ここあめのブログについて

ご利用は計画的に


無断転載、投稿は禁止ですよ。
見かけ次第通報はさせていただきます。


書くことないのでまた編集します

ユビキリ / 山根ミチル 歌詞,maimaiより

それはいつもいつも見てたありふれた景色
だけどほんのほんの少し変わり出す世界
今はどんなどんな場所も特別に見える
あの日きっときっと君と出会えた時から
天使と悪魔 どっちなの?
揺れる天秤はいつでも君次第

明日また会う約束をしよう
さよならまたね ユビキリをして
季節巡り巡る時を超えて
ほんの少しずつ大人になってく

明日また会う約束をしよう
さよならまたね ユビキリをして
君が思うよりもずっとずっと
僕の気持ちなら強く膨らんでゆくよ

続きを読む

3か月経ちました

maimai やら

リアル出来事やらやらで 3か月過ぎました

ドラクエやってませんでした。

がんばります(`・ω・´)

ラブライブ 劇場版 セリフのランキング(暇つぶし)

そういえば ラブライブ劇場版で
誰が一番出演してる?

っていったら穂乃果だけど

2番目っていうと凛ちゃんがいっぱい話してるということをよく耳にする。


本当にそうなのかこの土日5回ずつ見て誰がが一番多いのか検証してみる。

台詞は他の人が話すまで間の台詞で1台詞とする。
一人話が長くても他の人が遮るまで1台詞とする。
全員声を合わせたのもそれぞれ1台詞
モブが遮っても台詞は分かれる。

ってことにしよう。

登場した時間は計れないので台詞だけでいきます

どうなるかな(´・ω・`)



誰が2位とかになったかは分かったので 7月中には載せます、

発表大会優勝わーい(*´▽`*)

今日本社でTQM(QC)の大会があったのよね。(休みの土曜日を・・・・)

Total Quality Management
品質(Quality)を管理(Control)(Quick costと思ってた私(;´Д`))

予選として11チームから1チームが本選に出れる(うちの会社のみねwww)ので私の部署が1位ww

そして本社にて発表。制限時間は10分間。

4チームあって私の発表順は3番目。

家で1日20~30回。親や兄弟やペットに聞いてもらって頑張った成果を・・・


そして優勝できたよ!!

最優秀賞で呼ばれたときに他の人が発表に声が大きかったよ!とか声のトーンが高くて元気いっぱいだったよ!
とか言われて若干泣きそうになった。。:゚(。ノω\。)゚・。 ←ナイテマスネ

いや、雪だよ雪w

今日の朝大雪っていう心配で行けなかったらどうしよう。会社近くのネカフェで一泊しようかなとか思ってたけど
雨になってよかったぁ(´▽`)

そのあとの宴会?で普段全然食べないんだけど めっちゃ食べたような気がするwww
お酒は飲んでないけどね!(まずいじゃん)←(・ρ・)

賞金なんて私にはいらないのよ。

その会社に私の存在ができたことに嬉しいのよ。。。

さてさて明日1日しか休みないから晴れたらネカフェでも行ってサドンでもしますかな。。。

ラブライブの星空凛SR覚醒狙いでもいいけど。

ヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/イヤァ
ここあめここあめここry

ここあめ♪

Author:ここあめ♪
この記事に関する無断転載、無断投稿は悪質な行為の為 行わないようにしてください。
見つけ次第、通報までにさせていただきます。
5.6件見かけてますのでお願いします。

あ、許可取ったらどんどん転載してね。

maimaiについて、ドラクエ10について、SAや食生活や動物などなんでも思ったこと書いてます。

といっても何書くかは自由な時間にしているけどね(U´Д`)ワンワン

ドラクエ10 ここあめ UF043-872
メイン まもの使い 一択
サービス開始からまだいます。
基本変なマップいます。

maimai RATE 14.79
初めてまだ未熟です・・赤譜面までのシンクロ相手募集中です。

MHX HR75 ここあめ アイルーも、ここあめ
武器使用回数 全て 43↑ 95%以上捕獲


スクフェス 341022999 ここあめ


SA ここあめ♪
師団長 大佐6 KD39;;w 
超特攻でインディ青大好き。

SF2もそんな感じ まだ少尉。

メイプル くるみ鯖(花梨
ココモル  202lvエヴァン
武器防具無課金でPBまでしか倒せません


Twitterはこのブログ調べる前に気づくはずです。

何かと社会人。

投稿する前の記事
コメント一覧
トラックがバックします
アースカイプ
検索
ランキングのためにポチっとw(´・ω・`)
カテゴゼリー
遊び人
U・ω・)ノワフン
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
782位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
333位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR