スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お金持ちの日♪

抱き付く

しぐさ:抱き付く
効果:左の青いやつが私の財布を盗もうとしています。
盗みすぎ←ちょwwwナニシテンノ(

盗まれすぎだわwww


お金持ち♪

盗まれた分取り戻すためにゴルスラ迷宮へ(4Fにはぐ1メタブラ2メタスラ2の部屋あった)
わーいお金持ち♪

これをリアルにすると
500円並べ

あー残念w
500円104枚と=50200円
50円20枚=1000円

85220Gには届きませんでした(´・ω・`)
手に持ってみた。
500円を手に

重い(/・ω・)/
スポンサーサイト

孤独なHeaven 87404 花陽推し

花陽87400の人いっぱいいるけど
私は花陽推し87404p
約EX350曲してラブカストーン92個消費wヾ(。・ω・)ノ

ラブライブ!2期第4話「宇宙No.1アイドル」セリフ

目次

前回のラブライブ!


凛)ついにラブライブの予選に挑むことになった私達μ’s

そんな時、凛達は前大会優勝のA-LISEと遭遇

ツバサ)初めまして!

凛)A-LISEと合同ライブをすることに決めたんだけど…

海未)A-LISEのライブには…私達…

ことり)敵わない!

穂乃果)そんなことない!

こんなすごい人達とライブができるなんて
自分たちも思いっきりやろう!

凛)こうして予選でのライブを凛達は精いっぱい歌ったんだ

花陽)い…いよいよです…

ことり)緊張するね…

穂乃果)あーもう心臓が飛び出しちゃいそうだよー

海未)終わりましたか!終わりましたか!

絵里)まだよ

海未)誰か答えてください!

真姫)それじゃ聞こえないでしょー

にこ)そそそそうよ…予備予選でくらいで…な…何そんな緊張してるのよ…

希)そうやね。カードによると…

穂乃果)よると?

あぁぁやっぱり!聞きたくなーい…
花陽)来ました!

穂乃果・ことり・真姫・凛・にこ・希・絵里)!!!

花陽)最終予選進出1チーム目は…A-LISE

2チーム目はEastHeart

にこ)あとは…

花陽)3チーム目は

ミ!

穂乃果・ことり・真姫・凛・にこ・希・絵里)ミ??

花陽)Midnight Cats!

穂乃果・ことり・真姫・凛・にこ・希・絵里)ぁぁ…

絵里)最後はっ!

花陽)4チーム目は…

ミューーーー

穂乃果・ことり・真姫・凛・にこ・希・絵里)ミューーー?

花陽)ミューーーーー
海未)?

花陽)(Mu)tant Girls!

穂乃果・ことり・真姫・凛・にこ・希・絵里)ぁぁ……

穂乃果)そ…そ…そ…そんなあああああああああ




穂乃果)っていう夢を見たんだよ!


あれ?

全員-穂乃果)夢なんかあああああい!!!


さぁ夢を叶えるのはみんなの勇気

負けない こころで 明日へ駆けてゆこう

強い強い願い事が 僕達を導いてくれた

次は絶対譲れないよ 残された時間を握りしめて

ただの思い出それだけじゃ嫌だよ

精一杯力の限り 走るんだ

(Chance For Me

(Chance For You

さぁ夢を抱きしめたら上を向いて

君の世界が大きく変わるよ

さぁ夢を叶えるのはみんなの勇気

負けない こころで 明日へ駆けてゆこう

今ここで出会えたキセキ

忘れないで僕たちの季節



花陽)それにしても…生々しい夢だよね…

ことり)本当に…

穂乃果)ていうかさ… 今夢と同じ状況だしー!!

にこ)ど…どこが同じ状況だっていうのよ…

海未)終わりましたか!終わりましたか!

希)そうやね…カードによると…

穂乃果)ダメだよー!このままじゃ正夢になっちゃうよー

そうだ!

にこちゃん!

にこ)?

穂乃果)それ一気飲みして!

にこ)なんでよ!

穂乃果)何か変えなきゃ正夢になっちゃうんだよー!

花陽)来ました!

穂乃果・ことり・真姫・凛・にこ・希・絵里)!!!

花陽)1チーム目はA-LISE 2チーム目はEast Heart 3チーム目はMidnight Cats

穂乃果)ダメだよ…同じだよ…ぁぁぁ

花陽)4チーム目は

穂乃果)っ!

花陽)ミ…

穂乃果・ことり・真姫・凛・にこ・希・絵里)ミ??

花陽)ミューーー

穂乃果・ことり・真姫・凛・にこ・希・絵里)ミューーー?


花陽)ズ。

穂乃果・ことり・真姫・凛・にこ・希・絵里)え??

花陽)μ’s

音乃木坂学院高校 スクールアイドル μ'sです!

穂乃果)μ'sって…私達…だよね…

石鹸じゃないよね?

真姫)当たり前でしょ!

凛)凛達合格したの?
絵里)予選を突破した?

全員-穂乃果)わぁーーっ

穂乃果・ことり・花陽・真姫・凛・希・絵里)やったぁぁぁぁ!!

穂乃果)やったよー!!

ことり)お母さん!

凛)合格にゃー!

海未)終わったのですか!終わったのですか!…

校内放送)お知らせします。たった今我が校のスクールアイドルμ’sがラブライブの予
選に合格したという連絡が入りました!

海未)わぁっ

校内放送)繰り返します。たった今我が校のスクールアイドルμ'sがラブライブの予選
に合格したという連絡が入りました!

絵里)最終予選は12月

そこでラブライブに出場出来る1チームが決定するわ

希)次を勝てば念願のラブライブやね!

花陽)でも、A-LISEに勝たなくちゃいけないなんて…

穂乃果)今は考えても仕方ないよ!とにかく頑張ろう!

海未)その通りです!そこで来週からの朝練のスタートを1時間早くしたいと思います!

凛)えー起きられるかなー

海未)この他に日曜日には基礎のおさらいをします!
花陽)えっ…

凛)はぁ…

絵里)練習は嘘をつかない、けど、ただ闇雲にやればいいという訳じゃない

質の高い練習をいかに集中してこなせるか

ラブライブ出場はそこにかかっていると思う

穂乃果)っ、よーし!じゃあみんな行くよー
ことり)?
穂乃果)ミューー
ことり)まって!

穂乃果・海未・花陽・真姫・凛・希・絵里)??????

ことり)誰か一人足りないような

希)うち、ことりちゃん、真姫ちゃん、エリチ、海未ちゃん、凛ちゃん、花陽ちゃん、穂乃果ちゃん。

凛)全員いるにゃー

穂乃果)なーんだ

では、改めて

全員-にこ)にこちゃん!!!

穂乃果)にこちゃーん っ! どこ行くのー

にこ)大声で呼ぶんじゃないわよー!

穂乃果)どうしたの?練習始まってるよ!

にこ)…今日は…ちょっと…用があるの…

それより!最終予選近いんだから気合い入れて練習しなさいよ!

穂乃果)はい!

あれ?行っちゃった…


にこ)っ!っ!っ!…

凛)お店に入っちゃったよー

真姫)なんで後つけるの?

穂乃果)だって怪しいんだもん…

まさかここでバイトしてるとか…

にこ)にっこにっこにー☆

今日のお肉はにこでにこにこ☆

2525円!

凛)はまりすぎだニャー

真姫)まって、違うみたいよ。

穂乃果・海未・ことり・花陽・凛)!!??…

海未)普通に買い物しているみたいですね

穂乃果)なーんだ、ただの夕飯のお買い物かぁ…

海未)でも
穂乃果・ことり・花陽・凛)????
海未)それだけで練習を休むでしょうか

ことり)ラブライブ出場が決まって気合も入ってるはずなのに…

花陽)よほど大切な人が来てる…とか…

真姫)どうしても手料理を食べさせたい相手がいる…とか…

ことり)ま…まさか…

凛)にこちゃんが!…

花陽)ダメです!それはアイドルとして一番ダメなパターンです!

にこ)?

穂乃果)え?何の話?

凛)μ'sメンバー矢澤にこ練習を早退して(暗にしげくかいをまんしょうとは!)

花陽)そんなスキャンダルスが!…

穂乃果・海未・ことり・花陽・真姫・凛)あ……………

逃げた!!!

にこ)なんでついてきてんのよ!



穂乃果・ことり・凛)あれ?

にこ)い!?

絵里)さすがにこ!裏口から回るとはね

にこ)うわぁ!

希)わしっ!さぁ!大人しく訳を聞かせて!

にこ)はぁっ!
希)ぁ

絵里)ちょー!

にこ)ハッハッハッハッ

希)あれ?…ぁっ!

にこ)っ!

に…にっこにっこにー☆

希)あー!まてえええ!

にこ)っ
希)っ !

穂乃果)にこちゃんは?

希)?
穂乃果・海未・真姫・凛)????

凛)なんか不本意だにゃー…
希)にひっ♪

凛)もーにこちゃーん! いないにゃー

穂乃果)結局逃げられちゃったか…

海未)しかし、あそこまで必死なのはなぜなのでしょう…

真姫)にこちゃん、意地っ張りで相談とかほとんどしないから…

凛)真姫ちゃんに言われたくないけどね!

真姫)うるさい!

穂乃果)家…行ってみようか…

海未)押しかけるんですか?

穂乃果)だって、そうでもしないと話してくれそうにないし…

絵里)でも、家がどこにあるか私達も知らないわよ

穂乃果)そっか…

花陽)ああああ!!!!

凛)どうしたの?

花陽)あれ…

穂乃果)にこちゃん?

海未)でもちょっと小さくないですか?

真姫)そうね

凛)そんなことないよ!にこちゃんは3年生の割に小さ…

小さいにゃー!!

こころ)?

あの?何か?

凛)あ…いや…

こころ)あれ?もしかしてあなた方μ'sのみなさんではありませんか?

絵里)え?知ってるの?

こころ)はい! お姉さまがいつもお世話になっております!

妹の、矢澤こころです!

全員-にこ)ええええええ!?


全員)ラブライブ!


希)にこっちに妹がいたなんて

真姫)しかも礼儀正しい

凛)まるで正反対にゃ

穂乃果)あの…こころちゃん? 私達なんでこんなところに隠れなきゃ?…
こころ)静かに!誰もいませんね…

そっちはどうです?

海未)人はいないようですけど…

こころ)よく見てください!相手はプロですよ!どこに隠れているかわかりませんから!

穂乃果)プロ?

こころ)大丈夫みたいですね 合図したら皆さん一斉にダッシュです!

穂乃果)なんで?

こころ)決まってるじゃないですか! 行きますよー!

穂乃果)ちょ、ちょっとーーー!

こころ)どうやら大丈夫だったみたいですね

海未)いったいなんなんですか?

花陽)もしかしてにこちゃん殺し屋に狙われてるとか?

こころ)何言ってるんです?マスコミに決まってるじゃないですか!

穂乃果・凛・花陽・海未)ええ??

こころ)パパラッチですよ! 特にバックダンサーのみなさんは顔がばれているので危険なんです!

来られるときは先に連絡をください

絵里)バック 
希)ダンサー?
真姫)誰がよ

こころ)スーパーアイドル矢澤にこのバックダンサー!μ’s!

全員-にこ)はぁっ??
こころ)いつも聞いてます!

今お姉さんに指導を受けてアイドルを目指していられるんですよね

全員-にこ)!!……

絵里)…なるほど…

海未)状況が読めてきました

真姫)忘れてたわ相手はにこちゃんだもんね

こころ)頑張ってくださいね! ダメはダメなりに8人集まれば何とかデビューくらいは出来るんじゃないかってお姉様、言ってましたから

真姫)何がダメはダメなりよ!

こころ)そんな顔しないでください!

スーパーアイドルのお姉様に見習っていつもにっこにっこにー☆ですよ?

全員-にこ)ああ……

こころ)はい!皆さんご一緒に!にっこにっこにー☆

絵里)ねぇ…こころちゃん
こころ)ほい?

絵里)ちょっと電話させてくれる?
こころ)はい!

にっこにっこにー☆にっこにっこにー☆

にこ・こころ)にっこにっこにー☆
にこ)あなたのハートにらぶにこっ☆矢澤にこでーす☆

今ー電話に出られません。御用の方は発信音の後ににっこにっこにー☆

絵里)もしもしー私、あなたのバックダンサー!!を務めさせていただいてる綾瀬絵里と申します

もし聞いていたら…すぐ出なさい!

真姫)出なさいよ!にこちゃん!

海未)バックダンサーってどういうことですか!

凛)説明するにゃー!

こころ)?

虎太郎)えいっえいっえいっ

穂乃果)ここがにこちゃんの家…

虎太郎)?

こころ)弟の虎太郎です

虎太郎)バックダンサー えぃっ

ことり)えへへっこんにちは

こころ)お姉さまは普段は事務所が用意したウォーターフロントのマンションを使っているんですが 夜だけここに帰ってきます

真姫)ウォーターフロントってどこよ

こころ)あ、もちろん秘密です。マスコミにかぎつけられたら大変ですから…

穂乃果)あははは…

花陽)どうしてこんなに信じちゃってるんだろう…

海未)μ'sの写真や動画を見れば私達がバックダンサーでないことぐらいすぐわかるはずなのに…

ことり)ねぇ、虎太郎君。
虎太郎)? 
ことり)お姉ちゃんが歌ってるとことか見たことある?

虎太郎)あれー

ことり)あ…μ'sのポスターだ

真姫)いや、なんかおかしい。

穂乃果)え?

全員-にこ)合成!!!???

わぁーーっ………

穂乃果)ここ。にこちゃんの部屋?

絵里)これ、私の顏と入れ替えてある…

凛)こっちもにゃー

絵里)わざわざこんなことまで…

穂乃果)涙くましいというか…

ことり・真姫・海未)???

にこ)あ…あんたたち…

穂乃果)にこちゃん…

こころ)お姉様
穂乃果・ことり・真姫・海未)????
こころ)お帰りなさい

バックダンサーの方々がお姉さまにお話があると…

にこ)そ…そう…

海未)申し訳ありません。すぐに済みますので、よろしいでしょうか…
にこ)(うっ…

え…えっと…

こころ…悪いけど…わ、私今日仕事で向こうのマンションに行かなきゃいけないから…

じゃっ!

穂乃果・ことり・真姫・海未)!!!!逃げた!

絵里)まてええええ!
真姫)ウ゛ァッ!

にこ)なんで何度も逃げなきゃならないのよー!

ここあ)あ、お姉ちゃん!
にこ)あ、ここあ!

ここあ)どうしたのーそんなに急いで!

にこ)ちょ…ちょっとね…

凛)もう一人妹がいたんだにゃー

にこ)うっ…


大変申し訳ありません!

わたくし矢澤にこ、嘘をついておりました

絵里)ちゃんと頭をあげて説明しなさい!

にこ)…

やだなぁ、みんな怖い顔してアイドルは笑顔が大切でしょう?

さぁみんなでご一緒ににっこにっこにー☆

希)にこっち
にこ)ウワッ
希)ふざけてて、ええんかな。

にこ)はい…

穂乃果)出張?

虎太郎)ええ

にこ)そう、それで2週間ほど妹達の面倒見なくちゃいけなくなったの

絵里)だから練習休んでたのね…

穂乃果)ちゃんと言ってくれればいいのに…

海未)それよりどうして私達がバックダンサーということになっているんですか?

絵里)そうね。むしろ問題はそっちよ

にこ)そ…それは…

全員-にこ)それは???……

にこ)にっこn

希)それは禁止やよ

にこ)うぅっ…

海未)さぁ!ちゃんと話してください!

穂乃果)にこちゃん…

にこ)…元からよ

ことり)元から?

にこ)そう、家では元からそういうことになってるの

別に、私の家で私がどう言おうが勝手でしょ

穂乃果)でも…

にこ)お願い、今日は帰って

穂乃果)にこちゃん…

虎太郎)うんっ!あはっ!


穂乃果)はぁっ…

真姫)困ったものね…

ことり)でも、元からってどういうことなんだろう?

穂乃果)にこちゃんの家では元から私達はバックダンサー?

絵里)…?希?

希)多分、元からスーパーアイドルだったってことやろな

海未)どういうことです?

希)にこっちが1年の時スクールアイドルやってたって話は前にしたやろ?

きっとそのとき妹さん達に話したんやないやないかな?アイドルになったって

けど、ダメになった時ダメになったとは言い出せなかった

にこっちが1年の時からあの家ではずっとスーパーアイドルのまま

海未)確かに…ありそうな話ですね

真姫)もう…にこちゃんどんだけプライド高いのよ…

凛)真姫ちゃんと同じだね

真姫)茶化さないの

花陽)でも…プライド高いだけなのかな…

真姫・凛)??

花陽)アイドルに…すごく憧れてたんじゃないかな… 本当にアイドルでいたかったんだよ…

私も…ずっと憧れていたから…わかるんだ

絵里)1年の時、私見たことある。その頃私は生徒会もあったし…

にこ)アイドル研究部、ラブライブやりまーす☆よろしくお願いしまーす☆見てくださーい☆
よろしくお願いしまーす☆

絵里)アイドルにも興味なかったから…

あの時…話しかけていれば…

穂乃果)… ! そうだ!

虎太郎)Zzz…バックダンサー…Zzz…

にこ)んっ…


穂乃果)にーこちゃん☆ ?

にこ)練習なら出られないって! い!!

こころ)お姉様!
ここあ)お姉ちゃん!
虎太郎)学校…

にこ)ちょ!なんで連れてきてんのよ!

穂乃果)だって、こころちゃん見たいって言うから!

にこちゃんのステージ!

にこ)ス…ステージ?

これって…

絵里)にこにぴったりの衣装を私と希で考えてみたの

希)うふっ やっぱりにこっちには可愛い衣装がよく似合う スーパーアイドル、にこちゃん!

にこ)希… !

絵里)今!扉の向こうには ? あなた一人だけのライブを心待ちにしている最高のファンがいるわ

にこ)絵里…

さぁ!みんな待ってるわよ!

にこ)… っ!

こころ)ここが、お姉様のステージ?

ここあ)誰もいなーい…

虎太郎)屋上―

こころ)あ!
ここあ)あ…
虎太郎)あ…アイドル…

にこ)こころ、ココア、虎太郎

歌う前に話があるの

こころ・ここあ・虎太郎)え??

にこ)実はね…スーパーアイドルにこは今日でおしまいなの!

こころ・ここあ・虎太郎)ええ!

こころ)アイドル…やめちゃうの?

にこ)ううん…やめないよ。これからは、ここにいるμ’sのメンバーとアイドルをやっていくの!

こころ)でも、みなさんは、アイドルを目指している
虎太郎)バックダンサー!

にこ)そう思ってた。けど違ったの!これからは、もっと新しい自分に変わって行きたい

この9人でいられる時が一番輝けるの!

一人でいるときよりもずっと、ずっと…

今の私の夢は宇宙No.1アイドルにこちゃんして、宇宙No.1ユニットμ'sと一緒により輝いていくこと!それが一番大切な夢!

私のやりたいことなの!

こころ)お姉様…

だから、これは私が一人で歌う最後の曲…

にっこにっこー!にー☆



嬉しいから君に会いに行こう

寂しいから君に会いに行こう(会いにいくよ)

そんな気持ちになるんだ

進むとき悩むとき

繋がっているんだねずっと

本気の(Hi!)夢で(Let's go!)

明日を(Hi!)掴む(Go go!)

きっと出来るよ君なら

たまにはゆっくり君のペースで

やりたいことたち見つめてごらん

その後頑張れ全力でね(頑張ろうよ)

気分が晴れて大空へ舞い上がるよ

どんなときだって君を見つめてる


凛)次回のラブライブ!「新しいわたし」

ラブライブ3話の感想

いやいやww
感想ってか大事な花陽イベあるのに
こんなことに時間をかけちゃったって(´・ω・`)

4月25日23:00現在
白いご飯11000個突破
もしご飯0にした場合69777ptだから
(*´ω`*)


っていうのにセリフ書いててすっかりやる気をなくした私であったりするwwwww

さて感想としてはA-RISEの歌だけを30回くらい聞いたような気がする。
今回は花陽イベやりたいだけにセリフだけは2時間で書きました(はやw

エンディングのシーンで ♪どんなときだって♪
の部分、2話は穂乃果、3話は海未…
4話(羽)はことり?

やばいwささくれが(。ノω\。)

ラブライブ!2期第3話「ユメノトビラ」セリフ


高坂穂乃果:高坂穂乃果
園田海未 :園田海未
南ことり :南ことり
小泉花陽 :小泉花陽
西木野真姫:西木野真姫
星空凛  :星空凛
矢澤にこ :矢澤にこ
東条希  :東条希
綾瀬絵里 :綾瀬絵里
綺羅ツバサ:綺羅ツバサ
統堂英玲奈:総堂英玲奈
優木あんじゅ:優木あんじゅ
理事長  :
理事長
その他  :その他

前回のラブライブ!
今度こそラブライブに出場すべく新たな曲作りをすることになった私達
でも時間がない中ので曲作りはプレッシャー派に

はぁ
そこで私たちはみんなで助け合うことでそれを乗り越えようとした!
曲はいつもどんなときも全員のためにあるのよ
誰かが立ち止ればだれかがひっぱる
一番大切なのは本人の気持ちよ
こうしてついに新曲が完成!いよいよ予選が始まる!

12345678 12345678
へー
これがラブライブのサイト
こ、これは?
予選が行われてる各地のステージだよ
今回の予選は参加チームが多いから会場以外の場所で歌うことも認められているの

え!?そうなの?
それはルールブックに載っていることよ なんで穂乃果が知らないの?
いやー文字を読むのが苦手で 
もし自分たちで場所を決めた場合、ネット配信にライブを生中継
そこから全国の人にライブを見てもらうんです!

全国…すごいや!
始まる

さぁ夢を叶えるのはみんなの勇気
負け ろで 明日へ駆けてゆこう

強い強い願い事が 僕達を導いてくれた
次は絶対譲れないよ 残された時間を握りしめて
ただの思い出それだけじゃ嫌だよ
精一杯力の限り 走るんだ
(Chance For Me
(Chance For You
さぁ夢を抱きしめたら上を向いて
君の世界が大きく変わるよ
さぁ夢を叶えるのはみんなの勇気
負けない こころで 明日へ駆けてゆこう
今ここで出会えたキセキ
忘れないで僕たちの季節

この番組はご覧のスポンサーの提供でお送りします。

各グループの持ち時間は5分エントリーしたチームは出演時間が来たら自分たちのパフォーマンスを披露
この画面から全国に配信され、それを見たお客さんがよかったグループに投票、順位が決まるのです

そして上位4組が最終予選に…という訳ね
4組…狭き門ね
特にこの東京地区は一番の激戦区
それになんといっても…
こんにちは!
私 結城あんじゅ
統堂英玲奈
そして、リーダーの綺羅ツバサ
ラブライブ予選東京大会
みんな見てね♪
A-RISE…
そう、既に彼女たちの人気は全国区 4組のうち1つは決まったも同然よ
えーってことは凛達あと3つの枠に入らないといけないのぉ?
そういうことよ
えーーーー
でも!ポジティブに考えよう!あと3組進めるんだよ!
今回の予選は会場以外の場所で歌うことも認められているんだよね?

ええ
だったら!この学校をステージにしない?ここなら緊張しなくて済むし
自分たちらしいライブができると思うんだ

いいかも!えへへっ
甘いわね!ええ?
にこちゃんの言う通り
中継の配信は1回勝負 やり直しは効かないの!
失敗すればそれがそのまま全世界の目に晒されて…
 うっ あぁ
それに、画面の中で目立たないといけないから目新しさも必要になるのよ
目新しさ?
奇抜な歌とか?
衣装とか?
うふっ例えばセクシーな衣装とか?
む…無理です…
海未ちゃーん
こうなるのも久しぶりだね…
エリチのセクシードレス姿も…見てみたいなぁ… う゛ぇ…
おお!セクシャルハラスメンツ!
セクシーダイナマイトじゃ?
無理です…
いつまで言ってんの
いやよ!やらないわよ!あたしは!
セクシー…ドレス…
えっへへ♪みんなのハート撃ち抜くぞー!ばぁーん♪
は…離してくださいっ!私は嫌です!

誰もやるとは言ってないよー
ふんっ私もやらないからねっ
またまたー部長には誰もお願いしてないっt…
つねるわよー!
もうつねってるにゃー…
というか、何人かだけで気を引いても… わああいたあうぅぅ…
確かにそうだよね… セ…セクシードレス…
ていうか、こんなところで話してるよりやることがあるんじゃない?
?…やる事? あはぁ。。。
本当に!?
はい!お昼の放送でよければ構わないですよ
彼女、放送部員なの
こうやって実際マイクに向かって行内のみんなにアピールすれば
応援してもらえるし中継されるときの練習にもなるでしょ

真姫ちゃんナイスアイデア!
学校なら失敗しても迷惑はかからないし外に漏れる心配もない!
みんなに応援してもらえたら心強いね
確かに、それはすごくいいとは思いますが
うわぁぁぁぁ
 どうしたの?
真姫ちゃんが同じクラスの子と仲良くなるなんて…
びっくり!
ヴェッ!?
べ、別に!ただ日直で一緒になって少し話しただけよ!

えへへっ

あー
  みなさんこんにちは! あら
うがっ! あぁっ!?
いったぁぁぁぁっ
なにやってんのよ! あああ
えーっと みなさんこんにちは!
あたし!生徒会長の…じゃなかった。μ'sのリーダーをやってます高坂穂乃果です!
ってそれはもう知ってますよね!
実は私また!ライブをやるんです!
今度こそラブライブに出場して優勝を目指します!
みんなの力が私たちには必要なんです!
ライブ!皆さん是非見てください!
一生懸命頑張りますので!応援よろしくお願いします!
高坂穂乃果でした!
そして、他のメンバーも紹介!あれ?

あ…あぁっ… だれかたすけてダレカタスケテ
えっと…そ、園田海未役をやっています…園田海未と申します…
なんでこの3人にしたの?
リーダーと、一番緊張しそうで練習が必要な二人
あの…μ'sのメンバーの小泉花陽です
えっと…好きな食べ物はご飯です…
μ'sの中ではあまり目立たないもので…あの…えっと…

はぁ…ボリューム上げて
え…えっと…
ラ…ライブ…頑張ります。是非見てください。

ぉ-ぃ…声もっと出して。声ー
あ!ごめん… ぁぁっ
イエーイ!!!そんなわけで!!!!みなさんμ'sをよろしく!
…あれ?


ぁぁぁぁぁ…
メェーッ?
んん…なに?爆発?
もう!なにやってんのよ!
うふっでもμ'sらしくてよかったんじゃない?
それって褒め言葉?
あははははははは… うぅっ…

あーまだ耳がキンキンする…
まぁ、少しは練習になったんじゃない?
うん!もうむやみに大声は出さない!
前途多難やなぁ
さぁ、あとは場所ね
カメラで中継できるところであれば場所は自由だから…
でも屋上は前にライブで使っちゃったし
そっかぁ…もうネットで配信しちゃってるもんね…だとしたら…
ここもライブはやったし
ここも…ここも…

もう使っちゃったところばかりね
同じところだとどうしても目新しさがなくなっちゃうんじゃないかな…
そうだよね…んー…
でも…この辺りは人がたくさん…
それになにより秋葉はA-RISEの膝元やん
下手に使うとケンカ売ってるように思われるわよ
そっか…
ビューティーエクスポートへようこそ!
ついに新曲ができました
きゃーーー
今度の曲は今までで一番盛り上がる曲だと思います
きゃーーー
是非聞いてくださいね
やっぱりすごいね
どうどうとしています…
負けないぞ!

♪♪♪♪♪
り動きたくないよ
What cha do what cha do? I do Private Wars
ほら正義と狡さ手にして
高坂さん!
え? エヘッ
あ…うゎっ!?あああぁぁぁ!!!A-LIS
しーっ 来て!
あああ!! 
What cha do what cha do? I do Private Wars
ほら人生ちょっとの勇気と情熱でしょう?
さすがA-LISE…   
あーちょちょちょちょちょっとまってーーー!
? !!!!!!!!
Can I do? I take it baby! Can I do? I make it baby!
Can I do? I take it baby! Can I do? I make it baby
あ…あああ…
かよち…
今のは絶対! ツバサよね!
はぁっはぁっはぁっふー
初めまして!
あ!初めまして!
んふ♪

ラブライブ!

ようこそ、ビューティーX高校へ
あ…あ!A-LISE!?
あ、あ、あの…よ、よろしければ、サ、サインください。
!!ちょっとずるいわよ!
えへっ♪いいわよ
ええ!?
い、いいんですか?
ありがとうございます
でも、どうして?
それは前から知ってるからよ。μ'sの皆さん

ゆっくりくつろいで ここはこの学校のカフェスペースになっているから遠慮なく

あ、はぁ…
あの、さっきはうるさくてすみません
いいのよ、気にしないで
素敵な学校ですね(ふんっ(ちょっと、何偉そうにしてんのよ
うっふふ♪あなた達もスクールアイドルでしょ?しかも同じ地区
一度挨拶をしたいと思っていたの高坂穂乃果さん
え?
下で見かけたときすぐあなただと分かったわ
映像で見るより本物のほうがはるかに魅力的ね

人を引き付ける魅力 カリスマ性としてとでも言えばいいのだろうか
9人いてもなお輝いている

は…はぁ…
私たちね、あなたたちのことずっと注目していたの
  あ…
実は前のラブライブでも一番のライバルになるんじゃないかって思っていたのよ
そ、そんな…
あなたもよ
あ…
綾瀬絵里 ロシアでは常にマレーコンクールの上位だったと聞いている
そして西木野真姫は作曲の才能が素晴らしく園田海未の素直な詩と、とてもマッチしている
あ…
星空凛のバネと運動神経はスクールアイドルとしては全国レベルだし
小泉花陽の歌声は個性が強いメンバーの歌に見事な調和を与えている

けん引する穂乃果のツインになる存在として9人を包み込む包容力を持った東条希
それに…秋葉のカリスマメイドさんまでいるしね
あ…あぁ…
いや…元と言ったほうがいいのかしら
ん…
そして矢澤にこ…
ん…
いつもお花ありがとう!
ど!
昔から応援してくれているよねすごく嬉しいよ
あ、いやその…
にこ…そうなの? 知らなかったんやけど
い、いやぁ…ミューズ始める前からファンだったから…
って!そんなことはどうでもよくて!私のいいところは!?

うっふふ…グループにはなくてならない小悪魔ってところかしら
はうわうわー小悪魔♪うふふ。にこは小悪魔ー
なぜそこまで…
これだけのメンバーが揃っているチームはそうはいない。だから注目もしていたし応援もしていた
そして何より…


負けたくないと思ってる!
あ…
……
でも…あなたたちは全国1位で私たちは
それはもう過去のこと!
私たちはただ純粋に今この時1番お客さんを喜ばせる存在でありたい
ただ、それだけ…

  ん…
μ'sのみなさん、お互い、頑張りましょう
そして、私たちも負けません!

あの!  
A-RISEのみなさん!
私たちも負けません!
 ぇ…
今日はありがとうございました!
あはっ♪あなたって面白いわね え?
ねぇ、もし歌う場所が決まっていないならうちの学校でライブやらない?


屋上にライブステージを作る予定なの
もしよかったら是非、1日考えてみて

やります!

さぁいよいよ本日、ラブライブ予選が行われます!
おおーっ!すごーい!
うちらの学校とは大違いやね
あ!可愛いにゃー
当たり前でしょ!今日は勝負なんだから!
よーし!やるにゃ!
既にたくさんの人たちが見てくれてるみたいだよ
みんな、何も心配ないわ。とにかく集中しましょ
でも本当によかったのかな…A-LISEと一緒で…
一緒にライブをやるって決めてから2週間集中して練習するができた、私は正解だったと思う
こんにちは

あ、こんにちは
いよいよ予選当日ね。今日は同じ場所でライブができて嬉しいわ
予選突破を目指して互いに高めあえるライブにしましょ!

あ…はい!

あああ…ドキドキする…
ねぇお姉ちゃん達大丈夫かな?
大丈夫だよ。きっと

♪♪♪♪♪
Dancing dancing nonstop my dancing
Dancing dancing nonstop my dancing
Dancing dancing nonstop my dancing
Dancing dancing hey me do

Carry shocking party 始める準備はどう?
さあ来てここに来て
Carry shocking party、世界が回り出す
さあ来てここに来て
誰かの為じゃない私とFreedom
自分次第だからGO!GO! We are freedom
誰かのせいじゃない心はFreedom
主役は自分でしょ分かるでしょ
もっと知りたい知りたい過剰なmine
今夢の夢の中へ
もっと知りたい知りたい過剰なmine
だからShocking party

Dancing dancing nonstop my dancing
Dancing dancing hey me do
わぁーっ
もっと知りたい知りたい過剰なmine
今夢の夢の中へ
もっと知りたい知りたい過剰なmine
だからShocking party
  あ…
直に見るライブ… 全然、違う…
やっぱり…A-LISEのライブには…私達…

敵わない…
… 認めざる負えません…
  
そんなことない!

A-LISEのライブがすごいのは当たり前だよ!
せっかくのチャンスを無駄にしないよう 私たちも続こう!

A-RISEはやっぱりすごいよ
こんなすごい人たちとライブができるなんて
自分たちも思いっきりやろう!

よーし!それじゃ行くよ!ミューズ!MUSIC-!
穂乃香―! 
?(9人)
手伝いに来たよ!

さぁ!行こう!

♪♪♪♪♪
ユメノトビラ ずっと探し続けた
君と僕との つながりを探してた

YES!自分を信じてみんなを信じて
明日が待っ
てるんだよ行かなくちゃ
YES!予感の星たち胸に振って来た
輝け迷
いながら立ち上がるよ
疲れたときに僕を励ます 君の笑顔は最高
そして少しずつ進むんだね
ときめきへの鍵はここにあるさ

ユメノトビラ誰もが探してるよ
出会いの意味を見つけたいと願ってる
ユメノトビラずっと探し続けて
君と僕との旅立ったあの季節
青春のプロローグ

わあーーーっ
ありがとう!みんな!
穂乃果!ナイスファイト!
はぁっはぁっ…
えへっ♪


嬉しいから君に会いに行こう
寂しいから君に会いに行こう(会いにいくよ)
そんな気持ちになるんだ
進むとき悩むとき
繋がっているんだねずっと
本気の(Hi!)夢で(Let's go!)
明日を(Hi!)掴む(Go go!)
きっと出来るよ君なら
たまにはゆっくり君のペースで
やりたいことたち見つめてごらん
その後頑張れ全力でね(頑張ろうよ)
気分が晴れて大空へ舞い上がるよ
どんなときだって君を見つめてる


次回のラブライブ 宇宙No.1アイドル

2話の感想


・今回凛ちゃんの髪型があっちこっち変わった
・凛ちゃんとにこが下り坂ダッシュが違うアニメに見えた
・真姫の作ったメロディーがビフォーアフターのBGMと卒業の歌を混ぜたように思えた

真姫イベ100010pt1710位
次 花陽ですのおおおおおおお;;
頑張らなくちゃ

ラブライブ!2期第2話「優勝をめざして」セリフ

目次

前回のラブライブ!

絵里)穂乃果達は生徒会を担うようになり新たなスタートを切ることになったμ’s
そこに飛び込んできたのは、再びラブライブが行われるという知らせ

にこ)もう一度あるわよ

凛)すごいにゃー

穂乃果)出なくてもいいんじゃない?

全員-穂乃果)ええええええ!?

絵里)穂乃果は出場に積極的じゃなかった

けれど3年生にとって最後の大会になると知って火が付いた

穂乃果)よーーーし!
一番になろう!

絵里)こうしてμ’sはラブライブ優勝に向かってまた走り出すことになった!


全員-花陽)えええええ??

にこ)どういうこと!?

花陽)大変です!ラブライブの予選で発表できる曲は今までに未発表のものに限られるそうです。

ことり)未発表?…

穂乃果)ってことは、つまり今までの曲は使えないってこと?

にこ)なんで急に!

花陽)参加希望チームが予想以上に多く、中にはプロのアイドルのコピーをしている人たちもエントリーを希望してきたらしくて…

希)この段階で奮いにかけようってわけやね

凛)そんなぁ

絵里)これから1か月足らずでなんとかしないと、ラブライブに出られないってことよ

にこ)こーなったらば仕方ない こんなこともあろうかと私がこの前作詞した「にこにーにこちゃん」という詩に曲をつけて

希)実際のところどうするの?
にこ)スルー!?

穂乃果)なんとかしなきゃ!

いったいどうすれば…

絵里)作るしかないわね

穂乃果)うぇぇ?

海未)どうやって…

絵里)真姫!

真姫)!?

もしかして…

絵里)ええ

合宿よ!!



さぁ夢を叶えるのはみんなの勇気

負けない こころで 明日へ駆けてゆこう



強い強い願い事が 僕達を導いてくれた

次は絶対譲れないよ 残された時間を握りしめて

ただの思い出それだけじゃ嫌だよ

精一杯力の限り 走るんだ

(Chance For Me

(Chance For You

さぁ夢を抱きしめたら上を向いて

君の世界が大きく変わるよ

さぁ夢を叶えるのはみんなの勇気

負けない こころで 明日へ駆けてゆこう

今ここで出会えたキセキ

忘れないで僕たちの季節



ことり)わぁーっ綺麗ー

希)空気が澄んでるねー

凛)やっぱり真姫ちゃんすごいにゃーこんなところにも別荘があるなんて

花陽)歌もうまいし、完璧だよね。

真姫)と、当然でしょ!私を誰だと思ってるの!
にこ)(むっ

ふんっ、なに自慢してるのよー

真姫)べ、別に自慢してないわよ!
にこ)(フンッ
真姫)お願いされたから仕方なく紹介してあげたんでしょー?

絵里)まぁまぁ、早く別荘に移動しましょ。

今回は本当に時間がないんだから

にこ)むー(・ε・)

にこ・絵里)!?

海未)その通りです!

ことり)海未ちゃん、その荷物は?
海未)なにか?

絵里)ちょっと…多くない?
海未)山ですから

むしろ、みんなこそ軽装すぎませんか?

さ、行きましょ。山が呼んでいますよーあっはっは

絵里)もしかして、海未って登山マニア?

にこ)夏の合宿の時みたいに無茶言わなきゃいいけど

真姫)ほら?もたもたしてるとバス行っちゃうわよ? はぁっ…

凛)あれ?

ことり)ん?どうかした?

凛)何か、足りてない気がしないかにゃ?

ことり)忘れ物?

凛)忘れ物じゃないけど…何か足りてない気が…

穂乃果)んあっ?

海未)たるみすぎです!

穂乃果)だって、みんな起こしてくれないんだもーん!ひどいよ!!

ことり)ごめんね。忘れ物ないか確認するまで気づかなくて
穂乃果)(。:゚(。ノω\。)゚・。

全員-真姫)おおーっ!!!

穂乃果)いやぁぁぁ…

絵里)相変わらずすごいわねぇ

にこ)うぐぐぐぐぐ

穂乃果)ピアノ!
お金持ちの家でよく見るやつ!
そして暖炉ー♪

凛)すごいにゃー初めて暖炉みたにゃー

穂乃果)すごいよねー

ここに火をー

真姫)点けないわよ…

穂乃果・凛)うううっ

真姫)まだそんな寒くないでしょ

それに…
穂乃果・凛)??
真姫)冬になる前に煙突を汚すと、サンタさんが入りにくくなるってパパが
言ってたの

穂乃果)パパ…
真姫)サンタさん?

ことり)素敵!
海未)優しいお父さんですね

真姫)ここの煙突はいつも私がきれいにしていたの

去年までサンタさんが来てくれなかったことはなかったんだから

穂乃果・凛)…

真姫)証拠に…

穂乃果・凛)??

真姫)中見てごらんなさい?

穂乃果・凛)??

真姫)んふふっ

にこ)ぷぷっアンタ…

真姫)?

にこ)真姫が…サンタ…

花陽)にこちゃん!
絵里)それはダメよ!

にこ)痛い痛い!なによー!

穂乃果)ダメだよ!それを言うのは重罪だよ!

凛)そうにゃ!真姫ちゃんの人生を左右すること一言になるにゃ!

にこ)だってあの真姫よー あの真姫がーww

穂乃果)だめーーっ!!
にこ)うっ…
真姫)?

絵里)さぁ、まずは基礎練習から!
穂乃果・花陽・凛・にこ・希)はいっ!!

真姫)じゃあ私たちは、曲を作っていきましょ

ことり)2階も広いねー

真姫)そう?まずはこっち

海未はここで作詞をまとめて 本棚に辞書とか詩の本とか用意しておいたから

海未)あ、ありがとうございます

真姫)ことりはこっちで衣装を決めて
ことり)わぁー

真姫)ファッションのほうもミシンも一通りあるから

ことり)ありがとう!すごいね!

真姫)私は下のピアノのところで曲をいくつか考えてるから

何かあったら来てね♪

ことり)…
海未)…

ことり)でも…何か…

海未)落ち着きませんね…

真姫)…予選、突破か…

凛)ぱぁーっ 気持ちいいねー

希)やっぱりやなスピリチュアルパワー全開やー

花陽)眠くなっちゃうね

穂乃果)Zzz…

花陽)寝てる!?

絵里)ちょっとー休憩は5分よ?

にこ)分かってるわー ?

リス)キュッキュッキュィッ?

にこ)ああっ!?私のリストバンド!

凛)あ、可愛いにゃー

にこ)そうねー って、言ってる場合じゃないでしょ!

返しなさい!

リス)キキッ

あぁっ

と、届かない…

手伝ってよぉ!

凛)えーー

にこ)と どかない…

凛)もう、限界だよぉ

にこ)あと…少し…

あと…少し…
凛)くっ

にこ)もうちょっと…

よし、もう…すこ…し…!

凛)だめにゃーーーーーーー

にこ)うわああああああ(ry
凛)にゃああああああ(ry

リス)キュゥン

にこ)この坂いつまで続くのよー

凛)止まらないにゃー

にこちゃーん!

凛・にこ)誰か止めてえええええ

うわああああああ(ry

うーそぉっ!!!


へっくしゅっ

絵里)もー、無事だからよかったけど…

凛)ごめんなさーい

穂乃果)すごーい!本物の暖炉!

にこ)少しは心配しなさいよ!

希)静かにしないと
にこ)む?
希)上で海未ちゃん達が作業してるんやし

穂乃果)ああ、そっか…

真姫ちゃんは?

花陽)お茶用意しました

はい、にこちゃん。

にこ)ありがとう

花陽)凛ちゃんもどうぞ

凛)ありがとーう♪

穂乃果)あ、じゃあ海未ちゃんたちには私が持っていくよー

あ…静か…

みんな、集中してるんだな…

海未ちゃーん…? あれ?

? うわっ

ことりちゃん!海未ちゃんが だーーーーー!!!

た…大変だ…!

!!  !!

ことり)はぁーっ
海未)はぁーっ…
真姫)はぁーっ…

穂乃果)あ…あれ?…


全員)ラブライブ!


穂乃果・花陽・凛・にこ・希・絵里)スランプ!?

絵里)つまり…今までもより強いプレッシャーがかかっているということ?

海未)はい…気にしないようにはしているのですが

ことり)うまくいかなくて予選敗退になっちゃったらどうしようって思うと…

真姫)ま、私はそんなの関係なく進んでたけどね

凛)その割には譜面真っ白にゃ!

真姫)か、勝手に見ないで!!

海未)…
ことり)…

花陽)た、確かに3人に任せっきりっていうのはよくないかも

絵里)そうね。責任も大きくなるから負担もかかるだろうし

希)じゃあ、みんなで意見出し合って話しながら曲を作っていけばいいんじゃない?

にこ)そうね
絵里)…
にこ)せっかく9人揃ってるんだし、それでいいんじゃない?

しょ~がないわねぇ、私としてはやっぱり「にこにーにこちゃん」に曲をつk
希)なーんて9人で話してたらいつまでたっても決まらないよ?

絵里)そうね…

!… あ!そうだ!

それじゃあ3班に分かれましょう

ことりを中心に衣装を決める班と
穂乃果・ことり・花陽)(エヘヘ

絵里)海未を中心に作詞する班
海未・凛・希)(エヘヘ

絵里)そして、真姫を中心に作曲する班 これで3班よ
にこ)(フンッ

穂乃果)よーし、じゃあユニット作戦ね。曲作りがんばろー!

穂乃果・海未・ことり・花陽・凛・希・絵里)おおーっ!!!

真姫)おー…

にこ)!!って

どうして別荘があるのに外でテント張らなきゃいけないのよ

絵里)少し距離取らないと3班に分けた意味がないでしょ

ちょうど別荘にテントもあったし

にこ)こんなので本当に作曲できるの?

真姫)あたしはどうせあとでピアノのところに戻るから
にこ)むー(・ε・)

絵里)フフフッ、じゃあ食事でも作りましょうか

真姫が少しでも進めるように

穂乃果)フゥーッフゥーッ…

ことり)はぁー…穂乃果ちゃーん?

あぁ…

ハァーッ気持ちいい♪

花陽)ことりちゃん、どう?進みそう?

ことり)うん!一息ついたら少しイメージが変わって来たよ

? それは?

花陽)綺麗だなぁって思って

同じ花なのに一つ一つ色が違ったりみんなそれぞれ個性があるの

今回の曲のヒントになるといいな

ことり)ありがとう!花陽ちゃん!

花陽)なんだか…
ことり)うん!

花陽)眠くなっちゃうね…
ことり)うん!

穂乃果)Zzz…
ことり)Zzz…
花陽)Zzz…

凛)にゃああああああ

海未)凛!絶対にこの手を放してはなりません!死にますよー!

凛)いやあああああああ

今日はこんなのばっかりにゃー

希)ファイトが足りんよ!

希)雲がかかってきた…山頂まで行くのは無理やね…
凛)(ウウウッ

そんな…

ここまで来たのに…

酷いにゃ!凛はこんなとこ全然行きたくなかったのにー!

海未)仕方ありません!今日はここまで明け方まで天候を待って
凛)(あぁっ

海未)翌日アタックをかけましょう 山頂アタックです!

凛)まだいくのぉ!!?

海未)当然です!何しにここに来たと思っているんですか!

凛)作詞に来たはずにゃー!?

海未)な!?

凛)まさか忘れてたの!?

海未)そ、そんなことはありません!山を制覇し!成し遂げたという充実感が捜索との源になるとわたくしは思うのです!
凛)(ウゥッ

希)まぁまぁ海未ちゃん!気持ちはわかるけどここまでにしといたほうがいいよ

海未)ですが…

希)山で一番なのは何か知ってる?

チャレンジする勇気やない。諦める勇気 分かるやろ?

海未)希…

希)凛ちゃん!下山の準備!晩御飯はラーメンにしよ

凛)本当!?

希)下に食べられる草が沢山あったよ

海未ちゃんも手伝って

海未)あ、あぁ…

それにしても、こんなことにも詳しい希って…

凛)謎にゃー

希)?

絵里)ねぇ
真姫・にこ)??
絵里)このままだと火を消したら真っ暗よね…

真姫)なに?まずいの?

にこ)まさか、苦手なの?

絵里)まさか…待っててね…ちょっとだけ…待ってて…
真姫・にこ)??

真姫)ふふっ、絵里にあんな弱点あったなんてね

にこ)この年にもなって暗いもの怖いなんて

!うわっ!ふっふっふっふーー

真姫)全く…こんな3年生のために曲考えるほうの身にもなってよ

にこ)え?
真姫)?
にこ)今なんて言った!

今!3年生のためって言ったわよね!

真姫)だったら何よ!

にこ)そうじゃないかと思ってたのよね

3年生のためにいい曲作って、3年生のために勝とうって

真姫)そ、そんなこと…

にこ)曲はいつもどんな時も…全員のためにあるのよ

真姫)な、なに偉そうに言ってんのよ!

にこ)部長だもん。当たり前でしょ

真姫)? これは?

にこ)焼き芋よ、たき火と言ったら焼き芋でしょ

真姫)うわっ、アチッアチアチッふーふーふーふー

はい

にこ)うぁっ あ、ありがと

真姫・にこ)(c・ω・)

絵里)どうかしたの?

にこ)食べたわね?
絵里)?
にこ)食べた以上はにこを一番目立つようにしてよー

3年生なんだし!

真姫)なによそれ、台無し

にこ)何が台無しなのよ!

真姫)台無しだから台無しって言ったの!

にこ)なんですってー! 焼き芋返しなさい!
絵里)(ふふっ

穂乃果・ことり・花陽)ハァーッ

ことり)こんなところにお風呂があったなんて

花陽)気持ちいいねー

穂乃果)なんか眠くなっちゃうねー

ことり)またー?

花陽)他のみんな今頃どうしてるかな?

ことり)どうだろ…私、まだ出来てない…

穂乃果)できるよ。
ことり)でも…

穂乃果)だって、9人もいるんだよ!
ことり・花陽)穂乃果ちゃん!?

穂乃果)誰かが立ち止ればだれかがひっぱる
誰かが疲れたら誰かが背中を押す!
みんな少しずつ立ち止まったり少しずつ迷ったりして
それでも進んでるんだよ!

だからきっと、できるよ!ラブライブの予選の日はきっとうまくいくよ!

ことり)うん!!
花陽)そうだね

凛)綺麗だにゃー

希)星はいつも自分のことを見てくれる、星空凛っていうくらいなんやから星を好きにならないとね

凛)うん!

海未)星座も詳しいみたいですね

凛)一番好きな星座とかあるの?

希)そうやね…印象に残ってるのは南十字星かな

海未)南、十字星…?

希)ペンギンと一緒に見たんやけどね

海未・凛)南極!?

希)あ!流れ星!

海未・凛)え?どこどこ?

希)南に向かう流れ星は物事が進む暗示

海未)希…

希)一番大切なのは…本人の気持ちよ

凛)あ…流れ星見損なったにゃー

海未)いえ、もともとなかったですよ

流れ星なんて
凛)?


真姫)いつもどんなときも全員のために…か…


花陽)ん~っ…あれ?

誰も…いない?

穂乃果)はー…むにゃむにゃ…んぁっ?

凛)あ
希)穂乃果ちゃん

穂乃果)凛ちゃん希ちゃん

絵里)みんな!
穂乃果)どうしたの?

花陽)起きたらことりちゃんたちがいなくなってて

穂乃果・凛)あぁっ…

海未・ことり・真姫)Zzz…

にこ)全く…しょうがないわね…(ウフフ

希)ゆっくり寝かせといてあげようか

絵里)そうね…でも、起きたらすぐ練習よ。みっちりね

穂乃果・花陽・凛・絵里)えへっ♪

海未)123456781234567

クラスメイト)わぁーっライブだー

海未)1234567812345678(ry

にこ)あれ?あれあれ?

真姫)にこちゃん?

にこ)やられた!

真姫)?

リス)キュィッ?


絵里))嬉しいから君に会いに行こう

希)寂しいから君に会いに行こう
絵里)(会いにいくよ)

にこ)そんな気持ちになるんだ

希)進むとき悩むとき

絵里)繋がっているんだねずっと

にこ)本気の
希・絵里)(Hi!)
にこ)夢で
希・絵里)(Let's go!)

希)明日を
にこ・絵里)(Hi!)
希)掴む
にこ・絵里)(Go go!)

絵里)きっと出来るよ君なら

にこ・希・絵里)たまにはゆっくり君のペースで

やりたいことたち見つめてごらん

その後頑張れ全力でね(頑張ろうよ)

気分が晴れて大空へ舞い上がるよ

どんなときだって君を見つめてる


海未・ことり・真姫)次回のラブライブ ユメノトビラ

記事の内容がバラバラな件

全達成w

さて、チームレベが25になって網タイツが着れるように…

プ ク リ ポ 足 見 え な い

色綺麗

色綺麗ねー(´・ω・`)

枯れてる
(´・ω・`)

この前真の世界でキラパン走らせてたら
青のキラーパンサー
青くなりました(・ω・)


まぁ話は置いといて…

討伐順がね
討伐順
なんと400匹倒したモンスターが1匹もいない!!!

ピンクモーモン
この翼がない子が一番討伐多いw

平均的に倒してるってことですwいいねw


そういえばカジノの香水?だっけ
あれって効果ないよね

この
きらきらいっぱい

きらきらがいっぱい増えるって言っても
12分で140枚…飽きた。

きらきらと言えば
この前チームイベントで人狼やったんだけど
私市民 俺市民とかのチャットだけで誰が何かわかってしまった(/・ω・)/
でもすぐ決着つけても面白くないからっていろいろ遊びましたwwww

そしてイベントが予想以上早く終わり、暇だったので会場に照明を入れました

スライムチャイム

左から小元気玉、元気玉、超元気玉です

使ったらきちんとスライムになります。


さて、今回は記事が少ない(バラバラ)な気がする。
ネルゲル新加入スタッフ


ここあめ1号がまだネルゲル倒してなかったため1号と2号で行ったんだけど
すでにクリアしているここあめは新人スタッフっていうのが新たに追加されてた件www
この画面過ぎてるけどwwwww

これで2人でレンダーシア行けるわw
真の世界は私のみだけど頑張るもん・ω・


さて、ドラクエをやりすぎてメイプルのことなどすっかり忘れている。

3DSのゲームは予約したけどね!!(なんでSAOと同じ発売日なのか…

花梨の暇人

目をつむっていない人が廃人です。
私とキュゥべえはつむっています。

髪型飽きたのでいいのないかなと、ランダムでいいのあったから4枚購入して回す!
ココモル可愛い
はい、よくある3枚目で当たるパターンww
あと1枚どうすんのwww(サブだと1発ででそう

久々にPB(石像だけ行こうと思ってディメンションでオーブ溜めてたら
5分5秒!
はやw
前たしか8分だったような…(ブレイズが5回攻撃になってめっちゃ強い(弱点ありでファミリア70%防御無視で1発3750万))

石像も簡単だったし
PBも20秒攻撃(どんぐりころころの歌は15秒)で反射だから車輪あればって
なんか余裕でクリアしたしwwwwww
これは復帰か!?
って言ってもシュぺリアル50装備高すぎw無理w

でした。
まぁちょくちょく行くけどねw
チョコットもやりたいけどね
SA忘れてるけどね

タイ、オオナマズ、キングサイズゲット

タイキング
タイキングwコイキングwwwww
Aボタン押しすぎて大事なとこがw
オオナマズキング
ナマズって確か地震…

タイ      キングサイズ 場所:グランドタイタス号
オオナマズ キングサイズ 場所:ジャイラ密林
これで6種類w

古代オルセコ闘技場100匹

古代オルセコ闘技場100
やばいよw

100匹達成なるモンスターのマップコンプ少なくなってきたよw

新しい大陸は最初のとこでもまだ平均40匹

遠い。

徐々に編集します(´・ω・`)

これ打つのに12回は見たかな。
もう見なくてもわかるわ1話だけww
↓徐々に編集していきます。

私が疲れた。
さぁスクフェスラストスパート^^


私は見るのはテレビ愛知なため、月曜日の25:55に見て打って…
あーねむ

ラブライブ!2期第1話「もう一度ラブライブ!」セリフ

目次

理事長)音乃木坂学院は入学希望者が予想を上回る結果となったため,
来年度も生徒を募集することになりました。

3年生は残りの学園生活を悔いのないよう過ごし
実りのある毎日を送っていってもらえたらと思います。

そして1年生、2年生はこれから入学してくる後輩たちのお手本となるよう
気持ちを新たに前進していってください

司会者)理事長、ありがとうございました。

続きまして生徒会長挨拶

生徒会長、よろしくお願いします。

その他)?

絵里)(一人拍手)

穂乃果)みなさんこんにちは!
その他)ワァーッ

穂乃果)この度!新生徒会長となりました。

スクールアイドルでお馴染み、わたくし!

ハッ!

高坂穂乃果と申します!


♪何と私が生徒会長にみんなの勧めでなっちゃった

お母さんも通ってた音乃木坂が好きだけど

これまでは大変で廃校になりかけた

みんなと出会いμ'sと出会い私達はここまでやって来た

出会いに向かい今日も歌うよ少しずつ世界が回りだす~~~ハイッ ♪

穂乃果)ドゥァー 疲れたぁ~~~

ことり)穂乃果ちゃん、お疲れ様

穂乃果)生徒会長挨拶ってライブとは全然違うねぇ

緊張しっぱなしだったよー

ことり)でも、穂乃果ちゃんらしくてよかったと思うよ

海未)どこがよかったんですか!
ことり)?

海未)せっかく昨日3人であいさつ文も考えたのに

穂乃果)ごめ~ん↷

みなさん、こんにちは!高坂穂乃果です!

・・・
ことり)?
海未)?

穂乃果)あーーーえーーー
海未)…
ことり)…
穂乃果)あーーーえええ

結局その先は真っ白

はぁ…ぜっかく練習じたのに…

海未)とにかく!
穂乃果)?

うぇっ

海未)今日はこれをすべて処理して帰ってください

穂乃果)こんなに!?

海未)それにこれも!

穂乃果)?

学食のカレーが不味い
アルパカが私に懐かない
文化祭に有名人は・・

ってこれなに?

海未)一般生徒からの要望です

穂乃果)もー!少しくらい手伝ってくれてもいいんじゃない?

海未ちゃん副会長なんだしー

海未)もちろん私はもう目を通しています

穂乃果)じゃあやってよぉー

海未)仕事はそれだけじゃないんです!

あっちには行内にたまりにたまった忘れ物傘が放置
各クラブの活動記録のまとめもほったらかし
そこのロッカーの中にも3年生からの引継ぎのファイルが丸ごと残っています。

穂乃果)デュフッ

海未)生徒会長である以上この学校のことは誰よりも詳しくないといけません

ことり)でも…3人いるんだし、手分けして

海未)ことりは穂乃果に甘すぎます!

ことり)えへへっ

穂乃果)ふぅ…生徒会長って大変なんだねぇ

絵里)わかってくれた?

穂乃果)あ!絵里ちゃん!
ことり)わぁっ

希)うっふふ☆頑張ってるわねー君たち

穂乃果)希ちゃんもー!

絵里)大丈夫?挨拶、かなりつかない感じだったわよ。

穂乃果)えへへごめんなさーい

それで今日は?

絵里)特に用事はないけど、どうしてるかなって

自分が推薦した手前もあるし、心配で。

希)明日からまたみっちりダンスレッスンもあるしね

カードによれば、穂乃果ちゃん生徒会長として相当苦労するみたいよー

穂乃果)うえええ

希)だから2人ともフォローしたってね

ことり)気にかけてくれてありがとう♪

絵里)いえいえ、困ったことがあったらいつでも言って。何でも手伝うから。

穂乃果)ありがとう!


にこ)いい?特訓の成果を見せてあげるわ

にっこにっこにー
あなたのハートににこにこにー
笑顔届ける矢澤にこにこー
あーっダメダメダメ
にこにーはみんなのも・の♪

真姫)気持ち悪い

にこ)ちょっとー

なによーせっかく昨日一生懸命考えたんだからぁ

真姫)知らない

凛)てゆーか、4人でこんなことして意味があるの?

にこ)あんた達、何にもわかってないわね

これからは1年生が頑張らなきゃいけないのよ?

いい?私はあんたたちだけじゃどう頑張ればいいか分からないだろうと思って手助けに来たの! 先輩として!

真姫)その未練は?

にこ)何言ってるの!ネットにアップするために決まってるでしょ

今やスクールアイドルもグローバル!

全世界へとアピールしていく時代なのよ!

ライブ中だけでなく日々レッスンしている様子もアピールに繋がるわ

グフッ イッヒッヒ,こうやって1年生を甲斐甲斐しく見ている所をアピールすれば
それを見たファンの間ににこにーこそセンターにふさわしいその声が上がり始めて!

(  )

凛)全部聞こえてるにゃ…

にこ)ゥヮッ…

にこー☆

花陽)?

え?ええ?ちょっ?えっえっ?えええ?

凛)?かよちん?どうかした?

花陽)うーそ…か…

真姫)花陽?

花陽)ありえないです。こんなこと。

あーどうしよー。すごい!すごすぎます!

にこ)突然どうしちゃったの?

真姫)アイドルの話になるといつもこうね

凛)凛はこっちのかよちんも好きだよー

花陽)夢?夢なら夢って先に言ってほしいですー

真姫)いったいなんなのよー
にこ)教えなさい!

??

凛)? えええ?

にこ)穂乃果!

クラスメイト)あ、矢澤先輩―

にこ)穂乃果は?

クラスメイト)教室のほうが捗るから、そっちで仕事するって

凛)穂乃果ちゃん!

クラスメイト)あ、凛ちゃん

凛)穂乃果ちゃんは?

クラスメイト)どうしても体動かしたいって屋上へ

真姫)穂乃果!

クラスメイト)あ、真姫ちゃん!

真姫)あの、穂乃果は?

クラスメイト)お腹がすいたから何か食べてくるって

アルパカ)メェー?

にこ)ここにきてどうすんのよー

花陽)ねぇ、穂乃果ちゃん知らない?

穂乃果)あーんっ、いやー今日もパンがうまい!

にこ)少しは・・・じっとしてなさいよ・・

凛)探したんだよぉ

穂乃果)!?

にこ)穂乃果、もう一度、あるわよー?

花陽)もう一度・・
真姫)もう一度・・・

穂乃果)も・・もう一度?


海未)もう一度?
ことり)もう一度?
希)もう一度?
絵里)ラブライブ?

花陽)そう!A-LISEの優勝と大会の選考もって終わった第1回ラブライブ

それがなんとなんと!

その第2回大会が行われることが早くも決定したのです!!


今回は前回を上回る大会規模で、会場の広場も数倍!
ネット配信のほかライブビューイングも計画されています。

絵里)すごいわねー

花陽)すごいってもんじゃないです!
絵里)え?

花陽)そしてここからがとっても重要!

大会規模が大きい今度のラブライブは
ランキング形式ではなく、各地で予選が行われ、
各地区の代表になったチームが本戦に進む形式になりました!

海未)つまり、人気投票による今までランキングは関係ないということですか?

花陽)その通り!

これはまさにアイドル下剋上!
ランキング会の者でも予選のパフォーマンス次第で、本大会に出場できるんです!

にこ)それって私たちでも大会に出るチャンスがあるってことよね?

花陽)そうなんです!

凛)すごいにゃー

海未)またとないチャンスですね

絵里)ええ

真姫)やらない手はないわね

にこ)そうこなくっちゃー

真姫)う゛えぇぇ

ことり)よーーっし!じゃあラブライブ出場目指して!

絵里)でも待って

海未・ことり・花陽・真姫・凛・にこ・希)?(7人)

絵里)地区予選があるってことは・・・私達、A-LISEとぶつかるってことじゃない?

海未・ことり・花陽・真姫・凛・にこ・希)あ!

A-LISE)Can I do a take baby Can I do a take baby♪

花陽)あ…終わりました。

にこ)だめだー
ことり)A-LISEに勝たなきゃいけないなんて

希)それはいくらなんでも…
真姫)無理よ。

凛)いっそのこと全員で転校しよう!

海未)できるわけないでしょ。
凛)ええ!?

海未)確かにA-LISEとぶつかるのは苦しいですが
だからと言って諦めるのは早いと思います

絵里)海未の言う通りね。
ことり)あ…
絵里)やる前から諦めてたら、何も始められない

真姫)それはそうね
にこ)っ

絵里)エントリーするのは自由なんだし、出場してみてもいいんじゃないかしら

海未)ええ。

花陽)そ、そうだよね。大変だけどやってみよう。

ことり)じゃあ、決まりね。

絵里)??

穂乃果)ハァーー

絵里)穂乃果?

穂乃果)出なくてもいいんじゃない?

全員-穂乃果)ええ?

全員-穂乃果)ええええええ!?

ことり)ほ、穂乃果ちゃん!?

海未)今、なんと?

穂乃果)ラブライブ、出なくてもいいと思う。


全員)ラブライブ!


にこ)穂ー乃ー果ーーー!!!

海未)穂乃果。自分の顔が見えますか?

穂乃果)見え・・ます・・。

海未)では、鏡の中の自分は何と言っていますか?

穂乃果)なにそれー

絵里)だって穂乃果!

希)ラブライブ出ないって…

にこ)ありえないんだけどー!
穂乃果)う

にこ)ラブライブよラブライブ!

スクールアイドルのあこがれよー!?

あんた、真っ先に出ようって言いそうなもんじゃない!?

穂乃果)そ、そう?

絵里)何かあったの?

穂乃果)いや、別に・・

にこ)だったらなんで!

海未)なぜ出なくていいと思うんです?

穂乃果)私は、歌って踊ってみんなが幸せならそれで・・

にこ)今までラブライブを目標にやってきたじゃない

違うの?
穂乃果)い、いやあ…

凛)穂乃果ちゃんらしくないよぉ

花陽)挑戦してみてもいいんじゃないかな?

穂乃果)あははは…

あ、そうだ! 
全員-穂乃果)?

穂乃果)明日からまたレッスン大変になるし、今日は寄り道していかない?

全員-穂乃果)え?

絵里)でも…

にこ)はぁ?
ことり)穂乃果ちゃん?

穂乃果)いいからいいからーたまには息抜きも必要だよ


凛)穂乃果ちゃんクレープ美味しい?

穂乃果・凛)にゃー☆

絵里)わっ!こ、これは?

凛)プリクラ知らないの?

絵里)あまりこうい所来なくて・・・

ハラショー!!

凛)まだまだー、エイッエイエイエイエイエイ(ry
絵里)うわーーーー

凛)ぱぁーっ 幸せだにゃー

にこ)ねぇ、こんなところで遊んでていいわけ?

花陽)明日からダンスレッスンやるんだし、たまにはいいんじゃない?

凛)そうだよそうだよー!

真姫)リーダーがそうしたいって言ってるんだからしょうがないわぁ

にこ)フンッ

穂乃果)希ちゃん。どうしたの?
希)ううん、なんでも?

穂乃果)はい、ジュース。

希)ありがとっ

穂乃果)… ぁ…

A-LISE)UTX高校へようこそ!

私たちはUTX高校のスクールアイドルA-LISEです!

みんなー、盛り上がってる準備はできてる?

絵里)穂乃果もいろいろ考えて出なくてもいいって言ったんじゃないかしら

海未)いろいろ…
ことり)どうしちゃったんだろー

絵里)それは、私も…

にこ)らしくないわよねぇ

真姫)あんたもね

にこ)ちょっとー真面目な話してんのよ

花陽)でも、このままじゃ本当にラブライブに出ないってことも…

凛)それはさみしいなぁ…

希)にこっちはどうしたい?

にこ)あたしは…もちろんラブライブに出たい!

絵里)そうよね…

海未)生徒会長として忙しくなってきたのが理由かもしれません…

ことり)でも、忙しいからやらないって、穂乃果ちゃんが思うはずないよー

海未)確かに

希)今のμ'sはみんなで練習して歌を披露する場もある

それで、十分ってことやろかぁ…

穂乃果)?

雪穂)お姉ちゃん!

穂乃果)雪穂

雪穂)見たよー、またラブライブ、やるんだって?

穂乃果)あ…うん…

雪穂)もちろん、エントリーするんでしょ?

穂乃果)…

雪穂)出ないの!?

穂乃果)あーん、やめてよ雪穂までぇ

雪穂)出なよー

だってー亜里紗もすごい楽しみにしてたよー?

それにさ
穂乃果)?
雪穂)今度のラブライブの開催日知ってる?

穂乃果)ううん

雪穂)来年の3月。

うまくいけばあたしと亜里沙は音乃木坂の新入生

でも、私たちが入学するってことは・・

穂乃果)!

雪穂)もう、わかるでしょ?

絵里)ふぅ・・

希)エリチ・・

絵里)どうしたの?希?なによ暗い顔して

さぁ、行きましょう

希)本当に、出なくていいと思う?

穂乃果)うんしょっぁヨイショッぅぃしょっと

クラスメイト)へーまたラブライブあるんだねーうんー( )

にこ)穂乃果!
穂乃果)ぁっ?

どうしたの?

にこ)勝負よ!

穂乃果)え?


にこ)いい?

これから二人でこの石段をダッシュで競争よ

穂乃果)なんで、競争?

ことり)穂乃果ちゃんをやる気にさせたいみたいだけど・・

海未)強引ですね

穂乃果)また今度にしようよー、今日からダンスレッスンだよ

にこ)ラブライブよ!私は出たいの!だからここで勝負よ!

私が勝ったらラブライブに出る!穂乃果が勝ったら出ない!

穂乃果)分かった。

にこ)いい?行くわよ。

よーーーいどんっ!

穂乃果)にこちゃんずるいー・・

にこ)フンッ悔しかったら追いついてごらんなさい。

穂乃果・にこ)ハッハッハッハッ(ry

雪穂)今度のラブライブの開催日知ってる?

私たちが入学するってことは…

もう、わかるでしょ。

にこ)あっ!あっ…カッ  くっ…

穂乃果)にこちゃん!

にこちゃん、大丈夫?

にこ)へ、平気。

穂乃果)もーずるするからだよー

にこ)うるさいわね、ずるでもなんでもいいのよ!

ラブライブに出られれば

穂乃果)にこちゃん…


絵里)そうよ。3月になったら私達3人は卒業

こうしてみんなと一緒にいられるのは…あと半年…

希)それに、スクールアイドルでいられるのは在学中だけ

穂乃果)そんな…

絵里)別にすぐ卒業しちゃうわけじゃないわ

でも、ラブライブに出られるのは今回がラストチャンス

希)これを逃したら、もう…

絵里)本当は、ずっと続けたいと思う

実際卒業してからも苦労目指して続ける人もいる

でも、この9人でラブライブに出られるのは、今回しかないのよ…

穂乃果)やっぱり…みんな…

花陽)私達もそう、たとえ予選が落ちちゃったとしても9人で頑張った足跡を残したい!

凛)凛もそう思うにゃー

真姫)やってみてもいいんじゃない?

穂乃果)みんな…

ことりちゃんは?

ことり)私は穂乃果ちゃんが選ぶ道なら どこへでも!

海未)また自分のせいで、みんなに迷惑をかけてしまうのではないかと心配しているのでしょう?

ラブライブに夢中になって周りが見えなくなって、生徒会長として学校のみんなに迷惑
をかけるようなことがあってはいけない、と。

穂乃果)全部、バレバレだね

始めたばかりの時は、何も考えないで出来たのに

今は何をやるべきかわからなくなるときもある。

でも、一度夢見た舞台だもん

やっぱり私だって出たい!

生徒会長やりながらだからまた迷惑かけるときもあるかもだけど

本当はものすごく出たいよ!

みんな、どうしたの?

海未)穂乃果。忘れたのですか?

穂乃果)ええ?

海未・にこ・絵里・希)だって可能性感じたんだ

ことり・花陽・凛・真姫)そうだススメ

海未・ことり・にこ・花陽・絵里・凛・希・真姫))後悔したくない目の前に

穂乃果)僕らの道がある

海未・にこ・絵里・希)やろう!
ことり・花陽・凛・真姫)やろう!

穂乃果)よーーーーーし!

やろう!ラブライブ!出よう!

うーーーーーーー

海未)ほ、穂乃果!?


穂乃果)雨やめーーーーーやめーーーーーやめーーーー…

全員-穂乃果)???


にこ)うそ…

穂乃果)本当にやんだ!

人間その気になればなんだってできるよ!

ラブライブに出るだけじゃもったいない!

この9人で残せる最高の結果!

優勝を目指そう!

海未)優勝!?
凛)そこまで行っちゃうのー
にこ)大きく出たわね!
希)面白そうやん!

穂乃果)ラブライブ、あの大きな会場で精いっぱい歌って

私たち、一番になろう!

(花陽)…)
真姫)穂乃果!
ことり)穂乃果ちゃん!
絵里)穂乃果!

穂乃果)よーーーーーっし!

いっくよーーーーー!!



さぁ夢を叶えるのはみんなの勇気

負けない こころで 明日へ駆けてゆこう

強い強い願い事が 僕達を導いてくれた

次は絶対譲れないよ 残された時間を握りしめて

ただの思い出それだけじゃ嫌だよ

精一杯力の限り 走るんだ

(Chance For Me

(Chance For You

さぁ夢を抱きしめたら上を向いて

君の世界が大きく変わるよ

さぁ夢を叶えるのはみんなの勇気

負けない こころで 明日へ駆けてゆこう

今ここで出会えたキセキ

忘れないで僕たちの季節


穂乃果)次回のラブライブ:優勝をめざして

ブログ書くことありすぎた。

ブログ更新ペース遅くて画像いっぱいです。
あやまる
ごめんなちゃい。:゚(。ノω\。)゚・。

さて(*´ω`*)

4月5日バグりました

バグりました。。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

さて(*´ω`*)

4月5日討伐モンスターリスト

スライムの隣わかりませんw。:゚(。ノω\。)゚・。 エーン

さて(*´ω`*)

キーエンブレムがやっと10個になりましたので
王座の間

1回も戻らずクリアしたwがんばったw

ちょうどその日の22時から災厄の王に行く人がいるみたいで
ついていきましたw

闇1

ちなみにこの時間帯は23時.24時でものすっごいお腹痛かった
なんか痛かった(´・ω・`)

最終手段でもうトイレいながらやってた(ぁ

闇2
おおこわい。倒せるかな・・・・
闇3
あれ、またですか?(なんかバグったのか1回目途中で(時間切れ?)終わって2回目やることに)
闇4
たおせたああああああああ

っていうかみんなのおかげww

私何したんだろ。

ビーストモーーーーd  →即死

で、終わりかと思ったらまだ真があるなんて・・・

きいてなーーーーーーーーーーい。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン


さて(*´ω`*)数日後

オープニング?

オープニングが始まりました。

最初から!?

アンルシア1
はい、今日行きました。
アンルシア2
災厄の王に若干にてる(/・ω・)/
アンルシア3
これ、すっごいダメージあたるよねwww
めっちゃ楽しかった。

で、何とか終わって
石もらえなくて。:゚(。ノω\。)゚・。
あ、つけもの石が!
アンルシア4
な に こ の 石 い ら な い


というストーリーでした。


でね?でね?でねぇえええええ

真の大陸は戦闘BGM違うでしょ?
それがききたくっっっっって

てか新しいモンスターがまた増えたし。。。

討伐が大変(;´Д`)



ちなみに私は討伐やアンルシア倒すときに何をしていたか。

アンルシアしながら1
これ見たりw
マイクラ4月5日
家作ってたりーw
トリ台所
画像でっかww
トリ台所-妖怪村
真姫イベ
イベント頑張ってたりーwww

やばいわ怒られるわ(。´・ω・)?

まぁ真姫イベは携帯だから曲くらい
片手、画面反転、ミュート、画面見ない、でもできるからドラクエと両立してもいいよね(´・ω・)
妖怪村の鬼火の書さっきまで1位だったのに2位ってどゆこと!?
一反木綿の2位は私の高校のリア友です(´-ω-`)

最後に4月1日であった出来事。
4月1日1
4月1日2

私はどんなだまし嘘をついたか。

妊娠したので4月で引退しますwてへっ♪

ないなw絶対(´・ω・)

ゴクラクギョ・黄、イセエビ、カジキ、ワカサギ、キングサイズゲット

ゴクラクギョ黄色
初めてキング釣った場所はピラミッドです
イセエビ
あれ、三重以外でもいいの?
カジキ
初発キングー♪
ワカサギ
ちっちゃいけどw
って感じに魚のキングサイズと100匹達成もブログに載せていこうかなw

ゴクラクギョ・黄   キングサイズ 場所:ピラミッド
イセエビ       キングサイズ 場所:グランドタイタス号
カジキ        キングサイズ 場所:レビュール街道北
ワカサギ       キングサイズ 場所:グレン住宅村
まだ4種類です。

育みの大地,名もなき草原,猫島,砂岩の洞くつ,モガレの洞くつ,ペシュヤ地下空洞,カルサドラ火山,プペラトンネル,フェルアバの洞くつ,ナグアの洞くつ,ザマ峠100匹

育みの大地100
名もなき草原100
猫島100
砂岩の洞くつ100
モガレの洞くつ100
ペシュヤ地下空洞100
カルサドラ火山100
プペラトンネル100
フェルアバの洞くつ100
ナグアの洞くつ100
ザマ峠100

育みの大地100匹
名もなき草原100匹
猫島100匹
砂岩の洞くつ100匹
モガレの洞くつ100匹
ペシュヤ地下空洞100匹
カルサドラ火山100匹
プペラトンネル100匹
フェルアバの洞くつ100匹
ナグアの洞くつ100匹
ザマ峠100匹

やりすぎwwwwww(*´ω`*)

チームクエストめっちゃいいよwww
討伐たまるたまるわーい

てかやりすぎwwwwwww
ここあめここあめここry

ここあめ♪

Author:ここあめ♪
この記事に関する無断転載、無断投稿は悪質な行為の為 行わないようにしてください。
見つけ次第、通報までにさせていただきます。
5.6件見かけてますのでお願いします。

あ、許可取ったらどんどん転載してね。

maimaiについて、ドラクエ10について、SAや食生活や動物などなんでも思ったこと書いてます。

といっても何書くかは自由な時間にしているけどね(U´Д`)ワンワン

ドラクエ10 ここあめ UF043-872
メイン まもの使い 一択
サービス開始からまだいます。
基本変なマップいます。

maimai RATE 14.79
初めてまだ未熟です・・赤譜面までのシンクロ相手募集中です。

MHX HR75 ここあめ アイルーも、ここあめ
武器使用回数 全て 43↑ 95%以上捕獲


スクフェス 341022999 ここあめ


SA ここあめ♪
師団長 大佐6 KD39;;w 
超特攻でインディ青大好き。

SF2もそんな感じ まだ少尉。

メイプル くるみ鯖(花梨
ココモル  202lvエヴァン
武器防具無課金でPBまでしか倒せません


Twitterはこのブログ調べる前に気づくはずです。

何かと社会人。

投稿する前の記事
コメント一覧
トラックがバックします
アースカイプ
検索
ランキングのためにポチっとw(´・ω・`)
カテゴゼリー
遊び人
U・ω・)ノワフン
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
903位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
385位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。