1月28日での楽しい?出来事

あー今日は危なかった

チムクエ超ギリw

一番上の竜騎兵討伐

残り時間1時間(35分)しかなくて100匹討伐一人で成功させた!
しかも完了してから5秒後に0時・・・(5秒遅かったらネタになった・・(ぁ

只今1時11分です。
子供は9時に・・・
ぅわぁぁぁぁぁぁぁんぉゃすみなしゃぃ(/(エ)\)

ちなみに、その後1時間でキリカ草原征伐282匹達成しますた。

ウルベア地下遺跡100匹。海賊のアジト跡・地下100匹

今回もいいねー♪
ウルベア地下遺跡100

ウルベア地下遺跡ついさっき100匹w(アルケミストンは230匹目ででたかなー)

海賊のアジト跡・地下100

これはいつの間にか取れてましたw
チョコヌーバは奇跡の香水2個使って140匹目で出たかなー。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

今日中にもう1個できるかな

ツスクル平野100匹。μ's海岸100匹

ツスクル平野100
ツスクル平野100匹!
大ナスビがきせきの香水使ってもまったく出ず350匹倒したっていうねwww。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

それと、いつのまにか取れてた

μ's海岸100
μ's海岸も100匹ww
ラブライブスクールフェスティバル
第4回SCOREMATCH 113405pt1296位って感じにこっちメインやってたからモンスター討伐どこをやったか忘れたwww


左上の???はわからないので飛ばしますwww(*´ω`*)

でね!さっき外見たら雪降ってるのよ!!!!!!!!

三重の中部(北部)は1年に1回降るかどうかなのに・・・・・・

わーいわーい成人式1月12日に迎えてるのに雪遊びしてくるしw(/・ω・)/



おまけ
合成プク

wwwwwwwwwwwwwww
似合わん合成www

ランガーオ山地100匹

ドラキー100匹討伐しました…


ランガーオ山地100

あ、転生は除きます。
1匹でいいですw
100匹なったら・・・・また・・・・

ドラキーすっごい逃げるww
レベのせいか「可愛いから逃がしてー」とか

100匹倒したますた。

サブナックの近くには・・・


カミハルムイの北と南にいるケセランパセラン

歩くスピードも速いし移動範囲広いし1匹しかいないし・・・
ケセランパセラン
獲物呼びしてもなかなか現れないw(52LVで10回呼んで1匹)

てかテンション上がると枝につぼみついて100なると花咲くのねwww

このケセランパセラン
サブナックが近くにいると大体その周辺にいるんだけど移動範囲が広いから結構離れてたり他のプレイヤーに
やられてたりサブナック倒してからでないとわかなかったりだけど

サブナックいると どこかにいる! って思って10分費やします(´・ω・`)
見つからなかったときは萎えます(/ω\)

追記:サブナックと一緒に沸き始めの可能性が。

ランドン山脈100匹

冬休みは記事が書けるからいいよね。ヽ(・ω・○)

ランドン山脈100

ランドン山脈100匹!

初めてコンプしたww(おっそwww(´・ω・`)

タンスミミックL

こーひー(角砂糖3つほど)のみたいので手短に。

前回タンスミミックとのツーショットが取れず、
今回とって来た!

つーしょっと

いいね!(左に多分パペットマンいます。

そしてー獲物呼び覚えたのでー

タンスミミックL

Lまで出して盗賊入れて飾りタイルの家具の本でるかなーっと

じょうぶな枝
じょうぶな枝
じょうぶな枝
新春
新春
新春
新春
じょうぶな枝

ほ ん は で な か っ た ぁ ぁ ぁ ぁ

今日は何月何日?

今日は何月何日?

(●・ω・)ノ☆☆Merry Xmas!☆☆ヽ(・ω・○)
ドラクエ10が始まってから517日目です。2013年の始まり、来年もよろしくね?
何月何日よ
わぁきれい(棒読み


10月22日にドラクエ復帰して倒したモンスターの数19903匹。
まだまだよ。(*´ω`*)

タンスミミック
これとツーショット取りたかったんだけど近づいたら出てきちゃったyタンスミミック。
おたけび効いたとき楽しかったわ。ヽ( ̄Д ̄ヽ)

休みも1/5までだからその間にやれることは・・・
討伐リスト

後ろの状態がよくみえるー(/・ω・\) ハズカシイ♪
討伐400目指してるけどとりあえず100からw
スライムの右なんなのよ・・・わかんないよ。
ここあめここあめここry

ここあめ♪

Author:ここあめ♪
この記事に関する無断転載、無断投稿は悪質な行為の為 行わないようにしてください。
見つけ次第、通報までにさせていただきます。
5.6件見かけてますのでお願いします。

あ、許可取ったらどんどん転載してね。

maimaiについて、ドラクエ10について、SAや食生活や動物などなんでも思ったこと書いてます。

といっても何書くかは自由な時間にしているけどね(U´Д`)ワンワン

ドラクエ10 ここあめ UF043-872
メイン まもの使い 一択
サービス開始からまだいます。
基本変なマップいます。

maimai RATE 14.79
初めてまだ未熟です・・赤譜面までのシンクロ相手募集中です。

MHX HR75 ここあめ アイルーも、ここあめ
武器使用回数 全て 43↑ 95%以上捕獲


スクフェス 341022999 ここあめ


SA ここあめ♪
師団長 大佐6 KD39;;w 
超特攻でインディ青大好き。

SF2もそんな感じ まだ少尉。

メイプル くるみ鯖(花梨
ココモル  202lvエヴァン
武器防具無課金でPBまでしか倒せません


Twitterはこのブログ調べる前に気づくはずです。

何かと社会人。

投稿する前の記事
コメント一覧
トラックがバックします
アースカイプ
検索
ランキングのためにポチっとw(´・ω・`)
カテゴゼリー
遊び人
U・ω・)ノワフン
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
782位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
333位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR