何か色々と


この土日での現在の状況なう

8月30日PBなう

ピンクビーンなつかしす

15秒しか攻撃できないというのは辛いわーーー

8月30日PBなうなう

不屈の闘志でピンクビーンを退けた遠征隊の諸君!君たちが真の時間の覇者だ!
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
1人で討伐してますけど間違ってませんか?鯖全体に公開していいんですか?誤情報をwwwwww

像は10分で5段階まで落ちるけど本体に15分くらいかけるっていうね

油断したら墓だしね!

今初音イベやってるから毎日出来る範囲の日課は終わらせるもんね!(/・ω・)/


さて次

スネークボール150


放置してるだけSAスネーク150個達成

まぁ今週火曜日までだから162個たまるかな(←意味ないけどね


暇なときはクラン戦いってるよ!
初戦だけ強い私(←不思議に思われる・・・

さて次

ラブライブのスクフェス真姫イベントも終わり(全然頑張ってません今回

ガチャ凛URきたああああああああああああああああああああ
しかし花陽SRがない

ちょっくら4分教で引いてくる





             エッビヽ(・ω・oヽ)マヨマヨヽ(o・ω・o)ノエビ(ノo・ω・)ノマヨー♪















パフェ一丁!


URでたあああああああああああああ
やったあああああああああああああああ
わああああああああああああああああああああ


レシートなう





こんだけ消えたけどしゃーない
しゃーないよ
仕方ないよ
かよちんのが好きだけど仕方ないよ


花陽の春コーデ♪ と ちびっこおにぎり!
は前の記事で出したからこの凛揃って
超嬉しいw
やったね!!

花陽UR(スマイル):ファイトです!
凛UR(スマイル):ちょっと寒くないかにゃ?
花陽UR(ピュア)ダレカタスケテー
凛SR(浴衣)助けに行くにゃ!
花陽SR(クリスマス)えへっ


楽しいわ(*´ω`*)




ん?
ドラクエ?

スライム達討伐


弱いもの●○●してますん(・へ・)




可愛いモルモット

うちのモルモット。
チュー(*´з`)(・ε・)してるわ
誰か背景編集してもっと可愛くさせるべし☆

おにぎりせんべいについて


おにぎりせんべい1

このおにぎりせんべいって美味しいよねー
ってツイートしても

西日本からしか美味しい!と返事が来ない

千葉とか北海道とか新潟はなにそれとか言ってる

え?え?知ってるでしょ?

嘘話と思ってびっくりしてたわ

おにぎりせんべい2

中ってこうなってたのね

Tさんが写真見せてほしいからって乗せたけど
Wiki見ればわかるじゃないか!

めっちゃおいしいよ

あんまり食べすぎると吐くけどね←(・ ω ・ )

よくあるこの数字

相変わらずの40337
戦闘勝利40337回

あーはいまたこの数字ね

平日毎日見てるから見飽きたわ(●ω(● )

普段は行かない強ボス巡り巡り くるくる~

8月19日の結果

強ボス全突破8月19日
8月19日の結果

おーすげー


この記事は5日後書いてます

だってー眠いもん眠いもん

私のフレ協力ありがとねーρ(。_ 。 )イジイジ

いつもコメントくださる方ありがとうございますましたえへっ

水着は自分で買いなさい!ε=(ノ・ω・)ノ旦 ┬─┬
以上です

キュララナビーチの釣り大会


チムメンが水着欲しいからと仲間君組んでいざ釣りへ


忙しくてあんま写真撮ってないけど
初発宝箱からの闇の釣竿!

あとカジキキングとか大物いっぱいつった!

1匹逃げた!

結果
4778pt

この時点でのランキング31位

惜しいわ
泣いた(´Д⊂ヽ

チョウチンアンコウとカジキキングサイズ

チョウチンアンコウキングサイズ
カジキキングサイズ

チョウチンアンコウキングサイズ: 場所は…ゴブル砂漠西かな?
これ釣りに来てません

カジキキングサイズ:場所はキュララナビーチ
これもう1匹釣れればランキングに・・・・・

ちょくちょく釣りやってますん(・ω・`)

ドラゴンゾンビ100匹のため4つのマップ100匹制覇と1つ

ソーラリア峡谷100

ふふふふ
ドラゴンゾンビここいないわ(/・ω・)/
ソーラリア峡谷100匹達成!

モリナラ地下洞100

モリナラ地下銅100匹
こんなとこクエスト以外はいかないと思いますw
海のとける洞くつ100
ここ業者対策で出たんだっけ
海のとける洞くつ100匹
トガス岩道100
ここ私滅多にいかないw
トガス岩道100匹w

ゴブル砂漠西100
ゴブル砂漠西100匹
ここは前からいたよね
竜巻付近とかにww


他もドラゴンゾンビいるとこって
詩歌の遺跡とかザグバン丘陵とか真ピラミッドとかラギ雪原とかあるけど
他の討伐が終わってないんだよね
がんばるわ

突然のお別れ・・・

急にチムメンが減りました

後を追ってみるとキャラ削除・・・

なにこれねぇねぇ削除した人見てる?

花火台貸したままだから返してよーー

別のオンゲ行くなら連れてってよー

ブログネタないよー

(´・ω・`)


まぁオンゲで引退ならまた来るかもって期待するけど
削除されると リアルでいうと死亡と一緒だからね・・・
すっごい泣けるわ
この気持ちをスライムにあげる(/・ω・)/

ラブライブ!2期アニメのセリフ完了!

前回のラブライブ!

1話から13話まで色付けもすべて完了!

最終話で泣けてきたわ (セリフ入力終わったことに)

あとはちょくちょくセリフ間違ってたら編集かな!

さすがお盆休み時間あるわw(1日目)


自分にお疲れ様です(/・ω・)/

ヴァース大山林など12マップの100匹達成


100匹討伐達成はまとめて記事乗せてるけど200からは1個ずつになったらいいのになってw

てか転生100無理なんだけど。
あとファッツとネビュラスとあくまのきし
ヴァース大山林100
ヴァース大山林100匹
達成日付知りません
ヴェリナード領西100
ヴェリナード領西100匹
達成日付知りません
偽りの魔女の森100
偽りの魔女の森100匹
達成日付知りません
賢者の隠れ家100
賢者の隠れ家100匹
達成日付知りません
捨てられた城100
捨てられた城100匹
達成日付知りません
狩人のほら穴100
狩人のほら穴100匹
達成日付知りません
落陽の草原100
落陽の草原100匹
達成日付知りません
メギラザの洞くつ
メギラザの洞くつ
達成日付知りません
謎の地下迷宮100
謎の地下迷宮100匹
達成日付知りません
スイの塔100
スイの塔100匹
達成日付知りません
ダラズ採掘場100
ダラズ採掘所100匹
達成日付知りません
真メルサンディ穀倉帯100
真メルサンディ穀倉帯100匹
おそらく真の中で初めてかとw



で、もしかしてもしかしなくとももしかするんだけど
行ったことないマップ(オルッパ地下洞くつ?)多分100匹行ってると思うのでもしそうであれば載せます

何かとネタ少なかったので適当に

3回連続

便利ツール3等→プクランド2等→ドワチャッカ1等と3連続で当ててるここあめですU。・x・)ノ チワン!
やばいわ、福引券99枚引いて 各大陸で3等1回以上、合計11回も3等以上とかwww

運良すぎ!!(*´ω`*)
聖印のゆびわ

これ合成して即死70%にするんだーw

合成結果は聞かないでクダサイ運悪いよぅ
ここあめここあめここry

ここあめ♪

Author:ここあめ♪
この記事に関する無断転載、無断投稿は悪質な行為の為 行わないようにしてください。
見つけ次第、通報までにさせていただきます。
5.6件見かけてますのでお願いします。

あ、許可取ったらどんどん転載してね。

maimaiについて、ドラクエ10について、SAや食生活や動物などなんでも思ったこと書いてます。

といっても何書くかは自由な時間にしているけどね(U´Д`)ワンワン

ドラクエ10 ここあめ UF043-872
メイン まもの使い 一択
サービス開始からまだいます。
基本変なマップいます。

maimai RATE 14.79
初めてまだ未熟です・・赤譜面までのシンクロ相手募集中です。

MHX HR75 ここあめ アイルーも、ここあめ
武器使用回数 全て 43↑ 95%以上捕獲


スクフェス 341022999 ここあめ


SA ここあめ♪
師団長 大佐6 KD39;;w 
超特攻でインディ青大好き。

SF2もそんな感じ まだ少尉。

メイプル くるみ鯖(花梨
ココモル  202lvエヴァン
武器防具無課金でPBまでしか倒せません


Twitterはこのブログ調べる前に気づくはずです。

何かと社会人。

投稿する前の記事
コメント一覧
トラックがバックします
アースカイプ
検索
ランキングのためにポチっとw(´・ω・`)
カテゴゼリー
遊び人
U・ω・)ノワフン
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
782位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
333位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR