

ひとくいサーベル700匹

久々にドラクエへと帰ってきたここあめですU。・x・)ノ チワン!


maimaiやりすぎてますが(´・ω・`)


そんなこんなで

ひとくいサーベル700匹

ひとくいサーベル700匹を・・・(水の領海どうしたんだか・・・・・←いくよ。。。。。



結晶装備入らない!!!!


入るとこいこう!(聖水買えなくなる!

100匹達成 不明
500匹達成 2016年10月9日
600匹達成 2016年10月9日
700匹達成 2016年10月9日

ひとくいサーベル

・ひとくいサーベル
・物質系
・結晶Lv55以下
・特訓 0 pt
・通常ドロップ ぎんのこうせき
・レアドロップ プラチナウィング物語
・生息地 海のとける洞くつ
     ゴブル砂漠西
     最果ての地下遺跡

・落とす宝珠 なし
・攻略法
特に強いーってわけではないですが
痛恨攻撃には気を付けて。
レベルが高いと他は何もないのですが低いと仲間を呼ぶみたいです。



よかったらポチっと押していってください、4120Gもらえます。



キメラ700匹

キメラ700匹

キメラ700匹達成




700匹狩るの飽きた(´・ω・`)




あーきたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





うわああああああああああああああ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

なんか変な顔文字でてきたー(/・ω・\)





キメラなんて攻略するとこなんてなんもないんだああああああああああああああああ




maimaiやりたい(´・ω・)

ま、両立してたSF2 固定クラン 固定ネームだったのに蹴られたので ドラクエ一筋ですよねわかります

あっ花陽イベがっ

100匹達成 不明
500匹達成 2016年6月20日
600匹達成 2016年6月27日
700匹達成 2016年6月27日

キメラ

・キメラ
・鳥系
・結晶Lv27以下
・特訓 0 pt
・通常ドロップ みかわしそう
・レアドロップ ブルーアイ
・生息地 ランドンフット ← ここか
     オルフェア地方西
     リンクル地方
     イナミノ街道
     ミューズ海岸
     偽りの名もなき草原
     真の名もなき草原
     サザミレ草原 ← ここだと1~3沸く

・落とす宝珠 なし
・攻略法
だから攻略ないってー(´・ω・)
火の息と火炎の息あるから熱いだけだってーwwww



よかったらポチっと押していってください、1004Gもらえます。


ミニデーモン700匹

ミニデーモン700匹

ミニデーモン700匹やっと終わった

ふぅ。1日1匹は案外辛かった(からかった)


ドラクエ勢になればいけるけどね!!!!



違うからね(`・ω・´)

50%だけどね!十分高い

100匹達成 不明
500匹達成 2016年6月17日
600匹達成 2016年6月19日
700匹達成 2016年6月19日

ミニデーモン

・ミニデーモン
・あくま系
・結晶Lv75以下
・特訓 1 pt
・通常ドロップ 花のみつ
・レアドロップ グリーンアイ
・生息地 真メルサンディ穀倉帯

・落とす宝珠
風の宝珠?→禁断のMPアップ
光の宝珠?→魔力のバラードの瞬き
闇の宝珠?→デビルンチャームの極意
・攻略法
メラミとかがやくいきが100超えます。
攻撃はこれだけですが1~3沸きます(真メル)
ふしぎなおどりのMP吸収にも気を付けたいとこです。



よかったらポチっと押していってください、1421Gもらえます。


さそりばち700匹

さそりばち700匹


超弱いさそりばち700匹狩ってきましたここあめですU。・x・)ノ チワン!






さそりばちって意外と なにそれ?そんなんいたっけ?

って思われがちのモンスター


こういうのって結構いそう・・・・

100匹達成 不明
500匹達成 2015年2月23日
600匹達成 2016年6月15日
700匹達成 2016年6月15日

さそりばち

・さそりばち
・虫系
・結晶Lv5以下
・特訓 0 pt
・通常ドロップ 小さなこうら
・レアドロップ おうごんのかけら
・生息地 ラニアッカ断層帯

・落とす宝珠 なし
・攻略法
HP10なんでさくっと倒しましょう、討伐稼ぐなら呼ぶのもありですが1匹ずつ倒した方がいいと思いました。



よかったらポチっと押していってください、1008Gもらえます。


ブランマトック700匹

ブランマトック700匹

今日はブログ書く気にならないですけどブランマトック700匹達成

半年ほど前にブランマトックがある宝珠を落とすもんでフレンドと一緒に行ったのを覚えてますけど

なんだったっけ


マデュライトだっけ?

不滅のテンションだっけ

足ばらいの技巧だっけ





あれ

なぎはらいの極意だっけ




あれ


マデュライトか????
今となっては安いやつ、



また高くなるかな・・・
(まほうの樹木上昇値はよ)

100匹達成 不明
500匹達成 2016年6月11日
600匹達成 2016年6月11日
700匹達成 2016年6月11日

ブランマトック

・ブランマトック
・けもの系
・結晶
・特訓 1 pt
・通常ドロップ ぎんのこうせき
・レアドロップ マデュライト
・生息地 ダラリア砂岩遺跡 ←少し進んだところに2~3沸き
偽りの古き神の遺跡
真のセレドット山道 ← 洞くつに1~2匹ずつ沸き

・落とす宝珠
水の宝珠?→不滅のテンション
闇の宝珠?→足ばらいの技巧
闇の宝珠?→なぎはらいの極意
・攻略法
一つ一つの攻撃力は低かったですがテンション3段階強化されて怒り攻撃で300喰らいました
ロスアタで下げるかスタンさせるかツメで落とすか零の洗礼(れいのせんれい)で落とすべき
それかさっさと倒しましょう



よかったらポチっと押していってください、1530Gもらえます。


ここあめここあめここry

ここあめ♪

Author:ここあめ♪
ニコ生について、スクフェスについて、ドラクエ10について、SAや食生活や動物などなんでも思ったこと書いてます。

といっても何書くかは自由な時間にしているけどね(U´Д`)ワンワン

ドラクエ10 ここあめ UF043-872
メイン まもの使い 一択
2013年10/22からこのキャラ育成 

討伐800目指し、499種類+転生が60匹 100↑のまだなのは41匹+転生59匹w・・・

基本変なマップいます。

maimai 2016年4/30開始
RATE5/24で9.0
6/2で9.5
6/4で10
現在14.06
初めてまだ未熟です・・赤譜面までのシンクロ相手募集中です。

MHX HR75 ここあめ アイルーも、ここあめ
武器使用回数 全て 43↑ 95%以上捕獲


スクフェス 341022999 ここあめ

UR覚醒14種類 UR21種類 SR覚醒100種類以上 SR100種類以上 R特技8LV9枚


SA ここあめ♪
師団長 大佐6 KD39;;w 
超特攻でインディ青大好き。

SF2もそんな感じ まだ少尉青色です。

メイプル くるみ鯖(花梨
ココモル  202lvエヴァン
武器防具無課金でPBまでしか倒せません


Twitterはこのブログ調べる前に気づくはずです。

何かと社会人。

投稿する前の記事
コメント一覧
トラックがバックします
アースカイプ
検索
ランキングのためにポチっとw(´・ω・`)
カテゴゼリー
遊び人
U・ω・)ノワフン
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
524位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
