ここあめのブログについて

ご利用は計画的に


無断転載、投稿は禁止ですよ。
見かけ次第通報はさせていただきます。


書くことないのでまた編集します

ドラクエ11 107日目(35日目)異変後5日目

なんかねぇ

別にいいんだけどねぇ

嬉しいからいいんだけどねぇ・・・


出かけて終電とかで帰るとドラクエができないのは辛い

やりたいときに来るから


ま、それは一つの試練ってことか・・・


ドラクエもモンハンもしたいこの頃


タコメット100匹

タコメット100匹


キングマーマン100匹

キングマーマン100匹


アークマージ100匹

アークマージ100匹


メイデンドール100匹

メイデンドール100匹


ひぐらしそう・強100匹

ひぐらしそう・強100匹


きめんどうし100匹

きめんどうし100匹


ヨロコボルト100匹

ヨロコボルト100匹


どくやずきん・強100匹

どくやずきん・強100匹



寒くなってきた。手がかじかんで打てない

ドラクエ11 106日目(34日目)異変後4日目

ブラックドラゴンにもうすぐ会えるという(もう会ってるけど

100匹やりやすい場所にもうすぐ着くと思えばやる気UPですん


マンイーター100匹

マンイーター100匹


ベビーパンサー・強100匹

ベビーパンサー・強100匹


ビッグハット・強100匹

ビッグハット・強100匹


おばけきのこ強100匹

おばけきのこ・強100匹


おにびドングリ・強100匹

おにびドングリ・強100匹


バブルスライム・強100匹

バブルスライム・強100匹


あ、ドラクエ10Ver.4の為にクリアしなきゃ

ドラクエ11 104日目(33日目)異変後3日目

グレイグが仲間に加わった!



グレイグ



雑魚


きりかぶおばけ・強100匹

きりかぶおばけ・強100匹


デュラハーン100匹

デュラハーン100匹





意外と忘れた。メタルスライム・強どうしようかな( ˘•ω•) 東の島があるか。

ドラクエ11 103日目(32日目)異変後2日目

異変日2日目

私のPCもピクチャ編集なだけにフリーズする異変300日目くらいです。><


ほのおの戦士100匹

ほのおの戦士100匹


いっかくウサギ・強100匹

いっかくウサギ・強100匹


グール100匹

グール100匹


どくろ大臣・強100匹

どくろ大臣・強100匹


マンドラ・強100匹

マンドラ・強100匹


がいこくけんし100匹

がいこくけんし100匹


じごくのよろい100匹

じごくのよろい100匹


イビルビースト・強100匹

イビルビースト・強100匹


スカルナイト100匹

スカルナイト100匹


ヘルズクロウ100匹

ヘルズクロウ100匹



もっと新しい敵に会いたいけど。色違うだけやんというのはおいといて。

PS4のがもっと怖いらしいからいつかPS4でもやりたい。
ここあめここあめここry

ここあめ♪

Author:ここあめ♪
この記事に関する無断転載、無断投稿は悪質な行為の為 行わないようにしてください。
見つけ次第、通報までにさせていただきます。
5.6件見かけてますのでお願いします。

あ、許可取ったらどんどん転載してね。

maimaiについて、ドラクエ10について、SAや食生活や動物などなんでも思ったこと書いてます。

といっても何書くかは自由な時間にしているけどね(U´Д`)ワンワン

ドラクエ10 ここあめ UF043-872
メイン まもの使い 一択
サービス開始からまだいます。
基本変なマップいます。

maimai RATE 14.79
初めてまだ未熟です・・赤譜面までのシンクロ相手募集中です。

MHX HR75 ここあめ アイルーも、ここあめ
武器使用回数 全て 43↑ 95%以上捕獲


スクフェス 341022999 ここあめ


SA ここあめ♪
師団長 大佐6 KD39;;w 
超特攻でインディ青大好き。

SF2もそんな感じ まだ少尉。

メイプル くるみ鯖(花梨
ココモル  202lvエヴァン
武器防具無課金でPBまでしか倒せません


Twitterはこのブログ調べる前に気づくはずです。

何かと社会人。

投稿する前の記事
コメント一覧
トラックがバックします
アースカイプ
検索
ランキングのためにポチっとw(´・ω・`)
カテゴゼリー
遊び人
U・ω・)ノワフン
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
660位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
284位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR