ラブライブセリフ目次


セリフの字の色などを2/24より編集させていただきます(´・ω・)
ランダム話で編集します。

1期書きたいけど時間が。あとDVD下さい(・ω・)

訂正前:
ファイトだよ!
訂正後:穂乃果)ファイトだよ!


1話:もう一度ラブライブ!

2話:優勝をめざして

3話:ユメノトビラ

4話:宇宙No.1アイドル

5話:新しいわたし

6話:ハッピーハロウィーン

7話:なんとかしなきゃ!

8話:私の望み

9話:心のメロディー

10話:μ's

11話:私たちが決めたこと

12話:ラストライブ

13話:叶え!みんなの夢――

2期ストーリー終了 来年に向けて

2FIN

これってアンルシアの衣装に合わせてるってことは

前の衣装うさみみだから・・・


しなくてよかったね(´・ω・)



さて、最近ドラクエの討伐に少し飽きてきて1日討伐の平均が80匹と非常にやばくなってきてるこの頃


MH4GやSAに浮気してちょとIN率少ないっていうね。(利用券は相変わらずです)


ちょうど去年のカウントダウンでの写真をゴソゴソ復讐した写真


何月何日よ

黄緑の髪と水色髪
こんなんだったっけ(*ノωノ)


今回は?面倒だからやらない。

一般人とは違うことやりたいからね!

来年は
一般人とは全く違う行動をして考えないことを考えたりして想像を絶する考えをしたいな!



よくわかりません(*´ω`*)

レモンスライムクイズ 攻略


レモンスライムクイズ 攻略
ドラクエ10 2.4前期 アップデートで追加された。
レモンスライムクイズ の確実なクリアを目指す攻略と注意事項を書いていきます。


1. まず重要な受注する場所はレンドア北

パーティーリーダーとストーリーリーダーを同じにしないと4周できません。

パーティーリーダーでないと
経験値少なめで福引券しかもらえません。
リーダーであれば経験値中めでプレゼントがもらえます。

2. レモンスライムクイズは1〜4人のパーティーで行きます。
迷宮みたいに勝手に人は来ませんので安心です。


3. レモンスライムの特技や行動を見てあとから16個の選択肢から1つを選ぶわけですが、

1人でも正解していればクリアということになります。
つまり 通常攻撃だけで敵わけわからん!!
ってときは複数人いる場合は
1人がこれにして他の人が別のにする。言わば勘ですね。

この時点で1/4 25%で当たります。
低いですね。

これの為に確率をあげます。

通常攻撃しかしない場合、本当に特技がないモンスターかもしれないということはありますが
一番重要なのは HP を 見ることです。
モンスターの名前が黄色(赤)になった時の合計攻撃値を見ていくってことです。
ちなみに、そんな攻撃の高い武器で行くとHP低い敵は分からないので素手で行くことをお勧めします *ばくれつけん は使わないこと。

4. モンスターを判別するのは HP MP 使う特技 与えるダメージ 被ダメージ(自分に当たるダメージ) 重さ
というのが大体です。
・HPを見るために弱い武器 もしくは素手 もしくは弱レベ を連れるのがオススメです。

・MPを見るために杖やスティックの人もいります。

・使う特技を見るために 敵を押したりすると軽い敵は攻撃できないので 攻撃来いやー!( ̄^ ̄)って感じにしてください。

・与えるダメージを見るには
全く同じ攻撃力の違う武器を用意する。 片方にだけ獣系10%とかの効果を入れる
もしくは、輝石のベルトに悪魔系6%とかの効果を入れて 比べる。
運が良ければ何系かわかりますね。

・被ダメージを見るにはどれだけ食らっても HP0になることはない仕様ですので
裸で1人(寒いですが)行くのもありです。

あとは適度にパラと 魔法で押してみたりで重さを決める

これでほぼ正確にクリアできます。

もっとも、ずしおうまる はジュレ上層やヴェリ西とか落葉とか偽りワルドいるし ブルサベージ はケラコーナとか偽真ローヌ樹林帯下にいるよねーとか

瞬間的にモンスターの場所や名前とかわかる人を連れて行けばもっと楽になります。(●´ω`●)←


5. 私はアプデ時に野良合わせて30回程度行きましたが
色々注意してもらいたいことがありましたので書いていきます。
・先程にも書いた ずっと押してはいけない
・強い武器で攻撃してはいけない(HP高いと感じたら使ってよし。)
・暇だからといって ボケ や おたけび をしてはいけない。 キャンセルショットも
・やることないからとかいって 状態異常にさせて攻撃できない事
ラリホー ラリホーマ メダパニ マヌーサ クモノ (マホトーン マホカンタ) 他色々
地しばり打ち 蒼天魔斬 あんこくのきり (メイクアップ) 他色々
パラディンの証 武道家必殺 パトマス必殺後の攻撃 他色々
・複数攻撃するもの
ツメ ムチ バトマス二刀流
タイガークロー ライガークラッシュ はやぶさ斬り 超はやぶさ斬り デュアルカッター さみだれうち 蝶のなんとか さみだれづき ばくれつけん 氷結らんげき 他色々

例外として 65536×65536=4294967296とか暗算してる人がパーティーにいるなら複数攻撃許可もらって なら可能です。

守るものって多いと思いますがよくよく考えると常識の範囲なので
これを守れば野良でも煽りがほぼなくなりますし。仲間との助け合いも深まるのではないでしょうかね?多分。

上級クリア頑張りましょう。
超絶級とかないのかな?ヾ(。・ω・)ノ

討伐数モンスターリスト

なんか今回の2.4前期アプデで

一つここあめに関係ありそうなこれ
討伐モンスターリストの


いつでもどこまで討伐したかが見れる!



・・・・・・エクセルに書いてあるんですが・・・
いらない。

ここあめここあめここry

ここあめ♪

Author:ここあめ♪
この記事に関する無断転載、無断投稿は悪質な行為の為 行わないようにしてください。
見つけ次第、通報までにさせていただきます。
5.6件見かけてますのでお願いします。

あ、許可取ったらどんどん転載してね。

maimaiについて、ドラクエ10について、SAや食生活や動物などなんでも思ったこと書いてます。

といっても何書くかは自由な時間にしているけどね(U´Д`)ワンワン

ドラクエ10 ここあめ UF043-872
メイン まもの使い 一択
サービス開始からまだいます。
基本変なマップいます。

maimai RATE 14.79
初めてまだ未熟です・・赤譜面までのシンクロ相手募集中です。

MHX HR75 ここあめ アイルーも、ここあめ
武器使用回数 全て 43↑ 95%以上捕獲


スクフェス 341022999 ここあめ


SA ここあめ♪
師団長 大佐6 KD39;;w 
超特攻でインディ青大好き。

SF2もそんな感じ まだ少尉。

メイプル くるみ鯖(花梨
ココモル  202lvエヴァン
武器防具無課金でPBまでしか倒せません


Twitterはこのブログ調べる前に気づくはずです。

何かと社会人。

投稿する前の記事
コメント一覧
トラックがバックします
アースカイプ
検索
ランキングのためにポチっとw(´・ω・`)
カテゴゼリー
遊び人
U・ω・)ノワフン
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
782位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
333位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR