

第2回 Medley Festival (メドフェス) 目標ポイントとその道のり

今回もやってくる花陽のイベント(´・ω・)


ここあめが目指したptはなぜか282828pt(にゃにゃにゃpt)

本当は418901ptか314159ptか552874ptにしようかと思ったんだけど


まぁ事故のせいだ!って言えばいいんだけど


そこはおいといて、何曲プレイ歴か書いて保存しよう!



282828ptまで

スマイル曲

愛してるばんざーい!
Oh, Love&Peace!
僕らは今のなかで
ラブノベルス
これからのSomeday
Love marginal
それは僕たちの奇跡
Someday of my life

ピュア曲

baby maybe 恋のボタン
もぎゅっと”love”で接近中!
きっと青春が聞こえる
Wonder zone
Listen to my heart!!
after school NAVIGATORS
どんなときもずっと
孤独なHeaven

クール曲

Snow halation
Mermaid festa vol.1
輝夜の城で踊りたい
No brand girls
知らないLove*教えてLove
LoneLIEST BABY
微熱からMystery
ありふれた悲しみの果て

の24曲

プレイ回数

1曲

スマイル 1回
ピュア   2回
クール   1回
合計   4回


2曲

スマイル  4回
ピュア    5回
クール   5回
合計    14回

3曲

スマイル  84回
ピュア    87回
クール   71回
合計   242回

総合計  252.3回   758曲 

758曲!!


前よりかは少ないかな

まぁまぁ、1回7分半として8回1時間として
プレイ時間31時間半


イベント終了までまだ22時間あったから・・・


232時間サボってるね!!!!!

サボりすぎだね!!!



フルコン数が
スマイル34/84 40.5%
ピュアが35/87 40.2%
クールが30/71 42.3%

まぁね!!!

飽きないように
片手 画面反転 端末縦+片手 画面反転+片手 ミュート とかで遊んでたからね!!

少ないのは仕方ないさ(*´▽`*)



次の花陽はもうちょっと頑張ります(´・ω・)

当て逃げ事件について

勝手ながら編集しましたここあめです


1月23日18:45

とあるとこで当て逃げ事件がありました


運転車(者)は逃走


被害者ここあめは 跳ねられたあと近くの2m程ある溝に頭から突っ込んでしまったため 顔面強打 他いろいろ重傷を負いました。


現場


現場はこのように左から右に歩いてるときに起こりました。



現場から見るに明らか狙いひき逃げと思うんですが気のせいかな?(´・ω・)



跳ねられた吹っ飛びで奥の川にはまりました。



はまった直後は急いで起き上がり外に出ようとしたのですが、


近くに階段はなく、2m上の橋を登らなければいけませんでした。



溝には浅い水が張っており、 顔面強打からの血なのか水なのかって思いながら脱出しようと



すぐには脱出できませんでした。


文章ばっかだ( ;∀;)まいいや(`・ω・´)


5分程度たってずっと顔から水が出てるのでこれはまずいと思い、
手のひらに重傷負ってるけれどもがんばって出ました(´・ω・`)


ちなみにこの時点で車はいません。
人もいません。


なんとか歩けたのですぐ近くにあるローソンに向かい助けを呼びました。



止血をしたあと警察に連絡をしてもらい。


その日は会社の帰りに飲み会があったのでその待ち合わせ10分前に起きたため。連絡が通り、同僚がきてくれました。


警察が来た後、事情聴取をされましたが


(
´・ω・)私 水でびしょ濡れ状態で外は寒いし まだ血若干止まってないのに
寒いのに事情聴取されました。


せめて一言。毛布でもかけてくれればよかったのに


つめたい警察だなと思ってましたのではよおわれーーーーって思ってました、



そのあと同僚がきてくれたのですが、
自分約束とか遅刻したことないため。


怪我とかどうでもいいからさっさと拭いて飲み会いこって 思ってた。


痛くないからいこって思ってた、


けど病院連れられた。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン



病院でレントゲンとか取られたけれども


結果は  
鼻骨骨折と 鼻上数か所すりきず 前歯欠けた 下あごずれた
下唇若干えぐれ(歯型くっきり) 左手のひら皮2.3枚剥けた 右親指根本皮剥け
左ひざ 右膝重傷

首や後頭部、腰、右膝に捻挫

で済みました!  え?多いって?気にしたらそこでステージクリアだよ、

骨折は鼻骨骨折だけ!!!(人生初めての骨折です(/TДT)/あうぅ・・・・


体つき細いのによく折れなかったねと 医師も驚きw


牛乳好きだったから骨強いのかもなにかとw



とりあえず親が迎えに来て
いいね!


って言われて帰りました。



家に帰って傷を治療したあと、


そういえば!

そういえば!


鞄の中!!!!!!!!!!!!


そう、気づくのが遅かった。


鞄の底にNew3DSLLが入っていたのです。


ケースには入れてあったのに
しみこんでおり 水没しました。



さらに、勝手にフォーマットされたためデータ消えました。


ポケモンやモンハン4G消えました

これが一番泣けた話。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

復元したけど効果なし




急いで次の日3DSLL買って1からやりなおしてプレイ時間10時間でHR5と、チートですなw


携帯が無事だったのが唯一の救い!!


(これ人に言うとほぼ100%で命が助かったのが救いでしょ!)
って言われます。


よかったけど早く怪我治ってほしい・・・・





伊勢神宮行くのをあとに後に回して 事件後に行ったのが不幸だったのかもしれない。


 この記事書けば書くほど力が抜けていく・・・・

会社はとりあえず26~30まで休んでしまったー!(29は顔様子だけ見に行ったけど帰らされました)






有給なくなる

普通の日記

この記事はなんとなく日記ですん

今スクフェスにて
メドレーフェスタ(メドフェス)

!!!!!花陽!!!!!


出てるので他のゲームはお休みして熱中してますねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

あ、サドンのログインボーナスとホッコリとMH4Gは両立してやりますよww

ドラクエは土日以外ちょい止めwww



あ、仕事とも両立ね♪
休んでまでやってたら逆に嫌われるってw花陽にwww


声優は凛の飯田さんのが推しだけど
まあ細かいことは置いといて( ̄▽ ̄)


目標ptは314159pt
3.1415926535897932384626433832795028841971693993751058209749445923078164062862089986280348253421170679
略して円周率だね
そんな700桁も書いてたら日記というよりメモ化するし(。・m・)


でも今2.5日目終了で10万ある。
また418901行っちゃいそう・・・


その前にあれですよ




Gなくなる。


今までマカロンやスコマで手に入れたアルパカ30匹程度売ろうかなwwww

とか思いながら仕事してるここあめです

(・ω・)ノ
ここあめここあめここry

ここあめ♪

Author:ここあめ♪
ニコ生について、スクフェスについて、ドラクエ10について、SAや食生活や動物などなんでも思ったこと書いてます。

といっても何書くかは自由な時間にしているけどね(U´Д`)ワンワン

ドラクエ10 ここあめ UF043-872
メイン まもの使い 一択
2013年10/22からこのキャラ育成 

討伐800目指し、499種類+転生が60匹 100↑のまだなのは41匹+転生59匹w・・・

基本変なマップいます。

maimai 2016年4/30開始
RATE5/24で9.0
6/2で9.5
6/4で10
現在14.06
初めてまだ未熟です・・赤譜面までのシンクロ相手募集中です。

MHX HR75 ここあめ アイルーも、ここあめ
武器使用回数 全て 43↑ 95%以上捕獲


スクフェス 341022999 ここあめ

UR覚醒14種類 UR21種類 SR覚醒100種類以上 SR100種類以上 R特技8LV9枚


SA ここあめ♪
師団長 大佐6 KD39;;w 
超特攻でインディ青大好き。

SF2もそんな感じ まだ少尉青色です。

メイプル くるみ鯖(花梨
ココモル  202lvエヴァン
武器防具無課金でPBまでしか倒せません


Twitterはこのブログ調べる前に気づくはずです。

何かと社会人。

投稿する前の記事
コメント一覧
トラックがバックします
アースカイプ
検索
ランキングのためにポチっとw(´・ω・`)
カテゴゼリー
遊び人
U・ω・)ノワフン
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1299位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
506位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
