうorヘルボックル
ひいらぎは
ヒイラギどうじ
かぼちゃは
パンプキッズ


きりかぶこぞうと見せかけてひっかけの
ヘルボックル





・TARGET5

微妙なセンスの服に身を包む へらへらしたヤツだ。
持っているものを投げつけてくることもあるようだな。

物を投げるのって がいこつかがいこつか枕?

インキュバスは浴衣のような服
ドッグラマッコイは虎模様の服(派手)
ナイトメーアは葬式浴衣のような服
ゆめにゅうどうは紫の浴衣のような服

ドッグラマッコイかな!




・TARGET6

なんだか歩くたびにガチャガチャいわせてるな。
中身があるのか 気になるぜ……。

水色のヒントなしか!!
んー
でもまぁガチャガチャ言うのは あれだよ

 さまようよろい




・TARGET7

見た目は 物質系! 名前は けもの系!
けれどもこいつは 
あくま系


ヘルビースト




・TARGET8

巨大な鎌をぶん回す 悪魔っぽいモンスターだな。
呼ばれてホイホイ集まってくることが多いみたいだな。

また
水色ヒントなしっすか!!
1行目で
じごくのもんばん デビルプリンス ベレス かなーと思ってたんだけど
2行目見たらボスとかありなのかな?
ラズバーンの手下
かな!これ1匹倒すと追加報酬あるらしいからこれ1択だね!!(。`・д・) ハッ!




・TARGET9

マスクをかぶった
半裸のマッチョ……。
一見すると ちょっと危ないヤツだな。

ごろつき エリミネーター
一見すると だから ピラミッド 第五の霊廟 にいる 秘宝の怪人 かもね

9問目だからそんな簡単なやつではないだろうとまたもやひっかけか!!!!!(´・ω・)多分




・TARGET10

コイツの屈強な身体から繰り出す
痛恨の一撃で昇天した
苦い思い出を 持ってるヤツもいるんじゃねえか…!?

屈強だから トロルやボストロールやトロルキングやおにこんぼうではない。

サイクロプスギガンテス ネクロバルサなんだけど

特訓許可証だっけ?そのクエストでみんながつまづいた
ネクロバルサだと思うここあめ(。・m・)



1つでも合ってなかったらここあめは寝る(。ρω-。)オヤスミィ☆

初めての手作りチョコ

それは恋の詩



それは恋の詩~♪

cause I’m in love I’m singin’ love
ちょっとだけ風鳴る夜には あなたの心が知りたい
諦められると思った それができないこと やっと気づいた時に
私正直に生きようって決めたのよ
いつも 追いかけて
寄りそって
ときめきながら…
大好きな気持ちだけあげたいの いつも!

消さないでこのメロディー物語のように
幸せになれる日がくる 願う切ない心で
籠の中閉じこめて あなただけのために
歌いたいの今のメロディー それは恋の詩

ぴったり40000ptにするここあめですU。・x・)ノ チワン!


さてこのイベントが終わった後はいつものガチャタイムなんですが!!←そんなんあったっけ。


前は希で来ていて SRに穂乃果がいたため、

 か ことり 

どちらかとなるわけでw

ことりは最近出たから ピュアの凛来るかなーと

16:00アプデの時に凛ちゃん連打しまくったわけですがwwwwwwwww(´・ω・`)



凛ちゃん勧誘


ヤッパリ クルト オモッテタOTZ


まぁ来るよねうんwww・・・・・


てことで16:00ピッタリに買った

iTunesカード


いくらかって?

回した分(`・ω・´)


大丈夫だよ
花陽イベやガチャに被ってなければ月8万 被ってても5万貯金してるんだし(`・ω・´)


ラブカストーンは100個からのスタートです。
(86個は買いました)




あ、ちなみに1回目は安定の(・8・)でした






2回目から本番だようん(*ノωノ)












初めての手作りチョコ1枚目




やばい 何この引き運wwwwwwwww


と今編集してる時に気付きましたがw


凛ちゃんにしか目が行ってませんでした(´・ω・)b

初めての手作りチョコ 回復かー またかーwwww

UR出たらSRはどうだっていいんだ(`・ω・´)



いやね、これで終わりにしたかったんだけどね・・・・



今まで凛ちゃんって覚醒したことないんだよね・・・。:゚(。ノω\。)゚・。




前のきらきら星の時に


1発で凛UR出て    
よっしもう1回!って再起して引いたら 

ツインの真姫出たからね・・・・


それに

引いてから7分後くらいにメールで

一発で引いたんですかあああああああ

って凛推しの人に泣き叫ばれたんで   ふふふふふふふ(ΦωΦ)って言ったけど2回目だったというのは置いといて

ってその次の日に



ちゃっかりと引かれておりました

泣けました(●′p□`)qうわぁぁん (○′pдq`)。o○いじけたる



まだ残ってたからちょいちょい引いてみた








引いてみた










引いて・・・(/TДT)/




初めての手作りチョコ




全然でないよ!!!!!!

いつの間にか10回も引いちゃったよ!!!


もうやめよ・・・・って思ったけど




そこからのーーーーーーーって思ってあと2回分残ってたから引いたったわ( ;∀;)



もう引いてるムービーなんかみたくない!

飛ばせ飛ばせー


あたんねえええええええええええ

あと1回

・・・







あたんn

初めての手作りチョコ2枚目



・・・・んんんんn




エエェェヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ!! ゚+.ヽ(・ω・)ノエリンギ!!゚+.




当たってたーエッビヽ(・ω・oヽ)マヨマヨヽ(o・ω・o)ノエビ(ノo・ω・)ノマヨー♪

ノマ ヽ(ω<*ヽ)ノマ(ノ*ゝω)ノノマ。゚+.(*´∀`*)ノ。+.゚ イェイ♪

ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ



全然きづかんだ やっほぃ♪( `ー´)ノ




覚醒した画像は
(´・ω・)
 

覚醒前のが可愛いと思った。

3枚目希望(/・ω・)/



初めての手作りチョコ覚醒








凛と花陽3色

つい最近 花陽が3色そろったっていうのに 凛も3色そろいました!!!!!!


そして
スマイル ピュア クール

イベントカードUR合わせると  ぴったり9枚づつ!!!!

つまり凛が当たる前は 
スマイル9枚 ピュア8枚 クール9枚 ってことだね

だからピュア当たるな!!

って確信はしてたw


よかったよかった





この画面だけで3色凛と3色花陽が映ってる奇跡(≧▽≦)


魔法にかけられての花陽はこれの1つ左にありますがねwww




さて、スキルの声はなんだろなと思いつつ


声も聴かず


チョコを未だ作りながら

ドラクエに向かうここあめでしたフリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

バザックス500匹

デンタザウルス種 2種目

バザックス500匹

バザックス500匹行ってしもうた。


サウルスに続き防御かったいやつが・・・・w

これはデンタザウルスも トリカトラプスも危ないわ(´・ω・`)


デンタザウルス 180匹
トリカトラプス  135匹

あれっ?( *´艸`)

月世界100匹

朝目が覚めて 真っ先に思い浮かぶ 月世界

最近寝落ちも初起きも月世界ですU。・x・)ノ チワン!



月世界100匹


宇宙人になった気分だったんですが、全部100匹行ったら飽きました(`・ω・´)


コスモスライムとコスモアイだけ500匹頑張りますん

とか言いながら別のゲームしてるここあめです(´・ω・`)

コスモスライム達の存在

2/8 19:00に気付いたこと(/TДT)/


フレンドが月世界行ってて

イベント?って聞いたら

カンダタのクエでいけるよー

って

行ってみた

コスモスライム


なにこれ夜中見たら夢にでるやつや・・・・・・


しかも100匹達成のコインマークついてる。



今頃気づいたーーー

500匹ー

がんばろー(棒読み

メタル迷宮

メタル迷宮が1人でしか行けないことに今日気づいたので4枚使ってきましたここあめですU。・x・)ノ チワン!


メタル迷宮


なんかメタルつぶれてるよw



元気玉1個で 迷宮4回と試練の門行ったところ。




元気タイム140万

140万超えましたw


戦士1レベで行った場合。

57Lvになりますはい。

これに三門終われば59Lvなりますはい。


こわ(´・ω・)

元気タイムって・・・


そんなに元気ないけどドラクエ10久々やるここあめですU。・x・)ノ チワン!


620739
620739p 76766G

693873
693873p 66648G

70万行きたいなー

試練の門を時間短縮して王家も短縮すればもちょっといけるんだけどなー(´・ω・)

計算して100万いけるようにがんばろっと(*ノωノ)

頑張れば片手でもできる(*´▽`*)の巻

1/24からサドンは片手でしてるここあめですU。・x・)ノ チワン!


Q=撃つ
W=前
A=左
S=後
D=右
E=スコープ
Shift=しゃがむ
Alt=歩く
無変換=後ろ向く
Space=ジャンプ


右ひじを使ってマウスを固定♪


よしいける!(*´ω`*)


ここあめSA動向

両手とほぼ変わらない件


片手でNCCでよっかなー今度・・・



暴れてるだけ


普通に強いね!!!




ってか


>>暴れてるだけ<<

ラブライブ5th LVにて

いつも通りのここあめですU。・x・)ノ チワン!


頑張って怪我を1週間で治しました!(`・ω・´)
(治癒力は妖精の力)



2日目だけど LVだけど  ライブ初見行ってきました!!


LVだから普通に鑑賞してるのかなーと思いきや、
全員歌ごとに盛り上がってて


なんかね!!


映画館の気分にならなかった!!!!


盛り上がりのとこでみんなの声援とペンライトが綺麗だったね!!!



ってことで自分もペンライトを買おう!(´・ω・`)




Lvチケット なんとも無料でもらえたのはうれしかったね!!!(*´▽`*)


1日目のSSAは持ってたけど片道高いことに後で気づいてしまったので友達に買ってもらって・・・

さすがにLVでも無料でもらうのは!!!!
ってことで

ちびきゅんキャラ花陽

実物と同じサイズに写真を小さくしました!

あ、これの凛ちゃんを渡してきました^^;


クレーンゲームで200円で・・・


花陽はって?

え?なにそれ教えない

300円4回だね


500円6回で

100円でとれたのはいいんだけどアームにぶら下がったままで、あこれ、
店員さーん!!!
って呼ぼうとしたけど明らかいなかったから

他の商品に当てて落としました(`・ω・´)



ちなみに花陽も3回でかかったけどアームに引っかかったので同様に落としました^^


コツはあれだようん

細かく数かぞえる(*ノωノ)

1234567 8.5 とかね。
8.4とか8.5とかの0.1秒を分けるのが大事かな!!

そうすれば何でも取れるにゃ☆

てことでこの花陽はこのPCの横に置いてあります。




よし!


よし!!!!!




ペンライト買おう(`・ω・´)
ここあめここあめここry

ここあめ♪

Author:ここあめ♪
ニコ生について、スクフェスについて、ドラクエ10について、SAや食生活や動物などなんでも思ったこと書いてます。

といっても何書くかは自由な時間にしているけどね(U´Д`)ワンワン

ドラクエ10 ここあめ UF043-872
メイン まもの使い 一択
2013年10/22からこのキャラ育成 

討伐800目指し、499種類+転生が60匹 100↑のまだなのは41匹+転生59匹w・・・

基本変なマップいます。

maimai 2016年4/30開始
RATE5/24で9.0
6/2で9.5
6/4で10
現在14.06
初めてまだ未熟です・・赤譜面までのシンクロ相手募集中です。

MHX HR75 ここあめ アイルーも、ここあめ
武器使用回数 全て 43↑ 95%以上捕獲


スクフェス 341022999 ここあめ

UR覚醒14種類 UR21種類 SR覚醒100種類以上 SR100種類以上 R特技8LV9枚


SA ここあめ♪
師団長 大佐6 KD39;;w 
超特攻でインディ青大好き。

SF2もそんな感じ まだ少尉青色です。

メイプル くるみ鯖(花梨
ココモル  202lvエヴァン
武器防具無課金でPBまでしか倒せません


Twitterはこのブログ調べる前に気づくはずです。

何かと社会人。

投稿する前の記事
コメント一覧
トラックがバックします
アースカイプ
検索
ランキングのためにポチっとw(´・ω・`)
カテゴゼリー
遊び人
U・ω・)ノワフン
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
524位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
