第18回スコアマッチ 花陽 結果と曲数

わきゃふー

第18回スコアマッチにまたかよちん来ましたよ(`・ω・´)

第18回スコアマッチ花陽

花陽52位


第18回52位


サボろうかと思ったけど意外とやる気あったので頑張りますた・・・・。

目標ポイントは前回の418901ptを超えることで
461580pt 白いご飯
552874pt ここに花陽
580874pt ご飯花陽 にしようかと考えてたけど
613874pt 6/13(劇場版公開) 花陽 にしました(´・ω・`)

1名私のptの語呂合わせ 絶対パクったでしょ!!!って人が私の1つ下の順位いますが
まぁ真似するだろうなと思いましたわ・・・(・´з`・)


スケジュール 平日
6時 起床
7時 朝食までスクフェス
7時 朝食や支度しながらスクフェス
7時半 電車通勤にしてダッシュで駅に行き、電車来るまでホームでスクフェス
8時 電車の中で他人を気にせずスクフェス
8時半 朝礼ギリまでスクフェスしたあと、ささっと終わらせて合間の時間を有効に利用してスクフェス
12時 昼ご飯食べながらスクフェスするか、さっさと食べてスクフェス
17時 定時にさっさと着替えて駅行ってスクフェス
18時から朝3時までずっと家でスクフェス

休日
ずっとスクフェス
飽きたら失敗稼ぎ

てことで
それまでの楽曲
何曲したかをまとめましたので下記に書きます。



第18回スコアマッチ 花陽

前半曲
Oh,Love&peace !  116 曲
にこぷり女子道  127 曲
KiRa-KiRa Sensation!  122 曲
純愛レンズ  111 曲
UNBALANCED LOVE  108 曲
ダイヤモンドプリンセスの憂鬱  117 曲

前半合計 701 曲

後半曲
COLORFUL VOICE  127 曲
Love wing bell  134 曲
キミのくせに!  150 曲
告白日和、です!  115 曲
微熱からMystery  146 曲
Wonderful Rush  148 曲

後半合計 820 曲


総曲数            1521 回


1曲あたりの平均 391.39点 (ほぼ1位 たまに2位ペース)

ほぼ1位取れると楽しいよね(`・ω・´)

EX失敗             53 回 → 4823 pt
ハード失敗         250 回 → 13750 pt

開始時ランク 225→242 LP9UP

ラブカストーン275(課金)+13(報酬) =15988円

なんだこの赤字



さて
家では 949 曲 約371429pt
電車の中では 167 曲 約65362pt
謎の場所では 405 曲 約158512pt

やっぱ謎の場所でやるのとやらないのでは差があるねうん

謎の場所は例のあの場所ですようん。言わないけど 言っちゃだめだけど。



プレイ時間がなんとも1521曲なんで1曲2分半として 3802分30秒 2日15時間22分30秒

お仕事もあるというのに頑張ったね たぶんね(`・ω・´)



で、9日で終わったのはいいんだけど

これしかやってなかったので ドラクエなどのやる気がかなりなくなったよ!!!!

どうしてくれる!(´・ω・)

でもやるようん 多分そのうちきっとね

小泉花陽 キラキラリップ


もうツインが花陽だなんて先月から知ってましたよ!!!!!!!

このブログを書きながら回していきますね!(*ノωノ)

               花陽UR出た


これ引き終わった時に取った写真ですが気にしないでwwww

動画取ればよかったと少し後悔(/TДT)/あうぅ・・・・  次からはとるようにしますw


最初ラブカストーン1個しかなかったので早速


               iTunesカード
買いました

金額は教えません












さぁさ勧誘チケもRで終わったことですし!!

1発目いこー!









               11連1回目




SR新規にこ1枚・・・

安定のドブですねわかります(・8・)







まぁ、これからですからね!!!!









てことで2回目・・・・・・・・








               花陽3枚目
               11連2回目





エエェェヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ!! ゚+.ヽ(・ω・)ノエリンギ!!゚+.
出ました!恒例の!


これじゃない




。:゚(。ノω\。)゚・。 。:゚(。ノω\。)゚・。 これは10か月前にあったこれじゃない感じだわ・・・・


うわああああああこれはやばいよ

もう出ないかもしれないUR1枚SR2枚・・・・にこ早速覚醒・・・・




しかし今4分!

4分教!!!!


希:これにかける!(意味深







               11連3回目






SR2枚・・・ 新規穂乃果SRともう覚醒済み海未かー



いらないにゃー・・・早くかよちん来るにゃ!!!






てことで4回目


               11連4回目



ことり1枚にドブ(・8・)されました。。。。

このことり持ってないわw でも覚醒しなきゃいらない・・・・



とあっという間に5回目=15000円かな?

さぁそろそろ出るかな!!!!!????




               キラキラリップ1枚目

                              !!

               11連5回目


き・・・来ました!!!!!!!!!!!

               
小泉花陽 キラキラリップ
1枚目来ました!!!!!!!!!!!


UR1枚SR0枚!!!!

                安定のドブだ!大あたりだ!!!!





キラキラリップ 体力回復


               キラキラリップ
回復かーい!!!!!!!!!!!


うわあああああああああああここで魔法にかけられて花陽がキラキラリップだったらここで覚醒してたのにいいいいいいいいいいいいいいいウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!






っとここで残高がなくなってしまったので・・・・・




勧誘チケット3枚あったので引いてみた結果


勧誘チケにこ


なんかにこ来ましたwwwww







で、なくなったら誰もが?やる??



               iTunesカード

はい追加購入ですん




いくらかは教えません







6回目!早速覚醒来い!!!!!!!!!






               11連6回目




まぁよくある流れですねわかります。

SR1枚 このにこは6枚目なので邪魔なのでプレゼントBOXに放置です。イヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ







7回目8回目9回目10回目・・・・・・・・・・・・・・・

               11連7回目
               11連8回目
               11連9回目
               11連10回目


SR6枚とドブってます(・8・)

もうこれは引いちゃダメなのかな?????????????





でも花陽今回覚醒するつもりなんてなかったんだけど


天使だからめっちゃ可愛くてできたら覚醒したいなーーーーっておもったんだけど



でないな、、、諦めようかな11回目









               11連11回目


新規SR希出たけど   花陽Rいない・・・・・





12回目13回目14回目15回目


               11連12回目
               11連13回目
               11連14回目
               11連15回目




あのあれですね。。。。。。。。。

10回ミスったんで
         30000円失いました!!!!!!!!!!



Σ(゜Д゜)ィ━(´A`)ャ━(≧◇≦)ダ━(Å ̄*)))━ァァッ!!!




なにこれでなさすぎ萎える・・・・・・・・・・・・


今までこんなことなかったかも・・・・・・・・・・・



もう花陽1枚出たので諦めです終了です!(´・ω・)



花陽紹介





ええもうすぐ春ですね~

花粉がやばくなる時期ですね~・・・・・




では今日はこの辺で!



フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪




































          ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

          諦めちゃダメなんだ
                        その日が絶対来る
                                     君も感じてるよね

                          そろそろUR~




16回目

               キラキラリップ2枚目
               11連16回目






喜ビコーラス サン!ハイッ!|*>ω<)ノ  (>ω<*(>ω<*(>ω<*)幸セー♪
顔文字尽きたのでコピペです。




きたあああああああああああ!!!覚醒!!!!!!!!!!

やたあああああああああ!!!!!覚醒!!!!!!!!!!




あああああああああ、腰痛い




やっと出てくれたょー・・・・♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪




よし!またドブになりそうだから終了します!!!!



お疲れ!!!!



って思ったけど17回目


11連17回目



ほらやっぱりSR1枚だ!!!!!







いやでも残高2万くらい残ってるんだよね・・・・・


引いちゃいたいわ・・・・




18回目









きらきら星2枚目
11連18回目



えええええええええええええええ!!!!!!!

覚醒したよ凛ちゃん!!!!!!!!!!!!!



なになにめっちゃうれしい!!!!すぐ出た!!!!


♪きゃっ☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆きゃっ♪





ちょっと運来たかもこれやばいどうしよもっかいひこw




19回目


神話の世界へ2枚目
11連19回目








!!!!!!!!!!!

運悪かった波を超えて最超運来たーーーーーーーー!!!!!




やったー!
真姫ちゃんも覚醒だ!!!!!!ツイン覚醒やったね!!!




この勢いで花陽キラキラリップ3枚目来るまで頑張ろう!!!!!!←




20回目=6万ですはいやばwwwwwwwww








11連20回目



あ、SR2枚だ・・・・



FEVER終わっちゃった?


気のせいかな????





もっかいひいてみよ・・・・・・・・・・・











21回目




ハロウィンデート3枚目
11連21回目





あああああああああああああああああ希3枚目は、いらないんだよおおおおおおおおおおおおおおおお
_| ̄|○i||||||iモウダメポ



あと1回引けるからこれで最後・・・・・・・・






22回目!!!!!!



キラキラリップ3枚目
11連22回目



ワショ━ヽ(゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノ━イ!!
(ノ´∀`)ノ゙祭りだヽ(´∀`ゞ)祭りだ (*´∀`)b お祭りだ♪
ワッショイ♪(´∀)ノ━( ・ω)ノ━【☆*★祭★*☆】(´Д)ノ━(・∀)ノ━ワッショイ♪
ヽ(*´∀`)<ワッショィワッショィ♪>(´∀`*)ノ
祭りだ└(o゚∀゚o)┘ヮッショィ!!




3枚目!!!!!!!

嬉しいのか嬉しくないのかの来ました!!!














疲れたあああああああああああああ。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン



URプレゼント履歴1
URプレゼント履歴2


22回回して
UR8枚!!!!!!
SR24枚!!!


ヨカッタヨ15回で終わらなくって・・・・


そのあとの7回中5回UR出たよ!!!!!


恐ろしい確率だ・・・・・・(゚∀゚)





これでやっと完成しました!!!!

花陽デッキ完成

花陽デッキ完成!!!!!!!!!!!!!(覚醒したら一つ空きがwwwww)





うれしすぎてお腹痛いwwwwwwww






嬉しい23回目






11連23回目



(´・ω・)もうやめます

初めての手作りチョコ

それは恋の詩



それは恋の詩~♪

cause I’m in love I’m singin’ love
ちょっとだけ風鳴る夜には あなたの心が知りたい
諦められると思った それができないこと やっと気づいた時に
私正直に生きようって決めたのよ
いつも 追いかけて
寄りそって
ときめきながら…
大好きな気持ちだけあげたいの いつも!

消さないでこのメロディー物語のように
幸せになれる日がくる 願う切ない心で
籠の中閉じこめて あなただけのために
歌いたいの今のメロディー それは恋の詩

ぴったり40000ptにするここあめですU。・x・)ノ チワン!


さてこのイベントが終わった後はいつものガチャタイムなんですが!!←そんなんあったっけ。


前は希で来ていて SRに穂乃果がいたため、

 か ことり 

どちらかとなるわけでw

ことりは最近出たから ピュアの凛来るかなーと

16:00アプデの時に凛ちゃん連打しまくったわけですがwwwwwwwww(´・ω・`)



凛ちゃん勧誘


ヤッパリ クルト オモッテタOTZ


まぁ来るよねうんwww・・・・・


てことで16:00ピッタリに買った

iTunesカード


いくらかって?

回した分(`・ω・´)


大丈夫だよ
花陽イベやガチャに被ってなければ月8万 被ってても5万貯金してるんだし(`・ω・´)


ラブカストーンは100個からのスタートです。
(86個は買いました)




あ、ちなみに1回目は安定の(・8・)でした






2回目から本番だようん(*ノωノ)












初めての手作りチョコ1枚目




やばい 何この引き運wwwwwwwww


と今編集してる時に気付きましたがw


凛ちゃんにしか目が行ってませんでした(´・ω・)b

初めての手作りチョコ 回復かー またかーwwww

UR出たらSRはどうだっていいんだ(`・ω・´)



いやね、これで終わりにしたかったんだけどね・・・・



今まで凛ちゃんって覚醒したことないんだよね・・・。:゚(。ノω\。)゚・。




前のきらきら星の時に


1発で凛UR出て    
よっしもう1回!って再起して引いたら 

ツインの真姫出たからね・・・・


それに

引いてから7分後くらいにメールで

一発で引いたんですかあああああああ

って凛推しの人に泣き叫ばれたんで   ふふふふふふふ(ΦωΦ)って言ったけど2回目だったというのは置いといて

ってその次の日に



ちゃっかりと引かれておりました

泣けました(●′p□`)qうわぁぁん (○′pдq`)。o○いじけたる



まだ残ってたからちょいちょい引いてみた








引いてみた










引いて・・・(/TДT)/




初めての手作りチョコ




全然でないよ!!!!!!

いつの間にか10回も引いちゃったよ!!!


もうやめよ・・・・って思ったけど




そこからのーーーーーーーって思ってあと2回分残ってたから引いたったわ( ;∀;)



もう引いてるムービーなんかみたくない!

飛ばせ飛ばせー


あたんねえええええええええええ

あと1回

・・・







あたんn

初めての手作りチョコ2枚目



・・・・んんんんn




エエェェヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ!! ゚+.ヽ(・ω・)ノエリンギ!!゚+.




当たってたーエッビヽ(・ω・oヽ)マヨマヨヽ(o・ω・o)ノエビ(ノo・ω・)ノマヨー♪

ノマ ヽ(ω<*ヽ)ノマ(ノ*ゝω)ノノマ。゚+.(*´∀`*)ノ。+.゚ イェイ♪

ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ



全然きづかんだ やっほぃ♪( `ー´)ノ




覚醒した画像は
(´・ω・)
 

覚醒前のが可愛いと思った。

3枚目希望(/・ω・)/



初めての手作りチョコ覚醒








凛と花陽3色

つい最近 花陽が3色そろったっていうのに 凛も3色そろいました!!!!!!


そして
スマイル ピュア クール

イベントカードUR合わせると  ぴったり9枚づつ!!!!

つまり凛が当たる前は 
スマイル9枚 ピュア8枚 クール9枚 ってことだね

だからピュア当たるな!!

って確信はしてたw


よかったよかった





この画面だけで3色凛と3色花陽が映ってる奇跡(≧▽≦)


魔法にかけられての花陽はこれの1つ左にありますがねwww




さて、スキルの声はなんだろなと思いつつ


声も聴かず


チョコを未だ作りながら

ドラクエに向かうここあめでしたフリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

第2回 Medley Festival (メドフェス) 目標ポイントとその道のり

今回もやってくる花陽のイベント(´・ω・)


ここあめが目指したptはなぜか282828pt(にゃにゃにゃpt)

本当は418901ptか314159ptか552874ptにしようかと思ったんだけど


まぁ事故のせいだ!って言えばいいんだけど


そこはおいといて、何曲プレイ歴か書いて保存しよう!



282828ptまで

スマイル曲

愛してるばんざーい!
Oh, Love&Peace!
僕らは今のなかで
ラブノベルス
これからのSomeday
Love marginal
それは僕たちの奇跡
Someday of my life

ピュア曲

baby maybe 恋のボタン
もぎゅっと”love”で接近中!
きっと青春が聞こえる
Wonder zone
Listen to my heart!!
after school NAVIGATORS
どんなときもずっと
孤独なHeaven

クール曲

Snow halation
Mermaid festa vol.1
輝夜の城で踊りたい
No brand girls
知らないLove*教えてLove
LoneLIEST BABY
微熱からMystery
ありふれた悲しみの果て

の24曲

プレイ回数

1曲

スマイル 1回
ピュア   2回
クール   1回
合計   4回


2曲

スマイル  4回
ピュア    5回
クール   5回
合計    14回

3曲

スマイル  84回
ピュア    87回
クール   71回
合計   242回

総合計  252.3回   758曲 

758曲!!


前よりかは少ないかな

まぁまぁ、1回7分半として8回1時間として
プレイ時間31時間半


イベント終了までまだ22時間あったから・・・


232時間サボってるね!!!!!

サボりすぎだね!!!



フルコン数が
スマイル34/84 40.5%
ピュアが35/87 40.2%
クールが30/71 42.3%

まぁね!!!

飽きないように
片手 画面反転 端末縦+片手 画面反転+片手 ミュート とかで遊んでたからね!!

少ないのは仕方ないさ(*´▽`*)



次の花陽はもうちょっと頑張ります(´・ω・)

第13回スコアマッチ 花陽 結果と曲数

うわー来てしまったよー花陽イベント(スコアマッチ)ーー

お仕事サボるわけには行かないし、でもどうしてお腹がすくのかな?のイベントから考えてた目標ポイントにもしておきたいし・・・


と、通勤電車でシャンシャンしまくってるここあめですこんこんU。・x・)ノ チワン!

目標ポイントは418901pt(良い白米)
×いい白米
○よい白米
だよ!
全然pt変わってくるよ!っていうptを目指しました。
名前はここあめから離れて

隣の人フルコン
↑この名前広げたのは私です。(*´ω`*)

今年の6月からやってたんだけどこのイベントを通じてなんか有名になってたわwww

最初は 片手でフルコン出来ま
とかにしようとしてたんだけど

もし出来なかったら
ランキング高い時にコメントが来るのではないかと思って
なら相手を惑わせればいいんじゃないかって
横の人フルコンします
これだと横だけだから
隣の人フルコンします
これだと斜め以外なるからこれにしました。(6月20日時点のスコアマッチ9回凛イベントの時かな。
それ以前は横の人とか色々やってますた。

さてこの名前で初日いきなり鯖落ちフラグがありながらも


せっせと取る


3時間未満で取ったね(鯖落ちで30分のロスと考えた

この記念として花陽を覚醒させました!!(めっちゃかわいいwwww

3時間で25000だから
400000で48時間
418901で約50時間かなって計算なりました。

8日くらいで終わらせたいので
1日6時間15分だから
朝起きて30分
電車で30分
昼食で20分(いつも40分かけて食べてるのを10分で終わらせてお腹痛かった。
帰り電車40分(あえて遅いの乗る
ご飯食べてごろごろして4時間15分

意外といけそう?
って思ってた。

いつも寝るの10時ごろなのにこの日から寝るのは朝2時となりつらかったわー(*´ω`)

それ以上起きてると次の日お腹壊すのでやめときました。_(:3」∠)_



仕事やってるときも早くポイント稼がなきゃとか思って捗らなかったっていうねwww


そしてまぁ。

418901達成



なんとか7日と18時間で無事良い白米なりました!!
(そのうち隣の人フルコン系の人を見かけたのが5人・・・真似されたわーー(´・Д・)」

それまでの楽曲
何曲したかをまとめましたので下記に書きます。


第13回スコアマッチ 花陽
前半曲
Love marginal       97 回
きっと青春が聞こえる  96 回
Sweet&sweet holiday  101 回
Snow halation       117 回
ありふれた悲しみの果て 99 回

後半曲
それは僕たちの奇跡   113 回
ラブノベルス         104 回
孤独なHeaven        122 回
知らないLove*教えてLove 97 回
Paradise Live        105 回

総曲数            1051 回

EX失敗             85 回 → 7735 pt
ハード失敗         224 回 → 12320 pt
鯖落ち              8 回 → 0 pt


使った石の数 260 個  86個5000円で計算すると 15116円
Lank 170→186


これでも結構頑張ったと思うんだけどある人は4倍してるからねー
私には無理だわ

良い白米で花陽が寄り添ってきたら充分だわ(.食べられちゃダメだけど
ランキングは気にしてないのでこれでゆっくり寝られますw
71位



んー
10/15実装のツインUR恐らく希ほしいなぁ・・・







































希と花陽

希UR (クール) 判定強化 ハロウィンデート
花陽UR (スマイル) スコアアップ 魔法にかけられて








そしてその14日後のことです・・・・・・・・


































希と花陽覚醒

希URクール5300
花陽URスマイル5310←強



おまけとして
にこにこにー
252521ptもまとめてみたここあめです。

第13回スコアマッチ 花陽 252521ptまで
前半曲
Love marginal       56 回
きっと青春が聞こえる  65 回
Sweet&sweet holiday  69 回
Snow halation        79 回
ありふれた悲しみの果て 50 回

後半曲
それは僕たちの奇跡   63 回
ラブノベルス         66 回
孤独なHeaven        71 回
知らないLove*教えてLove 57 回
Paradise Live         64 回

総曲数             640 回

EX失敗             58 回 → 5278 pt
ハード失敗         123 回 → 6765 pt
鯖落ち              5 回 → 0 pt


使った石の数 157 個 86個5000円で計算すると 9128円
Lank 170→180



にこ好きな人で一部は毎回これ目指してる人もいるのかなーなんて。

            
>はなりんぱな推しだから関係ない<
ここあめここあめここry

ここあめ♪

Author:ここあめ♪
この記事に関する無断転載、無断投稿は悪質な行為の為 行わないようにしてください。
見つけ次第、通報までにさせていただきます。
5.6件見かけてますのでお願いします。

あ、許可取ったらどんどん転載してね。

maimaiについて、ドラクエ10について、SAや食生活や動物などなんでも思ったこと書いてます。

といっても何書くかは自由な時間にしているけどね(U´Д`)ワンワン

ドラクエ10 ここあめ UF043-872
メイン まもの使い 一択
サービス開始からまだいます。
基本変なマップいます。

maimai RATE 14.79
初めてまだ未熟です・・赤譜面までのシンクロ相手募集中です。

MHX HR75 ここあめ アイルーも、ここあめ
武器使用回数 全て 43↑ 95%以上捕獲


スクフェス 341022999 ここあめ


SA ここあめ♪
師団長 大佐6 KD39;;w 
超特攻でインディ青大好き。

SF2もそんな感じ まだ少尉。

メイプル くるみ鯖(花梨
ココモル  202lvエヴァン
武器防具無課金でPBまでしか倒せません


Twitterはこのブログ調べる前に気づくはずです。

何かと社会人。

投稿する前の記事
コメント一覧
トラックがバックします
アースカイプ
検索
ランキングのためにポチっとw(´・ω・`)
カテゴゼリー
遊び人
U・ω・)ノワフン
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
782位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
333位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR